端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2016年5月19日発売
- 5.5インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Galaxy S7 edge SC-02H docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全262スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
18 | 9 | 2016年11月12日 10:44 |
![]() |
66 | 13 | 2016年11月8日 18:40 |
![]() |
3 | 2 | 2016年11月6日 14:48 |
![]() ![]() |
95 | 22 | 2016年11月5日 06:50 |
![]() ![]() |
45 | 5 | 2016年11月3日 19:17 |
![]() ![]() |
11 | 3 | 2016年11月2日 08:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
オークションでS7egeを中古で購入し、現在補修しているドコモのSIMを入れて利用規約に基づき設定しようとしたら「アカウントの確認」とGmailアドレスとパスワードを打ち込んで、次のボタンを押したら、「この端末はリセットされました。続行するには、この端末で前に同期したgoogleアカウントにログインしてください。」と表示されました。購入元からアドレス、パスワードを聞いても同様の結果に。ドコモショップで聞いたところ端末メーカの設定問題ではなくアンドロイド6の仕様問題で、こちらでもわからなと言われてしまいました。解決方法ご存知の方教えてください。
5点

確か故障修理で直せたと思いますが、有償ですけど、、、
ドコモショップのスタッフからは何も解決策の提案はありませんでしたか?
書込番号:20384441 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>アナリスト2さん
お尋ねですが、もちろん端末自体は購入時に初期化、工場出荷状態にしてありますよね?
私も先日新しい端末を購入したので、旦那にGALAXYS7edgeを工場出荷状態に戻して再設定したんですが、特に問題なかったですよ。
出荷状態に戻したので、当然一度アップデートしたのも初期状態に戻ってますが。
なので、再度アップデートする事にはなりました。
書込番号:20384566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

早速の返信ありがとうございます。
前所有者の方は初期化していると思われますが、工場出荷状態かどうかは?。
ドコモショップでは端末の問題ではなくアンドロイドOSの問題と思われるのでグーグルに聞いてくれと、、、。
書込番号:20384598
0点

>アナリスト2さん
設定の一番下に端末情報があります。
そこの項目に「初期化」と「工場出荷状態」があるので、そちらで一度「工場出荷状態」にしてみてはいかがですか?
もし、それでもダメなら、GALAXYカスタマーセンターがあるんですが、そちらに確認してみた方が良いと思います。
書込番号:20384638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

電源オン後「利用規約」→「同意」→「アカウント確認」と表示され当初の文言にいきつきます。設定まで行きついていないので端末情報
も見れない状況です。
書込番号:20384647
0点

こちらを参考にされては?
Android5.1〜本体リセット後?にgoogleアカウントの再登録ができない ...
http://www.vpsset.net/google-account1/
あと、スレ主さんが書かれてる文からググったら、色々あるので探してみて下さい。
「この端末はリセットされました。続行するには、この端末で前に同期したgoogleアカウントにログインしてください。」
上の文です。
(リンクアドレスが弾かれそうなので、済みませんがコピペで検索して下さい。
書込番号:20384649
1点

>スレ主さん
Android5.1以降の端末でGoogleアカウントを削除せずに初期化した場合には、初期化後の初回ログインで元のGoogleアカウントが必要とのこと。
72時間後にその制限が解除されるようなので、しばらく待ってからアカウントの登録をしてみてください。
多分この仕様に引っ掛かっていると思うのですが、間違ってたらごめんなさい。
書込番号:20384661
7点

