端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2019年2月1日発売
- 6.21インチ
- 約1300万画素/200万画素
- 指紋/顔認証
- nano-SIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全3件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全335スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 14 | 2020年5月16日 12:38 |
![]() ![]() |
126 | 13 | 2020年5月13日 18:49 |
![]() ![]() |
21 | 13 | 2020年5月20日 07:24 |
![]() |
5 | 1 | 2020年5月10日 08:40 |
![]() |
2 | 4 | 2020年5月10日 19:09 |
![]() |
1 | 5 | 2020年5月5日 20:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
教えてください、動画ダウンローダーといったアプリや内蔵カメラで撮った動画をバックアップでUSBメモリに移して
それをPCにつないで再生しようとしたのですが、ファイルを再生することができません、と出てどの動画も再生できません。
いろんなMP4再生ソフトを試したのですがどれもダメでした。
たまった動画を移していかないとスマホの容量が足りなくなる一方で、かといってバックアップとしてだけでPCに保存だけできて
再生できないと非常に不便です。
何が問題か、そもそもPCではスマホで撮った写真は見れても動画は見れないものなのでしょうか?
初心者ですのでなにか大きな勘違いをしているかもしれませんが、ご助言何卒よろしくお願いします。
0点

>召し猪のカイさん
VLCメディアプレーヤーでもみれませんか?
書込番号:23403052
0点

cbr600f2としさん、ご返事ありがとうございます。
昨日やってみたのですが駄目でした。でも今もう一度VLCメディアプレーヤーのサイト見ると
32bitと64bit版などあって、対応が違うのを選んでしまったかもしれません。
この場合はどちらを選ぶものでしょうか。
ご返事いただけると幸いです。
書込番号:23403087
1点

>召し猪のカイさん
Googleドライブ経由で、PCに動画ファイルを転送すると再生できますか?
(1)スマホでGoogleドライブへアップロード
(2)PCでGoogleドライブからダウンロード
(3)PCで再生
単なる動作検証ですので、ファイルサイズが小さいもので良いのです。
まずは、標準のカメラアプリで撮影した動画ファイルで試してみてください。
私は別機種のP20liteですが、Windos Media Playerで普通に再生できました。
他には、USBメモリを介さず、直接PCとスマホを繋いでファイルコピーするのも試してみてはどうでしょうか。
それらで上手くいかないのであれば、特殊な暗号化アプリでも入っている等で、内部ストレージ内から外部へファイルを転送した際に開けないようになってたり、、、ですかね?
そういう事ができるかわかりませんけど、何か心当たりはないですか?
書込番号:23403089
0点

>でそでそさん
ご返事ありがとうございます。
暗号化アプリなどは全く使っておりません。
スマホの設定でそういうのがあったりはしませんよね?
知らずにそういう設定になっていたらどうしていいかまったくわかりません。
ともかく、スマホの動画はPCに移して普通は見れる、ということなんですね。
それを教えていただいたので
Googleドライブ試してみます。あとは直接OTGケーブルなどで直接つないでみるということですね。
結果報告します。
感謝いたします。
書込番号:23403148
0点

>召し猪のカイさん
64bit版で大丈夫です
書込番号:23403331
0点

>召し猪のカイさん
パソコンがWindows10ではなく、古いものということはありませんか?
アプリは、32bitか64bitかの選択は、利用しているOSが32bitであれば32bit、64bitであれば64bit(32bitでも動作は可能)を選べばよいかと。
但し、インストールする必要はありません。
とりあえず、Windows10の新しいパソコンで一度確認してみて下さい。
確認する動画は、本機にプリインストールされているカメラで動画撮影したもの限定で。
再生アプリはWindows Media Playerで。
ファイルコピーは、本機を付属のUSBケーブルでパソコンにつないでコピー
コピー先はCドライブに「wk」というフォルダを作成して、そこにコピーした上で。
これで確実に再生出来ます。
書込番号:23403414
0点

