端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2017年6月8日発売
- 6.2インチ
- 指紋/顔/虹彩認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全4件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全412スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
84 | 7 | 2017年6月13日 13:49 |
![]() |
17 | 22 | 2017年6月13日 12:24 |
![]() |
36 | 13 | 2017年6月13日 06:56 |
![]() |
10 | 11 | 2017年6月13日 06:20 |
![]() |
19 | 16 | 2017年6月12日 19:15 |
![]() |
11 | 7 | 2017年6月12日 18:00 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au
発売日当日に機種変更してきたのですが、自宅のWi-Fiがうまく繋がりません。
aで接続しようとしたところ『インターネット接続が不安定です』とメッセージが出てしまい、実際にネットに繋がらなくなりました。
gwは何故か普通に繋がるので、仕方なくgeにしています。
前機種のiPhone6ではこのようなことはありませんでした。
アンテナの強度はMaxか1段階下くらいです。
できれば通信速度は早い方がいいので、対応方法がわかる方がいましたらご教示願います。
書込番号:20960601 スマートフォンサイトからの書き込み
30点

無線LANルータが古ければこの機会にビームフォーミング対応の11acのものを導入されてみるのも一つの手かもしれません。場合によっては中継器をいれなければ届かない場合もあるかもしれませんが…。
以前使用されていたものが使えて今が使えないということであれば機種ごとに相性やら、電波状況の閾値があってそれの違いの可能性もありますね。
書込番号:20961424 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

必ずしもAが速いとは限らないと思うが…
Wi-Fiオーバービューなどのアプリでまず電波状況を調べてみるのがいいのでは?
書込番号:20961838 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

私も同じ現象に遭遇してます。
Xperiaでは繋がるけどGALAXYで繋ぐと使ってるうちに突然切れますね
Wi-FiルーターはBUFFALO製です。
今日夜に調べるつもりですが過去に同様不具合があったみたいなので以下を参考にしてみて下さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018815/SortID=19920425/
書込番号:20961931 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

皆さま
返信ありがとうございます。
gwで問題なく接続できているのですが、今まで接続できていたものができなくなっでいるのでモヤモヤしてます。
ネットオークションの干渉ですが、auひかりでホームゲートウェイ(?)がAterm BL900HWです。
書込番号:20962143 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ネットオークションの干渉
↓
ネットの環境
の間違いです。
書込番号:20962658 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

Wi-Fi繋がらない問題が解決したので参考に投稿しておきます。
原因は無線チャンネルが干渉して通信が不安定になっていたようです。
Wifi Analyzerアプリ(以下参照)で空いてる無線チャンネルを探して、ルーターの無線チャンネルを自動から手動に変更した所、問題なくなりました。
wi-fiルーターがBuffalo製なので以下を参考にしましたが、sonicxxxxxさんはルーターがAtermとの事なので、参考サイトをリンクしておきます。
■BuffaloのFAQ
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/52
■Aterm参考サイト
http://xn--f9jh4f4b4993b66s.tokyo/router/
■Wifi Analyzer
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer&hl=ja
書込番号:20964295 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

wonさん
返信ありがとうございます。
帰宅後に試してみます!
書込番号:20964479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au
iPhoneからの初Androidで戸惑っております。
ミュージックに関してご教授下さい!
パソコンにリッピングした曲をUSBにてスマホ本体に転送しました。
現在、microSDHCのファイルに入っておりますが、インストールされているミュージックアプリで開くと曲名、アーティスト名など、不明と出て来て非常に困っております。
どうしたら、不明にならずに済むのか教えて下さい。
また、お薦めのミュージックアプリなどありましたら、そちらも教えて下さい。
素人じみた質問ですみません。初Android、初銀河と言う事でご容赦下さい。
書込番号:20960680 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

