端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2018年6月8日発売
- 6インチ
- 標準カメラ:約2,260万画素/ドラマティックワイドカメラ(動画専用カメラ):約1,630万画素
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全11件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)
クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全338スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
9 | 2 | 2018年6月27日 14:53 |
![]() |
120 | 6 | 2018年6月26日 12:25 |
![]() |
4 | 2 | 2018年6月25日 21:06 |
![]() |
9 | 1 | 2018年6月26日 12:48 |
![]() ![]() |
46 | 36 | 2018年7月9日 22:42 |
![]() |
26 | 10 | 2018年8月7日 23:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo
現在レプラスの全面保護タイプのガラスフィルムを使用してます。
全面吸着タイプでないまたは画面が曲がっているためか、画面中央に縞々模様がでております。
解決策、またはおすすめのガラスフィルム(全面保護の類似)を教えてくださいm(__)m
書込番号:21923360 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ドコモショップで、6000円くらいのドームグラスはどうでしょうか。
ガラスと画面の間を液体で埋めて、紫外線で液体を硬化させて接着させます。
自分は端の部分に一部スジ状の空気が微妙に入った様な部分がありますが、目立たないので許容範囲と考えています。
剥がれたりはせず、フィルムを貼っている感覚はなく一体感は高いです(値段も)。
書込番号:21923907 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

エレコムの全画面保護ガラスフィルムを
使ってます。
10日くらい使用しただけですが、
現時点では快適です。
型番 PM-AQR2FLGGR
書込番号:21925375 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo
clipnowをオンにしてから1度撮影すると、次から反応しなくなってしまいます。
またオフにしてからオンにすると1度撮れます。
同じような現象の方はいらっしゃいますか?どうすれば治るのでしょうか?
書込番号:21922082 スマートフォンサイトからの書き込み
60点

>hiroro22さん
私も同じ現象が起きてます。
ドコモHPのメール問い合せに連絡したら、改めて電話で問い合せてくれとのことでした(-ω-;)電話だと全然繋がらないから、メールしたのに。。
書込番号:21922490 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

>hiroro22さん
>hakatamentaikoさん
おはようございます
一度撮影というのは、カメラじゃなくてスクショのことですか?
ちょっと反応が悪いようにも思いますが、私はそのような現象にはなってないです
設定→アプリ→アプリ情報→右上の3点→システムの表示→clipnow設定→ストレージで、データとキャッシュの削除と
アルバムアプリを開いて、右上の3点→設定→情報更新
でどうでしょうか?
書込番号:21922511 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

あと、再起動も
書込番号:21922526 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>hakatamentaikoさん
同じ現象の方がやはりいらっしゃったんですね。もし私だけなら機種の不具合かとも思ったのですが..便利なので使えないのは残念ですよね
書込番号:21922734 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>hakatamentaikoさん
>結衣香さん
結衣香さんに教えていただいたことをやってみたら良くなりました!反応しないときもありますが今のところ大丈夫そうです!ありがとうございます!
書込番号:21922736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>hiroro22さん
コツがいるのか私もなかなか反応しないことはあります
あと、絶対インカメラに触れますよね?
それがちょっと嫌かも
書込番号:21922891 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SHV42 au
YouTubeのアプリで再生画面のタイトルから下全部、画面に触れ続けると勝手に一番上までスクロールされるのですが、ただ単にアプリの不具合でしょうか?
また、普段ズボンのポケットに入れて持ち運びしてる方に聞きたいのですが、勝手にマナーモードが解除されていることが多いのですが、どのように対処されていますか?
音量ボタンを長押しするだけでマナーモードや解除される仕様なので使いづらいです汗
書込番号:21921128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「勝手に一番上までスクロールされる」件については、「勝手にされる」のではなく「自動でしてくれる」のであって、機能をON/OFF切り替えられます。
設定 → AQUOS便利機能 → スクロールオート、を開き、スイッチをOFFにしてください。
あるいはONのまま、同じページの「対象アプリ設定」で機能するアプリ、しないアプリを選択指定も出来ますので、他のアプリで重宝しているようなら、YouTubeのみ外しても良いかと。
マナーモードが解除される件については、私は手帳型ケースに入れており、ポケットもさほどきつくないのでご指摘の現象にはあう機会もなく、調べてみる必要性もなかったので、調べがつき解決策が見つかりましたら補足します。
書込番号:21921186
2点

