端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年7月20日発売
- 4.6インチ
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:ARROWS Z ISW13F au絞り込みを解除する
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
皆様初めまして。立派なおっさんです。
初めてスマホに機種変するにあたりテザリング機能を重視していたためこの機種に
決めました。
テザリングONでPCを立ち上げるも遅〜い。メール送信ボタンを押して送信完了まで
約5分。インターネットではページが表示されない事もしばしば。
(友人の試用している前モデルISW11Fで試すも11Fは全く問題なし)
ここのクチコミでテザリング、WiMaxが遅い場合はsimカードを交換すると早くなる、
と見たので今日友人に頼んでsimカードを交換して試したところ。。。
スマホ本体を使用中、もしくは電源を入れている状態ではPCの速さは問題なし。ただし
充電中など画面が真っ黒の時は超スロー。
これって何らかの不都合でしょうか?改善策などありましたらご教授よろしくお願い
致します。
0点

あえて突っ込んだ方がよいのでしょうか…?
書込番号:14861651 スマートフォンサイトからの書き込み
6点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
こんにちは!
基本は「ギャラリー」というアプリケーションで見ることが出来ます。
書込番号:14858581
2点

HetareOpaさん
ギャラリー見ても無いんですよ・・・
メール添付で撮った画像って保存されないのですか?
書込番号:14858979
1点

あらま!不思議ですね。
でしたら、お写真を見るアプリとして鉄板と言われている「QuickPic」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hbGVuc3cuUGljRm9sZGVyIl0.
などインストールしてみてはいかがでしょうか?
このアプリは表示させたくないフォルダを隠したり、
表示させる必要のないフォルダを非表示したりできて便利ですよ。
ギャラリーより動きも軽快ですし、一度お試し下さい。
書込番号:14859523
2点

ezwebキャリアメールアプリの前提ですが、
受信メールを開いて、タイトル下のクリップ
マーク横の添付ファイル名をタップすると
「ストレージに保存」が表示されるのでそこ
で選択しないと保存されません。
自動保存されるのが一見便利そうに思えますが
ウィルス込みのややこしいファイルを送りつけ
てくる輩も居ますので、何でもかんでも即!!
取り込むのは危険だからでしょう。
書込番号:14859548 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メール添付で撮影したということは、送信した方ですよね?
送信でしたら、りゅぅちんさんが書かれたことと同じやり方で、送信ボックスの送信したメールを開いたら添付した写真も見れます。
書込番号:14859570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
今IS04を使っていて、13Fにするか迷っています。
よくお風呂でワンセグを使うので防水は必須なのですが、ワンセグの接続状況や映りはどうでしょうか?
書込番号:14858409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは!
購入後のプチレビュー
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374867/SortID=14833446/
にも書きましたが、
過去に使用したものと比較して特に良くもなく悪くもない感じです。
書込番号:14858575
0点

ありがとうございます!色々参考にさせて頂きます(´`)
書込番号:14864374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
いよいよ今日か明日、ISW11Fから13Fに機種交換します。保護フィルムなんですが、カメラにも保護フィルムが入ってる商品を教えて頂きたいのですが。カメラフィルムが入ってないのもあると聞きましたので。
後、皆様はカメラにも保護フィルムつけますか?
書込番号:14857646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ラスタバナナなら付いてますね!
書込番号:14857707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カメラにもついてるのはラスタバナナでしょうね。
ただ、カメラの形状によりますが、ちょっと机に置くくらいでは傷つくことはまずないと思います。ボディから多少へこんでついてますから。鋭利な物などがカメラレンズに当たる可能性も視野に入れるとカメラにもシールがあってもいいかもしれませんが、画質が落ちそうでわたしは付けていません。
書込番号:14857889
3点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
今回、IS11CAから機種変更しました。
今までは、モバイルネットワーク(3G)をオフにして、wifi環境のみで使用していました。
そのため、Cメール送信は家族のみに一時的にオンして送信、ezwebメールはGmailに転送していました。
機種変更でISフラットに入ったのですが、適用は来月からなので、今月中は今までと同じように使うつもりでいたところ、wifi下でもezwebメールが受信できているようです。
設定を確認しても、モバイルネットワークはオフになっているので、変わったと認識してもいいのでしょうか?
書込番号:14857433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その認識で合っていると思います。
この機種のEZwebメールアプリは、Wi-Fi経由でも送受信できる仕様となっています。
(参考)
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/app/email/index.html
書込番号:14857508
0点

Cメールは3G回線以外どうなのかわかりませんがauのEメールはたしかその時接続している
回線を使って送受信しているようです。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/app/email/index.html
ここのアプリ紹介の欄の右上に書いてあります。
これが参考になれば幸いです。
書込番号:14857517
0点

送受信はwifi経由でできますが、迷惑メールフィルターの設定などは3G回線経由でないとできないようです。私も通常wifiだけで通信していますので、メールフィルターの設定の時は、アプリやウィジェットが勝手に通信しないように万全の注意を払って行いました。結果的に私の場合は通信料は100円程度でした。
書込番号:14858330
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
http://rbmen.blogspot.jp/2012/07/snapdragons4-pro-apq8064tegra3.html
次はクアッドコア機が欲しいのですが、
やはり、
Snapdragon S4 Pro APQ8064 などの、
新しい世代の本当に高性能なクアッドコアを待つべきでしょうか?
購入された方のご意見をお聞かせ下さい。
あと、バッテリーの持ちが悪いようですが、
Tegra3の省電力機能って、全然機能していないのでしょうか?
それは、CPUが悪いのでしょうか?
ソフトが悪いのでしょうか?
それとも、両方ダメなのでしょうか?
最後に、富士通ってスマートフォン市場から撤退するのでしょうか?
詳しい方の情報をお聞かせください。
3点

