端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2018年5月25日発売
- 5インチ
- 有効画素数 約1220万画素 CMOS
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全140スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 3 | 2019年7月17日 20:44 |
![]() |
9 | 5 | 2019年7月17日 11:09 |
![]() |
92 | 5 | 2019年7月11日 08:38 |
![]() |
15 | 42 | 2019年6月25日 23:59 |
![]() |
6 | 1 | 2019年6月20日 10:37 |
![]() |
57 | 22 | 2019年6月6日 20:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo
85%充電で抜くと、バッテリーセーバーをオンにしてくださいというメッセージが出るのですが、なぜこのようなメッセージが出るのかよくわかりません
書込番号:22803278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

バッテリーセーバーの、自動でONにする設定の値を
85パーセント以上にしていると
そういうことになるとは思います。
私のF-04Kはバッテリーセーバーの設定を変更してないので
通常使用していて15パーセントになると
その通知が出ます。
書込番号:22804228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>hanimaru-nさん
85%で抜くと、「バッテリーセーバーをONにしてください」というメッセージが出ましたが、しばらくすると「バッテリーは正常です」の表記に戻っていました。そこまで気にすることではなかったですね。
別件で申し訳ありませんが、LTE時は特にないのですが、wifiがONのときのみ、100%まで充電して、抜くと、すぐに99%に落ちてしまう現象がありますが、そちらの04Kはそういった現象はありますでしょうか?
書込番号:22804423
0点

バッテリーセーバーの通知が何もしてないのに消えるのはおかしいですね。
設定を変えてないなら、更におかしいので
docomoショップで見てもらった方がいいかもしれませんね。
私はその85%設定にしてるので100%の時の挙動は
分かりません。
しかし、家で使ってる時はWi-Fiにつなぎっぱなしですが
特に電池の減りが早い感じではないです。
docomoのWi-Fiを設定をして、これもまたdocomoショップで
見ていただいたらどうでしょうか。
書込番号:22804567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo
仕事で該当機種を利用しています。
写真データをPCに取り込もうとUSB接続をしたのですが、
充電のみで本体を認識してくれません。
同僚の同じ機種を接続すると認識するのですが・・・。
取り込みができる手順を教えて頂けるなら
ありがたいです。
よろしくお願い致します。
4点

>QueenPotatoさん
同僚の同じ携帯では認識しています。
充電専用ではないです。
書込番号:22801691
0点

スレ主様
2つ要因が考えられます。
1 スマートフォンの設定(こちらのほうが可能性がたかいと思います)
スマートフォンにおけるUSB接続の設定が、「データ転送なし」などの状態になっている可能性があります。「ファイル転送」もしくは「MTP」に変更することで、ファイル転送が可能になります。
2 Windows PCでの利用における問題点。
WindowsのOSのバージョンとPCの仕様によっては、きちんと認識できないことがあります。
Windows10の環境においては、USB端子でもUSB3.1専用の端子にUSB2.0の機器を接続した際にはきちんと認識できない事象がわかっています。
(参考)
HP PC - USB接続のトラブルシューティング (Windows 10、8)
https://support.hp.com/jp-ja/document/c03514587#AbT6
サポート記事の「USB 2.0デバイスをUSB 3.0ポートに接続すると動作しない 」の部分を参考にしていただければと思います。
この場合には、USB端子を変えることでスマートフォンを認識させることができます。
Windows7の場合には、USB 3.1 Type-C関連のドライバーがWindowsならびにインテルからドライバーの提供はありません。ただし、パソコンメーカーによっては、互換性のあるドライバーを作っているメーカーからUSBコントロールチップとドライバーソフトを提供受けている場合があります。この場合にはサードウェアドライバーによって認識できることもあります。
書込番号:22801776
2点

>北海のタコさん
同じ該当機種で認識されているので私も1.が原因と断定しています。
「ファイル転送」にしましたが、PCのデバイスには上がっていますがファイルは認識していません。
高度な機種設定が必要なのでしょうか?
書込番号:22803454
1点