たしかandroid5.1以上の端末では、セキュリティー上の仕様で初期化の操作をした場合、端末が72時間以内にgoogleアカウントにログイン中だったら、そのアカウントの再ログインが必須です。
出来ない場合は、そのまま使用不可です。
googleに問い合わせして解決出来るものでは無いです。
購入元及びドコモ故障修理窓口に問い合わせるべきです。
書込番号:20384681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アナリスト2さん
皆さん言われているように、確かそんな事がありましたね。
オークションでの購入との事でしたので、まさか3日もたってないとは考えもしませんでした。
そちらの可能性の方が高いです。
検討違いな回答で申し訳ありません。
書込番号:20385309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
会社の上司が11月1日にドコモショップで機種変更しました。
購入したその日から調子が悪く、何か特別な操作を
しているわけでもないのに突然電源が切れてしまい、
再起動してしまいます。
また、SIMが認識されず電池が半日持たずに無くなったりと
問題だらけだそうです。
で、もう我慢が出来ないと4日にドコモショップへ行ったのですが、ショップ店員の前で再現できないと対応は一切できませんの一点張り。
再起動が掛かってしまうので、問題が起きた時に持って行こうにも着いた時には正常に起動してしまっています。
30分くらいその場で触っていましたが、結局再現できず。
店員が初期化して様子を見たいと提案。
初期化しても再現できず。
しかし実際に電源が切れてるので何とかならないかと言ってもダメでした。会社に帰ってから再現したらビデオに撮っておくからそれで信用してと言ってもダメ。
あくまで店頭で再現できないと、との事。
仕方なく様子を見るために持ち帰りましたが、
やはり問題が再発します。アプリは何も入れていません、
出荷時の状態のままです。頑張ってビデオに撮ってみるつもりですが、何がトリガーで落ちるのか分からないので困ってます。
ちなみに昨晩から1度も電源を手動で切っていないのに
写真のようにブツっと切れています。
どうしたら分かってもらえるのか?
本当に困ってます。
書込番号:20372929 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

多のドコモショップへ行って見るのも言いと思いますが。
ショップによって、対応がちがうことありますよ
書込番号:20372940 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ジャンク好き!さん
セルズタンバイのバッテリー使用率がやけに高いですね。普通、画面が圧倒的にバッテリーを消費するのですが、ここに問題があるのかもしれません。
ドコモインフォメーションセンター(スマホからはダイヤル151。固定電話からは0120−800−000)に電話して、バッテリー絡みのトラブルで困っていると、特にセルスタンバイの使用率が高く、考えられる理由は何か?どうすれば良いのか?を聞いて、ドコモショップに持ち寄ってくださいと言われれば、どのようにショップ店員に伝えればいいか聞いてください。
もし、あんしん遠隔サポートに加入している場合は、ドコモインフォメーションセンターに電話して、リモート操作してもらい、アップされているバッテリー使用量のところや、省電力設定などの項目をチェックしてもらうのも有効です。
安心遠隔サポートに加入していなくても、ケータイ補償サービスに加入している場合、交換した方が良いか聞いて、交換してもらうのも一つの手ですが、税抜きで¥7,500円掛かります。修理したほうが無料のこともありますので、ショップに持ち込んでの修理のほうが安くつくと思いますよ。
勿論、ショップ店員も人間ですので、>エルモ319さんが仰るように、違うお店に行くのも手ですが、私ならインフォメーションセンターに電話しますね。
書込番号:20373059
7点

スレ主さんへ
こういった症状はアプリの暴走が原因の
ケースが多いです。
アプリは入っていない、ドコモショップにも
持ち込み済み、ということなので、
すでにお試し済みかとは思いますが、
念のためセーフモードで様子見されてはいかがですか。
セーフモードで再発する、
また、SIMとSDカードの接触部分も
問題なければ、本体不良の可能性大です。
まだ購入してから日が浅いので、
購入店に強く交換を要求、交渉すべきと思います。
書込番号:20373104
3点

皆さま、ご返信頂きありがとうございます!
早速アドバイス通り151へ電話してみました。
修理担当に繋いで貰いましたが、結果は残念。
「修理担当ですのでこちらでは対応できません・・・この場合はドコモショップへお問い合わせ下さい」
他のショップへ持ち込んでも良いのでしょうかと問い合わせると、
「構いません。どちらのショップでもドコモブランドとして販売している商品ですので。」
との返事でした。
もう堂々巡りのような対応は我慢できませんので他のショップへ行ってみます。
結果はまた後ほど書き込ませて頂きます。
書込番号:20373283
7点

