| 発売日 | 2018年11月1日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5.5インチ |
| 重量 | 148g |
| バッテリー容量 | 2915mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全15件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)
製品の絞り込み
| Google Pixel 3 64GB docomo | |
| Google Pixel 3 64GB SoftBank | |
| Google Pixel 3 128GB SoftBank | |
| Google Pixel 3 64GB SIMフリー | |
| Google Pixel 3 128GB SIMフリー |
このページのスレッド一覧(全17スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 9 | 0 | 2019年12月5日 13:04 | |
| 9 | 1 | 2019年11月1日 18:43 | |
| 5 | 2 | 2019年9月18日 12:18 | |
| 7 | 4 | 2019年9月1日 21:09 | |
| 3 | 0 | 2019年7月7日 12:52 | |
| 12 | 1 | 2019年7月2日 17:50 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー
この度のGoogleのセールでXPERIAのXZ1Compactからpixel3へ乗り換えました。
■ビルド番号: QP1A.191105.003
■SIM: 楽天モバイル
※Googleサポート対応中
動画撮影中に一時停止ボタンを押すと
「ポンッ」
という音が動画に録音されてしまいます。
概ね30秒以上撮影してから一時停止ボタンを押すと発生します。
サポートの対応としては、
・再起動
・カメラアプリ強制終了
・カメラキャッシュの消去
・セーフモードでの使用
・GooglePlayストアからのアンインストール
以上です。
これらをやっても改善せず、
返答を待っているところです。
同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか。
書込番号:23088685 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SoftBank
ファーウェイのhonor8からの乗り換えで白ロムを購入。
(UQモバイルのSIMを使用したかったが、honor8はau電波で使用できないため)
基本はAndroidしか使わないのですが、honor8では一度も起こらなかったChromeのフリーズが頻発します。
Chrome以外のアプリは問題なく使えます。
フリーズして10秒ほどすると「Chromeは応答していません」と表示されます。
アプリを大量に開いているわけでもなく、なるべくメモリに負荷をかけない使い方を心がけていますが、同じ事象が起きている方はいらっしゃいますか?
書込番号:23001021 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
最近使い続けてみて、Chromeのフリーズは、正午の時間帯や通信制限中くらいのレベルで通信速度が遅いタイミングの時に起こりやすい傾向があると感じています。
書込番号:23021706 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー
画像は本機の裏面です。見ての通り背面パネルが歪んでいます。原因はバッテリの膨張と思われます。気付いたのは昨日です。ケースに入れているのですがケースの音量ボタンが効かなくなりケースを外したところ膨張が判明しました。
実は数ヶ月前から以下の現象がありました。
・端末がいつも熱い
・勝手に電話を発信することが頻発した
純正充電器で夜間充電し、朝に外して主に通話で使い、夜にまた充電の繰り返しです。朝100%が夜には7割程度にバッテリが減っているのが通常です。
使用開始して約10ヶ月です。
ケースで運用している人、たまに外してチェックすることをおすすめします。
4点
端末がいつも熱い時点で不良でしょう。
書込番号:22930444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Googleの保証範囲内でしょうね。
書込番号:22930500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー
5月に購入して故障3回目なのですが、このようにディスプレイがノイズだらけになってしまうというものです。
2回目と同じ故障内容なのですが、再発防止策などはありますでしょうか、、、
2点
いい加減にしてくださいって修理じゃなくて交換してもらう
or
修理あがりの正常な時点で売り飛ばす
書込番号:22891484
0点
どういう使い方をしたらどういう故障したかを具体的に書かないと再発防止も何もないでしょう。
ましてや3回目の故障。そのあたりのメーカーとの経緯もあるでしょう。
とりあえず質問を丸投げするのは止めましょう。
書込番号:22891505 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>2回目と同じ故障内容なのですが
「二度有る事は三度有る」って知っとる?
書込番号:22891563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とこで修理を、
メーカー発送?量販店持込?個人の修理屋?
書込番号:22894357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー
会社用に高速充電10W対応のサンワサプライqiスタンド、USBケーブル(付属品)、充電器を購入しましたが、全然高速ではありません。
Ampereで計測したところ、500mAしか出ていません。
ググってみたら、グーグルがサードパーティのワイヤレス充電器に速度制限をかけており、仕様であるらしい。
https://mobilelaby.com/blog-entry-google-pixel-3-third-party-charging-pads-speed-limit.html
グーグルさん。せこい。
書込番号:22782285 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



