端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2016年6月24日発売
- 5インチ
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia X Performance SOV33 auの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
-
Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]
Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]のレビューを書く -
Xperia X Performance SO-04H docomo [Lime Gold]
Xperia X Performance SO-04H docomo [Lime Gold]のレビューを書く -
Xperia X Performance SO-04H docomo [Rose Gold]
Xperia X Performance SO-04H docomo [Rose Gold]のレビューを書く
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全459スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 4 | 2018年3月13日 10:20 |
![]() |
12 | 7 | 2018年3月9日 04:22 |
![]() |
75 | 17 | 2018年3月7日 21:16 |
![]() ![]() |
362 | 30 | 2018年3月4日 01:09 |
![]() |
5 | 1 | 2018年3月1日 16:58 |
![]() ![]() |
16 | 4 | 2018年3月1日 06:33 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au
こちらのスマホを中古で買うか迷っています。ネットで中古と新品とありまして二万くらい値段が違いました。やはり新品の方が良いですか?中古でも美品のでしたがバッテリーとか液晶がどうか心配で。
書込番号:21671636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

新品が良いと思います。常に手(指)で触る製品ですので中古なんて前のユーザーがどんな人かわからないだけに気持ち悪くないですか?
露骨には書けませんが変な男性だとか!
書込番号:21671641
3点

スマホの耐用年数を何年とみるか。
充電ソケット、押しボタンスイッチなど壊れやすいしバッテリーも寿命だと困るね。
2年使いたいなら新品、数か月ぐらいで良いなら中古で運試し。
書込番号:21671739
1点

>JTB48さん
ありがとうございます。そうですね(笑)ずっと欲しかったので探したらたまたま二万くらいでみつけたため迷ってました。新品がよいですね。
書込番号:21671915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>神戸みなとさん
ありがとうございます。ガラケーのように電池パック交換というわけにもいかないですしね。
新品検討しますね。
書込番号:21671921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au
この度ワイモバイルに乗り換えようと思っているんですが、 au版のこの機種Xperia パフォーマンスsov33は auでSIMロック解除をしてもワイモバイルで使えない可能性があることまではわかりました。ワイモバイルの公式でもXperiaはZ2までは動作保証ができているまでは調べました。ワイモバイルの店舗にいっても使えるかどうかはわかりませんとの回答。家電量販店では バンドの関係でうまくキャッチできずau版で使えなかった端末もあるとの回答でした。a uで一度SIM解除してしまうともう元の契約に戻せないので悩んでいます。UQモバイルなら間違いなく利用できると過去の質問でもあったんですがネットで調べてもこの機種に関して挑戦した事例もなくこちらに相談させていただきました。どうでしょう?こちらの機種はワイモバイルで問題なく外でも今まで通り使えますか?
他の格安MOVAもありましたが自宅の光割りのセットがあるのがワイモバイルだけなので、全て乗り換えしたいのでワイモバイルを選んでいます。他の機種iPhoneはワイモバイル公式動作確認あり問題なさそうです。
書込番号:21659766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

