端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2016年11月2日発売
- 5.2インチ
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXperia XZ SoftBankの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全911スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 4 | 2016年12月20日 18:42 |
![]() ![]() |
31 | 20 | 2016年11月2日 22:23 |
![]() |
22 | 4 | 2016年11月2日 19:30 |
![]() |
23 | 13 | 2016年11月1日 13:32 |
![]() ![]() |
24 | 7 | 2016年11月1日 21:15 |
![]() |
154 | 14 | 2016年10月29日 14:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo
付属のケーブルを使用すると特に再度までカチッと問題無く差し込めるのですが
先日購入したケーブルでは、最後の1mmが差し込めずに簡単に外れる状態でした。
(見た目や形状、端子の長さなどは同じ物でした)
type-CのUSBには相性などあるのでしょうか?
ケーブルは初期不良の可能性があるので返品しました。
他に挿せる機器が無かったので、XZ以外では試せませんでした。
1点

以下のリンクからUSB Type-Cの仕様が僕のような一般人でもダウンロードできますが、そのUSB Type-C Specification Release 1.2のp31からp37によるとその寸法公差は±100ミクロンと精密であり、規格通りのものであれば相性問題などは考えにくいです。
http://www.usb.org/developers/docs/
ということで付属ケーブルでは問題無かった所から、まんぼうくんさんが購入したケーブルは規格外れだったんでしょう。返品して正解だったと思います。
書込番号:20340785
2点

再度同じメーカーの物を試しましたが、同じ状態でした。
更に別のメーカーも確認しましたが、辛うじて奥まで入る状態です。
特殊な仕様のコネクターなのでしょうか?
シムフリーのXZなので、国内版に当てはまるかはわかりませんが・・・
書込番号:20347763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは
相性あるみたいです。ELECOM製の規格品を買いましたが、画面にノイズがでるようになり。
消えなくて困ったので、やむ無く初期化で消えました。
規格品を高いが買ったのにこれじゃがっかりでふす。返品しました。
書込番号:20498367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

少し高いですが、DOCOMOのケーブルであればスムーズに、抜き差しが出来ますのでお奨めです。
書込番号:20499905
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au
初めまして!!
フォレストブルーを最寄りのauショップで10/22予約しました。
11/2の発売が楽しみで待ち遠しいです。
もし分かれば教えていただきたいのですが、入荷連絡は普通メールで来ますか?それとも電話連絡なのでしょうか??発売当日に受け取れたら嬉しいなと思いソワソワしてますヽ(;▽;)ノ
書込番号:20340051 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

(笑)当日お店に1番方がはやかったりして。
書込番号:20340215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sapinpinさん
実店舗の『au ショップ』であれば、
予約時に予め購入者から
「メールで入荷を報せて下さい!」
と断りが無ければ、TEL連絡となるでしょう……………!!(^_-)d
(前々回の購入(機種変更)時の我が経験より!)
実店舗の受け取りであっても『au Online Shop』を介しての予約であれば、
先ずメールにて実店舗へ発送した旨の連絡が有り、
その後(翌日)、実店舗から購入者へ電話連絡が行われる…筈です!!(^O^)!!
(前回の購入(機種変更)時に於ける、同経験より!)
※ 尚、どちらの場合であっても、
実店舗スタッフ(担当者)の落ち度に因り “ 電話連絡の忘れ ” の可能性も御座います!!(>_<)!!
(前々回と前回購入(機種変更)の間、
オプション品の取り寄せ購入に際して約半月に及び待たされた実経験より!)
書込番号:20340430
3点

……(連投、ゴメンナサイ!)……
因みに、今回(約1年前購入の現・愛用機種【Xperia Z5 (SOV32)】)の場合……
予約開始後、約半日を経て『au Online Shop』にて “ 自宅発想(自宅受け取り) ” で予約を終え、
発売日前日に同『…Shop』より「発送完了」を伝えるメール連絡、
直後に配送を請け負った宅配業者より…
(既に宅配業者に対しては
自宅への宅配荷物をお預かりした際には、
その旨を伝えるお知らせメールが送信される様、予め登録されて下ります!)
…「お荷物をお預かりした」連絡(メール)有り、
それを受け、宅配業者へ配達時刻(時間帯)の指定手続きを実行、
翌日、仕事からの帰宅直後に自宅へ同機種が配達された次第です………!!(^_-)V
書込番号:20340505
4点