プリインなら、「Google Play Music」またはauの「うたパス」ですかね。
Galaxy AppsまたはPlayストアから、サムスン純正の「Galaxy Music(Samsung Music)」をダウンロードして試されてはいかがでしょう。
書込番号:20960719 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>こーちゃん1013さん
自分これ好きです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maven.blueplayer
書込番号:20960780
3点

>こーちゃん1013さん
私はこのアプリ使ってます^^*
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.AnotherMusicPlayer
無料の音楽プレーヤーアプリは沢山有るのでいくつか落としてみてお気に入りが見つかると良いですね!
書込番号:20960825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様、有り難うございます。肝心なアーティスト不明等の対処の仕方はどうすれば良いでしょうか?
書込番号:20960982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>こーちゃん1013さん
見当違いかもしれませんが
ミュージックプレーヤーのアプリデータを削除してから
端末を再起動はどうでしょうか?
【経験ないのですみませんが】
書込番号:20961230
0点

>こーちゃん1013さん
連投すみません。
もしくは別の音楽プレイヤーで一度試してみる等は?
書込番号:20961248
0点

他の音楽アプリを利用した場合でも、同様に情報が不明になるんですかね?
Play Music使ってると、過去機種でもジャケット写真とタイトル/アーティストが違うなんて場合があります。
書込番号:20961256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

誤記
ミュージックプレーヤー
音楽プレイヤー
訂正
ミュージックアプリ
症状としては
ファイルマネージャーではちゃんと出るが
ミュージックアプリでは駄目ということですよね?
【ファイルマネージャー&ミュージックアプリも
音楽は再生できるのですよね?】
書込番号:20961284
0点

リッピングはiTunesですか?
ファイル形式は?
書込番号:20961353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
曲数が多くなさそうなので、「MediaGo」というWindowsソフトでリッピングし直して転送するのが良さそうです。もしくはMediaGo自体にiTunesライブラリーを読む機能が付いてるのでそれを使って転送し直すのもよいかもしれません。
書込番号:20961396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

PCに入っているのはMP3でしょうか?
タグ情報が抜けているんではないでしょうか?
自分は、PCに Mp3tag を入れて、CDジャケットとか、アルバム歌手名とか、抜けている物を入れてから、
スマホに入れてます。
書込番号:20961432
0点

皆様有り難うございます。
ファイル形式はWMAとなっておりました。
レンタルCDを借りて、東芝ダイナブックのロキシオにてリッピング作業をしてから、USBにてスマホ本体に転送した次第です。アプリ、(player pro)も再インストールしましたが、アルバム名は表示されますが、アーティスト不明となっております。画像参照 私自身、素人なので、タグとか変換とかよくわかりませんが、何卒、分かりやすくご教授して頂けると助かります。大変お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
書込番号:20961470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>こーちゃん1013さん
疑問があります。
●pcはアルバム名、アーティスト名、曲名ちゃんとでますか?
●最初のファイルマネージャー画像では【アーティスト名が出ていますが自分で後から入力したのですか?】
●曲名、アーティスト名が出ないとありましたが、曲名は出ているみたいですね。
●冒頭の画像ファイルマネージャーのその後の中身は曲名ですか?
●ファイルマネージャー、ミュージックアプリとも曲は聞けますか?
書込番号:20961664
0点


タグとは曲のファイルにその曲の情報、曲名やアルバムタイトル、アーティストなどを埋め込んである部分を言います
画像を見るとアルバムアーティストはタグに入っていて、曲ごとのアーティストが入っていない状態かと思います
WMA タグ編集とかで検索すればいろいろソフトがあるのでそれを使ってアーティストのところを埋めてしまえばいいと思います
書込番号:20961754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あと、PCのエクスプロラー等で、
音楽ファイルの左クリックで、プロパティを選択し、
詳細のタブを開き、
ここで、アルバムのアーティストにアーティスト名は入ってますか?
書込番号:20962065
0点