実装周波数LTE B1/3/18/26/28/41、3G B1のうち、LTE B1/3/41、3G B1が使えると思いますが。
プラチナバンドのB8は、LTE/3Gともに実装してないので使えません。
プラチナバンドエリア
(LTE)http://www.ymobile.jp/area/select.html?use_service=4g09&device_name=&service=4g09
(3G)http://www.ymobile.jp/area/select.html?use_service=3g09&device_name=&service=3g09
>a uで一度SIM解除してしまうともう元の契約に戻せないので
元の契約に戻せないも何も、SIMロック解除しただけでは契約とか関係ないですよ。
単に端末で使える縛りがなくなるだけです。
動作確認に掲載されているからといっても動作を確認しただけで、動作保証ではないので単なる目安にしかなりません。その他MVNOでも同じですけどね。
書込番号:21659899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>まっちゃん2009さん
解説ありがとうございます。もう少し教えていただきたいのですが添付していただいたプラチナバンドエリアLTE.3Gともに自分の住所、神奈川県なんですがすべてピンクなので利用可能だということですか?
プラチナバンドのB8は、LTE/3Gともに実装してないので使えません。 の方だとやはり使えないとのことなんでしょうか?
理解できてなくてすいません。
また
>auの契約に戻せないも何も、SIMロック解除しただけでは契約とか関係ないですよ。
と言うことは現在私が利用していているキャリア auでSIMロック解除をネットでして、(電話や auのお店だと解除料金3000円とられるらしいので)ワイモバイルのSIMを購入して刺して使えないと確認して、 auのSIMを再び刺せば今までの auの契約は継続できると言うことですか?
単に端末で使える縛りがなくなるだけです。 が理解できずすいません。
最後の解説は理解できました。ありがとうございます。自分の携帯はiPhone8なのでとりあえず1枚ワイモバイルのSIMを購入して妻のXperia sov33で試してみるってこともできそうですね。
書込番号:21660464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先ほどリンクを貼ったLTE/3GのB8が使えません。
SIMロック解除したSOV33にて利用できるであろう周波数は、
(LTE B1)http://www.ymobile.jp/area/select.html?use_service=4g21&device_name=&service=4g21
(LTE B3)http://www.ymobile.jp/area/select.html?use_service=4g17&device_name=&service=4g17
(LTE B41)http://www.ymobile.jp/area/select.html?use_service=4g25&device_name=&service=4g25
(3G B1)http://www.ymobile.jp/area/select.html?use_service=3g21&device_name=&service=3g21
ですね。
>ワイモバイルのSIMを購入して刺して使えないと確認して、 auのSIMを再び刺せば今までの auの契約は継続できると言うことですか?
その解釈で合ってますよ。SIMロック解除手続きをしただけでは解約にはなりません。
単に端末に施されているロックが外れ、au以外の他社SIM(au MVNO含む)でも使える状態になるだけです。
回線を解約するには、auショップにて解約手続きをするしかないです。
あとMNPを利用して他社に移る場合だと、他社で開通した時点で自動解約になります。
SIMロック解除手続きをしただけでは、まだSIMロック解除はされておらず、他社SIMを挿した状態でWi-Fi経由にてSIMカードの更新を実施して設定ファイルをダウンロードします。
再起動させ、SIMステータスが未許可から許可になっていれば、SIMロック解除完了です。
書込番号:21660485 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