ちなみに我慢強くビデオを撮っていたら、再起動してしまう瞬間、
操作不能になってしまう瞬間を撮ることが出来ました。
これを持って闘ってきます!
書込番号:20373290
5点

ドコモの不具合対応では似たような経験してますのでお気持ちは良くわかります。
実際問題ドコモショップの店員は専ら販売員でスマホの詳しい知識は持ち合わせないから、どうしても第三者的な他人事みたいな対応になってしまうんでしょうね。
明らかな故障は修理取次ぎ、目の前では再現しない不具合は様子見るようみたいに説得するマニュアル対応。
海外の携帯事情は不案内ですが国内のスマホの大部分が携帯事業者を通じて販売されるという方式はどうなんでしょうか。携帯事業者にとっては通信・ハード販売で二度おいしいかもしれませんがユーザーにとっては
どんなメリットがあるのでしょうか。
携帯事業者は通信サービスのみ、ハードはメーカーが販売してアフタに責任を持つ方が不具合対応の品質は
向上すると思いますが何かそれでは面白くない人がいるのでしょうね。
書込番号:20373462
3点

>モデラートさん
まったくその通りだと思いますね。
どうして携帯電話機を通信会社が独占的に販売するんですかね。
固定電話は、その昔、お上(NTT)からしか買えませんでしたが、
今はどこでも買えますし、NTTからも(高いですが)買えます。
いくら総務省が「0円」を怪しからんとキャリア社長を呼びつけて怒鳴っても、
キャリアは表では頭を下げながら、腹の中では、いくらでも方法はある、
と高をくくっているでしょうね。
おっしゃるように、流通チャネルの改革をせねば、
解決しませんね。また、本当の意味の消費者に優しい政策になりませんね。
でないと0円スマホもなくならないし、端末価格も通信費とどんぶり勘定に
なって、端末価格が今のようにいびつ(高すぎる、0円のように安すぎる)になるし、
月サポみたいなわけのわからない仕組みが出てくるんです。
購入端末にトラブルが発生した時に、キャリアのサポートがほしい人は
キャリアから購入できる、少々高めの価格で購入できる
道を残せば良いと思うんですよね。
ニュースを見る限り、ここまで踏み切って改革する気は、総務省には
まったくありませんが…。
書込番号:20373568
4点

他のショップに行き、見事(?)に発症しました!
やっと信用して貰えたので今は晴れやかです!
こんなに信用されないのが辛いとは。
交換対応をしていただいています。
トリガーは充電。
充電しながら操作をすると再起動する時があるようです。
前のショップでは充電せずに検証していたから出なかったのかも。
やはり、ギャラクシーだから?
電池に問題があるのでしょうか?
こんな事書くと流布とか言われそうなのでやめておきます。
まあ、とりあえずスッキリしました。
書込番号:20373603 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

新品に交換していただけました。
回答していただいた全員をgoodanswerにしたいのですが、
3人までとの事でしたので先に返信してして頂いた方に
いたしました。
ありがとうございました!!
書込番号:20373638 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ジャンク好き!さん
解決して新品交換されたのは何よりですが
・充電しながらの使用は御法度です。
・寝ながらら充電も止めましょう。
そのために急速充電出来ているのです。
電池は40度を超えると急激に劣化が早くなります。
Galaxyは高性能な分、少々無理しているところもありますので
いたわった使用がお勧めです。
書込番号:20373683
6点

>ジャンク好き!さん
無事解決で良かったですね ただ新品交換という事で初期不良だったのかある種のバグだったのかは
謎ですね
>らしくさん
過去のしがらみが色々あって抜本的な改革は望み薄ですね
携帯電話全盛期はメーカーはドコモの言うなりの仕様で生産さえすれば販売・営業の努力しなくても
利益が謂わば保証されていた。
だけどその体制では国際競争力は全く育たずにいたところに、携帯業界に国際化の波とスマホ時代が当来して国内メーカーは死屍累々。
農業・金融・電力 監督官庁が業界を保護した挙げ句、国際競争力を失って沈没って日本には多過ぎますね。
書込番号:20373688
2点