すいません、画像が貼られてないです…。
書込番号:20962959 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様、色々とありがとうございました。
タグ等の問題がわかり解決しました。欲を言えばアルバムアートが同じように出来れば良いのですが、一応の解決はしました。本当に有り難うございました。m(__)m
書込番号:20963358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au
GALAXYは可愛いフォントが入っていてそれも良くてGALAXYを
使っていたと言っても過言ではないのですが.....(-_-;)
無くなっていますか?無くなっていますよね?
9点

設定→ディスプレイ→画面のズームとフォント→フォントのスタイル
ここで選べるものだけだと思います(他社のようにフォント追加はできないはず)。
書込番号:20954903 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

確かに、標準フォントしか無いですね。(docomo版ですが)
一応、ストアも有りますがほぼ全て、有料です。
書込番号:20954975
0点

すいません、フォントはダウンロードできましたね。
普段フォントは変えないので、気にしない部分でした(^^;
ぱぐこさんは、ポップ、丸ゴシックなどを使われてたのかな?
「フォントをダウンロード」から好みのを追加すればいいですが、無料となると無いに等しいです。
書込番号:20954998 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

auサイトにQ&Aがありました。
https://www.au.com/support/faq/view.k20000000552/
書込番号:20955377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まっちゃん2009さん
いつもありがとうございます。
サイトにも行ってみましたがやり方としては昨日、
私がした設定方法は間違いなかったです。
ただ、標準フォントしかなったんですよぉ。
>>ぱぐこさんは、ポップ、丸ゴシックなどを使われてたのかな?
そう言うのではなくてギャラクシーのフォントは本当に可愛かったんです。
手書き文字のような.....
>望見者さん
はい、標準しかなくなってしまいました。
標準の文字は老眼の私には見難いんです(-_-;)
書込番号:20955483
4点

フォント関係で気付いたのが....
と言うか、YouTubeでレビューを見て知ってはいたんですが
Note3に比べてS8+はアイコンやら文字やら画面は大きくても
小さく表示されるんですね。まぁ、幅が狭くなったんだから当たり前ですけどね。
老眼にとってNote3はとても見やすかったんです。
でも、あのフォントがあればきっと大丈夫!と思い購入したんですが.....
少し悔やまれます......フォントサイズを変えるのは嫌なんですよねぇ(笑)
有料フォントをDLするしかないかなぁ〜(-_-;)
書込番号:20955501
3点

お役に立てず、すいません。
ドコモ版、au版ともにフォントは標準のみになってしまったようです。
他社機も多くがフォント追加は有料だったと思いますが、選べるように最初から搭載しておくべきですね。
ちなみにS7 edgeでは、4種類のフォントから選べました。
書込番号:20955549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まっちゃん2009さん
とんでもないです!
いつも感謝しています。ありがとうございます。
では今回からなくなったんですねぇ.......(-_-;)
書込番号:20955597
0点

S7edgeでは、アプリを利用して某手書き風フォントをインストして使わせてもらってます。
S8で同様に可能か?は、S8を購入してないので分かりません。
とりあえず、S7eにまったく不満はないので・・・S8にすごく興味はあるんだけども。
確かにgalaxyの魅力のひとつが、スレ主さんのおっしゃる通り、非root化状態でのフォント変更だったと思います。
S3の頃は、某巨大掲示板でもフリップフォントスレが立ったりして。
私も、S3に手書き風フォントをttfファイルから探してきて使っていました。
それ以来、機種変するたび、手書き風フォント(あるいはそれに近い)に変更する方法を探している気がします・・・
ちなみに、S7eでは、プレイストアにある「iFont(愛フォント)」を利用していて。
もちろんroot化の必要はありません。
んで、無料配布のうずらフォントttfを自分でネットで探し拾ってきてS7eでは使ってます。
ttfファイルをcustomフォルダに入れなきゃならないので、ファイルマネージャー等の操作でひと手間かかりますけど
使えるフリーフォントの選択肢が増えるのは嬉しいですね。
iFontはインストしただけの状態でもいくつか手書き風フォントはダウンロードリストにあって設定すれば使えたと思います。
画像は、最初からダウンロードリストにあった「しねきゃぷしょん」を設定してみようとした画面です。
S8でも使えるとよいんだけど、どうなのかな、もってないんで検証できないのですよ。スマンでござる。
ですので、試されるのであれば、自己責任でお願いしたいところ。
まあ、しばらく時間がたてば、S8でのフォント変更できるアプリの紹介・解説した記事とかサイトが出てきそうな気もしますけども。
フォント変更でカワイイ文字を使いたいとか、一定の需要ありそうだし。
書込番号:20955766
4点

