端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2012年7月20日発売
- 4.6インチ
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- micro-SIM
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
選択中の製品:ARROWS Z ISW13F au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全703スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
ついに富士通から全部入りクアッドコアスマホが出ましたね!
ただ名前が前に発売されたのと同じ名前なので残念ですがー
私は前の機種で振り回されたので発売日に当日に買うことはないですが、
発売されてから様子をみて良ければ購入しようと思っています。
書込番号:14563626 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

何でもかんでも詰め込んでの前機種が熱問題で悩まされていたのを見るにつけ
当該機種にも同様の不安を覚えます。
前車覆後車戒という俚諺もありますし、
完璧を求める心算は毛頭ありませんが、せめて前機種の教訓が何らかの形で生かされることを望みます。
書込番号:14563880
13点

メーカーが学習しない以上は消費者の方で学習する必要があると思いますよ。
東芝やら富士通に期待する事なんてポストIS04以外に無いのですが、今はauの方で結構な生産調整をしてるのでなかなか難しいでしょうかねぇ。
書込番号:14564450
10点

たしかにその通りですね。
あとでごちゃごちゃ言われるかたもいると思うので先に言った方がいいですね
「スペックだけで飛び付いてはいけない
買うときはそれなりの覚悟が必要です。
全部入りがどうしても欲しいかたはAQUOSへ行ってください。
あとでごちゃごちゃ言っても知りません
飛び付いた貴方が悪いのですから」
みたいな?
書込番号:14564726 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

相変わらず高スペックで消費者の気を引く手法は変わっていないな!!
富士通信者と、高スペックに騙された多数の人は、不具合だらけに悩まされるでしょう!!
今までの機種がそうであるように・・・・
書込番号:14565403
4点

個人的には、ユーザコントローラブル(改善参加できる)なら、人柱覚悟で購入に踏み切りますが。。。(私の学習)
書込番号:14565449
4点

前回の繰り返しにならないといいが…
僕は前の機種は買いませんでしたが、前の機種の多くの口コミにある通り、不具合が多いそうなので、少し待つことにしていましたが、またこれも魅力的ですね。まぁ、期待するとしよう。メーカーももうそろそろ学習していることを願う。
書込番号:14565710
3点

IS04、arrowsZ使ってきました。現行arrowsZは入院予定ですが。
良いこと悪いこといろいろありましたが、やはり買ってしまいそうです。
デザインがスクエアなら、間違いなく買ってしまいますが…
ネーミングが同じなのと、デザインが少し残念です。
それにしても、なんで同じネーミングにしたんでしょうか。
現行arrowsZの挽回といった意気込みを感じるのは自分だけの妄想だと思います。
書込番号:14565783 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

公式HPを見ると温度と湿度センサーまで付いてるようですね。
センサーだらけで、これでもか!って詰め込めるだけ詰め込んで
ハードの限界を極めた機種と言った所でしょうか。
それも1つの個性として良いとは思いますが、1つ1つの質が気になります。
ISW11F では、モニター、カメラ、GPS等の個々性能が他社のと比べて
劣ると某雑誌に書かれておりました。
質の方でどれほど改善されたのかが気になりますね。
そしてISW11Fに続き今回も他社のより高価なのかも気になります。
否定的&悲観的な方もおられるようですが個人的には興味をそそられる機種です。
書込番号:14565973
2点

> 温度と湿度センサーまで付いてる
<参考>ガラケーのF-02Dにも付いていました。
書込番号:14566363
2点

指紋認証の機能が気になりますね。
指紋認証出来ずに、端末の操作が出来なくなる不具合がありそうで、購入は控えますね。
書込番号:14566979
2点

GPSはともかく、基本的な熱暴走は11Fでは対策完了したみたいですからね。
やっと製造側がAndroidが使いこなせるようになった、って感じでしょうか?
ていうか、その前にスマホはその背景からも家電屋で自由に買える”ファッション電話”扱いにして欲しい。
osに制限のかかるフューチャーフォンじゃないんだから、内部はどうにでもカスタマイズで知る。
高機能が欲しい人は高いカネを払うし、ローエンドで良い人はそれで事足りる。
キャリアにガタガタ言われて、競争力を失ってる気がするんだが。
書込番号:14567039
2点

訂正
>内部はどうにでもカスタマイズで知る。
カスタマイズ出来る。の間違い。
書込番号:14567061
1点

http://appliko.jp/review/191646
スマホ買い替え検討者ですが、
ARROWS Z ISW13Fにしようかと思っています。
賛否両論ですね。
使いにくくなければいいのですが…。
書込番号:14567199
3点

省電力コアとの切替に不具合が出ないと良いんですが。
でも欲しくなるツボを押さえたスペックだな〜
発売延期の可能性も考えつつ、楽しみに待ちたいところです。
書込番号:14567961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ポイントは「クワッドがゆえのプチフリで突っかかって実用でシングルより遅い」とか無いことではないかと思っています。
書込番号:14567991
1点

>指紋認証出来ずに、端末の操作が出来なくなる不具合がありそうで、購入は控えますね。
何で出来ないのと予測してるかわからないけど
個人的にはガラケー仕様のプライバシーモード使えるのは興味がありますね。
IS04ではまった人達まだ気がおさまらないのですね・・・・
書込番号:14568585
5点

同じくプライバシーモード気になります。
昔はお世話になりました。女性関係で(笑)
開発陣は絶対浮気がバレないモノを作ろうって感じかな(^.^)
てかそういう使い方は間違ってるんかな?(^^;
書込番号:14568609 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>IS04ではまった人達まだ気がおさまらないのですね・・・・
同意です。
本当にしつこいですね。
自分らが学習したなら放ってておけばいいだけ。
揃いも揃って、実物出る前からネガキャン。
しかもネガキャンの自覚すらない。
そこがまたタチが悪いね。
書込番号:14568796
6点

動画&ワンセグなど画面が大きいと迫力があると思います。
ISW13Fの4.6インチは魅力です。
書込番号:14569422
1点

LTEが欲しいところだったな
12月を前倒し予定なのに夏モデルでLTEモデルが無いとなると
買いにくいような
今回のモデルでWiMAXも終わるのかな
書込番号:14569602
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)