>nabe710さん
返信ありがとうございます。
私もスクロールオートかなと思ったのですが、OFFになっていて、YouTubeのアプリの時しかその現象が起こらないので、同じ様な方がいるかなと思い質問させて頂きました。
恐らくアプリの問題の可能性が高そうですね!
わざわざ調べていただきありがとうございます!
今薄いクリアケースを付けてるだけなので、あまりに解除される様でしたら手帳型も考えてみます!
設定で変えれたらいいんですけどね。
私も色々といじってみます!
書込番号:21921432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo
昨日機種変更して、画面も大きいしキレイだな〜と思い、
パワプロをやろうとしたところ、ピッチング動作は投げるまでが速く、
投げた後の球はかなり遅いです。
バッティング動作も打つまでが速く、打った後が遅い状態です。
イベントであったリアルスピードよりは少し遅いぐらいです。
なので、遊べないことは無いのですが、何か対処方法があればと思っています。
動作環境・確認済み機種にないので、仕方ないのでしょうか?
https://www.konami.com/pawa/app/device.html
6点

>naityaaさん
こんにちわ
端末の設定でしたら、一応開発者向けオプションがあります
http://extendroid.blogspot.com/2016/08/android_10.html?m=1
このオプション表示は、嫌がる方もいらっしゃいますので、ご不安ならやめておいた方がいいです
ちなみに、パワプロを入れて、開発者向けオプションの設定を変えても、私の感覚ではそんなに動作感覚は変わらなかったです(このゲームしたことないので、その辺の違いは気づかないのだと思います)
念のため、なめらかハイスピード表示は、ONOFF両方試された方がいいと思います
書込番号:21922956 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo
はじめましてよろしくお願いします。
XPERIAZ5を使っていますが更新月を迎え、AQUOSR2とXPERIAxz2で検討しています。
AQUOSR2もいいなと思っているのですが、一つ気になる点があります。
DOCOMOショップでも、量販店でもカメラで写真を撮ろうとすると、かなり黄色がかった色になってしまいます。
たまに白く戻るのですが、きづくとまた黄色くなってしまいます。白い壁はもちろん、値段の書いてある料金表のようなものなど、みな同じようになってしまいます。
XPERIAではそのようなことはありませんでした。
ショップのひともそうですね、黄色いですねというばかりで…
この機種はそういうものと割りきるしかないでしょうか?
マニュアルでホワイトバランスをいじればすこし改善するようですが、やはりオートで気楽に撮りたいと思い、質問させていただきました。
ご教示くださると嬉しく思います。
書込番号:21920717 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>はままるさん
おはようございます
ちょっと前のスレで液晶が黄色いと感じてる方はいらっしゃいましたが、
黄色く感じるのは写真だけですか?
書込番号:21922561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

コメント有難うございます。
はい、写真だけです。
色のついたものを写すときはわかりませんが、白いものを写すと黄色というか、クリーム色っぽくなります。
すこし違うものに焦点を当て、それからしろいものにフォーカスするとたまに白くなりますが、しばらくするとまた黄色っぽくなります。
お店のひとも何人も確認されていて、仕様だという返事をもらっていて、お客さんに薦めにくくなったなあなどとおっしゃっています。
ブラウザの背面など白いところは白いので、写真だけと思います。
書込番号:21922582 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>はままるさん
初めまして
自分のR2ではあまり黄色いとは思いませんが、個体差でしょうか?XZ2ではないのですが、家族のXZpremiumと撮り比べてみたのでご参考までに。サイズは16:9に合わせました
書込番号:21923999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

theフェノメノさま
こんばんは。はじめまして。
写真を載せていただきとても参考になりました。
有難うございます。
ちゃんと白くきれいに写っていますね。
店舗はライトの問題とかも微妙に影響するのかもしれないですね。
じつは、きょうもきのうのDOCOMOショップと量販店に行って再度確かめてみました。
なぜか今日はちゃんと白く写りました。
きのう、あれだけ黄色かったのが嘘のようです。
theフェノメノさまの写真を拝見しても、カメラに問題はないのかな、と思い直しています。
ただ、きのう、DOCOMOだけでなく、auショップの方に電話して相談してみたのですが、その方も黄色く写っている、あるいは一瞬白くなるがまた黄色くなると電話先でおっしゃっていました。
theフェノメノさまはご購入後、白なのに黄色っぽくなったことはございませんでしょうか?
100%白だよということであれば、やはりショップ特有のライトの問題と割りきって購入に踏み切ることができると考えております。
ご回答いただければとても嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
書込番号:21924059 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

