端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年7月20日発売
- 4.6インチ
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:ARROWS Z ISW13F au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全244スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 5 | 2012年9月11日 06:08 |
![]() |
1 | 5 | 2012年9月6日 11:18 |
![]() |
1 | 4 | 2012年9月5日 23:59 |
![]() |
3 | 6 | 2012年9月3日 18:38 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2012年9月3日 09:19 |
![]() |
0 | 9 | 2012年9月3日 23:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
確かに有りますね!色の濃い画面などだと気になりませんが…白い画面だとうっすらと……恐らくですが液晶画面の仕様だと思いますよ! レッドはどうなんでしょうね!?
書込番号:15046948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やっぱりそうですか(-.-)不自然ですよね!故障何ですかね?こちらレッドです(^^)気になりますね!
書込番号:15046979
0点

ほかのアプリケーションで白い画面では問題ないので液晶の問題ではなく電話のアプリの問題(仕様?)ではないでしょうか?
書込番号:15047292
1点

電話画面の不自然な薄い線ですが、これは模様ですね。
該当の画面でスクリーンショットを撮って(電源と音量下を一秒同時押し)
ギャラリーから表示させて拡大してみてください。
画面の故障ではなく、線が模様であることがわかるとおもいますよ。
書込番号:15049250
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
普通の携帯から、スマホに機種変更を検討しているのですがカタログと店頭ではわからなかったので、使っている方教えて下さい。
メールを受信すると、iphoneのように自動で人別(アドレス別)に分けられますか?
iphoneも使っているのですが、仲良しフォルダなんかに登録しなくても
全部の人とのやりとりが自動でそれぞれのフォルダ分けのようになって
とても見やすくわかりやすいので、気に入っています。
・・・と書くとじゃあauでiphoneにすれば?となるのですが
契約してまだ数カ月なのでソフトバンクのiphoneを解約すると違約金が高い
仕事用の携帯なので、外で話すことも多く、防水がないのが不安
auの番号がメインなのでiphoneを解約してMNPは出来ない(=MNPの方20000円プレゼントなどをアテにできない)
仕事で、11月からアンドロイド用のアプリがツールとして提供されることになった
等の理由で、アンドロイドにしようと思いました。
仕事上、Cメールのやりとりが結構多く、後で読み返して確認することも多いので
ぜひ教えて下さい。わかりにくい点がありましたらご指摘下さい。
どうぞよろしくお願いします。
0点

こんにちは。
受信、送信メール共に、デフォルトでは自動では振り分けられまけん。
個別にフォルダを作成して、さらに振り分け設定をする必死があります。
作成したフォルダ名は好きな名前に設定でき、同じフォルダに、複数のアドレスを振り分け設定できます。
自動ではないので、iPhone出身の方は多少面倒かと思いますが、何事も慣れですね。
書込番号:15025540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あいしまマリンさん、こんにちは。
そうなんですかぁーこれはちょっとがっかりしました。
もしかして、そもそもiphoneのように分けられる機種は
アンドロイドでは無いのでしょうか。
書込番号:15025549
0点

それはAndroidの問題でなく、キャリアメールのメールアプリの問題だと思います。
残念なことに、auの現在発売中の機種のキャリアメールのメーラーはiPhone以外は統一されているようなので、おそらく他機種でも同じです。
ドコモのAndroidスマホは使ったことがないのでわかりません。
キャリアメールでなく、GmailやPCメールを使うのであれば、いろいろメールアプリがあるので、自動振り分け機能もあるかもしれないです。
一度フォルダを作成して、そのフォルダに対して振り分け設定をすれば、送受信ともに自動振り分けされるし、同じフォルダに、複数のアドレスを設定できるので、例えば「仕事」「家族」「友達」などの振り分けも可能になります。
いずれにしても、メール以外にもアプリやホーム画面などいろいろカスタマイズした方が使いやすくなるので、メールも設定してしまえば、あとは楽ですよ。
書込番号:15026151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは、
Cメールが多いとの事ですが、いわゆるSMS(au的なCメール)は人毎にスレッドがたちますので読み返すのは楽ですよ。
いわゆるフォルダとはまた違いますが。
ご要望がCメールメインなら問題ないかもしれません。
書込番号:15028864
1点

