発売日 | 2012年7月20日発売 |
---|---|
画面サイズ | 4.6インチ |
重量 | 143g |
バッテリー容量 | 1800mAh |
対応SIM | micro-SIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全703スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 8 | 2012年12月13日 20:44 |
![]() |
4 | 5 | 2012年12月12日 13:32 |
![]() |
3 | 1 | 2012年12月11日 14:29 |
![]() |
16 | 5 | 2012年12月8日 17:10 |
![]() |
38 | 39 | 2012年12月8日 15:26 |
![]() |
4 | 2 | 2012年12月7日 20:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
ロック画面に歩数表示がされていますが、バッテリー残量への変更はどのようにすればできるのでしょうか?
YY99さんの書き込み番号14901336に書き込まれているのですが、よくわかりません?
すみませんが、具体的な設定方法を教えてください。
0点

私も変更を試みましたが、タイトル誤字修正が分からなく変更できません。
便乗ですみませんが「タイトル誤字修正」画面の出し方教えてください。
書込番号:15375779
0点

質問なのですが、
>ロック画面に歩数表示がされていますが
それって「常に該当アプリが動作している」
と言う事にはなりませんか?
>「ロック画面の歩数表示をバッテリー残量への変更」
これについても
「常に該当アプリを動作させている」
と言う事では無いのでしょうか?
書込番号:15375886
0点

>「常に該当アプリが動作している」
と言う事にはなりませんか?
そうですね。該当アプリが作動していることになります。
歩数表示は、設定で停止(表示)させることができますね。
通知領域に電池アイコンに%が出ますが、小さくて見えにくいのです。
ならば、歩数表示のところにバッテリー残量が出せないかと思ったしだいです。
書込番号:15375981
0点

nxウィジェットでいいのでは?
また、ウィジェットをダブルクリックすれば、
表示項目の設定もできますよ
書込番号:15399051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あ、ごめんなさい。ロック画面の事でしたね。
しゃしゃってすいません。
書込番号:15399064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そういえば Sakura soft さんの migiued ってソフト
以前使ってました
結構役に立ちますよ。大きさ 色、位置 透明度 表示項目 等 設定できますよ。
ロック画面にも表示可能。
書込番号:15471368
0点

やり方が分からず、現在は◎第三者の書き込みの
migiuedを使っています。
ロック画面でもバッテリー残量が確認できるので
表示させています。
書込番号:15474307
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
何故か!アプリがインストール出来なくなりました!!インストールしても(USBストレージまたはSDカードにインストール出来ませんでした)と!そんな設定してないのに何だ〜コレは〜〜(>。<)お分かりになる人居ますか?ちなみに内蔵ストレージ、SDカード容量は有ります!ショップに行ってもありきたりな回答しか出ないと思いまして!カードを一度抜いて観たりしましたが初期化宜しくお願いしますm(_ _)mして観たり、…改善しませんでしたので、
書込番号:15467223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリの提供元はGoogleplayでしょうか?
auでしょうか?
またアプリの名前がわかりましたら、お願いします。(無料でしたら試してみます)
通信が途中で止まってしまったとかはないですよね?
Wi-Fiなどでもダメでしたら、最悪ファクトリーリセットをしてみて下さい(泣)
書込番号:15467243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Googleprayです、無料のけり姫スイーツとSATCH VIEWERです、その前に超破壊バルバロッサと言うアプリはインストール出来ました!!ちなみにwi-Fi接続です、インストール出来なくなって3Gでも試しましたが駄目でした(T_T)で投稿となりました!
書込番号:15467264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

