端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2017年3月17日発売
- 5.5インチ
- 1,600万画素
- 指紋認証
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全93スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2017年6月1日 17:26 |
![]() |
14 | 4 | 2017年6月1日 08:14 |
![]() |
13 | 6 | 2017年5月16日 09:51 |
![]() |
4 | 1 | 2017年5月13日 17:17 |
![]() |
4 | 2 | 2017年5月8日 02:00 |
![]() ![]() |
46 | 14 | 2017年5月7日 21:48 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
本品レビューのlidjarさんのレビュー「つるっつる」にて、
「SMARTalkの公式アプリが使えない(プッシュ通知がこない)ようなので、本体の設定から端末登録してみました。
設定>通話設定>通話アカウント>SIPアカウント の画面から設定。
数秒ごとに音声がブツブツと途切れるので、品質が良いとは言えません。 」
との情報がありますが、SMARTalkは本品に対して向いてないのでしょうか?
SMARTalkを問題なく使えている方はおられますか?
書込番号:20933950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は問題ないです。
ということは、この端末とこのアプリ間の問題ではないように思えます。
他のアプリ等の影響かもしれません。
書込番号:20934051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

wikiで紹介されてたZoiperというアプリでSmartalkを使ってますが、プッシュ着信も音質も問題ないです。
http://zenfone3-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A1%A2%A5%A6%A5%A3%A5%B8%A5%A7%A5%C3%A5%C8%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p44
書込番号:20934242
0点

ありがとうございます。
このスマホを買おうとおもってたので良かったです(^-^)
書込番号:20934416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
mineoでZE520KLをsimと共に購入しようとしていたところ、この機種が発売されるとの情報があり、
どうせならメモリ4GB・5.5インチのこの機種を購入しようと検討しています。
というわけで、今のところMVNOでセット購入ができるところが見当たらないのですが、
もしそういう情報がありましたら、ここへ書き込んでください。
(もう出てるよ!とのツッコミも大歓迎です)
よろしくお願いします。
ちなみにZE520KLの新色はnifmoで販売開始するようですね。
5点

未だに書き込みが無いところを見ると、各社この機種は見送りですかね??そもそもASUSがあまり売る気がある感じがしないですしね。どうせならZE520KLの4G64Gを出してほしかった。
書込番号:20796973 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Aero Queen IIさん
書き込みありがとうございます!
完全にスレ放置しておりました。。。
5.2インチの4G64Gは私も同感です。
こないだモックを持ちましたが、わずか0.3インチとはいえ片手には馴染まない大きさ。
MVNOでも何社かはラインナップしているようですが、あまり大々的に売り出さないのは売れないと判断したからでしょうかね。
書込番号:20836598
3点

ワイモバイルのプランMでの契約でしたが、「コジマ」で、約25,000円で購入しました。 良いスマホを手に入れて幸せです。
書込番号:20875339
2点



スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
昨日、国内版のZE552KLを購入し設定を始めたのですが、
ホームボタンとマルチタスクボタンの挙動がおかしく、設定に悩んでおります。
ASUSに問い合わせたのですが休みのようで、連休明けまでこのままなのは耐え難いので、
皆さんにお知恵を頂きたく、投稿しました。
ホームボタンとマルチタスクボタン、どちらも押すと「ブルっ」と振動はするだけで、
見た目の挙動は何も起こりません。
ホームボタンを押すと、アプリやウィジェットが並んだ画面に遷移し、
マルチタスクボタンを押すと、タスク一覧(設定によってはスクリーンショット)が出ると思うのですが。
今は、ホーム画面に戻る為に戻る(?)ボタンを連打しなければならず、非常に不便なのです・・・
アプリなどをインストールしてしまっている為、出来れば初期化は避けたいと思っています。
何かご存知の方がおられましたらご教示いただきたく、よろしくお願いします。
3点

>マルチタスクボタンを押すと、タスク一覧(設定によってはスクリーンショット)が出ると思うのですが。
マルチタスクボタンの設定(↓↓こういうやつ)は目的のやつになってますかね?
“起動中アプリの表示”、“長押しでスクリーンショット”、“長押しでメニュー表示”
書込番号:20860127
3点

どうなる 様
resありがとうございます。
ASUSカスタマイズ設定→マルチタスクボタン で出てくる3種類の動作、どれを選んでも同じ状態になります・・・
書込番号:20860246
0点

ランチャー変えてみるとか?
アプリ、システム等すべて更新済みですよね。
電源オフでsim、SD抜き差しも。
初期不良かも?なので初期化してみるがよいかと。
書込番号:20860830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

事実命題>価値命題 様
SIMの抜き差しをやってみましたが、改善されませんでした;ω;
やはり初期化ですか・・・
アプリの再インストールや移行が必要ですので、後日試してみます。
書込番号:20860934
0点