auのSIMロック解除はこちらが参考になるかと。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/
docomo及びSoftBankだと、他社SIMを入れて手続きにて発行されたSIMロック解除コードを端末起動時に入力して解除完了なんですが、auは設定ファイルダウンロードで再起動という他社と違う流れです。
書込番号:21660498 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>まっちゃん2009さん
本当にどうもありがとうございました。
リンクを確認したところピンクがかなり減って使えるエリアがずいぶんと減ることになるのがわかりました。なんだか昔の携帯のようですね・・・これでワイモバイルでXperia sov33を使うことに諦めがつきました。出かけなければ自宅周囲はピンクのエリアなんですけどね・・・。
しかしこのエリアと言うのは今後拡大していくもんなんですか?たまたまXperiasov33はバンドが合ってなくエリアが狭くなってしまうという解釈でいいのですか?
書込番号:21660581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SIMロック解除義務化になっても、Androidは販売キャリアごとに最適化されてます(必ずしも他社周波数にすべて対応させる必要はないので)。
iPhoneの場合は、SIMロック解除すれば3キャリア同じ型番で対応周波数も同じです。
Androidの場合、端末販売キャリアのMVNOで使うのが一番安定しています。
ちなみにau端末で他社プラチナバンドに対応してるのは、
HTC 10 HTV32 docomo(LTE B19、3G B6/19)
HTC U11 HTV33 docomo(3G B6/19)、SoftBank/Y!mobile(3G B8)
AQUOS R Compact SHV41 docomo(LTE B19、3G B6/19)、SoftBank/Y!mobile(LTE/3G B8)
HUAWEI nova2 HWV31 docomo(LTE B19、3G B6/19)、SoftBank/Y!mobile(LTE/3G B8)
だけになります。
Y!mobileを使うなら、SoftBank端末の白ロム(2017夏モデルまではSIMロック解除必須、2017冬モデルからはSIMロック解除不要)またはSIMフリー端末を購入された方がいいです。
書込番号:21660591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まっちゃん2009さん
本当に親切丁寧にありがとうございました。よくわかりました。妻はXperia パフォーマンスsov33が今のところカメラの性能やら画質が良いと、充電の持ちの悪さ以外は気に入っているようなのでこのままのキャリアで使おうと思います。一括購入したので毎月割がなくなったらその時にワイモバイル対応するSIMフリー端末と自宅の光、私の携帯全て移行しようと思いました。ワイモバイルのMプラン2980円で今だけキャッシュバック2万円は本当に魅力的なんですけどね。とにかく本当にありがとうございました。
そしてこの書き込みがどなたかの役に立てればと思います。
書込番号:21660613 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au
ここ1ヶ月程、充電がとても遅い状態が
続いております。
症状としては、充電ケーブルを差しても直ぐには
充電開始されず、何故か約10秒後に始まります。
USB電流チェッカーで測定すると、0.35A位しか
流れていません。(Quick Chargeにて)
充電ケーブル及び充電器を各複数の組み合わせで
確認しましたが、同様の現象です。
ケーブルは通信ラインの有無関係無し。
au純正アダプター(共通ACアダプター05)でも
同様の現象。
従って、1時間で約10%しか充電されません。
いたわり充電絡みの設定が原因かと思い
私なりに調べてみましたが、分かりませでした。
(そもそも設定が出てこない)
ソフト絡みが起因していることを加味し
Android 8.0のアップデート迄とりあえず
待ってみようとも思いましたが
もしお分かりの方がいらっしゃったらと思い
書き込みさせて頂きました。
ご教示宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:21552775 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

純正使ってそれなら
端子の故障
バッテリーの膨張や劣化を疑ってみては?
書込番号:21552943
3点

USBケーブルかと思いましたがすでにテストされておりますね。
そうなると本体のUSB端子が怪しいですね。
修理に出すしかないかと思います。
充電以外の作動などは特に問題ない感じでしょうか。
私の機体は1年数カ月で時々フリーズするようになりました。
最近のクチコミも不具合関連が多いですよね。
まさか、SONYタイマーというやつでしょうか(^_^;)・・・
書込番号:21552969
10点

バッテリーが弱っている可能性が高いかな・・・
さしてすぐに充電されないのは予備充電を行うためで
その際に回路のチェックが行われますが
通常はすぐに開始されるのですが何かのチェックに引っかかって
普通充電しか行われないのかもしれませんね。
通常、急速充電は行われないケースでは
本体温度(バッテリー温度)が高くなっているときなど。
しかし今は冬場であり温度が高くなることはあまりないと思うのですが
確かソニーは電池温度が44度を超えると急速充電にはならず
普通充電に制御されると認識してますが
そのソフトウェアが狂っているのかもしれません。
後は物理的なUSB端子や充電制御ICの物理的な不良。
この場合は修理しか無くなりますね。
一度、急速充電器で充電器側の急速充電回路が故障して
普通充電しか行われないことがありましたが
複数の充電器で試しているのでそれはなさそうですね。
もう少し暖かい部屋で試してみる。(寒すぎてもきちんと充電されない場合もあります)
内部のソフト的な問題だったら初期化してみる。
それでダメなら
battery交換含む修理しか無いかと思います。
書込番号:21553118
9点

>naop_femtoさん
端末と充電器を持って、auショップで確認してもらってみられましたら。
場合によっては、端末をメーカー修理工場へ送って確認される場合も有ります。
書込番号:21553134
4点

