HTC 10
- 32GB
ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン
発売日 | 2016年6月10日発売 |
---|---|
画面サイズ | 5.2インチ |
重量 | 161g |
バッテリー容量 | 3000mAh |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
選択中の製品:HTC 10 HTV32 au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全163スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au
おはようございます!
HTC J one を使い続けて3年、ようやく機種変できるぜ〜って思ってましたがauの公式発表で愕然。
シルバーが無いじゃないですか!4月から『HTC 10 』の情報を毎日のようにネットで見てて、当たり前のようにシルバーが有るものだと思い込んでました。
今後追加でシルバー出ると思いますか??
書込番号:19922874 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

おはようございます。
3DSやPS4等のコンソールゲーム機の様に商品サイクルが比較的緩やかな製品では、カラー追加はよくありますが、
年間2回や3回も新機種が投入されるサイクルの短い商品は無いと思います。
iPhoneですら、発売後にカラー追加という話は聞いた事がありません。(過去にはあったかもしれませんが)
私もシルバー使っていまして、『ああ、シルバー無いんだなぁ。ネイビーにするか』っと思っていましたが、
まさかのおサイフ非対応で、カラバリの事など吹き飛んでしまいました(ーー;)
書込番号:19922896
1点

多分発売から時間がたてば出るかもしれないですね。
何とも言えませんが...
この3色から選ぶならゴールド、レッド、ブラックの順番ですね。
auから発売されたHTC製品では初のゴールドカラーはいい感じです。
アルミ素材ですし。
ただ価格が7万後半くらいの値段なので考えちゃいますが
ただUSBタイプC搭載やハイレゾ対応イヤホン、急速充電器は気になります。
お得感多少ありますね。
書込番号:19922927 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

市場調査してセンスのよい売れ筋に絞ったのかも
書込番号:19922938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

auで最初に買ったスマホは、HTCでした。
なぜか、HTCのイメージは赤ですね。
いまは、アイホン6Sのローズですが。
書込番号:19923119 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

まぁ、それを言ったら 「ホワイト系がない」 という人もいるでしょうね。
発売された色の中から選ぶしかないですよ。
書込番号:19923125
1点

たくさんの返信、ありがとうございます!
メタル感満載のシルバー1択だったので不意を突かれました!レッドの追加は予測してたので、日本では4色展開なんだなぁ〜って思ってたのですが、まさかグロ版の推しカラーであるシルバーが外れるとは!
HTC J oneが発売後3カ月でレッドが追加されたので、新色の追加はありそうですね。
9月まで待つのはツラいですけど(T_T)
書込番号:19923149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iPhone4が発表後に白だけ遅れて発売したことがありますね。
あとは、INFOBARA01の追加色(ピンク)
BASIOの追加色(レッド)
HTL22の追加色(レッド)
TORQUEG02の追加色(ブルー)
今思い出せたのはこんなところかな。
可能性は0ではない。
書込番号:19924062 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


ちなみに、皆さんは何色にします??(^-^)
すでにモックを見てきた方の感想も聞きたいです!
書込番号:19924268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さん初めまして。
自分もシルバー狙ってた人です(汗)
無いのであれば、ゴールドにしようかと悩み中ですが、昨日モックを見てきまして、本体上部、イヤホンジャック周りにも電波受信の関係かと思いますが、樹脂パーツが使われていました。その部分がゴールドは見た目がイマイチでした。その他の色はゴールドに比べればだいぶ違和感ない見た目でした。
書込番号:19924539 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

待ったなしさん、こんばんわ(^^)
モック見てきたんですね〜、羨ましい!!
ノーマークだったブラックも、『モックで見たら重厚な金属感がなかなか良い』って他のサイトで呟いてる方がいました!
やはり新色を待つのはツラいので、モックで判断しようと思います!
書込番号:19924578 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分もシルバーにしようかと思っていましたのでちょっとショックです。
そもそもいつもはホワイトなんです。シルバーならそれに比較的
近いからいいやと思っていたんですけどね。それすらもダメとか。
ゴールドって最近定番の色だし、レッドやグレーも濃色系では外せない
感じもします。
仕方ないのかなぁ?SIMフリー機としてシルバーが出るかもしれなくても
安心サポートとか入れない買い方なんて考えられないし。
書込番号:19926265
1点

HTC nipponの社長さんが『シルバーは国内では出さないと発言した』とネットで見ました(T_T)
残念ですがレッド、ブラック、ゴールドから選ぶしかありませんね。
まぁ、仮に今後新色が出ることが決まっていたとしても、今のタイミングで『あとで新色出ます』とは言いませんけど。
書込番号:19926450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

HTL21レッドを使い続けて3年3ヶ月、ようやく機種変したいHTC製品が発表されて嬉しいです。
中旬と書かれていますが九州は17日辺りでしょうか。
発売日にゴールド予定です。楽しみです。待ち遠しい。
書込番号:19926613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

モックをみて来ました!
正直、シルバーを超えるものが無かったです。。
どれを選んでも妥協になってしまうのが悲しい(T_T)
やはり、ネットで見るのとモックで見るのは違いますね!ブラックが良いかなぁ〜と思ってお店に行きましたけど、裏面の面取り部がブラックだけ光沢が弱いような。。レッドとゴールドはその部分がキラキラしていて高級感がありました!
思いのほかレッドがかっこよかった!『男が赤いスマホなんて!!』と思っていたのですが、新たな悩みが増えました(*_*)
書込番号:19928653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)