私も国内版のZE552KLを使用していますが、
操作中に一度だけ同じ症状になったことがあります。
私の場合は、戻るボタンなどを連打していたら直りましたが。
端末の不具合かもしれませんね。
書込番号:20861913
3点

GW開けに問合せしましたが、やはり初期化してほしいとの事でした。
結果は、原因不明ですが元に戻りました。
原因が「不明」で解決してしまった為、
同様の状況の方には参考になる情報では無く申し訳ないです。
書込番号:20895941
3点



スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20886082/
同様のスレッド有るので、出来れば統一して頂ければ
並行モデルは既にAndroid7になってますが、不具合も散見出来るので注意
書込番号:20889304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
現在、mineoの「au SIM」でisai LGL24を使用していますが、
「au VoLTE SIM」に変更し、ZE552KLを使いたいと思っています。
mineoのページで、まだ動作確認が出ておらず、
実際に、mineoで使用している方がいらっしゃれば、
問題点等がないか、お教えください。
よろしくお願いいたします。
2点

mineoユーザーではありませんが、5.2型版ZE520KLのスペックアップ(画面サイズ、メモリ、ストレージ変更)版であり、au VoLTE対応なので、使う上で問題ないと思います。
動作確認を実施していないだけだと思います。
同じau回線のUQ mobileでは動作確認されてますし(添付画像参考)、mineoもいずれ追加されるでしょう。
書込番号:20871606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>まっちゃん2009さん
早速の回答ありがとうございます。
UQ mobileでは動作確認ができているんですね。
参考になります。
書込番号:20875897
0点



スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
もし、差し支えなければ教えてください!
初めての格安スマホ購入を考えているのですが、ZE552KLのスマホは皆さん、どのような購入方法で手にいれられたのですか?
ヨドバシカメラやビックカメラに行ってみたのですが、ZE552KLは1%ポイントしかついていなくて、キャリア携帯より随分と高くなっちゃうんだなぁ・・・とびっくりしちゃって・・・
みなさん、どのようなところで購入なさっているのですか?
4点

>りこりのさん
「キャリア携帯より高い」というのは間違いですね。
キャリアはタダ同然で端末配る代わりに、毎月の料金は高く、2年縛りも付けます。
SIMフリー+mvnoなら、端末は買う必要ありますが料金でキャリアの半分以下です。
もっと高いiPhone買ったとしても総支払額はキャリアより安くなります。
書込番号:20763215 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

まあ台湾だったらもっと安いですがそれにしたって
格安って言葉が独り歩きしてる感じはありますね
キャリアより安いという意味ではそうなんでしょうけども
キャリア経由のスマホ以外が全部格安スマホなんだったら
SIMフリーiPhoneの10万超えるモデルも格安スマホってことになっちゃうし
格安スマホっていったら感覚的には多分2万以下のスマホのことじゃないですかね
書込番号:20763235
5点

まあこれが安くほしいんだったら
海外版を買う
http://www.expansys.jp/
保証などのデメリットあり
とかオクや中古白ロム屋で買うとか
楽天モバイルやその他のセール狙い
数か月すれば多分後継機種でしょうから型落ち値崩れ狙い
あたりなのでは
書込番号:20763245
2点

>リズム&フルーツさん
忙しいと思いますのに、早々にお返事をいただき、どうもありがとうございます。
心が狭いのか、キャリア携帯だったら、機種交換で2〜3万円払ったとしても、ワンセグがついているのにって、ヨドバシとビックカメラに行ってポイント還元率みて思ってしまったんです・・・
キャリアの契約よりも、月の料金プランは、安くなりますものね・・・。そのようなことを加味し、みなさん、家電量販店でスマホ本体のみを購入しているということなのですね。ありがとうございました。
>こるでりあさん
そうなのです!!
キャリア携帯のように、沢山機能がついていない(ワンセグやお財布など)格安スマホのイメージは私のなかの勝手なイメージで2万〜3万円くらいな価格をイメージをしていました。
安かろうで、保証のない買い方をし、1年もしないうちに壊れちゃったら悲しいので、うーん・・・やはり、ポイント率が悪いとか、ケチケチしないでヨドバシかビックカメラ行って買うしかなさそうですね。ありがとうございました。
書込番号:20763283
2点

この機種がいいんだったらなぜかコジマのネットショップだけポイント10%だし
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20763272/
3GB/32GB/5.2インチでいいなら1万円違う+ヤフーポイント
ヤフーポイントは使い道がないなら
ポイントでヤフーショッピングに出店してる金券屋の商品券でも買えばまあそれなりに戻ってきますw
書込番号:20763302
2点

