端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2019年9月20日発売
- 6.1インチ
- 12MP超広角カメラ/12MP広角カメラ
- 顔認証
- Apple Pay対応
- 耐水・防水
- nano-SIM/eSIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全72件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 11 128GB SIMフリー絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全95スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
10 | 6 | 2020年7月14日 15:14 |
![]() |
18 | 11 | 2020年7月9日 14:01 |
![]() |
3 | 5 | 2020年7月9日 06:05 |
![]() |
170 | 36 | 2020年6月30日 18:54 |
![]() |
5 | 2 | 2020年6月30日 18:36 |
![]() |
39 | 16 | 2020年6月4日 08:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
接続回線の自動切り替えはできないのですか。またパートナー回線でのsmsも使えないのですか。接続回線の手動切り替えはどうやってするのでしょうか。初期設定のsmsはアンドロイド端末がないとできないのでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
書込番号:23527677 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>fwshさん
書かれている通り、ご自身でも認識されてる通りです。
楽天網内でしかSMSは使えませんのでRakuten Linkの
SMS認証は楽天の電波が入るところまで行く必要があります。
回線切り替えは一度電源落とすなどして立ち上がった時に
切り替わることもあれば切り替わらないこともあります。
回線切り替えは非対応です。
パートナー回線はSMS非対応と書いてある通りです。
全て書いてある通りでご自身で認識されてる通りです。
Rakuten Linkは利用可能です。SMS認証が出来ないと利用は出来ません。
カスタムプロファイルを使うことでいくつか使えるようになる機能もあるようです。
完全非公式で動作に責任持てませんので気が向いたら調べて下さい。
書込番号:23528264
1点

>fwshさん
iPhone用の楽天Linkアプリが最近出たようなので、使えると思います。
iPhone用の楽天LinkはSMS認証ではなく、楽天回線かを確認するらしいのでAndroid端末は不要のようです。
ただし、実際に試していないので、出来るかは確認していませんし、アプリにバグがあって公表されたように動かないかもしれません。
現状、回線にもアプリにもサポートにも信頼が置けないので、サブ機として使うのなら試してみる価値はあると思います。
書込番号:23528505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>fwshさん
無料通信は使えます。
ただ、どの通信かは選択出来ません。
楽天網内でもau回線のローミングの可能性もあります。
書込番号:23529040
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
今、iPhone6を使ってますが、そろそろ、アプリ落ちがひどくなり(特にゲーム)iPhone11に乗り換えようか、それとももうすぐ発売?されるiPhone12にしようか迷ってます。ここで質問することではないかもしれないですが、iPhone11を使ってる方、使い心地などはどうでしょうか?
書込番号:23492450 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ズシリと重く感じることでしょう。
新型iPhoneSEでも良いのでは!
書込番号:23492457
1点

在宅勤務メインなら快適です。
通勤メインだとデカくて片手で操作できません。女性なら特に!
私の場合は、週一勤務で在宅が基本なので、大きくなってとても使い易く、自宅ではマスクもしないのでFACEIDが快適です。
が、通勤時は重い、片手で操作しづらい、旧8の方が使い易いです。
どちらもメリ、デリがあるので生活様式に合う方で選べば良いかと思います。
書込番号:23492472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとうございます。
やはり、重さも気になるところですよね…。
今のiPhoneよりもかなり重いですもんね。あと、片手で操作しにくいのは少し不便かなと。
SEも、視野に入れて考えてみます!
書込番号:23494184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

主に勤務先か、在宅で使用することがほとんどだと思うので、大きさに関しては大丈夫かなとは思いますが、今のiPhone6の大きさが小さく感じていまして、できればこれより大きめのものをと思っています。
どちらかというと重さの方がきになるところではあります。iPhone11は少し重いらしいので…。
書込番号:23494192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>はらaさん
>iPhone11は少し重いらしいので…
iPhone6からの乗り換えだと、6の重量129gに対してiPhone11は194gですので無茶苦茶重く感じるでしょう。
iPhoneSEでも約20g重いです。
iPhone12まで待てるのであれば待った方がいいと思います。
最新の情報によるとiPhone12の5.4インチ4Gモデルの価格は$549(約6万円)らしく、
ホームボタンのなくなったiPhoneでは最安、最軽量になります。
https://gazyekichi96.com/2020/06/27/the-existence-of-iphone-se-is-already-here-iphone-12-4g-seems-to-be-about-60000-yen/
本体サイズはiPhone6より小さくなりますが、画面は5.4インチで大きくなります。
重さもiPhone6と同程度になると思います。
書込番号:23497941
0点

アフターコロナでFACE idはほぼ無理ゲ〜
SE2に買換えようかと思っているけどね。
iPhone6を使っているなんて我慢つよいね。
ゲームやるならipadだよ。
書込番号:23497965
0点