>メンソール黒さん
こんなに詳しくありがとうございました♪
生憎、難しいことはわからず....(-_-;)
愛フォントをDLしてみました。
しかし、S8+は対応しておらず、とっても残念でした。
愛フォントの中のあくびんが大好きで、わぁ!と喜んだのも束の間、
がっかりでした。もう少し探してみてだめなら有料に手を出します(´;ω;`)
書込番号:20956565
0点

有料フォント「イワタ中丸ゴシック体」ダウンロートしてみましたが、反映されるのは一部で、例えばブラウザの本文などには適用されないようです。
やり方が悪いのかな。
※画像のURLや戻る/進むボタンなどには購入したフォント「イワタ中丸ゴシック体」が適用されてる。
書込番号:20960446
0点

>サケニャンさん
過去機種からですが、変更したフォントが適用されるのは一部だけですね。
文字を見やすくするという部分では、高コントラストフォントに設定するのもありなんですが。
書込番号:20960478 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

フォントなどの大きさは画面解像度が上がっているので当然小さくなります。文字の大きさはフォントを変えても変わりませんよ。
書込番号:20963692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au
自宅のマンションが、auのLTEの圏外(@大阪市天王寺区)でして手持ちのSHF32とSOT31の利用でヴォルテ対応のフェムトセルを設置してます。
今回、タブレットのSOT31を、このSCV35 au にしようかしらんと検討してるのですが、SCV35 au もフェムトセルを外すと圏外になりますかね??
1点

確実な事は言えないけど…
多分、圏外でしょう?
以前はIMEI制限でタブレットのSIMカードスマホで使えなかったけ使える様になったんだ?
逆は可能だったけど、スマホのSIMカードをタブレットで使うのは!
IMEI制限緩和したんだね?
スレ主さん、情報ありがとうございます!
書込番号:20955452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

電波状況について詳細は分かりませんが、機種ごとに電波のつかみは変わってくると思います。SCV35でフェムト無くても使えるかもしれませんが使えない可能性の方が高いでしょう。
つまりそのままフェムトおいたままの方がいいのでは?SCV35の方が掴める電波も増えてはいますが、auの場合はメインの帯域が800MHz帯になります。その帯域には元々お持ちになられていた端末も対応していますのでフェムト無しで使えないのならこの機種にしても望み薄かと。
書込番号:20955454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

実装周波数
SOT31 B1/18/26/28/41
SHF32 B1/18/26
SCV35 B1/18/26/28/41/42
メインの800MHzが使えないと変わらないような...。
機種変更するにしても、フェムトセルはそのままでいいと思います(SHF32が使えなくなるのでは)。
SCV35でB42に対応しましたが、エリアが狭いため使えるかはわかりません。
書込番号:20955462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

暴論でスミマセン。
docomoの電波状況はどうなのでしょう?
現在 3回線(?)で、月額料金が 11,000円を超えていて、
auにこだわりがなければ、
docomoへの MNPで S8 & S8+両方をGETし、
データ通信についてはシェアパックを組んだ方が、
長い目で見たらお得かもしれません。
書込番号:20955830
2点

