端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2019年9月20日発売
- 6.1インチ
- 12MP超広角カメラ/12MP広角カメラ
- 顔認証
- Apple Pay対応
- 耐水・防水
- nano-SIM/eSIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全72件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 11 64GB SIMフリー絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全95スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
29 | 8 | 2019年12月20日 18:43 |
![]() |
48 | 17 | 2019年12月16日 10:44 |
![]() |
109 | 8 | 2019年12月2日 18:53 |
![]() |
358 | 12 | 2019年12月13日 17:29 |
![]() |
109 | 6 | 2019年11月27日 13:41 |
![]() |
176 | 6 | 2019年11月16日 02:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
はじめまして。先日カメラが壊れまして、この機会に古いスマホから、
そこそこ良いカメラを持参したいという目的でスマホの買い替えを検討していて、
ipadを所有しているためiOS端末で持ちたいので、iPhone XRか11かで悩んでいます。
カメラの主な用途は、明るい部屋で1メートルくらい離れた対象物の撮影で、
出来るだけ鮮明に写したいという目的があります。
一度知人の11を使わせてもらって撮影したところ、
白飛びが少なく、全体的にくっきりと写るし、拡大してもノイズが少なく好感を持てました。
ただスペック表等を見ているとXRでも十分なように感じられ、
XRだと11よりも1万円安いということにも魅力を感じています。
撮影して拡大した時に、画質に差が無いのであればXRを買いたい思いなのですが、
もしXRと11の両方の端末を持参されている方いらっしゃれば、
アドバイスしていただくことは出来ませんでしょうか。
よろしくお願いします。
2点

XRと11の一番の違いはまさにカメラです。
>明るい部屋で1メートルくらい離れた対象物の撮影
だとそこまでの違いを感じないかもしれません。
カメラの部分で
XRに出来なくて11にできる事
人物以外の被写体をポートレートで撮影できる(背景ボケ)
広角レンズによる風景撮影
ナイトモードによる夜景撮影
あとは11の方が圧倒的に逆光に強いですね
1万円差なら絶対11をお勧めします
書込番号:23116790 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

もっと画質がいいと思いましたが、それほどでなかったですね。
ま、スマホのセンサーですからね。
書込番号:23117069
2点

カメラに期待するなら迷わず11だと思います。
特に超広角カメラ。
あとナイトモードもちょっとした感動ものです。
レビューに少しサンプルも上げていますのでよろしければ。(^^)
https://s.kakaku.com/review/K0001188585/ReviewCD=1260822/
書込番号:23117163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ちなみに私はXSから11に変えましたが、カメラに関しては11の方が遥かに良いと感じています。
書込番号:23117171 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>とねっちさん
なんとも精度の低いポートレートですね。
最新のiPhoneでもこれなんですね。
書込番号:23117203 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Diddy09さん
スマホなんてそんなもんでしょ
ポートレートならPixel3の方が全然精度がいいですよ。
Pixel4は使った事ないのでわからないですけどその上を行くんじゃないですか。
用途が合うなら私もAndroidに乗り換えたいです。
書込番号:23117420
4点

ダンニャバードさんの作例を見るとたんに私が下手くそなだけかもしれませんが...
書込番号:23117428
2点

みなさんありがとうございます。
「>明るい部屋で1メートルくらい離れた対象物の撮影
だとそこまでの違いを感じない」
とのことなので、この用途以外は求めていないのでXRを買うことにします。
ありがとうございました!
書込番号:23118765
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

>とねっちさん
2つONにはなっています。サイレントスイッチとは何でしょうか?
サイドの上下でサイレントに切り替えるやつでしょうか?
それだと切り替えてもブルっとしません・・
書込番号:23102979
2点

>kt77さん
その設定でサイドの上下でサイレントにするスイッチでバイブレーションしないなら
不具合ですね。
バックアップからの復元でしょうか?
復元なら
一旦完全にリセットして「新しいiPhone」としてセットアップしてみて下さい。
「新しいiPhone」でも症状が出る様なら初期不良です。
書込番号:23103033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

バイブ設定をデフォルトにしたらなりました・・
他のパターンにかえると一切なりません・・
もう意味がわからなくなりました・・。
書込番号:23103053
3点

>よこchinさん
>とねっちさん
でもサイドのスイッチ上下では一切ブルっとはいいません。
書込番号:23103055
0点


>kt77さん
簡単な順番だと
・タスクキル
・再起動
・強制再起動
の三点してもダメなら先の「新しいiPhone」としてのリセットをやってみて下さい。
書込番号:23103096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スイッチを上下する”だけ”で振動するわけではないですよ・・・・・
書込番号:23103098
3点