>radamesuさん
通常ならつながるので、どこかに普通ではないところがあるのではと思います。
この場合、たまにいるエスパー的回答者でない限り、手探りで色々と確認が
必要ですので、一つ一つ質問しても外ればかりで時間と手間がかかりそうです…。
・端末の設定
現時点の限られた情報では、同僚の方の設定と細かく突き合わせするくらい
でしょうか。
ファイル転送モードがうまくない場合はPTPモードになりますが、
PTPモードの場合は端末のDCIMフォルダ下しか見えないようですので、
写真のファイルがどのフォルダに入っているかも念のため確認いただくとか。
・PC
OSはWindows10でしょうか。
念のため他のPC(今試しているのが会社のPCであれば自宅のPCなど)で試し
てみることをお勧めします。
会社でなんらかの情報漏洩対策などで特殊なポリシー設定またはセキュリティ
ツールが入っていて、同僚の方は特別な許可を得ているという可能性もなくは
ないので…。
書込番号:22803554
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo
昨日f04kに機種変したばかりですが謎の通知音(通知音かさえわからない)がたまに鳴り困ってます。5分から10分おきに鳴る時もあれば一時間に1回鳴ったり間隔はまちまちですが鳴らないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?替えた当日は何度もその音が鳴ってました。なんの音かさえわからず困ってます。ピロン♪と一瞬なるような感じです
書込番号:22569664 スマートフォンサイトからの書き込み
31点

画面の真ん中の一番上から下に指を移動すると
通知の履歴が見えます。
たぶん通知音だと思います。
買ってすぐは何かと通知してくるので。
うっとうしかったら「設定」→「アプリと音・バイブ」→「通知」→「アプリの通知」
で自分に必要の無さそうなアプリの通知を切ってみては?
書込番号:22569681
15点

>ぷりん17さん
まさかと思いますが、手帳型ケースを使っていて、ICカードを差しているとか?
書込番号:22569783 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

>>湘南大魔王さん
もしそうなら画面下に結構大きく、「どの対応ソフト使います?」みたいな表示が出るから分かるかと・・・。
万が一そうでも、スマホの電子マネー機能は使わない人なんだろうから
画面の真ん中の一番上から下に指を移動して上から二段目の歯車マークの右のマークを押して
「NFC」がのアイコンが暗くなるように押してOFFにすればいいかと。
書込番号:22570891
9点

>hanimaru-nさん
なるほど、切ってしまえばいいのですね。了解しました。
また、スレ主さんは、「ピロン」ですが私の知っているのは「ピロリン」ですので違いますね。
書込番号:22570940 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

私のBe3の場合、ピロリン♪の原因はfacebookでした。facebookの設定で通知を全offにしたら止まりました。新機種を消音で使わなければならないかと思って焦りました。
書込番号:22790262 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo
こちらはちゃんと日本製をアピールしていますね。
というかよく見たらシニア向けと書いてるし…
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f02l/
https://news.mynavi.jp/article/20190516-823927/
arrows Uはやっぱり中国のメーカーにでも作らせたのでしょうか?
書込番号:22669804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

arrows Be3は6月上旬と案内されてるので、6月5日〜7日のいずれかで発売される可能性が高いかなと思います。
Galaxy S10、Galaxy S10+、AQUOS R3、Xperia Aceに関しては、新プラン開始に合わせ普段はAndroid端末の発売日にはならない明日6月1日土曜の発売となってます。
通常Android端末は水曜〜金曜での発売開始が多く(逆に法人向けは月曜が多い)、6月上旬発売に変更がなければ上記に挙げた5日〜7日になりそうです。
ソフトバンクのarrows Uは富士通らしくない海外っぽいデザインでしたから、なんとなく海外製かなとは感じました。
「日本メーカーのあんしんスマホ」とうたってますが、arrows Be3と違い日本製とはうたってませんでしたし。
ただせっかくなら、arrows Be3もデュアルカメラくらい採用すればよかったかなと(^^;
書込番号:22703958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とりあえずL-03Kの交換を申し込んで来ました。
また今日から?mydocomoで申し込むと10%引きということで少しだけ安くなりました。
またブルーとホワイトは在庫切れとなっていましたけど、あれは自分の色以外はみなそう表示されるのですかね?
発売日伸びなければ良いのですけど
書込番号:22705534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まっちゃん2009さん
昨日実機を見てきたのですが、正直言うとちょっと微妙だったなという感じです。
18.5:9のディスプレイなのでL-03Kよりも0.1インチ増えたとはいえ横の幅は変わらず、また動作にやや不安があり、指紋認証やボタンの位置、ホールド感などにネガティブな印象を持ちました。
そこで気になったのがL-01Lで、ディスプレイも大きいし今のL-03Kのバッテリーからだいぶ改善されるのではないかと思います。
またクアッドDAC登載でイヤホンで音量も微調整できるのがかなり引かれます。
ただ恐らくまたL-01Lはケースの数が少ないのでしょうね…
とりあえずarrowsには即決せずL-01Lを待ってみようかと思います。
書込番号:22710461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

