端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2019年12月18日発売
- 5.8インチ
- 約1310万画素/500万画素
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2021年11月20日 22:16 |
![]() |
51 | 4 | 2021年4月7日 09:02 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M05 SIMフリー
最近のアップデートのためなのかよくわかりませんが
Bluetoothの音飛びが頻発するようになりました。
以前はそうでもなかったペアリング相手でも、M05のみ音飛びを発生するようになり使い物にならないレベル。
同じ機器でもM04相手では問題なし。
お蔵入りかなぁ。
書込番号:24455375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M05 SIMフリー
昔、SIMフリー端末というのを試してみたくて、mineoのDプランと共に購入した記憶があります。
M02という、悪名高きスマホです。
「衝撃を与えなくても画面が割れる」「メジャーアップデートを一回もしない」
取り扱いには注意しましたが、どうにもこうにもスナドラ400番台というローエンド端末、
アプリが起動するまでに数十秒も待つ事はザラでしたし、いつの間にかフリーズしてるなんて事もありました。
ガラケーの方がよっぽど動作が早い。
富士通さん!くれぐれも後継機は出さないでくださいね。お願いしますよ。
ガラケー時代は「指紋認証」の最先端を行っていて、おサイフケータイ+指紋認証は「最高かよ!」
とまで思いました。
ユーザーの事を考えてくれる富士通さんはどこに行ってしまったんでしょうね。
1万円台のスマホですらスナドラ600番台を採用する昨今、ローエンドで富士通は不必要なんですかね?
8点

それなら
そもそも買うなって話
そんな奴らのために富士通は作った訳じゃないと思う
書込番号:24063976 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

ぶっちゃけ事業売却後は、高齢者向けに超低スペックかつ値段の安くない端末ばかり出してましたからな。
こんなのを買いたい人は余程でなければ居ないでしょう。
去年ドコモ向けに出した久々のハイエンド&ミドルハイは没個性的なデザインに加え、同価格帯の他社製品と比ベ、洗える事以外何の特徴もない端末で終わり、良い所NX9が歴代シリーズからMIL規格を継承した位で態々これを選ぶメリットもなく当然ながら売れませんでした。
Be4は地味ーにそこそこ売れてたらしいが。
書込番号:24064086 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>Yasu1005さん
ローエンド、ローエンドって…だったら買わなきゃ良いのにって話です(笑)
ローエンドにはローエンドの使い方があります。それをキャリアのハイエンドが安かった頃の値段と同じだからってだけで買って、以前と同じだけアプリを入れて、同じようにいっぱい立ち上げて使うからフリーズするだけのこと。
不要なアプリや機能を制限したりタスクをこまめに整理したり、ホームアプリをNova Launcherとかの軽量なものに変えるとかは当然で、やれることやってればそれなりにちゃんと動きますよ。
まぁ、AndroidはGoogle開発者サービスとか、ユーザーの知らない間に更新されて、しかも古いAndroid向けに不具合多めな厄介なシステムアプリがある関係で、急にやたら重くなったりはしましたけど、今は遅いなりに安定してる感じです。
あ、言い忘れましたが、私が今してる話はZenfone 2 laserでの体験を元にしてます。SoCもメモリも、ハードの構成は似通ってますので、動作に関してはこの機種もあまり変わりはないと思いますが。
とにかくCPUが低スペックでもシステムもアプリも小さく作り込まれてるガラケーと、スペック度外視で酷使されてる普及帯のAndroid端末を比較すること自体がナンセンスです。
書込番号:24065839 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

私的にはBe4は流石に、最低でも665は積んでほしかったと思います。
ホットモックで触った程度の感覚ですが、Be3まではAndroid 9だった事もあり割とサクサク動いてた印象を受けたものの、流石にAndroid 10ともあってか動作がかなり厳しいです。
一つ一つの動作がモッサリしているだけでなくカク付きも酷い、まだ価格が2万円台だから妥協出来るようなものだなと。
10 IIの665でさえモッサリ気味でBe4程でないにしろカク付きがありますし、少なくともAndroid 10を450で動かそうとする自体無理があります。
FCNTはそこらへんきちんと動作テストしたんだろうかと疑問に思います。
書込番号:24066082
10点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)