設定>サウンドと触覚>システムの触覚
ここはオンになってますか?
ここをオンにしてそのスイッチを動かすたびに振動がすれば端末のバイブレーターは壊れていません。
あとは設定次第なので色々試してみてください。
書込番号:23103103
0点

もったいないですけど、アンドロイド端末に戻ります・・。
あまりにも設定が直感的でないし、制約が多いので。
ありがとうございました。
書込番号:23103105
2点

>とねっちさん
そこONになっていませんでした!
オンにしたら先程のサイドのスイッチでブルっとしました!
書込番号:23103108
0点

デフォルトでバイブなるようになっていて、バイブレターも壊れていないようです。
お気に召さなかったって事で、どうぞandroidにお戻りください。
まだ新型なので高く売れますよ。
書込番号:23103111
7点

>とねっちさん
ちなみにLINEがきたときのオリジナルのバイブ設定にするのはどこの設定が必要でしょうか?
オリジナルのバイブはつくって保存済みです。
書込番号:23103112
0点

>kt77さん
iPhoneはAndroidの様に細かく設定できません。
好きなようにカスタマイズして使いたいのであればAndroidの方が色々出来ます。
iPhoneは不在着信ランプも無いですしね。
書込番号:23103123
6点

>kt77さん
困った時は、Apple careに連絡して相談されてみるのも良いかと思います。
何度か利用しましたが、親切に対応して貰えました。
書込番号:23104285 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>kt77さん
結局直ったんかい!ダメだったんかい!
最後まで書いてくれないと気になるだろうが?
Androidのステマだったの?
書込番号:23110178 スマートフォンサイトからの書き込み
12点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
iPhone歴8年目ですがiPhone11でアイコンの拡大が出来ません。
設定→画面表示と明るさ→拡大表示→表示で拡大にチェックをいれ設定で、少しの間画面が暗くなり元に戻ってホーム画面を表示してもアイコンが大きくなりません。 再起動させてもダメです。
iPhone8では出来ていた操作ですが何か操作に足らない部分があるのてましょうか?
書込番号:23079616 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

ホントですね。
私のiPhone11も同じです。(^^;)
バグかなぁ...
私はiPhone4からですのでiPhone歴9年ですが、拡大表示は今初めて試しました。やはり何か操作が足りないのかな...(^^ゞ
書込番号:23082172
10点

>C3POR2D2さん
こんにちは。
私のiPhone11ProMaxも拡大表示できませんので、
恐らくOSの仕様だと思われます。
書込番号:23082789 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

ダンニャバードさん、色彩の宴さんレスありがとうございます。 iPhone8では出来ていたのでてっきりできるものと思っていましたが仕様なら仕方ないですね。
アップデートに期待します。
ありがとうございました。
書込番号:23082835 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

自分のiPhone11 Pro Maxは拡大表示されますね。
違いはわずかなので定規当てても良く見ないとわかりません。
1番わかりやすいのはロック画面の日付の所に定規当てると標準と拡大で高さが違います。
書込番号:23082954 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

とねっちさん、情報ありがとうございます。
proでは出来るのですね。
書込番号:23083258 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

お三方とも
本当は出来てるのにあまりにも変化が少ないから出来てないと思っているのではないかと私は考えてます。
私の持っているiPhone7で拡大をすると変化が大きく一目瞭然で、
11Pro MAXは変わってないと思うぐらい変化が少ないです。
アイコンの大きさは0.5mmしか変化が無く、定規を当ててようやく変化がわかるぐらい
アイコンの名前も気持ち大きくなった程度
そもそも私は使わない機能なので言われるまで気にしませんでした。
書込番号:23083273
13点


とねっちさん、今定規で確認できました!
変わっています。
微妙な変化で気づきませんでした。
老眼の為、8では拡大したほうが使いやす
かったのであのくらいの変化があるものと
思い込んでいました。
スッキリしました。
ありがとうございました。
書込番号:23083368 スマートフォンサイトからの書き込み
11点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
今格安のシムフリーのスマホを使っているのですが、LINEや着信があったときに気がつかずそのままスリープ状態にはいったら、通知ランプなどもなく一切わかりません。
この機種にはそういったLEDとかの通知機能はあるのでしょうか?
13点

通知を見逃したくないのならスマートウォッチの方がむいてないですか?
書込番号:23074869 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

そういう返答はいらないです。
書込番号:23074877 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