>ニコニコKさん
その可能性もあるかもですね>_<
書込番号:20340521 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>鋭利 案さん
詳しく教えていただきありがとうございました!!
今回オンラインショップからではなく店舗に直接予約しに行ったのですが、次回機種変更する時はオンラインショップでしようと思います(^O^)
まずは店舗からのTEL連絡を待ちたいと思います☆
書込番号:20340526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

…余談ですが……
スレ主、>sapinpinさん<がお求めの【Xperia XZ】と我が愛機【Xperia Z5】を比較した記事です!!(^O^)!!
http://japanese.engadget.com/2016/10/23/xperia-xz-z5/
(【engadget 日本版】:「ソニー Xperia XZを徹底解剖!Z5と比べた「良い所」「悪い所」」)
週末の“ひつまぶし”…もとい、 “ ひまつぶし(暇潰し) ” に際して一読下さい…マセ………!!!!!<(_ _)>!!!!!
書込番号:20340686
1点

>鋭利 案さん
ご親切にありがとうございます!!
さっそく読んでみますね(^O^)
書込番号:20341353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

未だモックすらないショップあるけど初期ロッド大丈夫すかね。
書込番号:20342229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ニコニコKさん
どうでしょうね>_<
今iphone使ってて久しぶりのXperiaなので使うのが楽しみです!
書込番号:20342525 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

au ショップの場合、頭金にも注意してくださいね。
(水を差すようで申し訳ないです)
書込番号:20344134
0点

先ほど、auショップさんより入荷予定の連絡が入り、「発売日の2日に入荷しますので何時頃来店出来そうですか」とのことでした。2日お邪魔して機種変してきます。ちなみに、プラチナです。
書込番号:20344159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ショップだと頭金かかるかもなんですね!!
そう考えるとオンラインショップとかの方で予約すればよかったですね(T_T)
書込番号:20344338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ysaxyzさん
わぁ!!よかったですね(^^)
私はさっきショップに電話したらまだ入荷数が未定で前日くらいにしか分からないと言われてしまいました(T_T)いつ渡せるかはメールすると言われました(*ノω・*)
書込番号:20344343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

僕も先程AUショップから2日の開店時の機種変可能と連絡がありました。
カラーはフォレストブルーです。
ちなみにケースやフィルムももう入荷しているとのことでしのたで、
実物を確認されるのもいいかもしれませんね。
書込番号:20345359
2点

>trinity-plusさん
コメントありがとうございます!!
2日に受け取れるんですね(^^)よかったですね!!
ケースや画面の保護フィルムも用意しなきゃですね(^o^)
私も早く連絡来てほしいです(*ノω・*)
書込番号:20345368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

au online shop 組ですが、
先ほど、メールで、
11月1日 発送予定の連絡がありました。
こちらも、発売日に受け取れそうです。
色はプラチナにしてみました。
書込番号:20347922
1点

>すけぽんさん
当日受け取れるんですね(^^)早く11/2になってほしいですねー!!
私も次機種変更する時は迷わずオンラインショップで予約したいと謂います。゚(゚´ω`゚)゚。
プラチナも素敵ですよね(^o^)
書込番号:20347970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みなさん、たくさんコメントありがとうございました!!
さっき入荷連絡のメールが届き、明日取りに行く事になりました♡
楽しみですねー!!
sdと充電器とケースは用意したのであとは画面の保護シート?買わなきゃです( •̀∀•́ )✧
書込番号:20350767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sapinpinさん
おっ、もう用意されてるんですね!
自分は明日揃える予定です笑
ちなみに自分の場合は10時半ぐらいにauショップから
電話がありました(笑)
とうに営業時間は過ぎてるのにありがたい。。笑
みんな考えてる事同じでtypeCの安いやつ
売れてたらどうしよう…^_^;笑
書込番号:20354674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>takadm8さん
明日手に入るんですね(^o^)
楽しみですね!!
今日はショップで高いSDカードをすすめられたりしヒヤヒヤしましたが何とか機種変更できました(*´∀`*)
サクサク動いて、カメラもキレイに写せて大満足です(>ω<)
書込番号:20354887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au
使用中のz3が、色々あって、ご臨終寸前。で、xz予約したのですが、予約したとき展示品を見て、衝撃の事実に気づいた。
ストラップホールがなくなってるじゃないか!
私は、手帳タイプのカバーとか、ゴツくなるのが嫌で、裸族で行きたいのですが、結構、ポロリとよく物を落とす性質の持ち主でもあるので、ストラップは付けたい!
クリアのハードタイプのカバーは、ストラップホール付きのものもあるようですが、何だか貧弱そう。。。
ストラップつけられる、おすすめのカバーとか、よい情報をお持ちの方。情報お願い致しますm(_ _)m
5点