詳細情報をありがとうございます。
設定で弄れる項目がないか探してみましたが
見つかりませんでした。
ダウンロードは出来ているとなると、Googleplayの問題ではなさそうですね。
私の端末ではインストール出来ましたので(まだ起動させてませんが)
端末に問題があるのかな?
@試されてるかもですが、電源オフ・バッテリー抜き・SIM抜き、数分放置。
A一旦、Googleplayをアンインストールして試す。
Bファクトリーリセットを試してみる。
解決出来ずにすみません。
書込番号:15467314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私はドコモのF-10Dを使用してますが、同じ状態になりました。
私の場合、SDが壊れたみたいです。(中身は確認は出来るんですが…)
一度、SDを抜いた状態でダウンロードしてみてください。
それでダウンロード出来ればSDが原因です。
お試しあれ
書込番号:15468140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ま〜たふさんと同じみたいでしたね!SDを替えたら無事インストール出来ました(^_^)/中身確定、音楽鑑賞も出来てたのにインストールだけって…!こんな事あり得るんですね!?ありがとうございました。
書込番号:15468472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
とにかくカメラの質が良くない
縦・横の比率が非常に悪く縦だと縦長、横だと太って映る
円形を撮影すると楕円にへんけいする
撮影時もボケが酷く仕上がりが悪すぎる
いざ使用としても予期せぬエラーのなんたらでカメラ機能が即使えない
(再起動するとカメラは使えるが取りたい瞬間からは撮れない)
1点

画質は以前使っていたIS04のが上な感じがします。
私はブログなどのスナップ写真に使う程度なので
このカメラをバシバシ使わないので、こんなもん(程度)くらいに思っています。
コンデジで安くてもきれいに撮れるものはあるので、そういう物を検討したほうがいいかもですね。
書込番号:15464259 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
発売直後に購入後、これと言った不具合もなく使ってきましたが、最近たまにですが以下の不具合が起こるようになりました。
・Eメール画面起動後、画面下3つの物理ボタンが反応しなくなる。
特に一晩充電した後、初めてEメールを立ち上げると症状が出ることが多いです。
こうなると、手動で再起動を行うしかないです(電源ボタンは反応します)。
この症状は、11月のアップデート後に確認されるようになりましたが、みなさんはいかがでしょうか?
0点

レビューで「5」を付けた「まなみのパパさん」
レビューで「1」を付けた私で良ければ、回答します。
「そのような不具合は1度も有りませんでした」まる
書込番号:15442679
0点

言いたいこと、有るがスレ主の回答を待ってからのほうが良いかな?
スレ主の返答をお待ちしてますよ。
その際には
「やってみた事、その結果」
をレスする事をお忘れなく。
スレ主の返答が無き場合はこのスレは「終了」と言う事で宜しいですよね。
書込番号:15445877
0点

僕も同じような症状になったことがありますよぉ〜。
時間帯やアプリ等は関係なく、いきなりフリーズ。。。。
一度、バッテリーやSIMカード、SDカードを装着しなおしてみてください。
ひょっとして、改善されるかも。
上のわんなんとかさんの書き込みは無視しましょう。
色々と挑発するような書き込みをしてるようですが、ネットでしか強く出れない典型的なタイプなのでw
書込番号:15446918
8点

とりあえず酔っぱらいは放っておくとして…
『Eメール』起動直後に頻発するという事で
したら『Eメール』アプリをインストールし
直してみてはいかがでしょうか。
メールデータは消去されますのでお試しにな
る際はバックアップをお忘れなく。
書込番号:15448706 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

coco2番さん
アドバイスありがとうございます。
バッテリー、SIMカード、SDカードを装着しなおしてみたところ、今朝の朝一番も物理ボタンの無反応はありませんでした。
気のせいかもしれませんが、全体的な動作もスムーズになりました。
助かりました。ありがとうございました!
りゅぅちんさん
アドバイスありがとうございます。
先ほど、念のためEメールアプリを再インストールしてみました。
これで、万全だと思います。
ありがとうございました!
書込番号:15450347
3点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
まあね、富士通独自のCPUなんぞが入って居る訳は無く。
つうか、PCを含めて「OS」や「メインプロセッサ」が出来る訳も無く。
「怪しげなOS」と「怪しげなプロセッサ」を海外に頼るしか、「生きる道の無くなった日本家電業界」ですが。
「NVIDIA (R) Tegra (R) 3」ってどこの製品でどんな素性なだろうね?
詳しい方いますか?
1点

