発売日 | 2017年6月16日発売 |
---|---|
画面サイズ | 5.5インチ |
重量 | 191g |
バッテリー容量 | 3230mAh |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全4件)
-
Xperia XZ Premium SO-04J docomo [Deepsea Black]
Xperia XZ Premium SO-04J docomo [Deepsea Black]のレビューを書く -
Xperia XZ Premium SO-04J docomo [Luminous Chrome]
Xperia XZ Premium SO-04J docomo [Luminous Chrome]のレビューを書く
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全220スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2 | 2017年6月26日 16:33 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2017年6月29日 09:49 |
![]() |
10 | 2 | 2017年6月25日 08:44 |
![]() ![]() |
25 | 7 | 2017年6月26日 21:07 |
![]() ![]() |
19 | 6 | 2017年9月3日 15:45 |
![]() ![]() |
24 | 3 | 2017年6月22日 11:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
使いはじめて1週間が経ちました。
寝る前に充電接続して、朝充電器を外したところ
左上にある充電ランプが点灯したままに(*_*)
画面右上に表示してある電池マークも充電中表示になったまま(*_*)
2時間程経っても変化がなかったので、
再起動した所直りました。
他にも同じ現象になった方はいらっしゃいますか?
とてもいい機種だなと感じているので少し不安です。
書込番号:20994310 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私のま同じ症状でしたよ。
当初緑LEDランプつきっぱなしでしたが、いたわり充電が開始されてからは充電終わると消えてました。
書込番号:20997232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは
昨日購入、いつからかわかりませんが、早朝充電、9時過ぎに見たら充電中表示のままでした。
再起動したら直りましたが、ソフトのバグでしょうかね。
もう少し調べてからわからなければShopに問い合わせてみようかな
書込番号:20997509
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
オススメの設定があったら教えて下さいm(__)m
色々試して見てどれも同じように見えてしまって(^^;
買ってから部屋の中でしか写してないからかもしれませんが(^^;
エクスペリア初心者なものでよかったら教えて下さいm(__)m
書込番号:20994141 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

普段はオートで逆光とかで一部が暗かったり、また逆に明るくなりすぎた時にHDRをonにして撮る。
そんな感じですかね。室内だと確かにあまり恩恵はないですね。
後は満月や星とかそんな時は設定をそれ用にしてるくらいです。
書込番号:21004100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

イムタさんありがとうございますm(__)m
普段はオートでいいんですね!
勉強になりました(^^ゞ
書込番号:21004419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
以前使っていたXperia XZでは3日も経てばいたわり充電のポップアップが表示されたのですが、このXZ Premiumだと1週間ほど使っても何ら表示されません。
充電開始時間は決まって0時で、終了時間は7時ですので不規則ではありません。
また今度から追加されたという「アラーム設定時刻と連動したいたわり充電」というのも作動している方がいたらお聞きしたいです。私もアラームを7時に設定してその直後にケーブルを抜いていますが、そもそも「いたわり充電」自体が作動していません。
3点

私のは初日購入で昨晩ようやく表示されました。
まだまだ見たことないポップアップが時々くるのでいつまでも初期設定が続いている感じがします。
適当に入力してしまうと後からどうやって再設定するのかわからなくなりそうです。
書込番号:20993711 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんにちは。
Z4から機種編して、1週間たち私も昨晩に表示がでました。
とりあえず、OKで答えておきました。
書込番号:20993947
3点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
本日届き、チェックしてたところ上部フレームとサイドフレームの継ぎ目に隙間があることに気付きました。皆さんの個体にも隙間はありますか?ちなみに4箇所全てです。
書込番号:20992708 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ドコモショップで確認して貰ったら如何ですか?
初期不良と認められましたら、初期不良で交換して貰えます。
隙間から水漏れ等が、後々発見たれましたら、修理費用が高額に成りますので、ドコモの端末には、記録を残して貰った方が後々の為にも良いかと思います。
ドコモショップの来店予約をされましたら、殆ど並ばずに見て貰えます。
初期不良の交換は、購入日から8日間ですので、気を付けてくださいね。
書込番号:20992741
2点

今確認したら自分のも4ヶ所隙間がありますね。
こういう物じゃないでしょうかね?
自分はさほど気になりません。
書込番号:20992775 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>八咫烏の鏡さん
結構気になるので明日ドコモショップに行ってみます! ご丁寧にありがとうございます。
書込番号:20992780 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>bootinさん
皆さんもそうなら割り切ろうかな、と思い質問させて貰いました。
書込番号:20992789 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