SEですか?
どちらかというと、Face IDのほうがいいですね。
iPhone6まだ使ってるのは我慢強いですか?(笑)
新機種が出るたびに色々変えるほど余裕がないので。
書込番号:23498889 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

回答ありがとうございます。
確かに、重さのことが少しひっかかっていたので、iPhone12のほうがよさそうですね。
やはり、少し待って12にしようと思います。
書込番号:23498913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それが良いですよ。
iPhoe11を使ってるが、大きくて重くて困ってる。
ZOOMのビデオ会議は簡単にできるのが良いですが、これくらいならソニーでも可能だろう。
今度はソニーのXperiaにしようと思ってる。昔ソニーを使ってたがどちらでも同じだ。
写真はソニーが強いと思う。何しろカメラ部門のエースを引き抜いて携帯部門にコンバートしているから。
おかげでソニーのカメラは弱体化して、新しい機能が出なくなった、ビデオは4年前のまま凍結されています。
人材不足だから、あちらを立てればこちらが立たずですね。今はカメラよりも携帯が重要ですね。
書込番号:23503665
3点

>はらaさん
自分は、本日 iPhone5cから、11に機種変更しましたよ。
なにせ、5cからの機種変更なんで
感動しております。サクサクですし、今までのモッサリと
した操作感は、何だったのか?と思うくらい感動しております。
9月に、12が出るけど 毎年のことですし、
欲しい時が買い時だと思う。
書込番号:23520818 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>みんなのゴルファーさん
お返事ありがとうございます。
そうですね、やはり12にしようかなと思います。
あと、もう少しですし、待つことにします!
ありがとうございます!
書込番号:23521947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
本日 iPhone11を購入して初期設定済みました。
ニュースとかを、画面を横向きにして視聴したいのですが
どうすればいいかわかりません。
設定メニューとか画面を横にして振ってもダメでした。
すみません、教えていただいたいです。
書込番号:23521225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://appllio.com/iphone-ios-screen-lock-13280
設定で、どうされたのか解らないけど・・・
設定方法で解決出来ませんか?
書込番号:23521248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

画面の右端を上から下にスワイプしたらコントロールセンターが出るので、その中に画面の自動回転/固定ボタンがありますよ。
書込番号:23521269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ACテンペストさん
ありがとうございます。
久しぶりですのぅ。
来たるPS5 予約争奪戦に備えて
スマホも、機種変更したぜよ。
ありがとうございます。
書込番号:23521281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうすか。
全然久しぶりな感じはしませんが。
また複アカ作りませんでしたかね?
書込番号:23521285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ACテンペストさん
iPhone5cから、11なんで
右も左も分からないのぅ。
ゲームなら、スーファミから、PS4みたいな感じですのぅ。
書込番号:23521302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
超広角カメラは使いたいですが、今回のiPhone11は安さに目を眩ませずに見送った方がいいですよね?
(11 Proは高過ぎるので買う気はありません)
(1) 重量194gは結構ズッシリ重い
→これに手帳型ケースをつけるとなると。。。
(2) 顔認証のみにしか対応していない
→マスクをしている人はパスコードでロック解除必須
(3) よくみ見ると実はベゼルがそんなに細くないデザイン
(3)は一歩譲って我慢するとしても(1)と(2)に関しては我慢できません。超広角カメラには興味あります。
皆さんはどう感じていますか?
ちなみにHuawei P30(6.1インチ)が165gです。←これならまあ軽い
8点

>targzさん
とりあえず、今月か来月の新製品発表後なら更に安く成ってるかも、
書込番号:23288329 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

慣れますよ。
書込番号:23288617 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

その理由なら今回と言うよりもうiPhoneのフラッグシップはあきらめてギャラクシーとかにした方がいいじゃないですかね
書込番号:23288732
22点

iPhone12発売か
5G機種が出そろうまで
TCL PLEXやOPPO Reno Aなど2〜4万円ホで繋ぐ
書込番号:23289054
5点

(1)は使っていれば慣れますが、慣れたころにiPhone8とかを持つと「うぉ〜!小っちぇ〜!薄っす!」と感動します。(^^;)
(2)は仕方ないですよね。指紋認証は手袋してると解除できないし、まあ、両方付いてると良いのでしょうが、これも慣れです。
(3)はどうでも良いレベル。
欲しけりゃ買えばいいし、それほどほしくなけりゃ買わないのが良いでしょうね。
書込番号:23289101
13点

というか、今さらiPhone11?って感じです。発売からどれだけ経っているのか。
次機種まで待った方が賢明かと。
重さが気になるのであればiPhoneは除外した方がいいと思いますよ。
Android機の方が軽いの多いですし。
iPhoneは背面のガラスパネルとかが重いんですかね?
書込番号:23289109
7点