パソコンのGPU(グラフィックプロセッサ)で有名なNVIDIA( http://www.nvidia.co.jp/page/home.html )という会社です。
Tegra3はGoogleのNEXUS7( http://www.google.co.jp/nexus/7/ )
にも搭載されているCPUです。
CPU自体は良いものですが、機械が悪い(発熱など)ので、本来の性能を出し切れていないのが現状です。
書込番号:15404871
1点

GPUが12個入っているため、他のクアッドコア搭載機に比べ格段にGAMEなどには非常に強いです。
書込番号:15405055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

というよりもTegra3に限らずNvidaは自社製品の欠陥点を把握して対処できていないことにつきる。
1080iのデコードとI/P変換ができない
ARM系組み込み型プロセッサー(以下SoC)は基本演算性能が命のX86系プロセッサーとは違う
特定のベンチマーク性能はあてにならず。
SoCの場合、プロセッサー表示・通信・オーディオ等の各デバイスに関連する周辺機器が複雑に絡み合う。
よってこれらを円滑に運用する為には個々のサポートが非常に重要になる、
X86系PCであればインテルが実質主導で定められた規格に則った部品が相互に決められた方法で結びつくだけですむが、
SoCとなるとベンダーによってバラバラな部品が使われるという特異性を理解する必要がある。
よってSoCが十二分に性能を発揮する為に手厚いべンダーのサポートが必要だがNvidaはそれを提供できていない。
また、チップメーカーは該当するチップ上で実際にOSが走ったときに
円滑に挙動をする為の※BSPを提供する必要があるがNvidaはそれができていない。
※OSを搭載した評価ボードに必要なカーネルパッチや
HAL(ハードウェアにアクセスするためのソフトウェア的仕組み)、ドライバ類をまとめたパッケージ群
なによりもWWANが実装されていないTegra3は後付外付けでWWANを搭載しなければならない、
無論、Nvidaの貧弱なBSPを元に。
※WWAN→3G回線に代表されるワイヤレスWANのこと
挙動のほかにも設計段階で搭載されることを想定していなかったWWANを組み込むわけだから
当然消費電力等も跳ね上がる。
Tegra3はバッテリー容量が馬鹿でかい、WiFi運用前提のタブレットならそこそこいけるじゃないかな?
上記書き込みの如くパフォーマンスはお世辞にもよいとはいえないけどね。
書込番号:15405188
2点

「NVIDIA」と言えば、PC用グラフィックソフトくらいしか知らなかった(同じメーカだよね?)
聞いては見るものだね。
「NVIDIA」に「google」ですか……
「ウインテル」見たいに「上手いこと」行くかどうか。
はてさて、取り敢えずは「クレームの嵐」のようだが……
書込番号:15405378
0点

>ディープブリランテさん
「Tegra3」一寸検索してみました。
いずれにせよ、NVIDIAは「GPU」と言うより「CPU」に関して新興メーカーのような気がするのですが。
ゲーム機に関して言えば「GPU」は重要です。
しかし、スマホは、「ゲーム機」では無くて「電話機」です。
>Nvidaは自社製品の欠陥点を把握して対処できていないことにつきる。
>手厚いべンダーのサポートが必要だがNvidaはそれを提供できていない。
ここいら辺に、この機種の問題点の「根本」が有りそうですね。
何より、「手厚いべンダーのサポートが必要だがNvidaはそれを提供できていない」こんな「糞を使った」富士通にも当然その責任は有るでしょう。
兎にも角にも、末端のauを含め「不具合情報の扱いが馬鹿過ぎる」と思われるのですが……
書込番号:15409337
0点