以前は USB 2.0のケーブルの、端末に差す側のオスの形状がメーカー毎に微妙に違い、
その端末のメーカー純正のものではない別のケーブルを差すと、
端末本体の電源を OFFにしてからの充電で、端末が再起動してしまう、
という事象が多々ありました。
そのため、今は付属品に ACアダプターやケーブルがつかなくなり、各社モデル共通のキャリア推奨 ACアダプター別売になってしまっています。
ただ、今回の場合、グラフから読み取れるのは、
充電しながら使っている、というよりは、
常に充電しっぱなしで使っているので、端末側で、危険な状態をこまめに回避しているように思います。
ひょっとしたら、そのまま続けていたら、国内キャリアモデルの S7 edgeとして、
第一号の事故例になってしまったかも知れません。
dokonmoさんのおっしゃるとおり、
バッテリーはいたわって使いましょう。
劣化が急激に進んで損をするのは、結局はユーザー自身なのですから。
書込番号:20373839
3点

今日交換して頂けましたが、ショップ店員のお姉さんがUSBに差し込んだ瞬間に暴走・再起動しました。
通常は充電しながら使うようなことはしていません。上司はそんなに携帯依存症ではないので。
液晶面の蓋に透明窓が有り、蓋を開け閉めすると電源が入ったり切れたりする
マグネットスイッチ付きカバーを使用しています。
充電していないときは問題ないようですが、充電中はこれを開けた途端に固まったりします。
充電中に使用しない方が良いって分かっていても、これくらいの操作はしますよね?
それで固まって再起動されては困ります。
今はさっきまでの調子悪さが嘘みたいに安定しています。
カーナビに登録したり、アプリを入れたり出来るようになって喜んでいました。
そう、きちんと動きさえすれば良い端末なんです。
動作も速いですし。
セルスタンバイも10%程度までに落ち着いて
画面、Androidシステムの後になりました。やはりこの辺りに問題があったのだと思います。
書込番号:20374152
2点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
Qi充電対応ということで買ってみたいのですがマグネット変換アダプターを常時挿してマグネットケーブルで充電するのもコネクターを傷めない方法としてありかもと思うようになりました。
そこで疑問なのですがキャップレス防水ってmicroUSB端子に何かを挿しているときでも大丈夫でしょうか?
端子にアダプターを挿すと接地している金属が押し込まれて(?)防水機能が損なわれてしまうんじゃないかと勝手に心配しています。
キャップレス防水の仕組みがわからない素人ですがマグネット式ケーブル実際に使っている方がいれば教えてください。
1点

使ってますよ
うちにあるスマホは全てそうです
防水機能には問題ないと思いますが、
壊れるまで検証のしようがありませんね…
Galaxy S7edge はお風呂に持って入っているようですが、いまのところ壊れたりしていません
書込番号:20365732 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

多分深く考えすぎなようですね。多分大丈夫な気がしてきました。
microUSBケーブルは余っているのがあるので汎用性のある変換アダプターを購入することにします。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KNTSHIE/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
じつはAmazonのこれ数日前から注文してるけどレビューにある通り届くまでかなり時間がかかりそう。
もう1セット違うものを別なところから買うとして
http://store.shopping.yahoo.co.jp/chokuten-shop/a814.html?ccode=ofv&pos=1&model=
とか安くてよさそうですかね。データ通信も使えるらしいからQC2.0も使えそう。
https://www.donya.jp/item/74036.html
カラバリが同じだから上海問屋のこれと同じ商品でこっちの方がやすいかな。
書込番号:20366952
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
5月20日に購入したのですが、ふと気が付いたら画面左のエッジ部分にたて線が入っていました。購入してすぐ手帳型のケースに入れておりますし、衝撃与えることは一切してません。液晶に問題があるのかなと思いネットで調べてみましたが該当するような事例が見当たらずモヤモヤしてます。
edgeタイプの機種を使うのが初めてなのですが、
こういう事例は良くあるのでしょうか?
購入したdocomoショップに問い合わせもしましたが、特定の原因はわかりかねると言われ、初めから出ていた訳ではないのであれば初期不良とも考えられず、有料修理となると言われ、気にならないようであればこのまま使い続けるしかないと言われました。1度気が付いたら気にならない訳がありません。
やはり修理以外に解決法方はないのでしょうか?
書込番号:19926324 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

