Android One X3
- 32GB
防水・耐衝撃対応のAndroid Oneスマートフォン
| 発売日 | 2018年1月25日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5.2インチ |
| 重量 | 150g |
| バッテリー容量 | 2800mAh |
| メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全12スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 4 | 2019年9月5日 17:04 | |
| 1 | 2 | 2019年2月9日 18:25 | |
| 5 | 2 | 2018年11月12日 12:35 | |
| 5 | 3 | 2018年7月24日 16:59 | |
| 23 | 5 | 2018年6月12日 13:28 | |
| 8 | 1 | 2018年4月6日 13:54 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル
お世話になります。
パソコンへ接続し 画像取り込み等行いたいのですが、パソコンと接続し 自動インストール開始され
ますが、KYOCERA Android 失敗と表示され デバイスインストールされず パソコン上で認識されません。
どのようにしたら良いでしょうか よろしくお願いします。
2点
>hiro7758さん
>パソコンへ接続し 画像取り込み等行いたいのですが、
Android One X3 ワイモバイル の端末を所持してませんけど画像のPCへの移動って
ブルートゥースってダメなんでしょうか?
あるいは、Wi-Fiを活用したりだとか。
書込番号:22877241
0点
直接の回答ではないのですが。
必要最低限のPCの情報は記載されたほうが、より適当な回答を得られやすいと思います。
1.メーカー製なら機種名など、自作またはカスタムショップ製とかならマザーボードの型番、CPUおよびOS(Mac、Windows、Linuxの別と、そのバージョンなど)。
2..わかるならUSB周りの仕様(USB3.2とか3.0Gen1とか)など。
※Wi-Fi環境下ならパケ死を気にせず、Googleやマイクロソフト等のクラウドサービスを介してファイルの送受信を行うことも可能ではあります。
書込番号:22877300
0点
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/x3/usb.html
ADB用USBドライバ、ダウンロードページです
書込番号:22881825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiro7758さん
こんにちわ。
USBケーブルを別のものに交換してみたらどうでしょうか?
Windows10のPCなら特にドライバを入れてなくても普通に認識すると思います。
#少なくとも私の自宅PCと会社PCでは問題なく認識しています。USBケーブルは100均です。
書込番号:22902206
0点
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル
Yahooニュースアプリを閲覧していると文字が重なるように表示されるようになります。
アプリを開き直したり、キャッシュを削除すると一時的に良くなりますが、閲覧しているとまた文字が重なる現象が発生します。
原因や対応策分かる方いらっしゃいますか?
因みにxperiaZ3を使用しているときもこの現象が発生していました。
書込番号:22453828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全機種でも起きているなら、アプリ自体の問題ではないでしょうか?Yahoo!のアプリはそのような不具合だらけですし、レビューを見てもYahoo!側の返信はテンプレばかりで解決する気が見られませんよ。
書込番号:22454020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
訂正
全機種
↓
前機種
書込番号:22454021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル
いい買い物の日のキャンペーンで一括11,999円で販売していたのに刺激され、この機種を買ってしまいました。
今までのArrows M03に比べるとめちゃくちゃ快適になり、見た目の高級感もあり、とても気に入ってますが、
口コミに投稿のあります通り、カメラはホントにしょぼい。。。とりあえず撮影できますに近いレベルですね。
このしょぼさって、カメラアプリで何とかならないものなんでしょうか?
大幅な改善は望めなくても、まぁそれなりにキレイになればよしと考えますので、何かおすすめの
アプリがあれば教えていただけますと幸いです。
無償、有償は問いませんので、「これいいよ」というのがあれば、ぜひよろしくお願いします。
ちなみにカメラの使い方は、主に風景や子供の写真くらいで、自撮りはしません。
2点
>三児のとうちゃんさん
X3もカメラアプリがしょぼいですか?