6月7日発売と発表されました。予想通りというか、Androidは発売日の予想がしやすいので。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2019/06/03_00.html
L-01Lはまだ先でしょうが、7月上旬あたりには発売されそうな気がします。
書込番号:22710724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まっちゃん2009さん
F-02Lはとりあえず様子見ですね。
あまりレスポンスが良いとは感じられなかったので。
arrowsは好きなんですけど。
L-01Lは価格を抑えながら大画面と大容量バッテリーを搭載した点がとても評価出来ます。
Huaweiのnova 3とかも良いのですけど防水に非対応なんですよね。
はやくモックが見たいですが、去年のL-03Kを見ていると発売日近くにならないと展示されないような気がします。
書込番号:22712668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今回はL-03Kのスペックをベースにしてますが、Android 9 Pie採用、大容量バッテリーと大画面を採用してそこを売りにしてる感じですね。
画面サイズがアップしてるので、縦横の長さが増えたのは仕方ないですが、大容量バッテリー搭載で厚みが減ってるのが評価できます。
Android 9 Pieではメーカーによっては、ナビゲーションバーがGoogle標準のもので使い勝手など変わりますが(メーカーによって対応が異なり、ナビゲーションをAndroid 9 Pie標準と旧ナビゲーションから切り替え可能、Android 9 Pie標準のみ、旧ナビゲーションのみの3パターンある)、LGは従来通りみたいですね。
日本未発売のLG G8 ThinQなども従来通りみたいなので、LGは旧ナビゲーションで従来の使い勝手を重視した感じかな。
L-03Kでは背面がプラスチック素材なので一部で安っぽいという意見もあったと思いますが、ハイエンドで主流のガラス素材に変えてきましたしL-03Kと比べた場合高級感があるかも?
自分が買うならブラックよりゴールドですが、発表会場での画像や製品ページ見る限りは、普通のゴールドというよりブロンズに近いゴールドという印象です。
今のところ海外ではベースになったであろう機種が発表されてませんが、ドコモオリジナルならそれはそれでいいかな。
今現在デモ機などがあるのは、おそらく旗艦店くらいでしょう。
発売日が近くなれば各店舗でも...予約開始のアナウンスが1つの目安でしょうね。
書込番号:22712715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まっちゃん2009さん
2chだと評価は微妙っぽいですが、自分はディスプレイとバッテリーが強化されただけで十分買いだと思います。
冬モデルではGalaxy feel2の後継が来そうな気がしますがLGに慣れたのと早く機種変更したいので待っていられません。
やけに反射してるなと思いましたがガラスに変わったのですね。
L-03Kはカバーをしないと安っぽいのでこれも嬉しいです。
私も最初はゴールドが良いと感じたのですが写真によって色が違うので今は悩み中です。
なるほど予約のアナウンスですか。
その頃になったらドコモショップをのぞいてみようと思います。
そういえば調べてみたところL-01LはPixel 3a XLとディスプレイと本体の横幅はほとんど同じなんですよね。
Pixel 3a XLがあればL-01Lのおおよそのサイズ感を確かめられそうです。
書込番号:22712776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ガラス素材だったような気はしますが、それっぽく加工した樹脂製の可能性もあるので、早めに実機を見てみたいですね。
端末カラーについても、実際のものと製品ページでは違って感じる場合もありますし。
L-03Kのときは6月下旬と発表されたものの、その他夏モデルが発表当日から予約受付開始なのに対しL-03Kは別途案内するということでした。
その後6月5日になり、8日から予約受付開始と案内があり、6月22日から販売開始という流れでしたから。予約開始が目安になりそうかなと思います。
ドコモはPixel 3aのみ取り扱うので、Pixel 3a XLのサイズ感を確かめるならソフトバンク向けになりますね。SIMフリーはGoogle直販だけですし。
書込番号:22713071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あとLGのページを見るとAIキーというものを登載しているみたいですが、これは右上なのか音量ボタンの下なのかどっちなんですかね?
いまいち分かりません。
https://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-L-01L
書込番号:22714775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

AIキーは独立してるので、音量キーの下ですね(真ん中寄りのキー)。
今年のLG端末は(昨年後半モデルも一部搭載)、Googleアシスタント対応のAIキーを設けるのが主流みたいです。
書込番号:22714799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

音量キーの下のやつですか。
あまりというかほとんどGoogleアシスタントを使わないので他に割り当てが出来れば良さそうです。
そういえばソフトバンクのarrows Uにもありましたね。
書込番号:22715568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