>>Snapdragon S4 Pro APQ8064 などの、
新しい世代の本当に高性能なクアッドコアを待つべきでしょうか?
僕は待ったほうがいいと思います。
Tegra3はまだ40nmプロセスですし、S4より消費電力が高く性能もいまいちです。
これはTegra3自体の問題だと思います。
富士通のチューン不足っていうのもあるしょうが、ハードの面の影響が大きいと思います。
あとTegra系列は動画再生支援機能が良くないためコマ落ちします。(Tegra2はひどかった)
その反面APQ8064は28nmプロセスですし、ワットパフォーマンスもTegra3と比べてかなりいい物になると思います。
>>最後に、富士通ってスマートフォン市場から撤退するのでしょうか?
富士通といえば過去に問題機種を出したということで有名ですが、確か去年のスマホ出荷数はメーカー別で1位だったと思います。
ですので、撤退はありえないかと思いますよ。
まあiPhoneやGALAXYなどにシェアを奪われつつあるのは確実ですが。
書込番号:14857238
7点

タブレットであれば用途が広がる為クアッドや、高周波数のCPUは必要だと思いますけど、スマホに対してはあまり必要ないと思っています。
操作のサクサク感をCPUに依存する事で補っているため電池の消耗を増やしているように思います。その分ソフトとしての最適化を怠っているのではないかとも思ってしまいます。
書込番号:14857247
5点

>最後に、富士通ってスマートフォン市場から撤退するのでしょうか?
>富士通といえば過去に問題機種を出したということで有名ですが、確か去年のスマホ出荷数
>はメーカー別で1位だったと思います。ですので、撤退はありえないかと思いますよ
高スペックに釣られて売り上げに貢献してくれる人が居る限り撤退はありえないでしょう。
まぁいつまで通用するかは解りませんが。
書込番号:14858850
3点

なるほどー。
CPUもたいして良くない。
更に、ソフトがダメなので、消費電力もダメ。
こんな機種選ぶ人って・・・
CMとか鵜呑みにするタイプの人でしょうか・・・
まぁ、ほとんどの人は、携帯変える前に、
そこまで調べないのでしょうね。
まぁ、買い換えサイクルが早くなる事は、
メーカーにとっては良い事ですね。
もちろん私は、
この機種はスルーしますが。
書込番号:14861613
3点

ただのドMですよwww
ゲーマー以外は必要ない機種なんだから。
ライトユーザーならそこまで発熱はなさそうな感じはするけどね。
自分はヘビーユーザーなのでバッテリーと発熱は気にします。
ISW11Fからの無償交換だけど、散々悩んだ結果ISW16SHにします。
やっぱりスペックより安定を求めます。。さらばお気に入りのDolby mobile。。
書込番号:14861670
3点

今回のモデルは叩きづらくて大変そうだな…。
書込番号:14861978 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

新型のcpuと比べるのは、どうかと思うのですが。
買いたい人は買う・買いたくない人は買わない。
それでいいのでは?
書込番号:14862478 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

待てるなら、一生待ち続ければ、おそらくどんどん高性能になっていくよ。
と、スレ主さんには言ってあげたい。
どこで折り合いをつけるかだと思います。
書込番号:14862485
5点

性能に折り合いをつけるというか、
バグに折り合いをつけるという事でしょうか・・・
書込番号:14863973
1点

俺もこのスマホが喉から手が出るほど欲しい機種だけど
次の冬モデルで出るであろうARROWS Z ISW14(5?)Fを待ちますね。
12月辺りからauもLTE通信開始するし、前の方もおっしゃる通り、
クアルコム社のクアッドコアCPU、APQ8064はTegra3よりも遥かに
性能が高いことがベンチマークで証明されているようです。
http://getnews.jp/archives/236440
せめてバッテリーは2500mAhぐらいのを積んで欲しいなw
11Fからたった400しか容量上がってないのに大容量バッテリーとか
「ええっ」て思っちゃいますし。
あと秋にはauからiPhone5が登場します。
その辺り考えたら冬シリーズで機種変更をしたほうが
選択肢は広がるはずですよ!
最後に、富士通の撤退はありえないですね。
儲けをスマホに託しているのに早々と撤退はないでしょう。
みんな11Fの熱とかばっかり持ち上げてるけど、WiMAXの
上り下りが一番速かったりと熱と再起動さえなければ普通に
いいスマホなんですよ。
書込番号:14865657
2点

Android4.1からフラッシュ対応しないとかいってますから私はこの機種にしましたよ
普通に使ってたら何も問題はない機種だと思いますよ?
今四時間ずっとモバゲーで遊んでますけど携帯の温度はむしろぬるいくらいです
ソフトケースというのもあるけどこんなものじゃないかな?
書込番号:14866611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)