端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年7月20日発売
- 4.6インチ
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:ARROWS Z ISW13F au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全468スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 5 | 2012年8月18日 11:45 |
![]() |
3 | 2 | 2012年8月16日 14:49 |
![]() |
0 | 3 | 2012年8月17日 22:39 |
![]() |
0 | 2 | 2012年8月16日 13:34 |
![]() |
5 | 1 | 2012年8月15日 09:57 |
![]() ![]() |
5 | 6 | 2012年8月16日 00:10 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
おそらく画素数とお間違いになっているんじゃないかとおもいますが。
本体にプリインストールされている取扱説明書の「目次から検索」→「ツール・アプリケーション」→「静止画を撮影する」の中、「表示サイズ」がご質問に該当すると思います。
書込番号:14943179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本端末は所有してませんが、一般的には設定項目にフォトサイズという項目があるのではないでしょうか?
アプリによって設定がどこにあるか、まちまちですけど、設定(大体歯車アイコン)の中か、外に出てることもありますね。
フォトアプリを起動して画面にあるアイコンをとりあえずタップして探すのが早いと思います。
書込番号:14943188
0点

ズームさせる-の左アイコンをタップすると、
wallというアイコンが出るのでタップすると変更できます。
(画素数は書いてません)
書込番号:14945352
0点

みなさん、ありがとございました!
外の風景を撮るのには綺麗に撮れますが室内ではボケまくりです、前のXPERIAが良すぎたためその辺が残念です(>_<)
書込番号:14950505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
長文失礼します。
以下症状が出ています。
正常なのか不具合なのか分からないのですが、何か設定があるのでしょうか。
(既出であれば申し訳ありません)
症状)
送信メールボックスに履歴が残ったり残らなかったり。
(キャリアメールです。)
ただし、Eメール情報(Eメール⇒メニューボタン⇒Eメール設定⇒
Eメール情報)の送信・未送信メールではカウントされている様子。
やった事)
とりあえず、auショップに持ち込み。
確かに、送信メールボックスは件数ゼロ。
そして、上述のEメール情報では、件数がカウントされている事を
店員と確認。
テストも兼ねて、ショップの端末宛てにメール送信するとちゃんと
送信ボックスに残る。(当然、ドメインはezweb.ne.jpでした。)
ここまでで、とりあえず様子見とする。
その後、宛先のアドレスによって履歴が残ったり、残らなかったり、
する事が分かったが、都合でその後auショップには行けていない。
色々、試したがとくに、宛先のドメインによって発生している様では
無さそうで、送信ボックスに残る時の条件と残らない時の条件は今のところ
不明。
補足)
送信ボックスの中身の削除は行ってません。
Eメールの設定は、受信振り分け以外行っていません。
関係性は薄いかも知れませんが、購入後の設定といえば、指紋認証登録、
ホームアプリ変更(holo)位のものです。
個人的には受信メールの履歴が残らないほど、影響が大きいわけでは無い
(しばらく気づかなかったし)のですが、いまいちシックリこないのです。
週末には、再度auショップに持っていく予定にしていますが、同症状の方いら
っしゃいませんか?
1点

振分け登録したアドレスへの送信履歴は、
振り分けしたフォルダの中に入っているのではないでしょうか?
振分けフォルダを広げると上部に「受信」と「送信」とあり、
「送信」を押すと送信済みメールが見れます。
「送信ボックス」には振り分け登録に登録されていないアドレスへの送信履歴だけが入っているのだと思います。
書込番号:14942246
2点

ちーちゃん24さん
ありがとうございます、ご指摘の通りでした。
今度から、質問する前にちゃんと見直します。
他愛も無い疑問に返答いただいてありがとうございました。
書込番号:14942361
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
表題の通り、背面の指紋認証スイッチを無効にしたいのですが、方法がわかりません。
無効にしたい理由は、アップデート後に自動的にスリープモードに戻らない症状が
発生してしまいました。
その為にズボンのポケットなどに入れていて、知らないうちに指紋認証スイッチ
が押されてしまい、その後画面が付きっぱなしになってしまって電池の消耗が激しく
なってしまったからです。
普段から、指紋認証スイッチは特に使用していないので、誤作動防止のために
スイッチを無効にしたいと考えています。
とりあえず本体内蔵の取説は読んでみたのですが、無効にする方法がわかりません。
どなたかご存知の方がいらっしいましたら、お教えください。
0点

バックライトが点灯したままになるのは、バッテリーパックを一度はずしたら直るとのこと。
自分も同じ症状でしたのでショップに確認しました。
そしたら上記のような対処法を教えてもらいましたよ。
やってみたらきちんと消えるようになりましたので、一度お試しあれ。
書込番号:14945278
0点