日本で発売済み機種だと、Y!mobileのAndroid One X5(LG G7 One)がAIキーがありますね。
1回押しでGoogleアシスタント起動、2回押しでGoogleレンズ起動、長押しの間に音声入力となってますが、設定変更はなさそうです。
2019夏モデルでは、LG style2、LG K50、AQUOS R3、arrows Uに専用キーが設けられてますが、不要な人にとっては割り当て変えられた方がいいでしょうね。
AQUOS R3はGoogleアシスタント関連以外に割り当てできるみたいですが(1回押し、2回押し、長押しそれぞれ)。
書込番号:22715705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://japanese.engadget.com/2019/06/07/2-arrows/
arrows U 801FJはソフトウェア関連を富士通側が監修、その他FeliCaやストラップホールを追加したODM製とのことです。
型番は801Fかと思ってましたが、801FJだそうです(昔はxxxFだったので)。
鴻海の中国工場製造とわかる前から、デザインが富士通らしくない、デュアルカメラ&ノッチ採用、日本メーカーのあんしんスマホと微妙な表現を使ってたりで予想はしやすかったですね。
書込番号:22720167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まっちゃん2009さん
設計も鴻海でしたか。
やけにAQUOSぽいデザインですよね。
そういえば今回は他にもF-02Lベースの法人モデルがでるそうで。
久々にSIMフリーモデルも出す可能性はあるのかな?
書込番号:22721167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨日arrows Be3 F-02Lベースの法人向けモデルARROWS M359が発表されましたね。
3キャリア回線マルチ対応+sXGP対応みたいです。
今さらではありますが、一般向けは小文字表記のarrowsブランド、法人向けは従来からの大文字表記のARROWSブランドなんですね。あまり気にしてなかったので(^^;
一般向けSIMフリーはあまりやる気がないとのことなので、期待できるかどうかでしょう。
以前ならドコモ版と同時期にSIMフリー版の認証情報などありましたが、昨年のarrows Be F-04KのときもSIMフリー版の認証情報などは全くなく、結局SIMフリーは出ませんでしたし、今現在F-02L同等機種の情報はありませんし。
書込番号:22721207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

確かに大文字のARROWSですね。
私はこっちの方が好きです。
SIMフリーは望み薄そうで‥
あとPixel 3a XLの実機を見てきました。
今のL-03Kと比べると十分大きくなるので良いと思いましたが、ハイエンドのGalaxやP30などと比べると上部のベゼルに遅れた感じはありますね。
ただ下部のベゼルは意外とそんなには気になりませんでしたよ。
あとバッテリー時間も公表して欲しいのですがどれくらいなのでしょうね?
バッテリーの容量が近いGalaxy S10+ぐらいは持つのでしょうか‥
まあ液晶と有機ELではやっぱり違うでしょうけども。
書込番号:22724543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LG style2 L-01L、6月28日(金)午前10時から予約開始です。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/l01l/
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20190516_01.html
発売時期は7月前半が濃厚かな。
書込番号:22756817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そのうち展示も始まりますかね。
ブラックを選んでおけば安全ですが、ゴールドも気になっています。
あとラスタバナナさんにL-01Lのケースの発売のことを聞いてみたところ、今のところ手帳型ケースのみでクリアなケースはハードもTPUも発売はないそうです。
さらにL-01Lはグローバルモデルがないみたいなので余計ケースが少なくなりそう。
そんなに手帳型ケースは人気なんでしょうか?
書込番号:22759162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうなんですよね。今のところベースになったであろうLGのグローバル端末が発表されてません。LG style L-03Kをベースに一部スペックアップさせた完全なドコモ向けオリジナル?
docomo selectで2019夏モデル向けケースが販売されてますが、多くの機種で手帳ケース、ハードケース、ソフトケースが用意されてるので、LG style2 L-01Lもハードケースが用意されてる可能性はありそうかなと思います。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/special/summer_cp/android_select_2019/index.html
昨年のLG style L-03Kでは、docomo selectのハードケースを購入してました。
書込番号:22759203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

docomo selectなんてあったんですね。
あと1年早く知っていれば(;_;)
L-01Lでクリアケースが出たら絶対に買いたいと思います。
LGのグローバルモデルも調べてみましたが、似ている部分はあってもどれも一致しませんね。
K50などと比べると上部のベゼルが太いのが気になりますが、それでもバッテリー3900mAhはかなり魅力的です。
まあ今さらですけどそろそろL-01Lの方のクチコミに移動しましょうか。
書込番号:22759803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo
先ほど項目が上がっていたので
アップデートしてますが公式に22分かかると書いてある通り時間がかかりますね。
電話帳の個別の着信音強制変更の不具合は
更新したらすぐに結果が出ると思いますので試したら報告します。
3点

今、電話帳で個別着信音(SD音源)を設定してある電話番号から電話をしてみたら
設定通りの着信音が鳴りました。
これについての不具合は解消していると思われます。
書込番号:22747521
3点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