>こるでりあさん
価格コムに初めて質問をみなさんに投げかけさせていただくときに、コジマネットショップのPRがついてたのでポイント10%は確認してはいたのですが、近郊にコジマがないのと、コジマネットショップでZE552KLのスマホケースが販売していなかったので、ポイントがついても
無駄になっちゃうかな・・・って思うところもあり、でも、10%もつくんだからと、すっごく迷ってはいるところです。
教えていただいたZE520KLみてみました!スペックが、とても似ているんですね。
ヤフーポイントのそのような素敵な交換法があったなんて、とても驚いています。
ヤフーポイントの裏技?裏テクをこんな私に(今日はじめて質問をなげかけたばかりの者なのに)ご親切に教えていただき、どうもありがとうございました。
書込番号:20763322
2点

http://www.biccamera.co.jp/shopguide/service/pointcard/point_change.html
http://www.kojima.net/ec/info/CKjCgG01901.jsp
一度コジマネットのポイントをコジマポイントカードのポイントと共通化すれば
ビックカメラのポイントにもソフマップのポイントにも多分できると思う
最低一度はコジマのリアル店舗に行く必要があるかも
書込番号:20763345
1点

>こるでりあさん
コジマでもいいかとおもい、今、コジマPRをクリックしたら、コジマのポイント10%還元が1%に減っていました(TT)
もたくさ悩んで行動が遅いとこうなっちゃうんですね・・・涙
書込番号:20763347
7点

>こるでりあさん
コジマネットにメールで問い合わせをしたとろこ、ビックカメラとのポイント共通化はできないっていわれてただけに、そんな裏技があったとは!こるでりあさんは、知識豊富な方なのね!知らないことだらけだから、とても関心しています。
コジマ店舗は近郊にはないので、行く必要があるようでしたら難しいのよね・・・
書込番号:20763358
2点

とりあえず自分が言えることは、いろいろ調べて、行きついた結論がこの型番でした。
書込番号:20764532
0点

端末の事についてだけ、述べられているようですが、
回線については、どうお考えなのでしょうか。
UQ Mobileなら、同じ 5.5インチでも、ZenFone 3 Deluxeが回線とセットでお得に持てます。
ZE552KLは、日本での発売は“今”ですが、製品としては、Deluxeの方が新しいです。
どうしてもこの機種、ということで、
月額料金が 3,000円前後が許容範囲でしたら、
ヨドバシカメラやビックカメラの、SIM Free機売り場をうろちょろしている Y!mobileの人に声をかけてみてください。
回線契約と同時購入で、端末代金が安くなる話をしてくれます。
通常は店頭価格から 20,000円引きですが、その時その時の目玉商品なら、さらに値引きされます。
もしも、現在、ご家族全員が docomoで、データ通信部分はシェアパックを組んでいたとしたら、
子回線は、カケホーダイライトで、月額 2,500円で維持できます。
Xperia XZなら 25,000円ほど、Galaxy S7 edgeなら 31,000円ほどで、機種変更出来ます。
ワンセグ, オサイフケータイが必要であれば、
この方が幸せになれます。
書込番号:20764687
4点

>すぱふらんこるしゃんさん
参考になる、お返事をご記入いただきありがとうございます。
>モモちゃんをさがせ!さん
参考になる、お返事をご記入いただきありがとうございます。
ドコモで契約している通話プランのみのガラケのSIMとデータは格安SIMの2枚で利用したいとおもっていたので、本体のみ購入の書き方をしていました。
現在のドコモの契約を活かすより、教えていただいたヤフーモバイルやUQモバイルにしたほうが端末料金と月々の料金が安くなるのか?店頭に足を運んで見積もりをしてもらいにいってこようとおもいます。ありがとうざいました。
書込番号:20770825
4点

自分もガラケーからいきなりこれを買いました。ドコモ通話SIMとのDSDSで使用1か月、快適です。
24か月で割れば2000円くらい。1日も早く手に入れて、1日1000円分くらい楽しめば想定との価格差なんてすぐ埋まりますよ。
とりあえず持っていて不満を感じることがありません。ないものはNFCと防水とFericaくらい。自分には影響なしです。
5月にはZenfone4の発売が控えていて、そちらの状況を睨みつつだと思いますが、もうこれ以上スマホに望むことなんて何があるの、というところまでいよいよ来たのではないでしょうか。
(4が出たところで3の値段が下がるの?)
・DSDS
・ハイレゾ再生
・バッテリーの持ち(スナドラオクタコア、電池容量)
・大画面5.5インチ
あたりのコンボが自分にとっては決定打でした。
書込番号:20780157
3点

「コジマ」で、約25,000円で購入しました。 ワイモバイルのプランMでの契約でしたが、良いスマホを手に入れて幸せです。
書込番号:20875329
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)