スマホで差し障りない(動画a)を撮影して、ご自分でPCにコピーした(動画b)がPCで見ることができない場合、
スマホから(動画a)をGoogleDriveに(動画c)としてアップ(GooglePhotoでは圧縮されるのでだめ)して、ご自分のPCでダウン
ローした動画(d)が見れるのか
はすでにでそでそさんが書かれていますね。
もし、可能なら(動画c)だけアクセスできるような設定でリンクを作成して、ここに書き込んで、皆様に確認して
いただいてはいかがでしょうか。
ちなみにスマホでとる動画って位置情報入っていませんよね。
書込番号:23403516
0点

■補足
>確認する動画は、本機にプリインストールされているカメラで動画撮影したもの限定で。
設定はいじってはいないと思いますが、
カメラアプリ起動→ビデオ→右上の歯車→解像度→エンコーディング→H.264
の設定のままで。
SDカードを刺している場合は抜いた状態で内部ストレージに保存の撮影で。
書込番号:23403570
0点

本機にプリインストールされているカメラで動画撮影したものは PCでも再生出来る結果が得られたとしたら、
ダウンロードアプリで取得した動画は、著作権で保護されていて、1次利用しか出来ない、と言う可能性はありませんか?
スマホ本体の内部ストレージにダウンロードしたら、それ自体を PCで視聴することは可能であっても、
USBにコピーした時点で、他のデバイスでの再生は不可、になるとか、そんな感じでは?
YouTubeなどは、その手のアプリでのダウンロードそのものも出来ないと思いますが。
あくまでも、個人的な推測です…。
書込番号:23404016
2点

>モモちゃんをさがせ!さん
>本機にプリインストールされているカメラで動画撮影したものは PCでも再生出来る結果が得られたとしたら、
最初に
>内蔵カメラで撮った動画
>どの動画も再生できません。
との記載があります。
書込番号:23404389
0点

ファーウエイの独自コーデックで録画かショートカットのコピーだと思う
pc動画のファイルサイズとスマホのファイルサイズ確認、ファイルサイズが小さいならショートカットだけで、pcに動画がない
usbメモリーをpcに刺してusbメモリーから直接再生を試す
書込番号:23404400
2点

>とおりすがりな人さん
>†うっきー†さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>えっくんですさん
>cbr600f2としさん
>でそでそさん
皆様お忙しい中、様々な解決法教えてくださりありがとうございます。
とりあえず、でそでそさんに教えていただいたGoogleドライブを試してみたところ、共有させるとPCやHDDなどにダウンロードしたデータがカメラデータもアプリダウンロードデータも見ることができるようになりました。
嬉しいです!ありがとうございます!
次は†うっきー†さんの教えてくださった,
ファイルコピーは、本機を付属のUSBケーブルでパソコンにつないでコピー
コピー先はCドライブに「wk」というフォルダを作成して、そこにコピーした上で。
を試してみようと思います。これはフォルダ名はwkの必要があるということですね?
PCとつなぐにはhisuiteというソフトが必要でしょうか?
前に試したのですがなぜか接続が出来ずあきらめていました。
「hisuiteとの接続を許可するかどうかを端末上で確定してください」
とPCで言われて、どこをどう設定すればいいかわからず…
スマホのHDRは有効にしたのですが。
直接ダウンロードできる方法も使えればGoogleドライブと併用していきたいです。
リトライしてみます。
書込番号:23406713
0点