PCならまだしも、スマホのハード的基本性能なんて興味の無い方が殆どでしょうが、たまにはこんなスレが有っても良いのではと立てましたが、知っている人は知って居る、知らない人は知らない、と。
レスも尽きたようですので、この辺で。
さて、「ARROWS」もニューモデルが出たようですが、これが
「スマホの流れ」でしょうね。
これでも良いのかも……
でも、その内「何か大きなしっぺ返しが有るような気がしますね」
いえ、これは私個人の予感なだけですが(笑
では、
書込番号:15419032
0点

tegra3はNexus 7でも使われていますし、同世代SoCに1080I60fpsが再生出来るものが無いのに出来ないから残念と、搭載端末がでる前なのに言われてた程なぜか叩かれてたものです
しかし出てみると大して悪いものではないという感じになっています。
nvidiaはGPUで有名ですが、tegra3では他のSoCと比べるとGPUについては特に秀でてるわけではなく普通レベルの性能です
意外にもCPUの性能が高い感じですが、A15世代クアッドには負けます。
A15世代デュアルには勝ってますがコアあたりの性能では勝てません。
(一部のベンチでは4コアをフルで使わ無いため実質コアあたり同士の比較になり負けていますし)
tegra4ではA15世代のクアッドに新しいGPUでコアも増えるので個人的には楽しみです。
総評tegra3は言われてるほど悪くなく、まぁまぁ良好なSoCって程度です。
あと最後にですがここはあなたのブログでは無いですので否定するなとは言いませんが、もう少し柔らかい表現にした方がネットという開けた環境ですので適切かと思いますよ。
書込番号:15419119 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>あと最後にですがここはあなたのブログでは無いですので否定するなとは言いませんが、もう少し柔らかい表現にした方がネットという開けた環境ですので適切かと思いますよ。
まずは、はっきりさせときましょう。
「スマホは電話機」です。
異論は有りますか?
まあね、元より口の悪いのに重ねて、初期不良で都合3台交換という目に会った者ですから、多少の辛口発言はご勘弁を。
クワッドCPUとは言うものの、TELは最も軽い状態で動作している筈が、その不具合に会いましてねえ……
後は言わなくとも、察しは付くかと……
もう一度言っておきますか?
「スマホは電話機」です。
書込番号:15419894
0点

そうそう、何故「初期不良で都合3台交換」になったか言って無かったですね。
電話(普通の)の発着信ができなかったからです。
この機種は電話についてはもう一つの軽度で動作するコアを持っていたように思われますが、「それすら」不具合が有ったと言う事か、或はプログラム上の問題か、何れかだったのでしょうね。
「電話(普通の)の発着信ができなかった」
これを軽く見るか、重く見るかは、貴方しだいです。
書込番号:15419943
0点

こんばんは、久々にこのクチコミを徘徊しに来たのですが、
いつもながら機種が機種だけに熱い論争が繰り広げられていますね。
>まずは、はっきりさせときましょう。
「スマホは電話機」です。
異論は有りますか?
自分も怪しかったので、調べてみました。
ウィキペディアには、「、インターネットとの親和性が高く、パソコンの機能を
ベースとして作られた多機能携帯電話・PHS。」
と書かれていました。PHSを含むのはZERO3の名残でしょうか。
簡単に言えば、使用するエンドユーザーが、好きにアプリを入れたりカスタマイズ
できる携帯電話 でしょうか。
※らくらくスマートフォンが含まれるか含まれないかも論争がありますね。
スマートフォンに搭載されるAndroidなどは汎用性が高く、まだ発展途上の
部分も多く残しています。
ガラケーの場合、メーカー側は今まではメーカー独自で開発したり、
ベースを流用していたので、機能を制限したり、フィルタリングなどの親和性も
高いものになっていました。
しかしスマートフォンになってからどうでしょうか、自社製以外のOSが搭載され、
それに合ったアプリを開発するだけ 不定期にアップデートするOSに対応させる
ために更新するのも開発費がかかります。
なのにもかかわらず、ガラケーの販売を縮小し、時代の流れかの様にスマホを
バカ売りするキャリア。
当然使い方がわからないユーザーを困惑させ、ショップが対応に追われる始末。
自分はキャリア側に責任があると思いますね。
ISW13Fも例に漏れず、何か不具合が起きても、「初期化してください」
「要らないアプリを消してください」「アップデートをしてください」
これくらいしか返す言葉が無いんでしょうね。
本題ですが、自分もISW13Fを使用しています。
Nexus7も持っていますので、Tegra3の二台持ちになります。
ZERO3の頃からスマホを使っていたので、windowsのPCのような使い方
が出来ないとイライラするのです。
iPhoneも過去に使っていたので、ヌルヌル動くようなスマホが欲しかったので
これを選びました。引っかかりが全くないのが今でも気に入っています。
電話についても今のところ通話が出来なかったり着信が来ないことは
無いです。
もしかすると、SIMの不具合といった原因も考えられます。
買ってしまった以上、auショップに行くハメになるのは富士通の
特権なのでしょうかね(笑)
もし、ISW13Fがダメなのでしたら、auショップで別機種との交換を交渉してみては
どうでしょうか。
書込番号:15420161
1点

