発売日 | 2016年6月10日発売 |
---|---|
画面サイズ | 5.3インチ |
重量 | 153g |
バッテリー容量 | 3000mAh |
対応SIM | nano-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全55スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
9 | 2 | 2016年9月26日 11:13 |
![]() |
0 | 2 | 2016年9月21日 00:48 |
![]() |
34 | 2 | 2016年9月9日 12:24 |
![]() |
6 | 3 | 2016年9月8日 23:15 |
![]() ![]() |
8 | 3 | 2016年9月2日 10:54 |
![]() |
9 | 5 | 2016年8月29日 21:29 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au
使用開始二日目です。
今朝、ロック解除したところ、画面全体にフワフワとシャボン玉のようなものがたくさん表示されました。
はじめは、ロック解除のアニメーション?とも思いましたが、ずっとフワフワキラキラしており、消えません。
イルミネーションも点灯していました。
ブラウザーでこの現状について検索しようかな、とブラウザーを立ち上げてしばらく操作するも、
ずっとシャボン玉のようなものが表示されています。
ピンクや水色など、きれいな表示だったので、なにかのアニメーション?だと思うのですが、これはなんでしょうか?
何を操作してもずっと消えないので、再起動してしまいましたが、何だったのでしょうか?
書込番号:20239111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゆりゆり0303さん
添付したピンクや青のふわふわしたようなものでしょうか?
こちらの表示とほぼ同じなのでしたSHARPのエモパーの機能です
消えないのは偶然にバグが起きてしまったのかもしれませんね。
再起動で治ったようなら気にしないでください。
また画像とは全く違う場合は他のアプリの可能性もあります。
書込番号:20239170
5点

まさにこれです!
エモパー機能の一つだったのですね。
分かってスッキリしました。
どうもありがとうございます。
書込番号:20239255 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au
8月半ばに機種変しました
何通かメールを受信して気づいたのですが、受信するたびに開封しているのに、次にメールを受け取る時に出てくるポップアップ表示の未読件数が増えていきます
文字で説明するのはわかりにくいのですが…今は「未読13件」になっています
メールボックスの中には未読メールはないですし、新着問い合わせをしても新着メールはありませんと出ます
思い切って全データのリセットをしてみても、未読0になるのはそのときだけで、またそこから蓄積していきます
ネットで検索しても対処方法として出てくるのはiPhoneばかりでお手上げです…
同じような症状になった人はいませんか?
書込番号:20220228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

その現象そのものも経験がなく、対処法もわかりませんが、一つお試し下さい。
「Eメール」起動 → MENU(画面左に表示のオレンジ) → Eメール設定 → 設定更新 →接続する。
改善するといいのですが。
書込番号:20220615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

レスありがとうございます
教えていただいた通りに設定更新をしてみました
未読件数自体は減らないのですが、増えなくはなったので受信送信フォルダをバックアップしたうえでいったんデータを消去し、復元しました
しばらくこれで様子を見てみようと思います
書込番号:20221912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au
電話着信があった時に、画面中央に[応答]ボタンがあらわれますが、それをタップ(下にスライド)しても、反応せず、電話に出ることができないトラブルがありました。
かけてきた人はずっと呼び出しになっていたそうで、迷惑をかけてしまいました。
今までに何度かこういうこうことがおこってますが、みなさんのはいかがですか?
強制再起動や、[電話]アプリの[データの消去]などを試みても再発してしまいます。
※[応答]ボタンだけの時と[応答]ボタンの下に矢印が出てスライドするような画面と時々、表示の仕方が変わるのもよくわかりません。
よろしくお願いします!
20点

他機種使いですが、以前に類似と思われる症状のスレを見かけたので一応貼っておきます。
着信時【応答】ボタンの反応が鈍いのは、スレ主さん固有の症状では無さそうですね。
解決策については残念ながら言及されてませんが何か進展があったかもしれないので、当該スレで訊ねてみてはいかがでしょうか。
※スライド矢印の表示有無については、画面ロック設定と連動してるとのことなのでご確認を。
http://kakaku.com/bbs/J0000018952/SortID=19979821/
書込番号:20183683 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>りゅぅちんさん
回答ありがとうございます。
よく似た症状の方もいらっしゃったみたいですね!
私の場合は[応答]ボタンが全く反応せず、電話に出ることができませんでした。
りゅぅちんさんは他の端末をご使用されているみたいですが、SHV34をお使いの方で同じような症状の方は
いらっしゃらないのでしょうか…。
書込番号:20184491
8点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au
見るだけ解除を使っているかたいらっしゃいますか?
また、見るだけ解除を使うと充電の減りは早くなりますか?
AQUOS初心者でまだよくわからないので教えていただきたいです。よろしくお願いします。
書込番号:20170042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