あいしまマリンさん
こんにちは、お返事ありがとうございます。
>例えば「仕事」「家族」「友達」などの振り分けも可能になります。
これは普通の携帯の、受信ボックスをフォルダ設定するのと同じ感覚ですね。
そういうこともできるんですね。
どちらかというと、仲良しフォルダのような使い方がしたいです。
iphoneは仲良しフォルダの登録をしなくても、自動で電話番号、アドレス別に
表示されるのが、すごく便利なんですよねー。
HetareOpaさん
初めまして、お返事ありがとうございます。
そうです、SMSといわれている電話番号での受信メールのことです。
emailもアドレス別に分かれてくれると嬉しいですが
Cmailは特に、読み返しが多いので電話番号別に見たい、
アンドロイドに機種変するなら欲しい機能でした。
今の携帯はG11ですが、この機能はついていない上に
古い順から勝手に削除されてしまうのが早すぎて困っています。
アンドロイド全てが無理ならあきらめますが
機種により違うのなら、アドレス別に分かれてくれる機種を選びたいと思っています。
HetareOpaさんのおっしゃっていることが、ショップで確認できればいいのですが
「電話つながってないので、確認できません」ばかり言われちゃうんですよ。
数件回りましたが、同じ対応でした。(auショップ)
書込番号:15028957
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
質問をお願いします。
Bluetoothで接続できて、電話が使えるだけで結構です。
ナビは、カロッツェリアのサイバーナビ(AVIC-ZH99CS)
スマホはISW13Fです。
メーカーに問い合わせましたが、明確な回答はいただけません。
実際にこのナビとスマホを使っていらっしゃる方に回答して
いただけると有り難いです。
よろしくお願いします。
0点

はじめまして
7月末に例のクーポンでIS03からISW13Fへ機種変更した者です。
IS03と同様にハンズフリーとBluetoothオーディオとしてサイバーナビ(AVIC-ZH99CS)と
接続できてました。
残念ながらアドレス帳登録は上手くいかないようでした。
※過去形の表現なのは8月末からBluetooth電波停止のメッセージが出てメーカーへ修理中だからであります。
こちらはBluetooth接続可否と関係無いと思いますが............。
書込番号:15022947
1点

元大統領さん
さっそくのご回答ありがとうございます。
接続できるとわかって、非常に嬉しく思います。
これで、何の迷いもなくカロナビを購入できます。
現在は、トヨタ純正のナビを使用していまして、
アドレス帳登録は、NX電話帳で可能です。
私は、そんなに詳しくはないですが、以前アプリでの
やり方を教えていただいたので、紹介させていただきます。
『Bluetooth File Transfer』というアプリでしたが
Bluetoothで接続した状態で転送できました。
アドバイスになっていなければ申し訳有りません。
お役に立てれば良いのですが…
書込番号:15023076
0点

直接関係ありませんが、関連事項として。
日産carwingsとの相性ですが、この度のアップデート以前はエンジンを切るたび、青歯の設定登録をしなければならず、大変面倒でしたが、アップデート後は問題なく使用できました。
通話及びデータ通信は一度登録すれば問題なく使用できますが、音楽タイトルの取得は未だ出来ませんでした。
ご参考まで。
書込番号:15026864
0点

私も直接関係ありませんがG-BOOK mxに接続しています。初期状態では不安定で毎回設定登録しなければなりませんでしたが、8/30のアップデート後、至って安定に接続できます。
自動接続モードでも接続できており、ハンズフリーも問題なく使えています。
別スレでも説明しています。
ナビとの接続であればNXエコモードでCPU負荷を減らしても十分で、これなら発熱も少なく、電池もそこそこ持つと思います。
書込番号:15027735
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
ISW13F ブラック
撮影した際同じような現象でたかたいますか?(写真下部)
主に縦向きで撮影するとよくでます。(明暗関係なく)
他の機種で同じ場所で撮影してもでません。
機能上しょうがない事なんでしょうか?
他の機種では出ないのにこの機種では出るというのが納得できなくて・・・
あきらめるしかないにでしょうか?
0点

私は実際症状は出ておりませんが、複数のカメラのアプリを使ってみて同様の症状がでるようでしたら、端末依存じゃ無いでしょうか?
その場合ショップに相談してみるとよいと思います。
よろしくお願い致します。
書込番号:15016921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリがどうのって問題じゃないですね。
似たような現象はT-01Dでありました↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302326/SortID=13888710/
書込番号:15017037
1点

前機種からですが少しでも逆行が強いとゴーストが出ます。
これと同じですね。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1112/28/news036_2.html
書込番号:15017053
2点