>こんた@鈴鹿さん
私もUSB端子を疑ったのですが
決まって約10秒後なのですが
一応充電開始されるので端子は問題無いのかなと。
(接触不良も無さそうなんです)
修理を検討したいと思います。
有り難う御座いました。
書込番号:21553162 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

バッテリーですかね。
長持ち売りの商品なので
疑いたく無かったのですが…
修理検討します
有り難う御座いました。
書込番号:21553178 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>dokonmoさん
ソフトばかり疑っていましたが
ハード的に急速充電にならないかもですね
因みに暑くも寒くも無い場所でNGです
修理検討します
有り難う御座いました
書込番号:21553190 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>八咫烏の鏡さん
そうですね。
検討します。
有り難う御座いました
書込番号:21553199 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

あまり変化があるとは思いませんが、例えばOSをシャットダウンさせた状態で充電しても変化なしでしょうか。
書込番号:21553481 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

自分もたまーに同じ現象になりますが、再起動で基本直ってます。
とりあえず温度は5度以上でしか充電及び給電されませんでしたし、異様に充電遅い時は必ずCPUの4つ中2つが使用不可になっていて低クロック側しか動いてない時になりますね。
しかも低クロック側のCPUが上限クロックで張り付きCPU使用率100%になってました。
書込番号:21553732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>sky878さん
只今出張中により手元にUSBチェッカーが無く
詳細確認出来ないので、週末家に戻ったら
確認してみたいと思います。
アドバイス有り難う御座いました。
書込番号:21555462 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>絶対運命黙示録さん
再起動でもNGでした。
CPUのクロック確認が出来るんですね
(windowsのタスクマネージャーで見れる
CPU使用率の様なものでしょうか?)
確認の仕方が分からないので
調べて確認してみようと思います。
有り難う御座いました
書込番号:21555479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>naop_femtoさん
私のも突然充電が不安定になり、「ついにUSBがハンダ剥がれたか…」って泣きそうでしたが…
アプデしたら、いつの間にか戻っていました???
純正&ANKERの充電器と数社分のケーブルでもアプデ前は治らなかったので、何かのバグだったのかもしれません。
その後如何でしょうか?
書込番号:21624862
2点

>ツ゛ラQさん
一昨日android8.0へアップしましたがダメでした。
私も純正やankerのアダプターを使用していますが
それらに依存無く決まって約10秒後に
充電開始されるんです。従って私の場合も
接触不良では無いと考えています。
Qnovoの最適化技術でのバッテリー長寿命化を
謳っているのは置いといて、バッテリー系が
原因であると頭を切り替えて、auショップに
行こうと思っていたところでした。
(仕事が忙しく、なかなか出しにいけない…)
でもツ゛ラQさんのお話をお聞きすると
ソフト側(設定含む)も払拭しきれない感じで
もやもやが取れません(T_T)
書込番号:21625018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>naop_femtoさん
なるほどね^^
セーフモード稼働や、初期化をしてみてもアウトでした?
もしサポプラに入っておられるなら、外装交換も兼ねていっそのこと交換して貰ったがいいですよ^^
ショップって、(人によっては)マジ使えません( ノД`)シクシク…
相談しに行ったつもりが、憤慨して帰る羽目になったこと数回…
結局157(カスタマーセンター)に電話して、そのままサポプラセンターで新品同様な交換品が、1〜2日で来ますので^^
書込番号:21625185
2点

>naop_femtoさん
それと、スタミナモードは入ってますか?
もし入っていた場合、一旦解除してみてください^^
結構モタモタしてしまいまして。
幾つかアプリが立ち上がったり、バックグラウンド動作している場合は、動きが不安定です。
書込番号:21625214
0点