あなたの考えなので私は真っ向から否定する気は無いですが電話機でいいならガラケーで良いと思うんです
白ロムも出回ってますし(kcp+時代のauガラケーのモッサリには過去に頭を悩ませ脱庭しようと考えた時期が懐かしいです)
私はただの電話機ではもの足りずスマホにしました。
システム面での不具合は自分一度も体験してないです。
実際一度交換しましたが画面の照明が故障したハード面での不具合でした。
一台目、二台目もシステムは特に異常無しでした。
話題は戻りますがtegra3は1GBRAMの端末にとってとても大きな意味が在ります。
tegra3だけはVRAMを専用で持ってるのでRAMから共有せず1GBほぼ丸々使えるので、パソコンに近い使い方をする私にはRAM不足にならず助かっています。本当は2GBあれば良いんですが発売時期的に無かったですしね…
余談ですが、私の使い方ではICS化した11Fはバックグラウンドにしておいたアプリが他の操作してるとRAM不足で落ちてしまったり履歴(キャッシュ)が消えたりと散々です(泣笑
書込番号:15420196 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

どうも、恵一です。
最近よくスレを見ますがわんばんこ〜さんの批判スレをよく見かけますね。
わんばんこ〜さんの言った通話のトラブルに一度も合いませんでした。
なぜ、わんばんこ〜さんの機体がこんなにもトラブルが多いのでしょう?
正直、分かりません。
確かに、電池持ちは良いとは言えませんが、それ以外は快調そのものです。
書込番号:15420319
1点

たまたまハズレ機種を運悪く何回もひいたから
いらいらしてるんでしょう、わんばんこ〜さんは
iPhone4Sすら。
ハズレ機種ひいて
充電中に煙でた会社の人いますし。
書込番号:15420380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>たまたまハズレ機種を運悪く何回もひいたからいらいらしてるんでしょう、わんばんこ〜さんは
正に「大当たり」とでも言いましょうか。
どうも、1回目、2回目にハードは同じロットっぽい。
3台目は違うところからのもので、ロットは恐らく違うだろう。
その間に、「受けなければならないTELを受信できなかった(こういう事はリアル社会では信用に関わるばかりでなく、重要なものも有る可能性だって有るんですよ)、送信すべき時にTELできない(これもまた受信時と同じです)
どうも「TELの送受の可不可の重要性を分かって居られない方も世の中には居られる」ようですね。
ハイ、ハード交換の度に行ったフィルム購入や切り分けのために行ったSDカード代など、微々たる出費ですよ。
>あなたの考えなので私は真っ向から否定する気は無いですが電話機でいいならガラケーで良いと思うんです
ガラケーで「AVIが再生できる」なら、そうしていました。
できなかったからスマホにしたんですよね。
固定でのシステム造りは自分で全てしましたが、その中で、携帯での「AVI再生」がどうしても必要になった、ただそれだけです。
今回の不具合について、私も色々切り分けを行なっています。
で、「恐らく原因は此れだろう」と思われる事を思いつきましたが、
ここでそれを言っても、「聞く耳を持たず、或は批判を受けるのが関の山」なので止めて置きます。
批判を受けてまで「自分でやってみて得た情報」を批判的な方にまで教える必要など無いですからね。
書込番号:15421945
0点