XP使ってます、アルミバンパーだと電波悪いってあるらしいですが私の場合薄い傷つけたくない位の
アルミバンパーと、家電屋でもらったELECOMの
ハイブリッドバンパー両方ともストップ付けられますよ。
書込番号:20340217 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

もしヘッドフォンジャックが塞がる状態であっても構わぬのであれば、
ストラップ取り付け可能な “ STRAP TYPE BILLET HEADPHONE CAP ” なんてモノも有りますし、
又、その他の落下防止対策アクセサリー類も各社に存在します………!!(^_-)d
http://alumania.net/products/strap_hp_cap/index.htm
http://alumania.net/products/holder_ring/index.htm
(一例…『alumania』製品より)
※ 尚、上記『alumania』より後日、
【Xperia XZ】用アルミバンパーやハンドホルダーも発売されます(予定)!!(´▽`)!!
http://info.alumania.net/products-info/xperia_x-xz-compact/xperia%E3%81%AEx%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/7189/
http://info.alumania.net/development/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%92%E9%96%8B%E7%99%BA%E4%B8%AD/7199/
書込番号:20340862
4点

>ニコニコKさん
なるほど、アルミバンパーは、結構ゴツイというイメージでしたが、エレコムのハイブリッドバンパーはスマートさを損なわない感じで、よさそうですね!
よい、情報ありがとうございます!!
>鋭利 案さん
イヤホンジャックは使うなぁ。。。
リングを裏に貼るタイプ、ハンドバンドみたいタイプ、色々あるんですねぇ。今、リングが付いてるストラップを使っていて、気に入ってたので、リングを貼るタイプ、スタンドにもなっていいかも。
丁寧な情報を書き込んでいただき、ありがとうございます!
書込番号:20341834
6点

アルマニアのイヤホンジャックに取り付けるタイプのストラップホールを今日XZで使ってみたのですが、
Xperiaの場合、ジャックが上の付いているので、いつもの調子で取り出すと、上下逆さまになってしまいます。
モノとしては、ちょっと位の力では抜けないくらいの優れもので、ジャックが下に付いてるiPhone6S迄ならお勧めできる商品だと思います。
用途にも依りますが、XZにはストラップホールの付いたカバーが無難かも知れませんね。
書込番号:20354205
4点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank
ソフトバンク版が一番発表が早く予約も早かったのに、まだ発売日が発表されませんね
しかもau版は発表が一番遅かったのに、一番発売日が早く発表され、しかも本体一括価格が安いって、auの方が羨ましい限りで、劣等感あります笑
ソフトバンクしっかりして下さいって思うのは私だけかな笑
書込番号:20335786 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も同じ事を思ってました...
何故一番早く発表したソフトバンクが一番遅いんだ!
先走りおって(笑)
明日あたりに同じく11月2日と発表してくれるのを待ってます。
書込番号:20335963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

docomo、auは2日出しSoftBankも同じじゃないんすか、予約しなくても購入出来るだろうし逆に予約する方が遅いんすよね。
書込番号:20335984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まぁ、発売日は大差ないにしても本体価格の差がありすぎて、どうかなと思います笑
今日、ヨドバシでXZのケースにフィルムを買ってきましたが笑
書込番号:20336352 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

31日に発売日発表予定だそうです。
恐らく発売日は2日とのことでした。
書込番号:20341594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ソフトバンクも2日でしょうね。
auが2日、そしてドコモも2日と発表しましたし。
一番初めに売るなら1日ですが、また3社談合でしょう。
書込番号:20343116
1点

やっぱり2日の可能性大なんですね笑
しかし、ギリギリまで発売日告知せず引っ張るのはなぜでしょうね笑
書込番号:20345796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>だい39さんさん
売る気が無いからですよ(笑)
書込番号:20346404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

auさん未だモックもない店舗けっこうありますね初期ロッド怖いって気がします。
書込番号:20346884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まだ発売日発表されないので、売る気ないのよくわかります笑
仮に2日にしてもギリギリ過ぎて、何か不具合が起きたのか、調整でもしてるのでしょうか
書込番号:20347582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2日になりましたね。
書込番号:20347788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やっと決まりましたね
あとはオンラインショップで予約してるので、本申し込みのメール待ちです
まだ待たされる感あります
書込番号:20348258 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