遅くなってしまって申し訳ないです。
色々試してみたところ、明るい(強い?)光の入力(逆光の太陽が入る等)があると、光の周りが黄色くなるんじゃないかなと思います。自分はカメラの設定に詳しくないので、設定いじったらどうにかなるのかはわかりませんorz
とりあえずCDケースの裏とPCモニターで試した画像載せときます
書込番号:21924942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

追記
普通に風景撮ったり犬撮ったりするのに黄色くなったりは今のところないですね〜
書込番号:21924991 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>はままるさん
私も、Z5から、買い換えしました。
この機種はカメラは、動画のは、便利です。
他はXperiaと、比べるとたしかに黄色いけど、気にならない程度です。
保存されるのが、遅いです。
しかし以前のすぐ電池終わる、
からは、解放されて、不満は他には今の所なし。
あとは、Xperia専用?電話の、アプリが無くて嫌くらいです。
動きは滑らかだけど、Xperiaも、それなりに良かったので。。。今回のは外観が無理で辞めました。
動き方の種類が違います。
画面はZ5より全然綺麗です。
こちらの機種も、動画、カメラ、ゲームは、熱くなります。電源入れて立ち上がりは、Z5と同じくらい遅いかも!
でも。総合的には、おすすめの、機種だと思います。
書込番号:21925051 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>theフェノメノさん
こんにちは。
また、新しい写真を載せてくださりとても参考になりました。やはり光の具合なのでしょうか。
いままで、僕もAndroidを何種類を機種変してきましたがこんなことははじめてだったもので。
通常に使う分には大丈夫なのでしょうね。
ご親切に写真を何枚も撮っていろいろ試していただきましたこと、お礼の言葉もありません。
本当に有難うございます。
複数のショップでへんな黄色い画面を見てしまったのが気になり始めた原因ですが、気にしなくてもよいかもしれませんね。
また、いろいろなショップ、見に行ってみます。
書込番号:21925253 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>かりん(._.)さま
はじめまして。
投稿有難うございます。
総合的におすすめとのことで、やはりこの機種になびいています。
ただやはり、カメラの黄色問題がすこしまだ気になっています。
>かりん(._.)さんがお使いになってみて、その点、気になったことはありませんか?特に室内だと思うのです。
あと、たしかに写真の保存はすこし時間かかるなとは思っていました。
ただ、z5もいまや保存されるまでかなり時間かかるようになってしまっています。
XPERIAの、電話のアプリ、気にしたことはありませんでしたが、なにかいい機能ついていましっけ?
また、教えていただけると嬉しく思います。
よろしくお願い申し上げます。
>theフェノメノさま
>かりん(._.)さん
有難うございます。
書込番号:21925262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>はままるさま
本日、ソフトバンクの店舗で実機と私たちが持っているAQUOS R2でカメラを操作したところ、はままるさまがおっしゃるとおりAQUOS R2は光センサーか何かが敏感なのか撮影する直前まで画像が黄色くなったり、白くなったり結構忙しく色が変わりました。
その点、エクスペリア XZ2はまったく黄色くなることがありませんでした。やはり、カメラはエクスペリアの方が上と言った感じです。
個人的にはエクスペリアがあのデザインでなければエクスペリアしてたと思います。
シャープさんにはもう少し頑張って頂きたいと思った次第です。
参考までに…
書込番号:21926380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>かりん(._.)さん
こんばんは。
コメント有難うございます!
わざわざ、SoftBankのお店で確かめてくださり本当に有難うございます。
カメラが黄色っぽくなったり白くなったりという現象をわかっていただきすこしホッとしました。
今日au、DOCOMOのお客様センターに電話しましたところ、そういうことは聞いたことがないと言われてしまい、とりつく島もありませんでした。
>Phantom01さんがわざわざとってくださった写真を見て、やはり白く撮れるのであればと、心動いておりましたが、またまたどうしたものかと思い悩んでしまいます。いまならキャンペーンで5000円シャープからもらえるので七月になる前に、機種変してしまおうかと思ってましたが、やはりもうすこし(半年?)我慢してXPERIAの次のモデルを待ってみようか、いや、半年待ってもXPERIAのあのデザインは変わらずにもっこり厚みがあって重いままかもしれないし…などと思っています。
ギャラクシーやHUAWEIは考えていないのでSHARPかSONYに頑張ってもらうしかないのですが。
AQUOSR2、画面も大きく、動画とりながら写真も撮れるところなど、結構気に入っていたので、カメラ黄色問題と、すこし写真の保存が遅いところなどもあり、もはやどうしたらよいかわからなくなってきました(>_<)
>かりん(._.)さんも総じてAQUOSR2は満足のいくスマホであると仰っているので、本当に悩んでおります。
書込番号:21926479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Phantom01さん
大変失礼しました。
>Phantom01さんにお返ししているつもりが、一番最初のお名前がいつの間にか他のかたに変わってしまっていて、ご無礼をお許しください。
誠に失礼しました。ごめんなさい。
そして、文中も、お名前が、いままでにご回答くださったフェノメノさまやPhantom01さま、かりんさまが、ごちゃごちゃにになってしまい、本当に申し訳ありません。
皆様に深くお詫びいたします。
こんな失礼なことをしておいて、恐縮ですが、お許しいただけましたら、また、アドバイスいただけると幸いです。
書込番号:21926500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>theフェノメノさん
写真を何枚も何枚もご親切に撮って載せてくださり有難うございます。
それにも関わらず、先ほどの投稿で、お名前を間違えるという大変失礼なことをしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
書込番号:21926510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

