| 発売日 | 2019年9月20日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5.8インチ |
| 重量 | 188g |
| 対応SIM | nano-SIM/eSIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全48件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)
クチコミ対象製品を選択してください(全12件)
製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全15スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 7 | 8 | 2019年10月11日 11:21 | |
| 54 | 16 | 2022年4月15日 02:25 | |
| 339 | 53 | 2019年10月5日 11:19 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
お教えください。
いくつかクリアケースを買ってみましたが、ケースをはめると本体色がミッドナイトグリーンからグレーになってしまいます。
本体がミッドナイトグリーンとわかるケースがあったら教えください。
1点
Apple純正のクリアケースはいかがでしょうか?
使ってみたわけではないのですが、純正だから考慮されているのではないかと。
書込番号:22971292
2点
パワーサポートのAir Jacket for iPhone11 Proは?
脱着が面倒だからiphone11は購入してないけど、iphonexs迄は購入してたけど、クリアーだよ。
iphone11proはTPUケースで、3種類購入したけど、雲ってクリアーにならないね!
頻繁にケースを脱着しないならAir Jacket購入するんだけど…
書込番号:22971665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様ご返事ありがとう。
>丸出芭歌さん
※エアージャケットを装着したままLightning-30ピンアダプター、Lightning-Micro USBアダプターはご使用できません。と記載されていました。
確かに硬いのは使いづらいかもしれません。
>まるぼうずさん
純正買ってみまししたが、つるつるで全く使いづらいです。ヤフーオク行です。
書込番号:22972607
0点
>プクプクぱぱさん
純正も買われてたんですね。
で、純正はちゃんとグリーンに見えましたか?
書込番号:22972625
2点
少し主旨が変わってしまいますが、iPhoneの外観を楽しむなら裸で使用するのが一番です。
AppleCareには加入されませんでしたか?
加入済みであれば、キズなど気にせず裸で普通に使って、1〜2年後キズだらけになったころにエクスプレス交換サービスで新品(整備品}交換されたらピカピカになります。ただしエクスプレス交換サービス料もかかりますが。
私はこれまでのiPhone計7台はすべて上記で運用してきました。なので使わなくなった比較的綺麗なiPhoneが数台引き出しの中に転がってます...(^^ゞ
余談ですが、過去購入したiPhoneすべて裸でちょくちょく落としたりぶつけたりしても自然故障したことありません。iPhoneってホントに壊れませんね。
書込番号:22972843
1点
>まるぼうずさん
色は光好きで変わってしまいます。グリーンよりはライトグレーになってました
書込番号:22980912
1点
>ダンニャバードさん
ただしエクスプレス交換サービス料はいくらぐらいですか?
もう一軒件つ保証がありますが最初のほうに入っています。これでも対象でしょうか?
書込番号:22980919
0点
この機種を持ってないので感覚的な程度レベルは判りませんが、XSに普通に安価な透明のTPUカバーを付けている分には色味が変わる感じは受けないですよ。
長く使ってると黄ばんでくるTPUもありますが。
書込番号:22981106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
サイドボタンを押してロックする時に「カチャ」って感じでロック音がすると思うのですが、
以前に使っていたiphone7では「着信音と通知音」の項目のボリュームを調整すると
ロック時の音も大きくなったり小さくなったりしたのですが、11proにしてからは
上記の項目のボリューム調整をしても変化がありません。
この機種からは調整は不可となっているのでしょうか?
調整方法がわかりましたら教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
12点
設定→サウンドと触覚→着信音と通知音→ボタンで変更はオンになっていますか?
書込番号:22955544 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>kariyuさん
ありがとうございます
ご指摘のボタンで変更はONにはなっていません
OFFとなっています
書込番号:22955556
7点
音量調整はサイドボタンでされていらっしゃるのではないでしょうか?
iOS13から、それをオンに設定しないと着信音と通知音はサイドボタンでは調整出来ません。
オンにしてサイドボタンで調整しても音量は変わらないでしょうか?