あのさあ、何でそんなに上から目線なんだよw
通知ランプは無いから、むしろ気付かないならスマートウォッチにしたらどうかって提案してくれてんじゃん。
それをそういう回答はいらないって何様?
スレ主なんだから偉いんじゃなくて、回答してもらえたらお礼を言うのが礼儀でしょうが。
マジで通知に気付かないなら、中華の安い2、3千円位のスマートウォッチでいいから使ってみな。
スマホを別の所に置いておかないといけないならしょうがないけど、ポケットに入れていて気付かないなら効果抜群だよ。
出来ればApple Watchがいいけど。
書込番号:23074901
44点

フラッシュを使用した通知機能はありますよ。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210065
ただしスレ主さんが必要とされている様な、LINEや着信があった後に迄通知を続ける機能は残念ながらありません。
書込番号:23075021 スマートフォンサイトからの書き込み
31点

そういうアプリってご存知ないでしょうか?
アンドロイドでいう通知アプリのような。
書込番号:23083124
20点

通知している時LEDを知らせる機能はありますが、通知の未読から既読するまでずっと光り続ける機能は無いです。
強いて言えば通知をロック画面に表示させるように設定し、バナースタイルを持続的と設定するのが一番近いでしょうね。
アプリに関してスレ主さんに代わって検索して探しましたがありませんでしたね。
書込番号:23083307
32点

だからまずお礼を言うのが先でしょ。
例え自分が期待していた答えとは違っていても。
俺もjuku0さんの立場だったらスレ主さんの返答にビックリして同じように返信してたわ。
全然質問あらしじゃ無いし、現実的な提案をしてくれただけでしょ。実際iPhoneには通知ランプ自体が無いんだからアプリでどうこう出来るものでもないし。
kariyuさんの言ってる着信時に光る裏面のフラッシュもアクセシビリティの中に設定があるようにあくまで補助的なものだからね。
無いものは無いんだからiPhoneやめてAndroid機にするか、代替策を取るしか無いんだから。
それで代替策としてスマートウォッチを使うのがいいんじゃねってこと。
あと上で書いた離れた所はBluetoothの届かない範囲って意味ね。
スマートウォッチはiPhoneだけでなくAndroid機でも使えるけど、Apple WatchはiPhoneじゃないと使えないよ。
Apple Watchだと同じWi-Fi環境内だとiPhoneが離れていても通知してくれるから便利だよ。更にセルラーモデルだとiPhoneなくても着信、通知してくれるよ。
現実的に考えて着信などを見逃さないようにする方がいいと思うけど。
書込番号:23086527
11点

>kariyuさん
>とねっちさん
ご回答頂きましてありがとうございました!
初めてのiphoneなのでとても助かりました。
参考にさせて頂きます!
書込番号:23086626
21点

通知ランプからアンドロイドのAlways On Displayを知り、OLEDX [iPhone]というアプリにたどりつきました。
LINET他、通知が来た際に通知が通常通りきますが、このアプリ画面上から一切消えません。
完全に見落としがなくなりました!
消費電力もほぼ変わらずでとてもよいです!
書込番号:23104787
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
私は普段AndroidでiDやQUICPayを使っています。
Androidの場合、商品を購入する際にiDで、とかQUICPayでと言う必要があります。
Google payで、と言っても購入できません。
しかもそれぞれの電子マネーに対応したクレカかデビットがないとそもそも電子マネーの利用もできません。
iPhoneの場合はApple payで、と言えばiDかQUICPayで支払いが完了するのでしょうか?
またそれぞれの電子マネーに対応したクレカでなくともいいのでしょうか?
書込番号:23072178 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

スレ主さん
言ってる通りだよ。
Apple Payでって言っても決済出来ないよ。
かざして使う時は、決済方法を伝えないとダメだよ。
iphone7以降はFeliCaが付いたけど使えるのはsuica、quicpay、IDだけでナナコ、楽天Edyとかandroidで対応しているFeliCaは使えないんだ。
しかもsuica以外はiphoneX以降で使う場合、電源ボタンダブルクリック、FACE IDもしくはパスコードの入力が必要だから面倒何だ!
またそれぞれの電子マネーに対応したクレカでなくともいいのでしょうか?
電子マネーに対応したクレカじゃ無くても大丈夫だけど手持ちのクレカが登録出来れば使えるよ。
かざして使う場合は登録しているクレカ、デビット、プリペイドカードの決済方法 ID quicpayのどちらかになるよ。
書込番号:23072257 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