大阪市内の天王寺区で、auが圏外になるのでしたら、docomoあたりに乗換えをお勧め致します。
auに連絡をして、電波状態が改善されるのかを質問されたらどうですか?
大阪市内で、電波状態が悪い所は、早くから各社が改善していましたので、このままauをご利用されるのに、マンション全体での工事が必要かと思います。
天王寺区や阿倍野区周辺で、駅の混雑時以外に繋がら無いとは、信じれません。
私の会社は、北区の茶屋町ですが、ビルの一部がドコモが繋がりませんでした。
管理会社とドコモと話し合いをして、大掛かりな工事が有りましたが、それから良く繋がります。
マンションの管理組合等との話し合いも必要かもしれませんが、繋がる会社の携帯電話に乗り換えるべきだと思います。
乗換えをしたら、安く購入できますので、良いのでは有りませんか?ドコモは他者の携帯電話も下取りをしてくれますので、ドコモにもご相談して見られましたらどうですか?
書込番号:20956394
1点

>ブラッ○真最中さん
>>>以前はIMEI制限でタブレットのSIMカードスマホで使えなかったけ使える様になったんだ?
顔を真っ赤にして、何を勘違いしてるのかな。 機種変更ってだけです。
>広い池さん
>>>SCV35でフェムト無くても使えるかもしれませんが使えない可能性の方が高いでしょう。
やはり、そうですか。 現状維持が無難でしょうかね。
>まっちゃん2009さん
>>>機種変更するにしても、フェムトセルはそのままでいいと思います(SHF32が使えなくなるのでは)。
そうなのです、通話の用途ではSHF32でして、今夏にヴォルテ対応のマーヴェラ KYF35 にしようかと。
>モモちゃんをさがせ!さん
>>>docomoの電波状況はどうなのでしょう?
F−05Gは、アンテナ1本くらいでしてバッテリーの減りが早いです。
>>auにこだわりがなければ、
身内が、皆auですし固定回線もCATVのJコムなんで、auにて。 旧IDOから16年ってのもあります。
>八咫烏の鏡さん
>>天王寺区や阿倍野区周辺で、駅の混雑時以外に繋がら無いとは、信じれません。
タワーマンションの高層階でして、LTEは空に向かってないようです。ドコモへのMNPは念頭にありません。これから難波のソフマップにでも行ってきます。auヴォルテのフェムトセルを継続するのが無難なようです。
書込番号:20956414
0点

天王寺区周辺で、タワーマンションでしたら、だいたい分かりますが、元々マンションを施工された会社が、携帯電話の電波状態等を近頃済ませていますので、施工会社の問題ですね。
電波が届かないと、理由がわかっていてられるならば、尚更マンションの管理組合と話をされる事だと思います。
高層ビルでも携帯電話は使えますね。
その工事の事を伝えています。
大阪北区の方は、高層階の建物が多いので、一部の電波状態の死角を自ら工事を依頼して、改善するだけの事ですので、負担に成ら無いようにと、マンションの管理組合とご相談されたらと、アドバイスをさせて頂いたつもりですが!
他の住人の方達もご不便だと思いますので、マンション管理組合でのご相談をされたら如何ですか?
書込番号:20956466
1点

そーなんだね…
スレ主さん、もっとバンドの特性とか調べたら?
理解できると思うよ!
書込番号:20957107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

auの LTEが入らなければ、音声通話もままならないのに、
家族全員で 16年間も auに貢ぎ続ける理由はなに?
とある、自動織機メーカーの関係者でしょうか…。
書込番号:20960788
1点