そもそも、設定からスライドで調整されていても変わらないという事でしたら、関係ない内容です申し訳ありません。
書込番号:22955585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kariyuさん
お手数かけてすみません
設定のボタンで変更をONにしてみて
サイドボタンで変更してもロック時の音は
変わりませんでした
普段 サイドボタンは使用せず
コントロールセンターからアプリ等の
音量調整しています
書込番号:22955611
4点
>mint7791さん
コントロールセンターの音量調整では着信音と通知音のボリュームは変化しないようです。
着信音と通知音の調整は、設定→サウンドと触覚→着信音と通知音のスライドバーで行います。
また、ここの「ボタンで変更」をONにしなくても、着信音か通知音が鳴っている瞬間に音量ボタンを押すと調整できます。
11ProMax、iOS13.1.1 で確認しましたが、このスライドバーでロック時の音の音量も変化していましたよ。
ただ変化量が小さいので最小と最大で聴き比べればわかるかと。
書込番号:22956662
3点
無印のiPhone11ですが、私も気になっていたことがあります。
ロック解除して普通に使用して電源ボタンでロックした時の「カチャン」音と、
iPhoneを傾けて顔認証が完了した直後、そのまま電源ボタンでロックした時の「カチャン」音の大きさが異なります。
前者は音量ボタンで調整した音量ですが、後者はおそらく最大音量?になります。
たぶんiOS13のバグじゃないかなぁ?と思ってます。
書込番号:22957120
6点
追記です。
上記現象ですが、iOS13.1.1にアップデートしたところ改善しました。
最新OSへのアップデートを試してみてください。
書込番号:22957323
4点
素人の見た目判断ですが・・・
SoftBankのデモ機で11Proと11が並んで置いてあって、Wallet起動時に確認しました。
11Proも11ProMaxも白色が11と比較すると完全に黄ばんでました。
ProはSuper Retina XDRディスプレイ、11はLiquid Retina HDディスプレイの違いなのかもしれません。
デモ機での比較なのでDISPLAYの調整が入っているかどうかは判りませんが、Proの方が白熱球、11の方が蛍光灯という感じでした。
書込番号:22957349
1点
>壊れた時計さん
>ダンニャバードさん
ありがとうございます
ios13.1.1にアップデートして確認しましたが
変わらないように思います
あと、着信音と通知音の音量を最大と最小に
スライドさせてみましたが、私には変化が
分かりませんでした
偶然に分かったのですが、コントロールセンターの
音量調整の所をスライドさせるとロック音も
変わることが確認できました
11からは着信音と通知音の所ではなく
音量調整の方で変わるように仕様が変更されたの
でしょうか?またはバグ?なのか分かりませんが
私の11proでは音量を変えるとロック音も
変わりました
みなさまの11もそうなのかな?と気になります
書込番号:22958485
0点
iPhone11 iOS13.1.1です。
設定→サウンドと触感で、変わる時もあれば、変わらない時もありました。
以上から、バグだと思ってます。
書込番号:22958575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
13.1.2が来ていますので、今一度アップデートしてみてはいかがでしょう?
私のiPhone11は正常な音量で効果音が出ています。
書込番号:22959348
4点
>ダンニャバードさん
ダンニャバードさんの11は「着信音と通知音」の変更で
ロック音の音量も変わるのでしょうか?
コントロールセンターの「音量」を変更してもロック音の音量は
変わらないということでよろしいのでしょう?
となるとやっぱりバグになってしますんですね
書込番号:22960551
1点
>mint7791さん
う〜ん...
その後イロイロと試してみました。結果、よくわかりません...f^_^;
基本的に、「ボタンで変更」をオンにしていれば、音量ボタンによる変更が反映されます。
が、されない時もあります。(^^;;
何度も何度もロック→ロック解除を繰り返していると、いきなりロック音が大きくなったり消えたりします。
その時は音量スライダーも最大になったり最小になったりします。訳わかんない状況です。
再起動したらよけいひどくなりました。なぜ?
やはりこれはバグでしょうかね...
と、何度かやっているうちに今度は最大音量で固定されてしまいました...