黄色っぽく撮影するのが最適とAIが判断したのかなぁ〜
なので、仕様と思われます。
私が撮影した写真も一部そうなっています。
SHアルバムのスクショ貼り付けときます。
上下の段は白いけど、中段のは黄色くなっています。
上下の段は自宅、中段はイオンタウンの授乳室前のスペースで撮影しています。
静止画はAIライブシャッターで撮影され黄色っぽく、動画は白っぽくなっています。
購入判断の参考にどうぞ。
書込番号:21926624
1点

>Pulamさま
おはようございます。はじめまして。
コメントと、そして貴重なお写真をお見せいただきありがとうございます。
DOCOMOショップのおにいさんも、これはAIがうまく判断できなかったんだろうとおっしゃって、モードをAIからオートに変えてみたようですが、変わらずに黄色でした。それが、動画の設定なのか静止画の設定なのか、はたまた共通の設定なのか、意識していなかったので解りませんが、いずれにしてもAIが、いたずらしているのかもしれませんね。
今日の天気のようにいまは雨だったり午後は晴れるみたいですし、気持ちもコロコロ変わってしまい、どうにも悩んでしまいます。
Pulamさまのお写真も、やはりライトによって、色合いが変わってるのでしょうね。
こういうのは、AQUOSR2に限ったことなのでしょうか?
いままで、DIGNO、AQUOSphone、XPERIAとさわってきましたが、今回ほど購入前に意識させられたこともはじめてで、どうにも困っております。
Pulamさま、貴重なお写真、ご意見ありがとうございました。
また、なにか思い付いたことがあれば、何でも結構ですので教えていただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:21926999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>はままるさん
カメラですが、
室内でしたらそこまで、問題ないと思います。
外のアジサイを、撮った時に目で見る色ととても、違いを感じたくらいです。
Z5で、気に入っていた電話のアプリは、登録されてる人事にかかってきた時の色が違ったり、
残る履歴が着信、発信同じ人が重なると何行も、同じ名前がでなく1行でまとまってくれた所とかが便利でした。
でも、今回のAQUOS R2はヒカリエモーションというのがついていて、それも結構良いです。
他はZ52回タップの癖はまだありますが、
R2は、スマホ持ち上げただけで画面反応してくれたり便利です。
書込番号:21927223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カメラ関係のアップデートがドコモからでてるので試してみては?
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sh03k/
書込番号:21927245
1点