詳しくないんですが...(^^ゞ
「ApplePay」、「GooglePay」とは、電子決済を使えるようにするハードウェア(含むソフトウェア)の名称であって、個別の決済方法を示すものではありません。
店頭で支払いをする場合、個別の決済方法を指定する必要があり、例えば「iD」、「QuickPay」、「Suica」などがこれに当たります。
「iD」、「QuickPay」を使用するには、それぞれに対応したクレジットカードやデビットカードが必要です。
QuickPayはJCB系、iDはVISA系になるでしょうか。
Suicaはクレジットカードがあれば使用できます。(SuicaカードやVIEWカードは必要ない。)
なお、Suica以外は使用時に顔認証によるセキュリティーチェックを行ってからでないと決済できません。
でないと、iPhone拾った人が無制限に決済出来てしまいますから、安全上必要な仕組みです。
Suicaは認証なしで決済できます。(ちなみに電源OFFでも大丈夫だそうです。)
プリペイド方式ですので、チャージ済みの残高は不正使用されても仕方ないかな?というスタンスですね。
iDやQuickPayについては、普段使用する決済方法をWalletの設定でメインカードに指定しておけば、支払い時に電源ボタンをダブルクリックして画面を見るだけで支払いできます。
書込番号:23072380
16点

>Suicaはクレジットカードがあれば使用できます。(SuicaカードやVIEWカードは必要ない。)
SUICAはクレカなしでも使えます。ただし、この場合、コンビニでの現金チャージを利用することになります。
Apple Payに登録したクレカがあれば、そちらからチャージできますし、SUICAアプリに登録したクレカからチャージすることも可能です。SUICAアプリにVIEWカードを登録すればオートチャージも設定できます。
書込番号:23072469
15点

>hitcさん
補足ありがとうございます。
そうですね、Viewカードを登録すればオートチャージが利用できますが、オートチャージが可能なのはSuicaとPASMOエリアの自動改札機のみですので、関西在住の私には縁のない話で忘れていました。(^^ゞ
書込番号:23072525
17点

Applepayは機種変更してもIDだけで持ち越せるの(試してないけどSuica両方とも使える?)し、
au Walletなども複数登録できるのは便利ですね。
書込番号:23072654 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

ローソンはApple Payで!で買えますよ。
PONTAカードを登録してあれば支払いとポイント取得が同時に行えます。
ローソンのスキャナーがiPhoneに優先登録されているカードを自動的に選んで決済する仕組み。
逆にポイントを貯める場合は、Quick Payで!とかiDで!
と言ってしまうとポイントが貯まりませんので気を付けてください。
あまりローソンを利用しない方には蛇足ですが、いちお参考まで。
書込番号:23072870
21点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
カメラのレンズの内部にホコリが入ることってあるんでしょうか?
吹いても吹いても取れない白い点のようなものがあり傷なのかと思いましたがやっぱり内部に何かある気がします。
書込番号:23046472 スマートフォンサイトからの書き込み
31点

以前のモデルでも、何度か話題になったことがありますね。
新モデルでもありうるのじゃないでしょうか。
書込番号:23046819
25点

スマホのカメラは完全密封とは言いませんがユニットとして完結されていますから簡単に埃が入るような構造では無いでしょう。
カメラは1枚のレンズではなく5枚とかの沢山のレンズで構成されていてとても複雑です。その焦点部分が白く見えているんだろうと思います。光の当たり具合や角度によって見えやすいポイントがあるのでしょう。以下のリンクはアクションカムでの赤く見える点です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000625196/SortID=17615727/ImageID=1929029/
書込番号:23048453
24点

iPhoneXRで経験しました。
購入まもなくであった為、Apple Store交換となりました。
書込番号:23048531
26点

>高速回転さん
無償になる条件とかはありますか?
もう購入から1ヶ月と1週間ほど経ってしまいました。
書込番号:23048535 スマートフォンサイトからの書き込み
23点

>スマホのカメラは完全密封とは言いませんがユニットとして完結されていますから簡単に埃が入るような構造では無いでしょう。
と、普通は思うのですが、おそらく製造時にホコリが入っていると思われるケースが結構報告されています(入っていても実害がないことがほとんどなので、気づいてない人も多数いると思います)。
私のXも結構入ってますよ(交換しても改善するかわからないし、撮影画像に影響があるようには見えないので、そのままですけど)。
書込番号:23048731
22点

私はApple StoreでSIMフリー版を購入したため、
30日だったかな?
返品可能だったので、返品して再度購入しました。
自分の場合は、地方住まいなので、カメラのキタムラが受け付ける
ストアで現状を確認してもらえば、普通に交換可能だと考えてます。
ただ、友人の話だとAppleストアとキタムラのような代理店とでは、
対応が修理になったりするそうなので、代理店のようなところであれば、
交換可能なのかなと思います。
XR交換の場合は、ネットでチラホラ上がっていた案件でした。
自分の場合は、埃というか鉄粉のような何かギラつくようなものでした。
大きさは、0.8mm-1.0mm程度でした。
参考になれば幸いです。
書込番号:23049733
25点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)