>を試してみようと思います。これはフォルダ名はwkの必要があるということですね?
いえ、名前は何でもよいです。「動画」と言う名前のフォルダでも「test」というフォルダでも任意です。
>PCとつなぐにはhisuiteというソフトが必要でしょうか?
ファイルコピーには不要です。
スマホに「USBの使用目的」が表示されますので「ファイルの転送」を選択すればよいです。
実際にケーブルを接続すれば、すぐに分かります。
ファイル転送は、ケーブル接続以外に、Huawei Shareで無線でもよいですが、初心者の方には分かりくい「SMB」の設定などが必要なので、とりあえずはケーブル接続でよいかと。
それか、Wi-fiでのFTP転送を使うという方法もあります。こちらは、非常に簡単で初心者の方でも使えます。スイッチのオン以外やることがありませんので。
無線LANファイル転送
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.file.transfer
書込番号:23406757
1点

>召し猪のカイさん
HUAWEI Share使ったら楽でいいと思います。
Android10 EMUI10なら設定>その他の接続>HUAWEI Share
コンピューターとの共有をオンにしたらエクスプローラーから
ネットワークコンピューターのストレージとして扱えます。
ワイヤレスだしエクスプローラーで普通にファイル操作するだけです。
一番お手軽だと思いますけど、誰もお勧めと言ってないですね。
USBメモリは一度フォーマットしたらファイル移動しても使えると思います。
書込番号:23406793
0点



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
当方、楽天モバイルユーザです。
型番はPOT-LX2Jとあります。
この機種をAndroid10にアップデートしております。
ビルドバージョンは10.0.0.183(C635E3R1P3)とあります。
「設定」⇒「セキュリティ」⇒「その他の設定」⇒「暗号化と認証情報」⇒「ユーザ証明書」に
ひとつだけありました証明書を削除してしました。ファイル名はすみません憶えておりません…
そこで、以下ご教示いただけますと幸いです。
@これだけの情報で、削除した証明書は、何の証明書は判りますでしょうか?
A復帰(削除を戻したい)のですが、可能ですか?可能の場合、どのように操作すればよいでしょうか?
B復帰が無理な場合、この証明書はどのようなもの(機能を担っていたか?)想像できますでしょうか?削除による影響範囲を知りたいです。
書込番号:23400958 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

手元に、
昨年 2月にMVNO楽天で購入して、今は最新のバージョンになっている( = Side3さんと同じ状態です。
) Blackと、
先日購入して一気に最新のバージョンにした Redとがあります。
私は基本、その部分には触らないのですが、2台とも、
「ユーザー証明書がインストールされていません」
と表示されています。
もともと何もない様ですが、初期設定の段階で、何かインストールされた記憶はありませんか?
書込番号:23400981
12点

Side3さん
@判りません。
A私の nova lite 3 でユーザー証明書を見ると「ユーザー証明書はインストールされていません」と表示されます。ということは、はじめからこの機種に組み込まれているユーザー証明書は存在せず、ご自身でユーザー証明書をインストールしたか、ご自身でインストールした何らかのアプリがインストールしたかのどちらかと思われます。そのユーザー証明書がインストールされた経緯が分からなければ復帰も無理です。
B想像できません。利用していて問題なければ影響範囲はないということです。何らかのアプリを利用しようとした際に「証明書がない」といったようなエラーが出れば、その時に対処するしかないと思います。
書込番号:23400984
12点

>Side3さん
私のnova lite 3(ビルド番号同じ)には、TheEncryptionForCCMPV1というのがあります。
入れた記憶はないのですが。
書込番号:23401033
12点