こんにちは。
私なら1週間以上経って気が付いたら もちろんショップには、掛け合いますけど。
でも 有償なら そのまま使い続けるかな 残念だけど。
書込番号:19926350
9点

サイズが合っていないような気もしますが、ロック画面の壁紙を他のものに変更して検証してみてください。
書込番号:19926399 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

有償でも1万以下なら 修理です(笑) 液晶って高いイメージが、ありますので。有機ELならもっと高いんじゃないかな?と思った次第です。
有償の価値基準は人それぞれ違いますから でも実際自分で経験しないと 割り出せない金額かと思います。
書込番号:19926872
4点

別の画面でも同じように入るのかが問題ですね。
電脳城さんも言っていますが、別の画像ではならなそうな。
書込番号:19926944 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Defoultの HOME画面ではどうなのでしょうか?
書込番号:19927319
4点

私も同じ症状が起きました!
購入して翌日…
ショップへ行きましたが、
待っている間に消えました。
購入して1週間経ちますが、
昨日も現れ、いつの間にか消えました。
消えたから良いけど、
テンション下がります(´・ω・`)
書込番号:19927815 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ショップで言えば無償で対応してくれるはずです。
すぐにと言えばその場で交換してくれる場合もあります。
しっかり交渉することが大事です。安い買い物ではないので!
書込番号:19927945 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

失礼ながら。
この機種は液晶ではありません。有機ELです。別物ですので区別してください。
書込番号:19928700 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>★ジェシー☆さん
ご返信ありがとうございます。
ケータイ補償に入っているはずなので、
有償でもそこまで負担額は大きくならないと思います。
購入して早々の出来事で、少し戸惑いもありますが、
原因も知りたいので早急に修理に出そうと思います。
書込番号:19929763 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>電脳城さん
ご返信ありがとうございます。
ロック画面はGalaxyのテーマサービスのものを使用しております。他の壁紙に変更したりホーム切替も試しましたが消えませんでした。
スクリーンショットした画像の写り混みも無かったので、やはり本体に問題がありそうです。
書込番号:19929806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

液晶ではありません!有機ELです!っていっても、
ある程度の読解力さえ持ち合わせていれば言いたい事は理解できるんだから、取るに足らない事じゃない??
書込番号:19929845 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>翁MEGUMIさん
ご返信ありがとうございます。
ケータイ補償には入っています。
詳しく聞けてはいないのですが、
発売されたばかりで事例が無いらしく、
有償のご案内しかできないと言われました。
曖昧な返答だったので、
次回はもう少し詳しく聞いてみようと思います。
書込番号:19929859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>うみのねこさん
ご返信ありがとうございます。
ロック画面やホーム画面以外でも消えませんでした。
カメラ起動時もずっとあります。
何度か本体の再起動を行ってみましたが消えそうにありません。
唯一消えるのは電源ボタンを押して、画面を真っ暗にしたときだけです。
書込番号:19929881 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>モモちゃんをさがせ!さん
ご返信ありがとうございます。
ホーム画面の切替も試みましたが、
残念ながら消えませんでした。
書込番号:19929899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>mi4kko11さん
ご返信ありがとうございます。
同じ方がいらっしゃっただけでもホッとしました。
消えることもあるんですね。
似たような事例が多く出てくれば
対応してくれそうですけど、今のところ難しそうですね。
私も発表されたその日に予約し、発売を物凄く楽しみにしていたので、その分ショックも大きいです。
書込番号:19929944 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>かりかりまんさん
ご返信ありがとうございます。
購入して間もないので、無償で対応してくれると思ってショップ行ったのですが、出来ないと言われ、その場で修理の手続きになりそうだったので、とりあえず色々試してみると言って帰りました。
今までは無償で対応してくれてたんですけど、スタッフの方によって違うのかなと思い、今度は別のスタッフの方に聞いてみようと思います。
書込番号:19930009 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>んほいあさん
ご返信ありがとうございます。
ディスプレイに関してのこだわりが全く無く無知でございました。
ご指摘いただきありがとうございました。
以後気を付けます。
書込番号:19930096 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>放浪人!さん
ご返信ありがとうございます。
無知過ぎて軽率に記載した私のミスでございました。
液晶と有機ELの違いをしっかり認識しておくべきでした。
書込番号:19930108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