意外に、顔を範囲内に収めるのに手間取るのと、歩きながらや夜間に使えないので、私は使うのをあきらめました。
自宅にいる間や、もっている間はロックしないに設定にしてあるので、さほど不便ではありません。
書込番号:20173013
5点

やっぱり不便でしたか...
僕も何回か挑戦してみましたが夜間は無理でした。
自宅にいる間やもっている間はロックしないようにする設定はスマートロックでしょうか?
書込番号:20176854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信遅れてすみません。
スマートロックの持ち運び検知機能です。あと、信頼できる場所で自宅でロックしないようにできます。
書込番号:20183297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au
AQUOS3機で迷いすぎて決められず困っています。是非アドバイスお願いします!
迷っているのは34、U、33ミニです。
現機種SHL23
画面割れで2回交換して3台目(計3年くらい)
電池持ちとちょうどいいサイズでものすごく気に入っていました
機種変理由
バッテリーの持ちが悪くなってきた
RAMがいっぱいで動きが鈍い
(本体ストレージ、ROMは余裕)
フリーズしまくる
電源落ちる
カメラの質がひどい(全体的にいつもオレンジ)
使い方
Facebook、ツイッター、ネット 主に見るだけ1〜2時間
ツムツム1時間
電話しない
LINE20件
カメラ普通でいい
アプリは電車系、天気株価ヴィジェット、LISMO(30分)一応YouTubeとインスタ(たまに)
テレビは見ない
悩みポイント
疲れ目がひどいので画面大きい方がいいのか…?
でもできれば場所取らなくて片手で使いたい、手は小さい。
ミニやUだと容量が足りないもの??
機能の差は大きい?
こんな感じです。どなたかアドバイスお願いします!!!
書込番号:20129564 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ylaさん
AQUOSXx3(SHV34)を普段使用しています
(Auの指紋無いのが納得いかない)
まず大きさですがポケットに入れると少し大きいです、運転中などは少し邪魔な感じもします。
しかし画面が大きいと文字が読みやすかったり操作しやすかったりなので私は大きい方をおすすめします。またリラックスビューという機能もあり目に優しいです。
LISMOとFacebookは試したことないですが
サクサク動きますよ
電池持ちは余り期待しないで下さい2年前あたりから余り変わっていません、1日は問題ないですけど、
お店でじっくり大きさを試すと良いと思います。
書込番号:20132053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アドバイスありがとうございます!
やはりサイズはそれぞれメリットデメリットありますよね…。
割りきって見やすい大きいのにするか、携帯性を重視するか…
おっしゃるとおり、ショップで大きさよく確認します(>_<)
書込番号:20133191 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

前者も言っていますが大きさ次第な気がします。
SHV34は女性には大きすぎるのでAQUOS U?SHV35で良いと思いますよ。
書込番号:20163931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au
6月に機種変更して一万円のキャッシュバックがauウォレットへ付くことになったのですが、8月末にキャッシュバックされると記憶しているのですが、日にちを忘れてしまいました…
人それぞれ時期は違うものでしょうか?
同じ時期に購入して、既にキャッシュバック済みの方はおられますか?
分かる方、お願いします。
書込番号:20136110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分も同時期に機種変更しましたが
先ほどAUからメールでキャッシュバック予定日2016/08/26と通知が来ました。
ご参考に
書込番号:20136701
2点

ありがとうございます(^-^)
こちらも通知がきて安心しています…
利用手続きが完了していないとキャッシュバックされないみたいですが、まだ一回もチャージしてなくて
その場合は問題ないでしょうか?
書込番号:20137384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私まだ連絡が来てないです。
6月機種変のみなさん来たのでしょうか?
書込番号:20148732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

さっき、ウォレットの残高をたまたま見ました。
そしたら、チャージしたことのない金額になってました。
金額からするとキャッシュバック。
でもメールはとどいてない…。
書込番号:20149546 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは。
発売日に購入して、8/25に1万円キャッシュバックされてました。
こちらで質問した後に、Eメールでauからキャッシュバックの予定日などの連絡がきました。そして無事、その予定通りキャッシュバック完了しました(^-^)
auウォレットを使える状態にしておくのが条件だったので、それまでチャージなどはしていなく、それが使える状態なのか不安だったのでauポイントを少しチャージしておきました(^^ゞ
書込番号:20154638 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)