設定→セキュリティ→セキュリティ解除方法 で変えることができると思いますよ(○´∀`○)
顔認識とかは使い勝手が悪いのでパターンとか暗証番号を使うといいですよ(*・ω・)ノ
書込番号:14946198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

背面ボタンの無効化ってどうするんでしょうかね〜自分も知りたいですroot化はしたくないし
画面下の3つの物理ボタンも押しにくいです
書込番号:14948560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
携帯アップデート後から起きた症状だと思うんですが
今まで、マナーモードでも目覚ましは音が鳴っていたと思うんですが
今は鳴ってくれません。もともとそういう仕様でしたっけ?
わかる人、同じ症状の方がいましたら教えてください!
0点

マナーモード設定でアラームonマナーという項目があります。
そこにチェックが入っていていればマナーモードでもアラーム音が出ると思いますがいかがでしょう?
書込番号:14941847
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
購入時に、試しに使用した時(on・offと接続を試した程度)では問題ありませんでした。
しかし、本日3Gでテザリングを使用し、10分ほどで終了しましたが、テザリングをoffにても、(内部でoffにならなかったような感じで)その後も電池が減り続け、発熱もしています(持っていて暖かく感じる)。
batteryMIXでは、57度(使用中)から、45度程度まで下がったものの、そのまま維持といった感じになりました。10分ほど様子見して改善しないため、再起動して現在様子見中です。電池の減りは、使用中10%、off後スリープ(画面消灯状態)で10%でした。いつもならスリープで1%も減りません。
皆さんはこのような状態になりますか?毎度再起動ではつらいので、回避方法などあれば教えてください。
1点

同じ症状ではありませんが自分は外出先でポケットに入れているだけで温度が50度以上になりますね〜。夏場なので外も暑いしポケットの中だと体温も温かいのでダブルで熱が上がります…その後最悪電源が落ちていることも…エアコンのきいた部屋にいてそ操作していると手が温かいので使い続けて1時間もすれば高温の為に充電ストップされてバッテリーはみるみるうちに黄色になりしかたなく手から話しています。これでは1.2時間しか作業できないスマートフォンですね…大げさではないですが通話中も耳がかなり熱くなり…会話しながらisw13fが心配になるくらいです。自分が気になるのは熱ですね…本体の熱が上がると充電できないのが1番困ります。CPUは良いのに…作業すると熱が上がるのは使い物にならないでしょ〜。ついつい愚痴ってしまいました…現在も本体が暑くなったのでそろそろ手から離します…。こんな感じで使えない…
書込番号:14937070 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
同じ症状の方はいらっしゃらないでしょうか?
NAVITIME for auスマートパス(アプリ)を使用した後、ホーム長押しでタスクマネージャより終了したのですが何度見てもタスクマネージャに現れます。最大4個まで表示されてしまいます。
再起動にて一旦は消えるのですが、再度このアプリを起動すれば同じ症状が起こります。
実行中のアプリを見る限り動いていないのですが、表示が消えてくれません。
どうかこの表示の消し方を教えてください。
0点

ホーム長押しは、現在稼動されているアプリではなく
最近使用したアプリ等の履歴だとおもうのですが?
書込番号:14936394
1点

ホーム長押しは、最近使用したアプリ等の履歴とタスクマネージャボタンが表示されます。
そのタスクマネージャで現在開いているアプリを終了できるはずなのですが、NAVITIMEのみ何度終了させても復活します。
解りにくい説明で申し訳ありませんでした。
書込番号:14938266
0点

私も同じ経験をしていますが、このアプリの仕様ではないでしょうか。
タスクマネージャーで終了させても、すぐにタスクマネージャに表示されます。
あまりのウザったさに、アプリの削除&スマートパスの解除をしました。
書込番号:14939151
1点

西のサムライさんこんばんは
私もまったく同様の症状がありましたが、端末初期化後に再インストールしてからは、その症状は発生しなくなりました。
因みに初期化は、NAVITIME for auスマートパスのためにした訳ではなく、プリインストールアプリを誤って消したために行ったものですが、結果的に初期化により同症状は解消しております。
一度初期化してみては如何でしょうか?
書込番号:14939255
3点

731さん
初期化でいけましたか。
スマートパスの解除は少し早まったことをしたかな。
それにしても、初期化をしなければならないアプリとは一体?
書込番号:14939485
0点

pochi&tamaさん
初期化をしなければならないアプリとは一体?→私も本当にそう思います。とにかく私も不安定なアプリは即削除していきます。
731さん
端末初期化後に再インストールしてみました。おっしゃる通り直りました。
ありがとうございました。
書込番号:14940361
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)