>モモちゃんをさがせ!さん
はじめに暴論と言われていますね?さらにこの方はドコモ回線でもかろうじてつながる程度と言われているようですが。ここでの言い方では無理にでもドコモにしなさいと言われているようにとられると思いますが。
>ブラッ○真最中さん
バンド特性とIMEIにどのような関係があるのでしょうか?私も興味があるのでぜひ解説をお願い致します。
書込番号:20961067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>モモちゃんをさがせ!さん
>>>auの LTEが入らなければ、音声通話もままならないのに、
勘違いしてませんか、LTEの圏外なんでヴォルテ対応でのauフェムトセルを自宅に設置してるんです。
って、いつのまにかSOT31をSCV35にしたんですが圏内になってましたね。
>>>家族全員で 16年間も auに貢ぎ続ける理由はなに?
大手のキャリアのユーザーって、 「貢ぎ続ける」なんですか。
どうでもいいじゃない、硬直化した思考の方のようですし。 経費で落ちてますんで自腹を切ってませんし。
>柊 朱音さん
>>>ドコモにしなさいと言われているようにとられると思いますが。
ドコモの関係者なんでしょうよ。
書込番号:20963633
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

明日までの予約が必須条件なので、予約したなら大丈夫でしょう。
書込番号:20946344 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

予約なので貰えるとは思いますが、入荷時期がいつになるかは不明ですよね^^;
書込番号:20946511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

IMEI、予約番号、購入回線の電話番号などから、サムスンがドコモへ購入履歴照会するので、予約完了していれば大丈夫だと思いますよ。
入荷時期については、1週間以上かかるのでは?
S7 edgeのときもカラーによっては、店舗、オンライン共にしばらく入荷待ちがありましたし。
書込番号:20946544 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆さん、お返事ありがとうございます(^o^)
入荷はそんなに遅くなるんですか?
発売日に買いたいなら、もうショップしかないですよね(>_<)ショップは高くなるし価格.comのクーポンも使えないし…
早く予約しなかった私が悪いんですけどね(^^;
書込番号:20946871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>知子ちゃんさん
オンラインショップで普通に予約したほうがではないでしょうか?
同じ入荷待ちならば、店頭予約でも結局はオンラインショップでの予約と大差無い気がします。
書込番号:20947283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

知子ちゃん様
価格.comのクーポンって何ですか?
安くなるんでしょうか。
書込番号:20947759
0点

>知子ちゃんさん
入荷未定でも、数日で在庫ありになる場合もあったりで、一概に何日とかはわかりません。
ショップでも予約だけで在庫なしになる店舗もあるだろうし(昨年のS7 edgeたも)、入荷数次第では当日に買えない場合ありますよ。
オンラインで予約入れられてるなら、もうしばらく待ってみるのもいいでしょう。
>Sドルフィンさん
クーポンはこちらです。
http://s.kakaku.com/keitai/campaign/docomo/
書込番号:20947806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

六日の予約で本日手続きのメール来てdocomoショップの10日受け取りで手続き完了しました。
明日はたまたま休みでしたので当日ほしかったけどしょうがない。
価格.comクーポン使用しました。
書込番号:20948701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ヒデズspさん
えー!
私も6日に予約したのにな(´;ω;`)
その時は在庫あったんですか?
私にはまだメールきません・・・
まだ発売日近くに手にする可能性はあるのかな?
書込番号:20950010
0点

