| 発売日 | 2019年5月24日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 6.15インチ |
| 重量 | 159g |
| バッテリー容量 | 3340mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト |
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
製品の絞り込み
選択中の製品:HUAWEI P30 lite ワイモバイル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 8 | 11 | 2022年9月13日 19:32 | |
| 5 | 1 | 2021年11月23日 10:28 | |
| 7 | 3 | 2020年3月19日 06:14 | |
| 15 | 2 | 2020年1月21日 12:43 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル
このスマホを使ってYouTubeで音楽を聞こうとすると、映像のみで音声が出ない現象が多発しています。同じ様な症状が出ている方、改善された方、対策を教えて頂けますか!
書込番号:24908599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Youtube、YT Musicどちらも問題ないですね。
イヤホンジャック部分が破損しかけているのではないでしょうか?そうなると、修理しかありませんが買い替えたほうが安いでしょうね。
書込番号:24908650
0点
ちなみにイヤホンは使わずに聞いています。
書込番号:24908667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じ音楽アプリでも音声レコーダーやポケカラは再生出来ます。スマホ自体の故障かWiFiが不安定なのか判別つきません。購入して3年2ヶ月になるので寿命なのでしょうか?
書込番号:24908681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shirori.ykwさん
YouTubeはYouTubeアプリ使用でしょうか?
Y!mobile版はEMUI12来るかは不明ですがYouTubeアプリは出来るだけ最新にアップデートして下さい
書込番号:24909069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
どうやってアップデートしたらいいですか?
書込番号:24909073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shirori.ykwさん
Google Play上でアプリとデバイスの管理、を選ぶとアップデートすべきアプリの一覧が出て来ます
その中にYouTubeが存在するハズです
最近のYouTubeアプリアップデートでYouTubeの不具合解消されてますよ
書込番号:24909122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご親切にありがとうございますm(*_ _)m
書込番号:24909167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
言われた通りにしましたがアップデートは、最新でした。やはりデバイスの問題なのでしょうか?
書込番号:24910099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
開発者オプションONにして
アニメーション関連をx1からx0.5に変更してみて下さい
書込番号:24910663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
帰ったら試してみます。ご親切にありがとうございます。
書込番号:24910818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shirori.ykwさん
一度YouTubeアプリをアンインストールして本体を再起動し再度Googleからダウンロードしてもダメでしょうか?
書込番号:24921480
0点
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル
シングルスロットのY!mobile版の未使用品は微妙ですね
書込番号:24459271 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル
購入直後帰宅して、2時間後にフリーズ。その後24時迄3回フリーズ。翌日ショップで申出したが、アプリがいきなり始動して混雑してフリーズかなと回答していたが、あれこれやりとりしているうちにその場でやはりフリーズしたので機種の初期異常として交換はしてくれた。データ移行、異常品の初期化などの作業時間で無駄な時間を費した。ネットでの評判は気にはしていたが、いきなりとは「やはり」でした。残念!
書込番号:23291966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
機械だから当たりハズレはあります
ドンマイです。
書込番号:23291985 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>シャンクベルさん
移行などを行ってしまうと、再度不具合が出るとは思いますが。
最近、移行しましたやメジャーアップデート後におかしいですという書き込みが非常に多いようです。
今後も安心して利用するために、初期化をして新規にセットアップして利用されるとよいかと。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq27
>Q.メジャーアップデートを行ったところ、端末の挙動がおかしくなりました。
>Q.他の端末からデータ移行などを行ってセットアップしたところ、端末の挙動がおかしくなりました。
>Q.端末の初期化は、どのようにしたら出来ますか?
>
>メジャーアップデート時や、他の端末からデータを移行したり、復元ツールなどを使ってしまうと、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>その場合は、端末を初期化して、移行などを行わずに新規にセットアップすることで正常になります。
>EMUI9:設定→システム→リセット→端末をリセット
>EMUI10:設定→システムと更新→リセット→端末をリセット
>どうしても初期化をさけたい場合は、通信関係のトラブルだけであれば、「端末をリセット」ではなく、「ネットワーク設定をリセット」で直る場合もありますが、それ以外の不具合は直りません。
書込番号:23291996
1点
ありがとうございます。機種交換後2日経過しましたが、今のところフリーズはなくなりました。やはり機械でした。当たりハズレの「ハズレ」でした。ハズレは少なくしてほしいものですね。
書込番号:23292483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル
今までソフトバンクを使用していましたが、この機種に変更に伴いymobile になりました。
P30 liteを使用してると頻繁にサービスなしとなり電波が切れることがあります。
家にいるときでさえ急に切れてしまいます。再起動したもの改善なしです。
こんな現象ありますでしょうか?
書込番号:23179846 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
SIM接触不良じゃないですか?
SIMを抜き差しして改善しないなら
SIMカードの交換かSIMカードスロットの修理。
ネットでは端末のハード的な状況は確認できないので
ショップに持ち込んで見てもらう方が早いてですよ。
書込番号:23180077 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sandbagさん
差し直したら通信が切れることが少なくなりました。ありがとうございました。
書込番号:23182137 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