色々試しましたが元に戻せなくなってしまいましたので、とりあえずロック音をオフにしました。
また何かわかりましたら書き込みします。
わけわからん〜!(T_T)
書込番号:22960964
2点
>ダンニャバードさん
色々とお手数をお掛けしてすみません
ios13.1.2にアップデートしても変わりませんでした
コントロールセンターの音量調整でロック音の音量調整は
出来ますがそれ以外は出来ないと以前と同じ状況です
私もバグと思い修正されるまで待ってみようと思います
何かわかったらまた書き込みします
みなさま、色々とありがとうございました
書込番号:22961044
1点
音量が勝手に変わる場合は下記の自動機能が働いていないか確認してみてください。
iPhone X以降に搭載されたFace IDのカメラを活かした「画面注視認識機能」というのがあります。
画面を見てない時には音量を大きくして、画面を見ている時には音量を小さくしたりします。
ネットサーフィンとか画面を見てる時に、設定した大音量が流れるとビックリしますから、その場合は小音量にして知らせますよという便利機能です。
もし不要な場合は、設定から変更できます。
書込番号:24600630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iphone13mini ios15.2
使い始めからロックの音が固定で小さく、音量を調整できなくて仕様変えたのかーって思ってましたけど
解決できてスッキリしました。
ボリュームボタンで変更はオンになってましたが、この書き込み見てオンオフしたら変更可能になり元通りになりました。
iPhoneXSからiosのバージョン忘れましたけど
割とiPhoneの動作が不安定だったりモッサリしてる印象で13でも動きが良くなったとは特に感じることが無く不具合?が多くなってきたなと思っております。フリーズとか昔は皆無だった気がするけど今はちょこちょこあれ?って思うことが多い。
画面端のタップ不具合とかロックボタン感度とか。
書込番号:24700130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー
私はiPhone4からのアップルマニアです。
iMac、iPad、iPhone、Airpodsなどを使っておりますが、この度applewatch5を予約いたしました。
ところで皆様は、今回のiPhoneの3眼デザインをどう思われますか?
好き、嫌いなど参考までに教えていただけると助かります。
2点
嫌なら買わなければよいだけでは?
クルマでも家電でも携帯電話でも、初見では「ありえない」と思っても見慣れていくデザインというのもありますし、そうじゃないものは淘汰されていきます。
スマホはもう進化させられる部分が限られてきているのか、やたらカメラが高性能になっていきます。
「こんな性能いらない」と思う人も多いですし、一方で「日常この性能が(一眼などナシで)持ち歩けるメリット」を好感して買う人もいるでしょう。
僕は後者です。
確かに高性能コンデジとか一眼の良さはありますが、「カメラを持ち出す」という事自体が億劫になり、お蔵入りしています。
一眼で撮る、という行為自体に喜びもあると感じていますが、撮った画像の差が縮まっている以上、持ち出す機会は減ってしまいます。
あくまで個人の主観です。
書込番号:22926262
20点
カメラは2眼あれば充分。3眼なければならない理由はあるのでしょうか。
背面カメラを3眼にするよりは、ノッチナシの全画面モデルを目指したほうが良かったように感じます。
書込番号:22928996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>FlaShadowさん
理由があるからそうなってるんでしょう?
それをあなたが必要とするかどうか? その価値を認めるかどうか? とは別問題なんですよ。
それを必要として買う人がいて、それで金が儲かりゃいいだけの話です企業にとっては。
書込番号:22929158
4点
ノッチって、使ってる人は全く気にしてないのに、持ってない人ほど気にするんですよね。
書込番号:22929172
14点
そりゃそうでしょう。
ノッチ使っている人は購入時にノッチが気にならなかった、又は許容範囲だったから購入した訳で、ノッチ使ってない人は許容できなかったからという人もいるわけで。
書込番号:22929190 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Battery Mixさん
そりゃそうですね^^;
だから気に入らなきゃ買わなきゃいいだけだよね、結局。
書込番号:22929356
3点
そのとおり。
気に入らなかったら買わなきゃいい。
買わないのなら気にする必要もない。
それなのに、気になって仕方ない人が多いのがiPhoneですね。
書込番号:22929426
6点
公式サイトの画像以上に実物はヤバイらしく、
スマホ関係のジャーナリストでも買わない人が多いみたいですね。
https://news.livedoor.com/article/detail/17064062/
Want19、Stay90の大差
書込番号:22929493
2点
iPhoneなんて6s以降くらいだったら現状実用に耐えるんだしさ、別に好きな形の買えばいいじゃないの。