>知子ちゃんさん
わたしも6日に予約しました。15時です。
まだ連絡来ません(´;ω;`)
オンラインショップのステータスは【商品取り寄せ中】になってます。
ちなみにグレーを予約してます。
早く欲しくて毎日連絡来ないかドキドキしてます。
書込番号:20957350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あ…間違えました( ̄▽ ̄)
S8の方でした。大変失礼しましたm(_ _)m
S8+もとっても人気なんですね。
>知子ちゃんさん
早く連絡来るといいですね。
書込番号:20957359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>知子ちゃんさん
はじめまして!
僕はs8のブラックを5日にオンラインショップから予約したんですけど、まだ入荷なしですよ。早く入荷してほしいですよね(>_<")
書込番号:20962026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>タムタカタムケンさん
5日予約でまだなんですね。
情報ありがとうございます!
4日予約の方は連絡来てる方もいるみたいです。
私は6日に予約していて、ステータスがずっと【商品取り寄せ中】になってます。。。
早く連絡くるといいですね(^^)
書込番号:20962064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちなみに…オンラインショップからの入荷連絡って
昼夜問わず来るのでしょうか?それともドコモの営業時間だけなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:20962072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mochiko77さん
こんばんは。
入荷連絡は10時〜19時を目安に来ますが、入荷の確認はいつでもできます。
時間外に注文状況が反映されることもありますので、気になるようでしたらお手すきの時に確認されることをお勧めします。
入荷済みになればそのまま購入ができます。
書込番号:20962347 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ススチュチュさん
ありがとうございます!
ずっと気になっていたので、スッキリしました。
まだまだステータスは変わらず【商品取り寄せ中】です(*´•ω•`*)…待ち遠しいです。
書込番号:20962456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo
初めまして、このたびSBからギャラ8+が欲しいあまりにMNPしたのですが
予約自体は最初に五月末日に+の黒を
ただ、S8のOGに惹かれキャンセルし再度予約し直し
またそこで心変わりし、今月4日にキャンセルし+のグレーに落ち着き
MNPの手続きを先日無事に終え購入手続きをし
来週の火曜日に近隣のDSにて受け取り可能予定のものです
ただ生憎DSの営業時間が業務時間とモロに被ってしまうため、週末に受け取りになるはこびです
そこでふと気になったのがVRGEARの応募キャンペーンです
IMEIを把握していてば商品が手元になくても特設サイトより応募可能と耳にしました。
そこでマイドコモでしらべて見たものの一向に見つかりません。
どなたか教えていただけませんでしょうか
予約番号と申し込み番号は把握済みです
ではよろしくお願いします。
0点

>ぬあささん
明日にでも151に電話して聞いてみるのが
一番かと思いますよ。
>.panta-xさん
何怒ってるんですかね?
書込番号:20960290 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ぬあささん
S8+にグレーはありませんが...シルバー(Arctic Silver)のことかな?
オンラインショップで購入したなら、dアカウントでログイン、お申込み履歴から確認できますが、普通にショップで予約されたなら確認できないのでは?
確かMy docomoには、IMEIの確認がなかったような気がするので。
書込番号:20960327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

そもそも、DS受け取りでしょ?
あれって、あくまで受け取りDSに「そちらで一件の予約取り置きして置いて下さい」的な
対応じゃ無いんですか?
当然、在る奴から渡すんだろうし、、、
IMEI紐付けた本体送付って、しないと思うけど?
(151で分かるもんかね?)
何か、こんなタイプの方は、VRが届かないとか先々騒ぎそう・・・・
書込番号:20960759
2点

長ったらしく書きすぎたからですかねえ
ありがとうございます
電話してきいてみます
書込番号:20961675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

間違えました
シルバーです。
オンラインショップで購入手続きは済ましたのですが、ログインし申し込み履歴を確認したところ
キャンセルした分は残っているのですが
肝心の購入手続きを済ましたものは、手続き完了後に項目が消えていました。
Ds受取にしたからですかねぇ
書込番号:20961682 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

なるほど
店舗の在庫に差し替えるようなカタチでしょうか
ただ、配送状況などの情報をみると
きちんと関西から配送されてるので、う〜んですかね
そうなんですよね
キャンセルをしたので応募権なくなるのかと
一抹の不安がよぎっている次第です……
一応最後の予約が4日なので日日的にはセーフかなと
書込番号:20961692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

電話できいたところ
フライングVR応募できるのは
機種変更の方のみということでした
MNP勢はSIM自体がないためIMEIがMy docomoで確認できないという回答です、納得💡
またVR応募権に関しては七日までに予約しとけば大丈夫とのことでした
故に4日の私は無問題でした>望見者さん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございました
書込番号:20962237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)