>モモちゃんをさがせ!さん
ご回答ありがとうございます!
それが全く心当たりがないのです…
いざという時に影響が出ないことを祈ります…
書込番号:23401059 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>貧乏一口馬主さん
ご回答ありがとうございます。
やはり、詳細が判らないと特定は復帰は難しいですよね…
直近で利用に支障は出ていないようですので、
致命的ではないことを祈ります。
書込番号:23401064 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>あさとちんさん
ご回答ありがとうございます。
はい、確かになりますが、ご記載の名称だったかと思います。
コレは何なのでしょうかね…?
思い当たる節が全くないです…
書込番号:23401065 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Side3さん
P30lite利用ですが、まず機種に関係ないとおもいます。
あさとちんさんが書かれていたTheEncryptionForCCMPV1ですが
うちにもあります。他にもあります。
あったのは全部VPNの証明書です。
一つはタウンWiFiです。他にもWi-Fiスポット運用を一括で利用するアプリのものです。
またセキュリティや利便性のためのVPNアプリも使ってるので複数あります。
インターネット(Wi-Fiスポット)>Virtual Private Network>タウンWiFi(端末)とすることで通信を保護します。
利用時に取得、再取得などします。
https://blog.townwifi.jp/post/158335398076/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%81%AE%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9
有効期限があり月とか年単位で取得しなおします。特に気にしなくていいと思います。
タウンWiFiに思い当たりがあったので消してみました。復活しません。
タウンWiFiの再インストールもしてみましたが復活しません。
おそらくWi-Fiスポットに繋ぐ時に証明書をもらえると思います。
使わないことにはもらえないのだと思います。
書込番号:23401114
13点

>Side3さん
VPNということは、リモートデスクトップ関係のような気がします。
書込番号:23401132
12点

調べなおしてみたら昨年からHUAWEIのフォーラムなどで
EMUI9や9.1にした際に追加されていて機能不明とのことで
中には削除が出来ないと言うコメントも多くみられました。
おそらくはWi-Fiに関するものでWi-Fi使用中に消せないなどの様子ですが
うちでは先ほどWi-Fi接続中に消せました。
証明書の中身について友人に見てもらっています。
Cookieみたいにファイルがあって中が見える仕組みではないようで
出来るかどうか分からないようです。
今現在消せるようですので消して置いて問題ないと思います。
おおよそ皆さんHUAWEIの通信傍受を危惧されてるようです。
こんな見える形ではやらないと思うので心配無用かと思います。
消そうが消すまいが傍受する気になればいつでも出来ると思います(笑)
書込番号:23401198
13点

HUAWEIに質問して回答をもらいました。
ざっくりとTheEncryptionForCCMPV1の証明書はHUAWEIがインストールしたものだけど
何のためにどのように入れたかは非公開とのことです。
削除はしても問題なく、何も影響ないとのことです。
なんでこんな胡散臭いことして胡散臭い対応取るのか疑問です。
書込番号:23401330
13点

手元の nova 3・PAR-LX9、
ビルド番号 9.1.0.374(C635E1R1P3)
EMUIバージョン 9.1.0
もやはり、
「ユーザー証明書がインストールされていません」
です。
私の個体は。
書込番号:23401440
13点

>モモちゃんをさがせ!さん
うん
わかったよ
ご苦労さん!
それより、質問に答えてくれるかな?
>au-VoLTE対応を公式に謳っていない端末の接続を、一部メーカーを除いて許可しません。
よろしくでーす!!!
書込番号:23401555 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>Taro1969さん
いろいろとご共有いただき、ありがとうございます!
そんな背景があったとは…他にまだあったりしたりですね…
書込番号:23401630 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
【困っているポイント】
HUAWEI nova lite 3で電話中に録音したいのですが出来ますか?
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
HUAWEI nova lite 3で電話中に録音したいのですが出来ますか
録画スクリーンショットなどでもつかえますか?
書込番号:23394359 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>やみやみはさん
はじめまして
一つ前のスレッドに同じ話題が出てるので参考にして下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=23394033/
本体の機能で出来るメーカーの商品が確実です。
書込番号:23394404
3点

>Taro1969さん
EMUI 10なので悩んでいます
書込番号:23394416 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>やみやみはさん
お勧めはしませんが、どうしてもということであれば、EMUI9に戻すことは可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq23
>Q.ファームのダウングレードは出来ないのでしょうか?
>マイナーアップデートの場合は無理ですが、メジャーアップデートの場合(9.0→9.1を9.1→9.0に戻すことも含む)は、戻すことが可能な場合があります。 ダウングレード可能な場合は、HiSuiteアプリで「システム更新」を選択すると、古いものが選択可能になっています。
>https://www.support-huawei.com/product_in_use/hisuite_app.html
書込番号:23394509
1点