皆様ありがとうございます。
参考になりました。
RIN3さんの書いて頂いたサイト見ました。(蟹高専さんのも見ました。)
まるっきり同じ現象です・・・
前機種から改善されてないんですね。
内部のレンズに反射しているとは
カメラ詳しくないので初めて知りました。
改善策はないんですかねぇ・・・
あきらめるしかないのですかねぇ・・・
写真撮るのに気にして撮らなければいけないし
撮る場所も選ばなきゃいけない
今までこんな事無かったのでショック大です。
ちなみにフィルムは貼ってません。
書込番号:15017605
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
飲料水の自販機で楽天EDYを利用して購入しています。その時に“シャリーン”といったような電子音が鳴りますが、この音は自販機からの音でしょうか? それとも携帯電話からの音でしょうか?
お分かりの方がおられましたらご回答願います。
いつも同じ場所の自販機で購入しているのですが、一週間ほど前から音がしなくなりました。 EDYアプリの不具合?or自販機の故障? 商品は購入出来るのですが気になりました。
宜しくお願い致します。
書込番号:15015790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

電子音は機種からではなく、機器からのはずですよ〜仕事でレジをしているので間違いないと思います。
書込番号:15015814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速の回答有難うございます。 携帯電話(アプリ)の不具合でなさそうなので良かったです。 他の場所の自販機やレジ等で試せば良かったのですが、なかなか試す機会が無くて・・・・・
大変参考になりました。
書込番号:15015888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
新しいモノ好きのため、問題は覚悟で購入しました。
睡眠ログが記録できない日があったり、急な発熱もありますが
今のところ使用できています。
今日はノートンモバイルセキュリティを試してみようと
ダウンロードしましたがインストールができません。
「キャンセル」ボタンはクリックできますが
「インストール」ボタンがクリックできません。
カスペルスキーもインストールできません。
「提供元不明のアプリ」はチェックしてあります。
どなたかご存じの方、アドバイスをお願いいたします。
0点

僕も、カスペルスキー入れる際に同じ状況だったので、カスペのサービスにメールしたところ
「android.permission.system_alert_windowと言う権限のモノが原因の可能性がある。」との事で
アプリ「tSpyChecker」を使って、虱潰しに調べて権限のあるアプリを消したら入れられました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.taosoftware.android.spychecker
ただ、上の権限の〜alert_windowは、うろ覚えなので違ってたら済みません。
(メール消してたので、確認出来ませんでした)
書込番号:15014092
0点

設定の中のセキュリティー設定の中に、サードパーティー製のアプリをインストールするにチェックを入れればインストールが出来ると思います。
書込番号:15014255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>スレ主様
望見者さんがおっしゃっているのがおおそらく当たりだと思いますよ。例えば、バッテリーミックスの電池残量バーを表示させていると、ローカル保存した.apkはインストールできず、playストア等からではないとインストールできなくなります。
SYSTEM_ALERT_WINDOWというパーミッションを使用しているアプリが実行中だとそうなります。一度起動中のアプリを見直してみてください。PermissionCheckerといったアプリでチェックすることもできます。
書込番号:15014693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

補足です。
バッテリーミックスの場合、バッテリー残量バーを表示させる設定にチェックするとき、親切に説明文が
書込番号:15014717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

失礼しました。途中で投稿してしまいました。
バッテリーミックスでは、親切に説明文が表示されますね。ということが言いたかったです。
書込番号:15014791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ローカル保存した.apkはインストールできず、
アストロファイルマネージャーなどでdownloadのホルダーに移動すれば インストールできたと思います。
書込番号:15015511
0点

たくさんのアドバイスありがとうございます。
皆さんのおかげで無事ダウンロードできました。
ノートンモバイルセキュリティは下記からダウンロードしました。
制限はありますが7日間は試用できます。
https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?docid=20110630012956JP&lg=japanese&ct=japan&product=home&version=1&pvid=f-home&entsrc=redirect_pubweb
「サードパーティー製のアプリをインストール」はチェックしてあります。
バッテリーミックスの電池残量バーを表示させていました。
ダウンロードしたファイルは/mnt/sdcard/Download/ に保存されていました。
結果として「電池残量バー」を非表示にするとダウンロードできました。
また、アストロファイルマネージャーから「インストール」を選択しても
ダウンロードできました。
本当にありがとうございました。
追伸
ノートンモバイルセキュリティを試用したのはau機ではできないはずの
SMSでのリモートがIS11Sでできたので13Fで確認するためです。
書込番号:15016025
0点

>大月スウパワンさん
間違ってたらごめんなさい。パーミションの制限がかかっていると、例えファイルマネージャー等をスマホにインストールしてあって、Downloadフォルダへ移動しても.apkインストールできないと思うんですが・・・。(インストールボタンがタップできなくなる)
インストールできないのはあくまでもパーミッションの制限であって、フォルダは関係ないと思ってるんですが、そのフォルダってどこにあるやつなんですか?あと、使用するファイルマネージャーの種類とか関係ありますかね?
書込番号:15019235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)