端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2016年7月中旬発売
- 5インチ
- 800万ピクセル
- 指紋認証
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全10スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
12 | 5 | 2018年4月15日 17:11 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2017年12月1日 12:01 |
![]() ![]() |
16 | 2 | 2018年4月7日 16:36 |
![]() |
0 | 5 | 2017年11月15日 13:25 |
![]() |
3 | 2 | 2017年10月26日 09:49 |
![]() |
3 | 2 | 2017年10月22日 13:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー
達人さんに聞いてみたいです。
アンドロイド6.0です。
内部ストレージが満杯で、アプリインストールどころか「更新」もできません。
「設定」では、外部ストレージを指定しているのですが、
新しくGoogle Playでインストールしようとすると反応がありません(エラーメッセージもでません)
なので、いろいろ調べながら下記やってみました。
・開発者モードをいじる。
・SDカードに変なファイルが入っているのを削除するといいとの書き込みもありましたが、
USBでパソコンにつなごうとしましたがパソコンで認識せず。
そもそも、この機種(ZTE V7)では、移行が制限されているのでしょうか。
ぜひぜひよろしくお願いします。
3点

>きーちゃん2さん
こんにちは、PCからSDカードにアクセスするなら4番目の“メディアデバイス(MTP)”だと思います。
書込番号:21736498
2点

>きーちゃん2さん
>>セキュリティパッチレベル20160601
本体UPDATEしていない様なので、最新状態にした方がバグ修正等入っているので、改善する可能性有ります
書込番号:21736571 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>きーちゃん2さん
写真を見ると外部ストレージに、microSDカードが入っていないと思うのですがいかがでしょうか?
私の場合、外部ストレージにmicroSDカード(32GB)とSIMカード(ナノタイプ)の組み合わせで入っています。
そのためアプリはほぼmicroSDカードに入って、内部ストレージはほとんど空いています。
書込番号:21745611
2点

ご連絡遅くなりました。外部SDカードは入っています。「残りxxGB」と表示されていますし。解決しましした。ありがとうございました。
書込番号:21752839
1点

>きーちゃん2さん
無事に解決されたようで良かったですね。
出来れば解決した内容を報告していただけると同じように悩んでる方のヒントになるのですが、
よろしくお願いします。
書込番号:21754021
2点



スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー
先日この機種を購入したばかりですが、
届いた初日から操作するたびに雑音がでます。
特にyoutube等を視聴するときなどに最初にAMラジオの雑音のような(ガガッというような)音がはいります。
サポートセンターでチェックしてもらったのですが、確認できなかったとのことでそのまま返送されました。
アンドロイドスマホは何台か持ってますがこのような症状は他にはありません。
みなさまの端末ではこのような音が出ますか?
書込番号:21394963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

長期在庫によるスピーカー部分の固着とか有り得るかも知れませんが、speaker cleanなどのアプリでスピーカーのメンテしてみてはどうですか?
書込番号:21395891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
その辺りも試してみたのですが、やはり改善しなかったです。
もう一度サポセンに問い合わせてみます。
書込番号:21398083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー
電源を切って充電してから起動するとZTE のロゴが出てからフリーズしてしまいました。
左下にはメタモードと書いていた気がします。
電源長押しで終了してから再起動すると普通に戻ったんですが、皆さんはこんなトラブル有りますか?
買ってから2週間しかまだたってません。
書込番号:21385714 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

投稿されてからかなり時間が経っていますが、解決されましたでしょうか?
電源OFFの状態から、ボリュームキー(小)と電源ボタンの同時押しで起動した場合に、META MODE で立ち上がります。
たぶん無意識のうちにこの操作を行ってしまったのではないでしょうか。
書込番号:21708088
8点

ありがとうございます
早速試してみます
アドバイスありがとうございました
書込番号:21734348 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー
一週間ほど前に購入しました。
題名の通りezcastは簡単につながったのですが、なぜか表示が天地反転となります。
他の人の端末(Nexsus5、hurwaiなど)では正常に表示されるので、この端末固有の問題のようです。
どなたか情報をお持ちでしたら、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
0点

V6のスレでも同じ質問をしていますが、両方購入したんですか?
マルチポストは禁止されています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
書込番号:21354135
0点

実はV7 liteでググった時にV6のサイトに入っていたようで、削除がわからずこのような状態になったような次第です。
書込番号:21354228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>レントゲンのおっちゃんさん
ezcastのアプリ評価見たらUPDATEで動作不安定になってるのでアプリ側の問題では?
iOS用は正常に動いてる様ですので
単にMediaTekへの対応が出来てないのでは
書込番号:21354814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

舞来餡銘さん、返信ありがとうございます。
他のアンドロイド端末で正常に表示されているので、この端末固有の問題かと思いました。
ezcast側での対応が必要なんですかね?
ZTEのサポートにもメールで問い合わせしましたので、進展があれば報告します。
書込番号:21355725
0点

本日、ZTEジャパン カスタマーサポートより下記メールがありました。
『弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
アップデートにつきましては現在社内検討中です。
よろしくお願い致します。』
内容が簡潔すぎて、端末固有の問題でメーカーもそのように認識しているのか判然としない部分がありますが、
一応対応を検討して頂けているようです。
以上、ご報告まで、みなさん色々とありがとうございました。
書込番号:21359577
0点



スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー
DSSS機種のMediaTek機種でFOMAシムが使えた、と言う書き込みは某掲示板にも有りましたが、検証したら、デマだった、と言う結論が出てます
出来た、と言う書き込みが頻発せず、その後話が風化した為ですが、出来ないと思います
私もPriori3で試してダメでしたし
少なくともV7 liteのMT6735Pで出来た書き込みはarp AS01MやPriori3sでも聞かないです
書込番号:21306216 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー
使っているわけではありませんが。。。
本機種と同じ対応バンドのBlade E01が動作確認端末リストに載っていますので本機種も使えるでしょう。
http://mobile.nuro.jp/support/device/
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1608/31/news035.html
書込番号:21298486
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)