例年iPhoneは秋口に発売しており、
従来のキャリアモデルの安売りがあればまだしも、
ほぼ定価で割引が無い状況なら年越したら次のモデルを待った方が賢明です。
または次のモデルが発売されたら値下がりした旧モデルを買うのが良いでしょう。
iPhone11を見送った方がいいかどうかはご自身で決める事です。
現在Xシリーズ以前のiPhoneを使っているなら買い換えても良いかと思います。
すでにXシリーズ以降を使っているなら買い換える必要は無いと思います。
現在Androidを使っているなら、価格、カメラ性能、重量などすべてにおいてiPhone11を上回る機種があると思うのでiPhoneに買い換える必要はありません。
書込番号:23289419
9点

今何を使っているのかわかりませんが、見送る余裕があるということは、買い換える必然性はないということですよね。
「兎にも角にも買い換えなきゃ」と切実に思ってから、機種選定を考え始めれば良いと思います(その時点で入手できる機種しか選択肢にならないのですから、必要になってから考えないと考え損です)。
>皆さんはどう感じていますか?
自分はXですが、(2)の顔認証、すごく便利に使ってます。指紋は指が荒れる冬場は認識率が下がるので、嫌です。
そもそもスマホの機種選択なんて趣味・主観の話なのですから、targzさんが見送りたいと思うなら見送ればよいだけの話。
十人十色なのですから、人の意見が参考になるとも思えません。
書込番号:23289584
10点

みなさんご意見ありがとうございます。
iPhone11を見送るかどうかの論点については質問の気になる3点に尽きるのですが、
Youtube動画撮影をやりたいため、動画撮影に強い機種を探しておりました。
そこでiPhone11とHuawei P30が候補にあがってきたのです。
他にはMate 30 Proなどがありますが高すぎるので候補から外しています。
iPhoneは以前6sの時に使ってたのですが現在はHuawei P10 liteを使ってて、
こいつのスペックが低すぎて何をするにも厳しいので機種変をしようと考えていました。
ちなみにMVNO(ドコモ回線)でのSIM単体契約で使ってます。
なので機種のみ調達したいのです。
OSに関してはAndroidでもiOSでもどっちでも慣れております。
iPad Air3で動画編集がやりたかったのでAirDropが使えるiPhone11にしようと思ったのですが、気になる3点(うち2点)がどうしても許せなくて悩んでおりました。
最悪AndroidにしてAirDropは使えなくてもいいなと思っています。
書込番号:23289607 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>targzさん
>(1)と(2)に関しては我慢できません
>気になる3点(うち2点)がどうしても許せなくて
許せない機種を我慢して使う理由はどこにもありません、iPhone11は100万%見送りで良いと思います。
iPhoneシリーズですが次期機種以降、スレ主さんが許せる機種になるかどうかはわかりません。
書込番号:23289652
9点

>targzさん
>>Youtube動画撮影をやりたいため、動画撮影に強い機種を探しておりました。
論理的に書いているつもりなのかもしれませんが3点とも全く関係有りませんね。
書込番号:23289721 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>よこchinさん
Youtube動画動画をやるため機種選びをしていたとおろ
→iPhone11とP30が候補にあがった
→しかしiPhone11の3点が気になったという話であります
書込番号:23290004 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>きぃさんぽさん
確かにiPhoneが次期機種以降に私の許せる仕様になるとはわかりませんね。
また次期発売予定のiPhone9(SE2)はおそらくiPhone8ベースだと思うので、2眼カメラ(超広角)は無いでしょうね。
書込番号:23290011 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

今更軽くはならんでしょう。
書込番号:23290085 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

皆さん、静止画も含むが、どちらかと言うと動画で超広角ですよ
手振れの調子やAIの変な挙動の有無
P30に決めている感じもするけど
で、Mate20 ProとTCL PLEX使ってます
書込番号:23290582
5点

別スレの回答はクチコミ掲示板だから文字でいいのかな?
動画投稿があればより良いのか
夜間撮影あり、1080p/60fpsで(超)広角、手振れがよく効く
書込番号:23290796
4点

iPhoneXSのシムフリーをヨドバシかビックで買うとかね?
書込番号:23291797 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>エリズム^^さん
残念ながらiPhone XSは超広角がありませんね。
しかしXSはサイズが11 proとほぼ同じでベゼルも細のでナイスなサイズ感ですね。
書込番号:23292319 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

iPhone11とP30の2択のように見えますが、見送るということはiPhone12も候補に入っているのでしょうか?
噂レベルの情報ですが、iPhone12では5.4インチモデルが登場するそうです。
筐体サイズはiPhone SE並みかSEとiPhone8の中間ということですので、軽くなると予想できます。
さらに、有機ELとタッチパネルを一体化し薄型化したオンセル式の有機ELを搭載するという情報があり、
搭載されれば薄型化による軽量化が期待できます。
カメラはデュアルレンズ、画面内認証で指紋認証が復活という噂です。
P30はカメラ性能も凄くいいと思いますが、goo Simsellerで品切れの状態でこのままでは安く買えないので、
動画撮影ならiPhone12まで待つのがいいかもしれませんね。
他には、日本で発売されればOPPO Reno 3 Proも軽くていいと思います。
書込番号:23292392
1点