>確犬さん
こんにちは。以前、色々なクチコミを参考にしましたら、メーカーではその段階のバージョンで最適化した状態で出荷するので、その後アップデートすると急激にバッテリー持ちが悪くなるようです。(最適化した条件が変わるかららしいです。)
PCで検索すると解決策もあるかもしれませんが。
早く買い替えするようにというメーカー戦略もあるかもです。失礼しました。
書込番号:22674962
7点

Android9にしてから、
電話帳で個別の着信音設定をしていても(SDカード等の音源)
最初から登録されてる着信音に変更されます。
正直、大分困ってます。
書込番号:22675745 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>hanimaru-nさん
設定、電池 メニューで電池使用状況を見ていたら、google play開発が48%も占めていました。ですので
再起動をして様子を見ることにします。再起動をしてもgoogle play 開発によってバッテリー消費が発生したならば、せっかくなのでandroid9の自動調整バッテリーをonにしてみようと思います。
あと、9にアップデートしたら、chromeがたびたび起動しなくなったり、まれに画面下の△の戻るボタンが消えるという現象があります。
アップデートして、少し経たないと落ち着かないようですね。もう少し辛抱した方がよいかもしれませんね。
書込番号:22676074
3点

>確犬さん
同じく、google play開発が一番上です。
アニメーションをOFFにしているのが原因かと思いましたが
そうでもないみたいですね。
バッテリーセーバーにしても自動調整バッテリーにしても
どのアプリに関係するのか選べないので
メールや電話の待ち受けスマホとして活用している為
それらのアプリに影響が出ると困るので、両方OFFで使ってみます。
一度、アップデートすると戻せないので困りますが
確犬さんと同じように待つしかないなと思ってます。
書込番号:22676503
4点

私もGoogle開発者サービスが1番電池を使っていてどうすればいいか分かりません。
書込番号:22711280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yukari0728さん
皆さんのもやはりプレイ開発がトップなんですね。
どのタイミングでプレイ開発が裏で稼働してるかは分かりませんが、私の場合残68から74 の間が特にスリープ、使用時関係なく早く減っていきます。おそらくこのあたりでプレイ開発が動いてるのではないかと思います。
プレイ開発を直接止めることができないのでどうしようもないのですね。
因みに、決まって残何%あたりが減りが早いっていうのはございますでしょうか?
書込番号:22711645 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Google開発者サービスを使用するアプリをアップデート、無効化したら如何でしょうか。
gmailを他のメイルソフト、youtubeはブラウザ、chromeはアップデート待ちなど。
それでも2番目に居座ってますが。
書込番号:22711664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>確犬さん
それは特にないです。
書込番号:22712240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ACE-HDさん
その3つは同じようにしてます。
書込番号:22712255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yukari0728さん
「google play開発」はOSのシステムに関わるものなので、止めることは多分できないと思います。
電話帳の個別の着信音の強制変更についてDocomoに聞きましたが
「そういう事例はあるので、しばらく更新を待ってほしい」
と言われました。
android9にアップデートすることによって
不具合が出ているんでしょうから
しばらく待ってみるしかないと思われます。
書込番号:22712379
3点

>hanimaru-nさん
そうなんですね。様子を見てみます。
書込番号:22712444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yukari0728さん
基本的にアップデートは2カ月おきにされますから、少なくとも来月の中旬まで待つしかないですね。
そのときに「google play 開発によるバックグランドでの動作を制限しました」というふうになればいいですね。
書込番号:22712751
2点

Google play開発者サービスを更新してなかったんですが、先ほど更新されて改善したかもしれません。
書込番号:22713553 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ずっとアクティブで動いていたのが止まったみたいで、電池使用量も1番下になりました。
書込番号:22713651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>yukari0728さん
本当ですか!?自分もあとで確認してみますね。
因みにグーグル開発はどうやって更新したのでしょうか?
書込番号:22713660 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>確犬さん
たまたま自動更新されました。
書込番号:22713700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yukari0728さん
私の場合は、いまだにgoogle play開発が残99%(昨日の朝の時点)→残55%(今日の19時現在:使用時間3時間0分)の時点で28%も使用していることが分かりました。因みにバージョンは17.4.55です。
書込番号:22715374
1点

>確犬さん
そうなんですね。バージョンは同じです。
よく分かりませんね。
書込番号:22715397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


昨日から充電完了後に電池の表示がおかしくなるようになりました。
バッテリーセーバーをONにして下さいと表示されたり、電池使用量の内訳が出なくなります。
しばらく放っておくと元に戻ってるんですが。
書込番号:22717627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)