>ツ゛ラQさん
返信遅くなり申し訳御座いません。
セーフモード、スタミナ解除共にNG。
悩んだ結果、故障紛失サポートを使い
機器交換致しました。(諸々2700円で済みました)
データ移行した後、最終手段として残していた
初期化を試みましたが、やはりダメでした。
最終的に、機器故障という結果でした。
皆様、色々ご教示頂きまして
有り難う御座いました。
書込番号:21657528 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au
つい先ほど、スマホを折りたたみケースから開いたら、待ち受け画面がセピア色になっていました。
一度電源を落として、改めてONにしたときに出るSONY、au、Xperiaのロゴ表記はセピアではなく、いたって普通です。
カメラを起動させてもセピア色です。
こちらでは何の設定もしていません。
これは故障でしょうか?
何か設定がされたのでしょうか?
ネットで調べてみましたが、わかりませんでした。。。
改善方法わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
35点

セーフモード試してみて下さい。
起動時に音量の↓ボタンを押しっぱなしでセーフモードになると思います。
起動時も色味がおかしいのであれば液晶破損が怪しいんですけどね…
書込番号:20454621 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>jwsuさん
すみません!
再現出来てしまったので、早く脱させてあげたいので御勘弁を!
sonic_talesさんので、間違いないです。
起動時フルカラーで、他セピアカラーですよね?
多分、“色補正“が入ってます。
”色反転“の下です。
色補正をタップしたら、右上にスイッチアイコンありますから、それをオフしてください。
初心者さんなので、焦ると思いますが…
それを先ずはチェックしてくださいますか?
書込番号:20454738 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

・・・
>sonic_talesさん
と私が書いておりスレ主も2度もオフにしていると書いていますよ。
ちょっとは読みましょうよ。
書込番号:20454749 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>jwsuさん
>ツ゛ラQさん
>sonic_talesさん
お答えいただいた皆さん!
ありがとうございます!!
あっさり直りました(;^_^A
ご指摘いただいてたユーザー補助→色補正ではなく、その上の色反転でした!!
書込番号:20454758
18点

色補正がオフになってるのを見てたらその上の色反転だけが右にいってたので左に移動したらあっさりと・・・
書込番号:20454783
9点

いや、申し訳ありません。
勿論jwsuさんレベルのエキスパートなら、そらぁありえん話なんですけど…
初心者さんなので、再確認お願いしたんですよ(^^;
特に色反転・色補正と並んで表示され。
しかも《色補正の操作は一階層下になる》ので…
特に表面しか出てないユーザー補助の画面だと、すぐに見えてる色反転と見間違い易いので(^^;
夢馬さん、《色補正》は一度タップして画面を変えないといけないので、やってみてくださいm(__)m
書込番号:20454784 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>夢馬さん
おめでとうございます^^
でも、色反転すると真っ暗になりません?
書込番号:20454789 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ツ゛ラQさん
>jwsuさん
>sonic_talesさん
丁寧に真剣に考えてお答えいただき本当にありがとうございました。
何故、急に色反転が起動したのかは謎ですが・・・
皆さんに感謝です。。
書込番号:20454801
7点

直ってよかったですね!
色反転ってセピアってより真っ黒じゃないのw
故障じゃなくてよかった
書込番号:20454804 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>夢馬さん
多分画面をスリープさせる前にケース綴じこんで誤動作しまくったか、2タッチでスリープ解除設定してませんか?
それ、設定が知らない間にグチャりますよ(笑)
2タッチスリープ解除は便利なんすけどね(^^;
書込番号:20454828 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>ツ゛ラQさん
>jwsuさん
色反転をオンにしたらその画面の背景は黒くなってますが、そのまま待ち受けに戻るとセピアです。。。
書込番号:20454832
2点

>夢馬さん
あ、そりゃ壁紙の色もあるかも?
ネガフィルム で検索してみてください。
カメラのとき、その色合いになりませんでしたか?
書込番号:20454887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>夢馬さん
あー、検索ビミョーなのしかないな(笑)
フィルムカメラ世代ならば…
「焼き増し?(これすら死語)ネガある?」って普通の言葉でしたが、ここ20年位でデジカメになって、フィルムに触れる機会がなくなったからですね(^^;
フィルムカメラも楽しいですよ(^ω^)(写ルンですとかです)
書込番号:20454910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