>かりん(._.)さま
こんにちは。
コメント有難うございます。
室内ではそこまで問題ないとのこと、すこし安心しました。
気づかずに使ってましたが、XPERIAZ5の電話のアプリはXPERIAの仕様だったのですね。発信、着信が同じひとでまとまってでるのはたしかに便利ですね。
あまりに、店内での色目の違いにしょっくを受けましたが、実用的には問題ないということなのかもそれませんね。
アジサイの色が違ったというのも気にはなりますが、スマホのカメラは多かれ少なかれもとのいろとはかなり違いますね。僕もベランダの花の写真をXPERIAでとっていますが、肉眼とはかなり色が違います。
AQUOSR2はかなり、接写ができる印象なのでその点もいいなと思っています。
何度もコメントいただき本当に有難うございます。
書込番号:21927459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>MountainFujiさま
アップデート情報有難うございます。
なんのカメラの不具合か分かりにくいですが、やはりなにかしら問題があったのでしょうね。
ショップに尋ねてみます。
貴重な情報ありがとうございました!
書込番号:21927463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>はままるさん
蛍光灯のフリッカーが原因ではないでしょうか?
自分でフリッカー対策をすれば大丈夫かと思われます。
>カメラの豆知識 〜「フリッカー対策」〜
>http://tatsumo77.hatenablog.com/entry/2018/01/24/182243
書込番号:21927546
2点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank
だれか教えてください。
Wi-Fiの自動接続に快適に繋がりません。
自宅や会社など四つほどルーターのネットワークを登録してるせいか、自宅から会社に行った場合など
自動でWi-Fi接続がならず、一度ネットワークを選択して、会社のネットワークを押さないと繋がりません。
ずっとiPhoneだったんで、このようなことは一度もなく、Wi-Fiに接続されてるものと思い、大量のギガ数を使ってしまいショックです。
どなたかいい方法あれば教えていただけませんか。
書込番号:21917017 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>yamapi---さん
>>>AQUOS R2 SoftBank
だって”あの”ソフトバンク”でのキャリアモデルですし。
>>>自動でWi-Fi接続がならず、一度ネットワークを選択して、会社のネットワークを押さないと繋がりません。
対処法あるじゃない。
書込番号:21917395
0点

iPhone6sでもこんなことなく
会社に近づいたり、自宅に近づくとWi-Fi自動で接続されます。
改善されなければiPhoneに戻すのを検討します。
すごい手間です。Wi-Fiの小さい↓を押して、会社のネットワークを押すまでいく作業が、、、うまいこと一回で押せるまでいくことが、難しいです。
ありえません
書込番号:21919570 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

試しに自動接続アプリを入れてみたらどうですか?
Wi-Fiを使わないときは自動でオフになり、特定の場所に近づいたら自動でオンになるアプリや、一定間隔で周りのWi-Fiをチェックして、指定のWi-Fiを見つけたらオンにしてくれるアプリなどがあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appspot.eikatou0.autowifionoff
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sebouh00.smartwifitoggler
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.j4velin.wifiAutoOff
他にもいくつかありますので、自分の端末使えそうなものを見つけてください。
書込番号:21920726
2点

本当にありがとうございます!
アプリ取ると繋がるようになりました!!
iPhoneより快適です♪
書込番号:21925564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

同じ現象で、とても困っています。
快適になったというアプリを教えていただけないでしょうか?
書込番号:21962208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私はタウンWi-Fiってアプリを使ってます。iPhoneより便利になりましたよ!!
書込番号:21965057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご紹介いただいたアプリを入れたら、自動接続するようになりました。
5〜6種類のアプリを試してダメだったので、本当に助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:21978131 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

同じ現象で困っていましたがネットワーク設定のリセットで
自動接続できるようになりました。
「設定」→「ネットワークとインターネット」→右上の︙→設定をリセット
再度Wifi設定をやり直したら自動で接続できるようになりました。
書込番号:22007524
1点

何度もスミマセン。
ネットワーク設定のリセット、セーフモードで起動、オールリセット、製品の交換までやってだめだったのですが、今回の更新でアプリ無しでも自動接続できるようになりました。
結局は、不具合だったのか…というところです。
書込番号:22014275 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こういった書き込みをメーカーの方が見られて、修正して、良くしていっていただけると、本当にありがたいです。
iPhoneより良くしてほしいですねー
・カメラの起動が遅すぎる「シャッターチャンス逃しまくり(笑)」
・動画重すぎて、LINEに送れない(笑)
・clipnowのスクリーンショット 反応しないとき多すぎ!
・まぁまぁメモリ超過のせいか重たくなって反応しなくなる。特に着信なったとき、アプリ開きすぎてると、音だけなって、通話のとこまでいけないときがある
・通話時のミュートが耳に勝手にあたって、相手に私の声が届かない!ミュートいらないし、使ったことないし、消してほしい
・電話帳を登録順を並び替えできるようにしてほしい。
・iPhoneみたいに計算機をステータスバーにほしい。計算機に式入れれたら、最高。できたらステータスバーに入れるアプリ増やせり選べたら最高。
書込番号:22015491 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)