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
他のやり方があったらまた教えてください😭
書込番号:23394682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HUAWEIのAppGalleryを起動し、「通話録音 - ACR」を検索、インストールしてみてはどうだろうか。
書込番号:23396048
1点

>DHMOさん
ありがとうございます。
質問ですが、
HUAWEIのAPPgalleryからダウンロードすれば使えますかね?
書込番号:23396611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>やみやみはさん
この動画で言ってるunChainedのバージョンがAppGalleryだとダウンロード出来ます。
Googleが録音の取り扱いに厳しくなってきてるのでGooglePlayからは通常版しかダウンロード出来ません。
HUAWEI以外の端末の場合はAppGalleryインストールの上ダウンロードかWebから俗に言う野良アプリでダウンロードになります。
Googleが推奨していない利用方法ですので自分で判断して利用して下さい。
https://youtu.be/NCBjjfzh5kg
書込番号:23396869
1点

>DHMOさん
ありがとうございます!
ダウンロードしてみます!
書込番号:23397069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>†うっきー†さん
ありがとうございます!
ダウンロードして試してみます❗
>Taro1969さん
>DHMOさん
皆さん親切にありがとうございます!
書込番号:23397076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様、結果はどうでしたでしょうか?私も録音できるか気になています。
書込番号:23409219
0点

>hanimmmaruさん
>スレ主様、結果はどうでしたでしょうか?私も録音できるか気になています。
とりあえず、聞きたいことを記載しておいてはどうでしょうか。
録音したいのは、音が小さくてもいいので、受話口から出た音をマイクから拾った小さな音でもよいのか。通話録音アプリのACRのように。
それとも、そうではなくて、相手の声もはっきり聞き取りたいので、マイクから拾った小さな音ではなく、内部の音がきちんと録音できるのか。例えばEMUI9にダウングレードして、Download Call Recorder APKを利用した方法。
書込番号:23409303
1点

「通話録音 - ACR」で録音した声が小さい問題については、「通話録音 - ACR」の「設定」の「録音」の「録音の音量」を20dBにすると、マシになる。
書込番号:23415167
1点



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
この機種は通話録音は出来ますか?アプリでの対応でも構いません。初代のnovaliteはスピーカーにしないと相手の声が録音できなかったので躊躇しています。
書込番号:23394033 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

EMUI9なら可能で、EMUI10にしたら無理でした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030387/SortID=23145127/#23145127
通話録音をするなら、最初から電話アプリに標準機能として搭載されているOPPOの端末の方がよいとは思います。
書込番号:23394142
2点



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
ツインアプリでLINEが利用できると伺ったのですが、利用できるというのは全く何の支障もなく全ての機能が利用できると考えてよろしいのでしょうか?
例えばツインアプリにすると、通常通りメッセージのやり取りや通話は出来るけど、トークのバックアップは出来ませんよとか、アカウント引き継ぎは出来ませんよとか、その他なにか制限があったりはしませんでしょうか?
0点

>とんこつカレーさん
本機ではありませんが、P10liteでの経験からすると、ツインアプリ上のLINEでは他機種からのアカウントの引き継ぎは出来たけれど、トークのバックアップをレストア出来ませんでした。
他にも制限がありそうなので、深く確認はしていません。
機種が変わって問題が解決されたかもしれませんが。
書込番号:23393261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>トークのバックアップは出来ませんよとか、アカウント引き継ぎは出来ませんよとか、その他なにか制限があったりはしませんでしょうか?
本機はHuawei機なので、ツインアプリのLINEのトークをGoogleへのバックアップ復元は可能です。
出来ないのOPPO端末となります。
アカウント引継ぎは利用可能です。
本機のツインアプリのLINEで、既存のアカウントでログインしてGoogleのトークのバックアップから復元出来る事を確認しました。
アプリを終了しない設定は、電池の最適化の方しか設定出来ませんでした。
手動で管理(自動起動,他のアプリによる起動,バックグラウンドで実行をオン)、こちらについては設定がありません。
そのため、長時間のスリープでどうなるかは、今晩放置して、明日の朝の着信で確認してみます。
書込番号:23393272
2点