17日に予約しました。
本予約のメール来た人います?
書込番号:20348797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まだ申し込みメールきてないですね
オンラインショップは時間かかるのがデメリットです
発売日に欲しいなら、店頭が一番ですが、変なオプションつけられる可能性、発売日は仕事なんで行けないので、発売日に手に入れられないのはわかってましたが、やっぱり発売日には届くようにして欲しいものです
他社はどうかわからないですが、ソフトバンクは毎回遅いです
書込番号:20350529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au
只今shl25を使用しており、そろそろ機種変更をしたく、新機種はXperiaを、と考えています。
新機種のXZとXP、どちらがよいか悩んでおり、もし似たように悩んでいる方がいらっしゃれば、決定の参考にお互い意見交換ができればと思った次第です。
ざっくりと
XP→値段、XZ→一部カメラ機能、バッテリー持ちがやや改善
と考えておりますが、機種変更をお考えの皆様はどちらの機種を選ぶ予定か、よろしければお考えをお聞かせください。
書込番号:20334053 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

バッテリー容量、画面サイズ、細かい改善点で考えるとXPとXZの二者択一ならXZですね!
後はデザインや大きさ、フィット感は好みだから実機を見て触って握って決めましょう!
ただ、XZが腑に落ちないのはメモリー容量。
Android 7.0前提の機種なのに3Gbは7.0をフルに駆使するには心もとない気がします。
書込番号:20334206 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>デジ太君さん
ご意見ありがとうございます(^-^)
ちらりと店頭で見た感じだと、XZは結構大きいなぁという感想を持ちました。ストラップホールがないようなので、落とさないか少し不安ですが、大きい画面はありがたいなぁと思っております。
そうなのですよね、RAMが3Gbしかないのがちょっとだけ気にかかりました。CPUの性能が上がってるようなので、3Gbでも大丈夫なのかなぁ、とぼんやり思っていましたが…(といっても、Xperiaの最近の機種は皆3Gbなのですよね。)
こればっかりは、日々使っているアプリを落としたりして確かめてみない限り難しいかもと考えていました。
蛇足で…本当は背面がガラスのデザインの方が好みだったのですが…でも、やっぱり新機種の機能の方が魅力的です。悩ましい(^_^;)
書込番号:20335131 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>whiteclownさん
こんばんは。
自分はXPのスレで機種変の質問を書いたのですが、皆さんのご意見を参考にXZに決めました。
参考までに
ガラケーからの機種変ですので、ガラケーからですとXPでも画面が大きく感じるのでXPでもイイかと悩みました。
余り機種変しないので長く使うことを考えると最新機種がイイ。
画面サイズは大きくなりますがバッテリー容量が大きくなったのはメリットかと。
バッテリー延命?機能が付く。
現在XPは不具合あり。(すぐに解消されるでしょうが、自分の機種変のタイミングで起きているのはXZ選べと天からの思し召し?と勝手に解釈(笑)
ちなみに31日に予約しに行きます。
色はプラチナかブルーで、悩み中です。
他の方にも言われたのですが、悩んでいる最中が愉しいですね。
書込番号:20335579
3点

>どやまんさん
こんばんは。
ご回答ありがとうございます(*´−`*)ノ
バッテリーは自分で交換できないタイプですから、できれば長持ちしてほしいですよね。
確かに、不具合があると聞いていると、後継機種では解消されているのを期待します。
どやまんさんはお心を決めたのですね。
ブルーは深みがあり、プラチナは完全な白ではないため落ち着いている感じで、どちらも素敵ですよね!
私も、XZならプラチナかピンクにしたいとカタログを眺めてはウキウキしています( ・∀・)
確かに、悩んでいるときも楽しいですね。その一方で、新しい機体をいじり倒したい気持ちもいっぱいです(^◇^)
書込番号:20336769 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>デジ太君さん
>どやまんさん
お陰さまで、私も心が決まりまして、XZにいたします。
やはり、カメラのセンサーやバッテリー、改善が出てるものが良く思えました。RAMの3GBは若干気にかかりますが…(;・ω・)Xperiaは基本的に3GBのため、そこはもう、諦めようと思います(^-^;
ご意見いただきまして、本当にありがとうございます。
私の他にも、機種変更検討されている方の参考に少しでもなれば幸いです
書込番号:20349275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>whiteclownさん
機種変、XZにお決めになられたようで何よりです。
自分は昨日予約してきました。
ビックカメラでしたが、発売2日前だと言うのに初日に機種変可能とのことでちょっと拍子抜け。
様子見の方が多いのか、スペック見てXP選択する方が多いのか...
ちなみに、予約キャンペーンのキャッシュバックは今日予約分までですのでお忘れなく。
イイ機種だと思いますのでお互いに大事にしましょう。
書込番号:20350581
1点