光源にかざして正面から見るとよくわかりますね。自分も同じような感じです。
みなさんがおっしゃるように、ダメもとでショップに行くのはありかと。
ただ一つ注意点が。
DeepSeaBlackは特に品薄のようで、もし交換となっても少々時間がかかるかもです。
自分は液晶ドット抜けで交換してもらいましたが、丁度在庫切れで3〜4日待ちました。
(交換してもらえただけありがたいのですが)
書込番号:20993580
4点

>Arbutusさん
パッと見ではあまり分からないですが光を背にすると目立ちます(^^;
防水面で不安なので一度ショップで確認してみたいと思います!
書込番号:20994368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とりあえずドコモショップで防水について聞いたところ曖昧な返答…初期不良などの話にはならず。
店舗によっては対応が変わるかも?
お客様サポートに電話で確認したところ構造上、隙間があっても水が入ることは無いと確認が取れましたので気にせず使おうと思います。
書込番号:20998139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
XZ Premiumに機種変更後、Amazonプライムビデオやhuluが視聴できなくなってしまいました。本体の設定等は特に変更しておらずAmazonプライムビデオはプライム会員としてサインイン済み、huluもサインインしております。どちらもアプリは立ち上がるのですが動画再生時にエラーが出てしまい視聴出来ずに困っています。
書込番号:20987956 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

試して見ましたがhuluはアプリが変更になったので黒地に緑の文字のアプリになってるか確認してはどうでしょうか。
huluプライムのウェントワースを試して見ましたが見れてます。
amazonプライムビデオですがプライム会員特典の
グランドツアーシーズン1を試して見ましたが問題なく見れてます。
故障の可能性があるのでアプリを再インストールしても見れない場合はドコモショップに持ち込んで確認してみるのが良いかも。
書込番号:20988023 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ありがとうございます。
huluは黒地に緑文字のアプリです。
どちらのアプリも再インストールは試しています。
以前に使っていたX Performanceの方ではどちらも見れているのですが...
ドコモショップ持ち込みはなるべく避けたいのですが...検討してみます。
書込番号:20988069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

最初から、動画再生時にエラーが出ると言う事は、初期不良か、回線が動画視聴に耐え得る速度が確保されているかどうかだと思われます。
どの様な通信環境で、御使用されているか解りまかねますが、スピードテスト等のアプリで、今、どの位の速度で、通信されているか、御確認された方が良いと思います。
書込番号:20988070 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
速度の方は30Mbpsほどです。
エラーコードが LICENSE_ERROR となっているので本体の問題とは違う感じなのでしょうかね
書込番号:20988269 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

6/26に購入しました。wifi環境がとてもいいのですが、売り物のdTVの4KHDRの映画がスムーズに観れません。
すぐに「グルグルマーク」が出て映像が途切れてばかりです。
ほかの2K映像などは普通にきれいに観ることができます。
何かいいお知恵がありましたお教えください。
書込番号:21006449
0点

>kazkaz-kazkazさん
以前のクチコミに返信してすみません。
私もAmazonプライムの再生ができずに調べていたところ、こちらの口コミを拝見しました。
Amazonに問い合わせて色々対応策を試してみたのですが結局解決せず・・・。
kazkaz-kazkazさんはその後解決されましたか?
もし何かご存知でしたらぜひ教えてください。
書込番号:21166701
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
液晶をやや強くタップした際に一部波紋のようなにじむような症状があります(液晶ディスプレイを押したときにでるようなあれです
でる場所は一カ所で液晶の一番下から数えて縦4、5センチ、横2センチ(すみませんいい表現がみつからず
ショップで事情を話し確認したところショップのものも同じような症状がみえました
新しく出してもらったものも含めると3つで確認できました
よくわかる条件としては背景が黒色だったり青一色だったりする場合です
これは仕様なのでしょうか?
書込番号:20985325 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

補足です
輝度は最大のときのほうがわかりやすいです
書込番号:20985388 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>初心者かげろうさんへ、初期不良交換は、携帯電話を購入してから8日間ですので、購入したばかりならドコモショップで確認して貰われるのを急がれた方が良いかと思います。
初期不良か如何か自信が持てなければ、ドコモショップで確認して貰われるへぎです。
購入から8日間を過ぎたら故障修理に成りますので、急いでドコモショップに行かれるべきだと思います。
前日までで時間が合えば、ドコモショップの来店予約を利用されたら殆ど待ち時間が有りませんので、急いでドコモショップに行かれる事をお勧め致します。
書込番号:20986002
6点

ショップで確認した時に、
同じ症状だから、
と帰宅してしまったのでしょうか?
その場で、自分の端末についてどうしてほしいか、を伝えるべきだった、と思います。
書込番号:20986645
7点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)