機種は違いますが、私もAndroid One S1持っていますが、コイツもカメラアプリしょぼいです。
てか、ハードがもう一つなんでしょうけど(笑)
で、価格コムのスレで教えて頂いた、
「Open Camera」
(https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sourceforge.opencamera&hl=ja)
ばかり使っています。
ホワイトバランスを細かく設定出来たり、シャッター音を消せたりと中々使えます。
書込番号:22247877
2点
>redswiftさん
こんにちわ。ご返答ありがとうございます。
Open Cameraですか。早速試してみます。設定で分からないところはググってみます。
どうもありがとうございました。
書込番号:22248349
1点
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル
携帯が壊れ代わりにこちらの機種を譲ってくれることになっていますが、こちらの機種使い心地としてはどうですか?
SMS、ネット閲覧、たまにYouTube、軽い動作のゲームをします。
写真はかなり撮ります。
画質は悪いのは承知です。
固まったり、レスポンス等どうでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21957896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oniku029さん
Android One X3を一旦使用されて、ご使用されて不満が有るようでしたら、機種変更をされたら。
もしも使用前から、危惧されるのでしたら、お気に入りの端末への機種変更をお薦め致します。
データの移行を何度もする必要が、無くなりますので、一度の機種変更で、解決すると思います。
書込番号:21960079 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>oniku029さん
写真をよく撮るのであればこの機種は止めた方が無難です。
少しでも暗い場所だと、本当に使い物にならないカメラ性能ですから。
書込番号:21983189
2点
メール・SNS・ネットゲーム・動画(Ytube)・ネット閲覧・音楽鑑賞で日常的に使っています。
特に不自由を感じることはありません。
一度不具合(別途口コミご参照下さい/動作の不具合・認証解除しようと触る→バイブのままフリーズ)が
ありましたが、修理に出すことなく復旧し現在に至っています。
古いエクスペリアからこの機種に移る時には慣れの問題で操作に手間取りましたが今は解消しています。
固まることもなくレスポンスも普通だと思います。
強いて言うなれば、、、スピーカーの位置ですかねぇ。
画面後ろにあるので動画を見る時などにはちょっと気になるかもしれません。
カメラはご承知の通りです。
思いつくままにつらつらと書き連ねてみました。
主様の、何らかのお役に立てれば幸いです。
書込番号:21985281
0点
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル
使い始めて一ヶ月。
問題なかったのですが、
突然、着信音が鳴り始めて、電話かと思ったのですが、どこからも着信されていませんでした。通知もありませんでした。
ただ、ずっと鳴り続けて、電源ボタンを押しても鳴り続けていました。携帯を、再起動してようやく止まりましたが、何だったのでしょう?
また、同じ日に通知がないのに、通知のような?音がなりました。これも何なのか???
使い始めて、いくつかアプリをインストールしましたが、設定系はあまりいじっていません。
通知がないのに着信音がなり続けた理由は何なのか教えてください。
書込番号:21850082 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
バッテリーの残量警告音でもなさそうですね。
書込番号:21850124
3点
なんらかのアプリが暴走したのか、場合によっては本体の故障の可能性もあります。
一度限りの突発性のトラブルの場合、原因の特定は困難です。
再起動して収まったのであれば、そのまましばらく様子を見てください。
書込番号:21850189
1点
そうですね。とりあえずこのまま様子見とします。
鳴り続けてた時間はいつもならマナーモードにしてる時間だったので、今までも鳴っていたかもしれません。マナーモードを外してどうなるのか様子見します。(心臓に悪いですが)
何か有用な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
書込番号:21850636 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スレ主さん
質問されるなら、もう少し状態や経過情報など詳しく書き込んでヒントを与えてくれないと…(p_-)
書込番号:21890590 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル
本機と、白ロム・au のXperia Z3 (sol26) との2台持ちです。
Wifi環境下では範囲・速度とも、特に気にすることなく使えています。
というか自分の場合は逆に本機の方がWifiを拾っているような気がします。
お風呂場やおトイレなど、いままでXperiaではギリ接続できなかった場所で本機は接続できています。
「新しい製品だから電波拾うのも優れてるんだなー」位に思っていましたが、そういう問題でもなさそうですね。
ど素人ゆえWifiのスペックや速度の数値など客観的要素が何も提示できず、感覚的な話でごめんなさい。
Wifi接続の不具合は結構ストレスになるので、何らかの形でスレ主様の状況が早く良くなるといいですね。
書込番号:21731699
3点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