>どやまんさん
ありがとうございます。
そうなのですか…(´・ω・)値段も下がりましたし、前機種の方がお買い得と判断される方が多かったのですね(^_^;)
でも、この機種を、ぜひ大切に使いたいですね(^-^)
予約で自宅発送にしたのですが、本日発送のメールが来ず、ショップ受け取りにするべきだったかなぁと少し後悔しました。が、後はもう待つだけなので、頑張って待とうと思います(笑)
書込番号:20351594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo
どの色にするか迷ってます。
手帳カバーしちゃうと思うので、背面はまぁ〜って感じですけど!
どのカラーが人気なんでしょうか?
ピンクいい感じと思うけど、男でもピンクはありですかね〜!
20点

ピンク以外全色手元に揃えてみましたが、どれもとてもよい感じでした。
ブラックはぱっと見普通ですが、光の当たり具合で濃いブラウンにも見える感じです。
プラチナは結構ギラッとしていて目を引きますが、メタル感は一番強いです。
ブルーは画像よりもよい意味で落ち着いていて、ビジネスでも違和感なく使えそうですし、それでいて新鮮味があります。
結局妻はブルー、自分はプラチナを選択しました。
ピンクは実物は見ていないですが角ばったデザインともマッチしていてフェミニン過ぎないですね。
フレームの質感は残念ですがケースなど着けずに使いたくなりますね。
XPのような薄型クリアケースも純正クオリティで出して欲しかったなぁ。
書込番号:20333454 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

人気色は分からないですが、
先日ドコモショップに行ったらなくてヤマダ電機に行ったら他社ので手に取って見ました。
スマホは黒しか持った事なくて今回も黒かなと思いましたが普通過ぎて何故か物欲が湧かずで
シルバーは興味あったので持って見たら期待してたほどではなく、
ノーマークだったフォレストブルー?が自分的には良かったです。
ピンクはスイマセンまったくの意識の外でした。
書込番号:20333508 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

(笑)好きな色にすれば良いんじゃないですか、スレ主さんが、お金出すんだからXZ今回の色もう少し頑張ってほしかったので夏モデル出すなら頑張ってほしいです。
書込番号:20333559 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ピンク、良いですね。しかもカバーするなら気にすることなく好きな色を買いましょう。
書込番号:20333615 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

色ばっかりは個人の好み。
個人的にはピンクもいいけど、フォレストブルーがオススメです。
XPERIAって紺色って意外とないんですよね。
日本人が好きな無難な色なのに。
今後も暫く出ないかもしれませんよ。
書込番号:20333997 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

参考までに、
私はモックを見てプラチナを予約しようと思い店頭に行ったところ、
フォレストブルーの実機を見たらモックよりかっこよく感じてフォレストブルーを予約しました(*´-`)
書込番号:20334719 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

いつも思うのですが、自我無いんですか?
良いと思った色を買うんです。
迷うのなら買い替えないで良いのでは?^^;
カバー等するのなら、色なんて余計に関係無いのではありませんか?
否定するようですいません。
書込番号:20338196
14点

ずっとホワイトを選んでます。一回だけブラックにしたら落としたり運が悪くなったりでまたホワイトのエクスペリアです。
見た目軽く感じますよ。
書込番号:20338612
6点

これってホワイトありましたっけ?
私もホワイト好きなんですがないようなんでパスです。
ピンクもブルーもいいね。もし買うならブルーかな。
書込番号:20338620
4点

ピンクを持つのって、そんなに抵抗ありますか?
今ってYシャツもピンクがありますし、清潔感があって私は好きな色ですよ。
好きな色を持って良い様に思いますケド。
せっかく高いお金を出して買うんですから、好きな色を持ってくださいな〜。
書込番号:20338936
11点

迷って決められないとき、「人気」にあやかり背中を押してもらうという気持ちわかります(^^;
私も当初シルバーと決めていたのですが、ショップに行って実機を見たあとブルーに変更しました。
シルバーは光りすぎてちょっとイメージと違いました。逆にブルーは黒と間違えるくらいシックな色合いで見た瞬間一目ボレでした。
書込番号:20339359 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

XP使ってますけど、XZとは違うのですがヘアラインのXPの白、黒だとカバーつけない派の黒は傷めだちますね、XZの裏店員がふいてもけっこう指紋めだちますね。
書込番号:20340209 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

私も本日ドコモショップで見学してきました。
シルバーはショップの照明のせいなのか、ピカピカ光りすぎて眩しかったです。
ブルー。いい感じでした。
あとは、ショップで買うか、オンラインで買うか。
割引とか、頭金とか、下取りとかいろいろな条件を考えて購入します。
書込番号:20341388 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)