はいはい、「確率の集中」て知ってますか〜。
均一に混ぜた筈が、そうはならない、と言うあれですよねえ。
貴方にも「それは起こり得る」と言うのは、理解できますか〜?
その上での、皆様方のレスと受けて止めて居りますです。
何故私がゲーム等の餓鬼の遊びで無く、敢えてスマホにしたのか理解できた方がいらっしゃれば多いに結構な話です。
それで、私に対する質問等有りますか〜?
人それぞれで「仕方なく購入せざるを得ない」なんて事も、有るんですよね〜。
私ゃね、「スマホでゲームなんぞする気は一切本当に無い」んですけれどねえ。
でも、システムの末端としてスマホが必要になった、と。
で、「肝心の電話が使えなくなった」と言ったら、この批判ですかい?
あんたら、「どんな生活しているの」?え?
書込番号:15422915
1点

なんだか残念な気しかしない…
書込番号:15422940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>>田中ジョンさん
>GPUが12個入っているため、
クワッドコア=CPU(メインプロセッサ4個)
GPU(グラフィックプロセッサ12個)と言う事ですよね。
この情報はどこから、と言うより、GPU×12でどんなメリットが有りますか?
書込番号:15423014
1点

申し訳ないですが、12コアGe Force GPUに最適化されたゲームが豊富というのしか勉強不足のため思いつきません。また、tegra搭載機でしか使えないゲームがたくさんあるの言うのも利点かと思います。スレ主さんは、ゲームはあまりしないというようですが、あえてハイエンドでゲーム向けのこの端末を買った意義を教えてもらいたいです。もっと、他の選択しはあったのではないでしょうか?
書込番号:15423126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>私は他の機種が欲しかった。
ただ、その機種は何処も売り切れ、「入ってくる予定も無い」との事。
仕方なく、「見た目の性能がその機種に近い」この機種にしました。
と別のスレでレスいています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374867/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#tab
貴方に取って「スマホとゲーム機」と言う事で宜しいでしょうか?
であれば、私の立てたスレの意図するところと相反します。
貴方は私を始めとする全てのレスを読んでレスしたものと思います。
ならば言って置きましょう。
「 調 子 こ い て 書 き 込 ん で ん じ ゃ ね え ぞ 、 餓 鬼 が 」
書込番号:15423346
0点

最後の言葉がいまいち理解できませんが、確かに過去レスを読んでいなかったことは反省します。申し訳ございませんでした。
書込番号:15423361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どうやら、「スマホ」と言うのは
必要迫られて持つ、シニア以上と
ママンにせがんで買って貰った餓鬼に
2分されているようですねえ(笑
書込番号:15423369
0点

いいえ、私はアルバイトして働いたお金で買ったものです
書込番号:15423383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

イマイチ、餓鬼と連呼される理由がわからないのですが…
私は私なりに親には迷惑をかけずに自分の趣味に没頭しているつもりですが間違っていますか?
書込番号:15423518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>私は私なりに親には迷惑をかけずに自分の趣味に没頭しているつもりですが間違っていますか?
聞かれれば、答えなければいけませんかねえ。
マイカーというのは、購入代金の他にかなりの出費を余儀なくされるのはご存知でしょうか?
携帯(スマホ)もある程度の出費が続きます。
貴方は、私のように全額一時払いですか?
電話代はどうしています?
こんな質問スレと的外れでは有るんですけどねえ。
書込番号:15423898
0点

端末は一括払いで、電話代は自分の通帳から毎月引き落としております。
書込番号:15423942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ならば、結構なな話です。
言い過ぎは謝罪します。
で、
>なんだか残念な気しかしない…
との意味は何なのでしょうか?
改めて聞いて置きましょうか。
書込番号:15424012
0点

わんばんこ〜さんが不具合の件でお怒りなことはわかっていたのですが、少々書き込みが荒れ気味だったような気がしまして、他の皆さんが余り良く思ってないようにも見えてしまいましてあのような書き込みをしてしまいました。
私自身も理解に苦しむような書き込みをしてしまったことを深く反省しております。申し訳ございません。
書込番号:15424072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

なんだか、、
ここまでグジグジ言うのなら、機種変更すれば良いのに。
イライラから開放されるなら、端末代金など安いものでしょう。。
書込番号:15424806
2点