駄目元で1度初期化してみるとか?
書込番号:19930248 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
自身では操作したつもりが無いのですが、本日気づいたらアイコンの大きさが一回り小さくなっており、今まで固定アイコン(最下段)以外が、縦4つバックは横4つの計16のアプリのアイコン数表情だったのですが、縦5×横4の計20の表示サイズに変わってしまいました。
※固定アイコンのサイズは変わらず以前のまま
ネットで調べても解決策が見つからず質問させて頂きました、
元に戻す方法わかりましたらお願い致します。
m(_ _)m
書込番号:20356284 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

この機種のユーザーではありませんが、ご使用になられているホームアプリが、TouchWizホーム(?)を使われている事を前提で書きます。
@ ホーム画面の空きスペースを長押しすると、TouchWizホームの設定項目が表示されます。
A 設定項目の一番右側にある【画面グリット】をタップします。
B 画面グリットが4X5になったとの事ですから、4X4に変更すれば、従来の表示に戻ると思います。
書込番号:20356396
17点

ありがとうございます。
しかし、docomoのを使用しておりました。。
書込番号:20356909 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

横から失礼致します。
私が現在所有する Galaxy 4機種のうち、
(全て TouchWizホームで使っています。)
Galaxy Note3の docomo版と au版が、
やはり何もしていないのに、ある日、充電が終わって本体の電源をONにしたら、
アイコンの大きさが小さくなり、5 × 5 の表示になってしまいました。
なか〜た♪さんの書き込みを拝見し、
ホーム画面の空きスペースを長押ししたところ、
ホーム画面設定とは表示されるものの、そこをタップしても、配列を変更出来るようにはなりませんでした。
Galaxyの、一部の機種だけの仕様変更なのでしょうか。
私としては実用に支障がないので、そのまま使っていますが…。
書込番号:20357040
8点

>スレ主さん
先程は大変失礼を致しました。m(_ _)m 自分のS6(android 6.0)で、ホームアプリをdocomo LIVE UXに切り替えて検証してた所、旧バージョン(0A.20.10003)でのグリッド表示が4X4でした。しかし最新バージョン(0C.00.10004)にアップデートしましたら、スレ主さんが仰っている通り、4X5表示でしたから、docomo LIVE UXの仕様が変更された様です。
※書いている私は、docomo LIVE UXを使用しておらず、単に知らなかっただけですが…。
docomo LIVE UXですと、グリッド表示自体が変えられない為、先程書いたTouchWizホームか、他のホームアプリをインストールして使うしか無いかと思います。
書込番号:20357255
7点

そうなんですね!
ありがとうございました!
書込番号:20357845 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
今Galaxy S7 edge SC-02Hを狙ってるんですが、9月に月々サポートが高くなり月400円ほど安くなりましたよね?(・_・;?
更に安くなることってありますか??
また、何月くらいだと予想されますか??
書込番号:20344514 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

既にユーザーですが、機種変更してしばらくして、同じgalaxy S7Eなのに、au版の安いこと。
docomoのgalaxy S7Eも、au版くらい安いといいのに!って思います。
書込番号:20344916 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

そうなんですか!!
DOCOMOユーザーでかれよれ10年くらいですが、長期ユーザーのメリットって少ないですよね…
二年サイクルでコロコロ変えた方がお得のような気がしてきましたf(^_^)
書込番号:20346575 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

11月1日からサポート額がアップしましたね(^v^)! 私はGALAXY S4を使っているのですが、先日携帯を落としてしまい画面が割れてしまいましたので、私もこちらの機種に変更しようか迷ってます(^^)
書込番号:20352754 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)