端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2016年5月19日発売
- 5.5インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全8件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Galaxy S7 edge SC-02H docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全661スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 2 | 2016年8月12日 20:47 |
![]() |
7 | 2 | 2016年8月11日 20:06 |
![]() |
4 | 6 | 2016年8月13日 16:55 |
![]() |
0 | 0 | 2016年8月9日 22:12 |
![]() |
13 | 4 | 2016年8月11日 10:22 |
![]() |
5 | 0 | 2016年8月7日 23:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
質問です。
HKWのマグネット式充電ケーブルを購入したのですが全然充電できません。
ケーブル側LEDも点灯しません。
端子も奥まできちっと差し込んでいますが反応なし。
口コミを見て使用されている方がいらっしゃたので購入してみましたがだめでした。
家族も同じ機種を購入したので、そちらでも試しましたがだめでした。何か本体側の設定でもあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
(ちなみに旧機種のSH-04Fでは充電できました)
1点

なんどかマグネットUSBケーブルを紹介した者です
きっと端子側の不良品に当たられたのだと思います
私も一度不良品に当たり交換してもらいました
品質にややムラがありますが、販売者の対応は悪くはありませんでした
交換を申し出てみてください
書込番号:20109563
4点

返信ありがとうございます。
そう言う事もあるんですね。
お店の方にあたってみます。
ありがとうございました。
書込番号:20110113
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
質問失礼いたします。
今はSH-02Gを使ってます。
2年使用していますが
最近、携帯の調子がわるいです。
機種変更を考えています。
候補はSC-02Hです。
大画面、電池の大容量が魅力です。
ディズニー携帯から離れるのが
さみしい気もあります…
DM機種はイヤです。
今、機種変更するほうがいいでしょうか?
秋冬の情報まで待った方がいいでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:20106421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

現時点での機種変更の候補として、この機種は大変良いと思います。
お手持ちのSH-02Gが、まだ何とか使えているのでしたら、もう少しだけ、お待ちになることをお勧めします。
8/2 に、SAMSUNGからグローバルモデルの Galaxy Note7と言う“凄いヤツ”が発表になり、『今年は』日本のキャリアモデルとしても販売される可能性が高いです。
そうなれば、この S7 edgeの実質価格も下がるかも知れません。
それまで、もし可能でしたらSH-02Gを一度初期化してみては如何でしょうか。
※「今年こそは」と、Noteシリーズの新製品の発売を待ち続けている人が、結構いるんですよ。
書込番号:20106611
6点

SH-02Gのどこに不満があるのか分かりませんが
ソフトウェア的な問題であれば
一度初期化することで改善する可能性があります。
自分はSH-02Gとハードウェア的にほぼ同等のSH-01GとSC-02Hを持っていますが
自分が重視しているゲームでのパフォーマンスやカメラの性能は
かなり差があるのでスレ主様もそこを重視するなら買い換えもありだと思います。
書込番号:20107576
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
利用者の方にお伺いします。
皆さん液晶保護シート、何を使われてますか?
色々探してみてはいるのですが、しっくりするものがなくて困ってます。
今つけているケースが、spigenのラギットアーマーということもあり、全面だと浮いてきたりなど干渉が心配です。
できればガラスフィルムがいいのですが、オススメのものを教えてくださいませ。
書込番号:20105787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ラギッドアーマー使うなら液晶保護は不要というか蛇足ですよ。
書込番号:20107203 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ですよねぇ。
ただ細かい傷がつかないか心配なんですよ。
これは諦めるしかないんですかね
書込番号:20108396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もいろいろなガラスタイプの保護を貼りましたが、フレームのみに両面なのでしばらくすると角から剥がれてきてしまいます。また画面に隙間が出来るので反応が悪い場所が出てきます。私は現在uagのしっかりしたケースを使用して画面は裸です。割れたら保険で直せば良いと開き直りました、いがいに画面は丈夫で傷つきにくいです。
書込番号:20109969
0点

私はパワーコーティングという薬剤を塗ってコーティングするやつをしてもらいました。
これが一番ストレスがありません。
ケースによって剥がれたり、段差が出来たりという、悩みもないもので…
確かこちらの書き込みにあって探していきました。
↓の所に取り扱い店がありますが、今やっていないところもあるので、確認してから行くことをお勧めします!
http://sumaho-pc.com/
一年位は普通にしていれば持つそうです。
ただ、落下とかの保護の力があるかはわかりませんが…
ご参考までに。
書込番号:20110571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はiPhone 4S時代からGalaxy S7 edgeに至るまでの数機種はすべて保護シートなしで使用していますが、海水浴で砂がカバンの中に侵入したとき以外は傷一つついたことありません。
私の経験からすれば、砂にさえ気をつければ乱雑に扱っても傷は付かないです。
ごちゃごちゃモノが入ってるカバンの中に突っ込んでもです。
ただカバンやポケットの中に砂がたまらないように注意してください。
書込番号:20110736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様返信ありがとうございました!
裸で使ってる方が圧倒的に多いので私も覚悟を決めました!
パワーコーティングは探しては見たのですが私の在住しているところにはまだ代理店がなく、、、
それまでは大事に使っていこうと思います。
書込番号:20112019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
SH−04FからGalaxy S7 edge SC-02Hへ機種変更しスケジュール&メモのデータもSDカードのバックアップから復元しましたが、スケジュールの絵文字アイコンが機種変更後メールで使用されるアイコンに書き換えられているので、新規からはメールの絵文字になるのかと思ったらSH-04Fというか元々スケジュール&メモで候補の絵文字しか入りません。気に入らないので600件近い絵文字を入力しなおしました。不具合だとしたら端末が調子悪くなった時に、初期化したらまた絵文字が メールの絵文字に変換されてしまいますので怖くて初期化できません。機種変更後に同じような現象の方いらっっしゃいますでしょうか?
回答お待ちしております。
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
ホームボタンを押し込まなくても触れるだけで、
ホームへ戻れるeasyHomeというアプリを
入れたのですが、この機種で使っている方の設定を拝見してその通りにやってみているのですが
全く使えません
このアプリをお使いの方、ご教授願えませんか。
書込番号:20102118 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

アプリの設定ではなく本体の設定はお済みでしょうか?
設定→ロック画面とセキュリティ→その他のセキュリティ設定→デバイスの管理機能→easyHomeをオン
書込番号:20102838 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

コモ+さん
回答ありがとうございます
デバイス管理から、チェックも入れていますが
反応しません。
書込番号:20102849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

指紋認証は有効になっていますでしょうか?
私は最初から指紋認証を設定しており、何もしなくても使えていますが、ぐぐってみると指紋認証の再設定が必要と言う方がおりました。
またアプリを再インストールしたら、使える様になったと言う方もおりました。
書込番号:20105143 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>コモ+さん
ありがとうございました
何度か指紋認証登録し直したり、インストールし直したりして、ようやく動作しました、
基本的に指紋認証にしておかないと、動作しないんですね、お騒がせしました。
書込番号:20106451 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)