こんばんは
いつもの奇抜なレス返し争いが起きていて安心しました。
この機種らしくていいじゃないですか。
本題と全くそれていますね、
純粋に「電話機」が欲しいのでしたら、PHSをサブで持つ
手段もありますね。PHSは通話品質もいいですし安いです。
おまけに電車or気動車の優先席や病院でも使い放題ですね。
選んでしまった以上はもう取り返しは付きませんし、
今のISW13Fを売却し、iPhone4Sを白ロムで買うのはどうでしょう、
MicroSIM同士なので、auショップに行く必要もありませんし、
グロスマなのでキャリア内SIMロックも無いですよ。
IOSの方が電話の機能ならよっぽど完成度が高いですし、
不具合が起きれば口コミに書くよりApple Storeに持っていった方が
良い答えが出てくると思います。iTunesで同期すればいいだけですしね。
Googleに個人情報だって持っていかれることも無いでしょう。
「個人情報保護法」を気にされるようでしたら是非。
言い忘れていましたが、本機ISW13Fには、富士通製の
「ヒューマンセントリックエンジン」という独自の
LSIが搭載されています。
私は、バッテリーの消耗を少しでも減らしたいのですべて無効にしていますが...
書込番号:15424885
1点

良スレの隙間にこういうお馬鹿な駄スレがあるのがアロ板の良いところだな。何だかホッとするわ(笑)
書込番号:15427276 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ここまでグジグジ言うのなら、機種変更すれば良いのに。
此れについては、他のスレで返答済み。
それぞれの者のレス内容は簡単に検索できるのが、この掲示板の特徴でもある。
何をレスしているかくらいは見てからレスしろよ。
>純粋に「電話機」が欲しいのでしたら、PHSをサブで持つ
不具合に付いては、「解決済み」とこのスレにてレスしていますが、
「理解できていないのでしょうか?」
>良スレの隙間にこういうお馬鹿な駄スレがあるのがアロ板の良いところだな。何だかホッとするわ(笑)
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82%A0%82%D9%8A
%DB%8Fo%82%B5
他人のスレやレスに「茶々入れるためだけにアカウント取った」んですか。
お疲れ様ですw
書込番号:15427367
0点

ちなみに、
「不具合は全て解消しました」
こういうふうに、はっきり、くっきり書かないと分からない人って、何?って言うより、まずは「叩けそうなものは叩く」と言うの優先なんでしょうね。
まあね、掲示板はUG含め色々回った私にもその気持は分からないでも無いですよ。
「所詮、掲示板なんぞ、遊びの場ですからね」
ま、厨房の「アホスレ」は黙殺するとして、
電池消費ですが、1800mAhですが、ま、アルカリ単三と同程度、と。
一日しか持たない、と言う方も居ますが、私は100%充電状態なら、3日くらいは持ちますねえ。
まあね、不具合解消と同時に、それなりに「調べたり、試して見たり」しては居るんですよね。
まあ、「阿呆扱いされたからには(厨房のみでは有るだろうが)自分でやってみた結果なんて、教えませんよ」
もし、何か不都合に出会ったら、自分で解決してくださいね〜(笑
書込番号:15427496
0点

私の機種はタッチパネルの不具合で二台目ですが、
タッチパネル正常になったのと、物理キーが
柔らかいものになりました。が、
強制終了が頻繁するようになりましたw
まあ、様子見して耐えられないようなら、また交換します。
良い機種を貰うまで何回でも粘るしかないでしょう、
書込番号:15427718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>強制終了が頻繁するようになりましたw
「強制終了」と言う事態がどのような状態なのか、今一わかりませんが
「強制終了して、電源オフを強要する」
「再起動を強要する」
それによっても、解決策は違ってくると思います。
私も不具合に遭遇して、ある程度この機種のプログラムのあり方の予想が付くようになりました。
まあね、ユーザーがそんな事まで考えて使わなければならない事自体が「不具合」ともいえるんでしょうが、残念ながらそんなものなんですねえ。
私もPCの不具合なら、自分で殆ど解決できますが、スマホに付いてもある程度今回の不具合で勉強させて貰いましたよ。
書込番号:15427897
0点