書込番号:22929575
3点
今回リーク段階でこそ微妙だと思っていましたが、実機映像を見て懸念は払拭されました。
公式サイトのレンダリング画像では表現しきれていない質感が有り、タピオカなどと馬鹿にされている背面カメラも周りの仕上がりがとても良いと感じます。
これまでスマホカメラは背面デザインの異物として扱われるものでした。
しかし今回の11Pro世代ではその背面カメラを主役としてデザインされています。ガラスを磨りガラスにし、iPhone表記を消したのはその為です。
遺物であったカメラをメインに据える…流石の一言です。
書込番号:22930728 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ただのアンチと区別が難しいのが問題だけど
気に入らなければ買わなければいいは極論で、気に入らなさの度合いによるし他の魅力で相殺されたりするもの
他の魅力がデメリットを上回らなくても許容範囲なら買えばいいし、許せなかったら買わなければいい、それだけ。
気に入らない部分があるのはどうしようもないし愚痴るのはまあアリかな。
賛同できない意見なら相手にしないのがよろし。
書込番号:22933189 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>一姫三太郎さん
全然極論じゃないですよ。
現に私は気に入らないものは買わないし、買わなかったものに文句言ったことなど一度もないですよ。
買ったもののこの部分はこう改善すればより良くなる、といったことはよく言いますけど。
書込番号:22933331
0点
>他の魅力がデメリットを上回らなくても許容範囲なら買えばいいし、許せなかったら買わなければいい、それだけ。
魅力 < デメリット
なら許容範囲でも買わないでしょ。だってデメリットより低い魅力って結局が魅力ないって事だから。全然それだけじゃないよ!
つまらん言葉遊びだけどね。
書込番号:22933351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Battery Mixさんのおっしゃる通り。
全部が気にいるなんてまずあり得ないことだし、全部が嫌いだなんてこともまずあり得ない。
その前提の上でさ、気に入った気に入らないとかいったことを判断してるの、全員、私もあなたもその他の人々も。
でね、ぶつくさぶつくさ愚痴を言う人と、言わない人がいるわけさ。
書込番号:22933377
2点
以前は他メーカーがiPhoneを真似る感じでしたが今はアップルが他メーカー製のスマホを真似てる感じがしました。
それでアップルに出来た事はカメラの配置を変えることぐらい?
でも、いろいろ言われていても質感はiPhoneの方が良いんですよ、きっと。
だから手に取った瞬間に心変わりして買う。
個人的にはカラバリを増やすのは安っぽく見えるのでやめてほしいです。
書込番号:22933526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は悪くはないと思いますけどね。
オフセット位置で敢えて非対称感のあるのも一つの形式美だと思います。機械然として良いですね。
ただ、リークモデルのように黒塗りしてくれてたほうが私は良かったかな。
余談ですが、スコープドッグも敢えて非対称を狙ったデザインですし。
私はHUAWEIのほうがデッカイ目玉の中に複眼で妖怪感があって余程気持ちが悪く感じますね。
書込番号:22934403 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はデザインなんか、どうでも良い
自作パソコンの外ケース開けっ放しに比べたらw
機能で満足させて欲しい!
書込番号:22934435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウェラブル、ハンドヘルドPCとしての完成度を望みます。
書込番号:22934444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今回のデザインはエンジニアが中心にでもなったのではと思ってます。。
このカメラすげー→レンズ出っ張らして見せつけようぜ→完成
ここまでレンズの主張が激しいいと、
撮られる方は緊張すると思います┐(´д`)┌
スマホは気軽さも大事というか一番のポイントだと思います。
(色を合わせて埋没させるとか、そんなデザインが良かったです)
ダサさより、このカメラ感が大失敗だと思います。
書込番号:22945560 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
他の魅力がデメリットを上回らなくても
自分で読み返しても言葉足らずでしたわ…
他の魅力←ノッチやカメラのデザインの話の流れになってたんで、デザインに限った話でそこのデザインのデメリットをその他の部分のデザインの魅力が上回らなかったとしても…という意味合いで書いたつもりでした
価格とかOSとか(この辺は人それぞれ)、他の部分で補えたら買えばいいし、補えなければ買わなければいいと思ったのです。
書込番号:22968720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