スレ主の様なふざけているだけの奴は相手にしないことだね
書込番号:23292414
7点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
タイトルの通りで、iPhone11(iOS13.4.1)の純正カメラアプリで画像が表示されません。
状態としては
タスクを閉じた状態からカメラアプリを立ち上げると画像が表示される
↓
一度ホーム画面に戻り、タスクを起動したままもう一度カメラを開く(またはタスクバーから開く)
↓
カメラが立ち上がるが画像が表示されない(シャッターもきれない,写真の状態)
という状態です。
これはバグですか?
回答よろしくお願いします。
書込番号:23364201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そういう事は時々ありますよね。
私も以前iPhone11の挙動がおかしくなってしまい使えなくなった。
電源をOFFして、強制起動したら治りました。
携帯と言っても中身はPCだから、バグがあるのでしょう。
書込番号:23503685
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
皆さん、こんちは。
先日、息子がiPhoneXを落としてしまい画面が真っ暗になり壊れました。
画面が操作が出来ないのでバックアップも取れず困っていたのですが、次の日画面が治ってバックアップを急いで取りました。
しかし、バックアップを取る際にバックアップのパスワードを設定していないにもかかわらずパスワードにロックがかかっていて新しいiPhone11に復元出来ません。
心当たりのパスワードは試してみましたがダメでした。
何か復元するためのアドバイスお願いしたいのですがよろしお願いします。
書込番号:23438690 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

パスワードじゃなくてパスコードのことですか??
書込番号:23438699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>おにぎり1114さん
iTunesでバックアップする時のパスワードだと思います。
今、パソコンがないので確認出来ませんが…
書込番号:23438787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

確かバックアップするたびにパスコード設定する訳じゃないので
以前一度でもパスコード設定してバックアップしてればそれがずーっと有効ですからね
書込番号:23438897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://support.apple.com/ja-jp/HT205220
ここにありますけど
完全にパスコード忘れたなら解除して再バックアップ以外ないです
書込番号:23438914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>こるでりあさん
やっぱり諦めるしかないですかね!
前のiPhoneXは、既にバックアップ不可能の状態ですのでダメですね(涙)
ありがとうございました。
書込番号:23439024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

このようなソフトはどうなんでしょう?
https://www.tenorshare.jp/itunes-backup/best-iphone-backup-unlocker-software.html
使ったことある方はいらっしゃらないでしょうか?
書込番号:23439051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

貼り付けたURLコピーして検索したら英語で?だったので、
Tenorshare 4uKey - iTunes Backupと言うソフトです。
書込番号:23439077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

このソフト有料ソフトみたいですね!
この手のソフトは有料みたいですね(涙)
先走ってしまいました。
済みませんでした。
書込番号:23439100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さん、いろいろありがとうございました。
何とかパスワードが見つかり無事に新しいiPhone11に復元出来ました。
お騒がせして済みませんでした。
書込番号:23439739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

パスワードじゃなくてパスコードでちゃんと間違えは訂正しましょう>まーぴーマンさん
書込番号:23444706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>おにぎり1114さん
パスワードで合ってるでしょw
バックアップの暗号化をするにはパスワードの入力が必要で、そのパスワードを忘れたって書いてあるじゃんw
自分こそその変なツッコミ訂正したらw
書込番号:23444782
8点

iPhoneだとパスコードって言うのだよ笑笑
書込番号:23444968 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

いや、この場合はバックアップ暗証化のパスワードだから、パスワードが正しいです。
書込番号:23444972 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>おにぎり1114さん
こるでりあさんのリンク見てみw
パスワードって書いてあるからwww
ちゃんと訂正してねw
書込番号:23444994
7点

そうだったんですね。煽り行為する人いるけど>うみのねこさん了解です。
書込番号:23445007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>おにぎり1114さん
人を悪者みたいに書いてるけど、そもそも解決済みで、パスワードとパスコードという大した違いがないのに訂正を求めるあなたの方が意味不明なんだけど。
そして人が訂正してあげたら、ドヤ顔で煽り返してるし。
そして最後に了解です、じゃないでしょ。
スレ主さんに変な要求したことに謝罪するのが筋じゃないの?
もしくはめちゃくちゃ恥ずかしいからレスの削除依頼するか。
書込番号:23446564
12点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)