>そのため、長時間のスリープでどうなるかは、今晩放置して、明日の朝の着信で確認してみます。
ツインアプリの方にはアプリを終了しない設定がないため、一晩放置(8時間以上で確認)してのプッシュ通知が無理でした。
そのため、一度アプリを起動することで通知が来ます。
頻繁に使っていてスリープ時間が短い場合は問題ないかと。
サブアカウントとして割り切った使い方になるようです。
ツインアプリのLINEについては以下の通りでした。
・今まで利用していたアカウントの引継ぎは可能。
・Googleドライブでのトークのバックアップ復元機能は利用可能。
・アプリを終了しない設定が出来ないため、長時間のスリープ後のプッシュ通知がこない。一度アプリを起動する必要がある。
・LINE MUSICは不明。
書込番号:23394148
0点

>野次馬おやじ様
>†うっきー†様
ご回答くださりありがとうございます!
うっきー様には2日間にわたり検証いただき、お手数おかけ致しました!
最後のまとめが分かりやすく、とても参考になりました
あらかじめ割り切った上で使えば不満もなさそうです。
勉強になりました。
ありがとうございました!
書込番号:23395500
0点



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
楽天モバイルのnova lite3ですが、android10 にアップデート後、初の
修正パッチが来ています。
楽天モバイルの修正パッチの修正内容をみたら「セキュリティの向上」
としか書かれていませんが、適用後に何か変わったりしますか?
現在、楽天モバイルは解約して、docomoのFOMAとSoftbankにて2枚刺し
運用をしています。
SIM1にてFOMAは認識できるかなど、もし情報があったらご教示ください。
特に何も変わらない?のかな・・。
0点

>楽天モバイルの修正パッチの修正内容をみたら「セキュリティの向上」
>としか書かれていませんが、適用後に何か変わったりしますか?
特にかわりはありません。
>現在、楽天モバイルは解約して、docomoのFOMAとSoftbankにて2枚刺し
>運用をしています。
>SIM1にてFOMAは認識できるかなど、もし情報があったらご教示ください。
以下の頻繁に質問のある内容を参照下さい。
設定ミスがない限りは利用出来ます。
SIM1でもSIM2でも、どちらもよいです。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq22
>Q.Huawei機でFOMA契約のSIMは利用出来ますか?
書込番号:23382254
0点

>ただいま検討中さん
自分のnova lite3をアップデートして見ましたが、、
ただのセキュリティパッチに見えます
書込番号:23382291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>舞来餡銘さん
実際にパッチを適用されたのですね。
特に見た目で変わるところはないのですね。
楽天モバイルも、なんのセキュリティを向上したのか
アップデートの概要をもう少しお知らせしてくれれば
よいのですけど・・。
セキュリティの向上ってことは、通知バイブの回数を
設定できるようになったりはしてないですよね・・・。
設定できるようにならないかなぁ・・。
書込番号:23382350
0点

>ただいま検討中さん
>>通知バイブ回数
そういう項目は無いですね
書込番号:23382361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

楽天モバイルの修正パッチを私も適用してみました。
何が変わったのか・・・?わからないですね。
今回の修正パッチ適用後もdocomoのFOMAの
SIMは使用できていますので、皆さんご安心ください。
大変お騒がせしました。
>舞来餡銘さん
実際に修正パッチを適用したうえでのご返答をありが
とうございました。
大変参考になりました。
書込番号:23383491
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)