余計な一言でしたねすいませんm(__)m
感じ方は人それぞれですからね。
なにより、解決して良かった!
書込番号:20454970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>jwsuさん
ご理解、ありがとうございます^^
これからも、宜しくお願い致します(^_^)ゞ
書込番号:20455010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ヤフーブラウザを削除すると直るようです。同じ症状で困っていた友人がdocomoに泣きついて解決に至った手段がそれだそうです。
書込番号:21628338
12点

>tokyochickenさん
これまたなつい古いスレッド掘り出しましたなw
最近これがやたらいいね付くので、なんだ?と思ってましたが…この件は違いますね(笑)
でもこれプリインストールで、ヤフブラ入って無いですよ?
ヤフブラ使い勝手悪いので、入れることもありませんが。
書込番号:21628877
2点

なんかメール来てると思ったら・・・(笑)
このスレの主です。。
現在この機種は数日前に機種変更してLGのisaiにしました。どうでもいい報告でした。。
その節はお世話になりました!
書込番号:21632529
1点

わたしも最近突然セピアというかアンバーというかそんな色に変わりました、
機種は507SHなんですが。。。
いろいろ設定をさわっても変化なしで多々検索したところYahooアプリが悪さをしてるとの情報をゲット。
あーだこーだでなおすことができました。
修正方法のパラパラ動画を作ってみましたのでご参考に。
書込番号:21647135
1点

>夢馬さん
ご無沙汰しております^^
他社に行かれたのですね、私はまだしつこく愛用してます(笑)
>Tsubanyanさん
ここのスレッドは今回のヤフブラとは関係ないので、書き込みはそちらへどうぞ。
書込番号:21647294
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo
動きがカクつく事が多くストレージは解放してSDカードを外部ストレージ化して事なきを得たのですが
メモリが常時こんな感じです。
異常か正常かもわからないのですが
もし異常だった場合、改善策を教えてもらいたいのと
正常でも軽くする方法があるなら教えていただきたいも思い投稿しました。
書込番号:21640982 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ウチも同型を持っています。
実際 1.9GB喰ってますが、そんなにカクカクしてません。
docomoのXPERIAって、アンインストール出来ないアプリが意外と多いから無効化してメモリの消費を抑えるとか、メモリクリーナー系統のアプリも試してみてはどうでしょうか?
書込番号:21641032 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au
待ち受け画面からセピア色になってしまいます。
ホワイトバランス・高画質設定・色補正。
何をしても治りません。
再起動直後は普通になりますが、一分ほどたつとセピア色になってしまいます。
通知メッセージなどはちゃんとした色なのに、その他メインの画面がセピア色。
原因・治し方ありましたらお願いします。
書込番号:21629037 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Yahoo!ブラウザのブルーライト軽減が有効になっていませんか?
最近様々な機種で多発しています。
書込番号:21629093
5点

>胡麻豆乳鍋さん
過去に他の端末でも同じ様な事が有りました。
過去の口コミを検索されて、その時の改善策は>sandbagさんが説明された内容です。
過去に症状が出た時には、Yahoo!ブラウザをアンインストールしたら改善された方も居ました。
今回は、sandbagさんの説明された内容を一度確認してみて下さい。
書込番号:21629384
1点

>八咫烏の鏡さん
>sandbagさん
ありがとーございますっ!
Yahoo!ブラウザのブルーライト軽減機能でした。
アップグレードのタイミングだったので、てっきり不具合かと。。。
しかし勝手に作動したから、どちらにしても不具合なのか・・・。
とにかくありがとうございました!
書込番号:21629770 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

はじめまして。
ちなみに、アップデートされて、電池持ちやサクサク度など、良い点はありましたか??
時間がなく、まだアップデートしないままになっております、
書込番号:21640025 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)