追記ですが、ハードは調子良さそうですね。
「糞ったれの馬鹿厨房」のヒントになるような事はレスシたくないのですが、
私と貴方の関係ですので、一つ聞いておきますが
SDカードはメーカー指定のものを使っていますか?
この機種は、SDをハードの一部と認識しているみたいですよ。
書込番号:15427936
0点

いやいや、酒飲みながらのレスは、誤爆が有ったり、済みませんねえ、関係無かった方。
で、改めて、このスレにレスを
いや〜、伸びていますねえ、
いえ「返答数」がですよ。
元々「 クアッドコアCPU「NVIDIA (R) Tegra (R) 3」 とは?」
なんて言う、2,3レスで終わりそうなスレなんですがね。
「レスを伸ばすテク」
掲示板では、そんな事も必要なんですよねえ。
「 クアッドコアCPU「NVIDIA (R) Tegra (R) 3」 とは?」
んなもんは検索した方が、より早く、より正確に、情報を得る事ができたりするんだよね。
で、伸びたよねえ……
このスレ……
ま、暇つぶしのスレならば伸ばすのがスレ主の義務というか、テクというか(笑
このスレで間違いないだろうなあ、かなり酔ってますです、ハイw
書込番号:15428566
0点

こんばんは
こうやってスレが無駄に伸びていくのがアローズスレの魅力でも
ありますね。
auのキャッチフレーズ 選べる自由、楽しむ自由はこのことを指しているのでしょうか。
基本的にどの製品でも販売終了後は衰退していきますが、
このクチコミ場はどんどん伸びる気がして来ました。
ユーザーとしてみれば嬉しい限りです。
今後もこのようなスレが立って勢いがつくことを期待しています。
書込番号:15428767
1点

は〜い、ARROWSも新機種が出たから以後はそちらに移行するでしょうね。
ところで、アンチウイルスソフトソフトですが、面白いページも有りますので検索してみては。
フリーのavastが上位に有って、auお勧めのTrend Microが下位に有ったりしますからねえ。
「面白くなければ掲示板じゃ無い」
私の考え方ですので、ご迷惑をお掛けする方も有るかも、ね。
書込番号:15428959
0点

は〜いこんにちはぁ〜
お久しぶりデス。
かのARROWSZ Zですが不具合は色々ありますが自分で対処出来る物と出来ない物が有ります。
私の場合は対処出来ない不具合に当たった用です。
それが、タッチパネルの誤反応、本体の異常発熱、しかも電源が落ちる落ちる(笑)
で修理し、157に連絡し安サポ+の交換サービスをしても治りませんでした。
で、また157に連絡して、クレームつけたら、別機種に交換してもらう事になりマシタ。
交換機種はSHL21になりマシタ。
ですが、ARROWSZとSHL21は契約種別が違うから、ARROWSZを返品をし、再度機種変更してくれとの事。
はぁ、もう疲れました。
もう、不具合は懲り懲りです。
わんばんこ〜さんも157に連絡して、別機種交換をお願いしてみては?
書込番号:15450001
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
皆さんの機器は正常に動いているのでしょうか。
【状況1】
電波状態の悪化で、NX電話で通話中に会話が途絶えた場合。
終了しようとしても、終了ボタンがアクセスできず 画面がフリーズ状態になる。タッチパネルも下部の3ボタン押下も動作しない。
裏蓋を開け、電池を一度外して再起動が必要となる。
NX電話ソフトのバグと思われる。
【状況2】
タッチパネル上にカメラアイコンが無いが、頻繁にカメラが動作している。
どのタイミングでカメラ動作しているかは不明。
以上 レポートです。
4点

もう少し「自分で原因追求の努力をしてから、
再度、お願いします。
書込番号:15442358
0点

下らないスレですね。
おまけに返答すら無し、と。
【状況1】については、だったら設定変更してみてからレスしろよ。
【状況2】タッチパネルって何だ?詳細書かなければ、分からないだろうが。
こんな下らない事を言って居る人が居るから、スマホユーザは何時までも「バカ野郎の製造元やキャリアに馬鹿にされている。
書込番号:15446574
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)