moto g8 power lite のクチコミ掲示板

moto g8 power lite

  • 64GB

6.5型HD+液晶や5000mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

<
>
MOTOROLA moto g8 power lite 製品画像
  • moto g8 power lite [ポーラブルー]
  • moto g8 power lite [ロイヤルブルー]

評価対象製品を選択してください(全2件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全1件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全1件)

閉じる

moto g8 power lite のクチコミ掲示板

(140件)
RSS

製品の絞り込み

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます


スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンジャックが壊れました。

2021/07/23 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー

なかなか不良品が多い端末ですので、保証のあるお店から買ってください。
個人売買ではお金のムダです。絶対ダメです。

書込番号:24253233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2021/07/23 01:25(1年以上前)

>気絶するほど悩ましい子羊さん
>>なかなか不良品が多い端末です
そうなんですか?
もし良かったら何台製造されて何台不良品があったか教えてくださると有益かと思います。

書込番号:24253263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/07/23 17:31(1年以上前)

購入後、一週間で壊れましたので、わざわざバクチに出るのも良くないかと。

書込番号:24254339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2021/07/23 18:24(1年以上前)

>気絶するほど悩ましい子羊さん
お気持ちはわかります。
スレ主さんにとっては不良率100%ですからね。
でも問題なく使われてる方々は不良率0%とも言えます。

いっそ、これを期にUSB-DACを購入してみるとか如何でしょうか。イヤフォン直挿しより良い音になりますゆえ。

書込番号:24254425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どう対応したらいいでしょうか?

2020/12/18 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー

11月始めに、スマホが壊れたので新しいスマホ端末moto g8 power lite を購入しました。

初期不良だったようで、wifiがつながらず、カスタマーセンターに連絡しました。
メールのやりとりが主流で、指示もわかりにくく、夫とも何度も指示された通りに操作しましたが繋がらず、
カスタマーの対応も悪く、返品したいと伝えたのですが、返品ができないから修理することになりました。
一年保証はあります。

修理されて戻ってきた際の修理納品書には、「内部基板不良による内部基板交換」と記載されていました。
しかし、全く直ってなかったのです。
そしてまた、カスタマーセンターに電話して、こんどは、カスタマー担当者に電話の口頭でwifiが繋がる操作について指示して貰い、
端末の様子を確かめました。やはりwifiつながらず、担当者が、「返品で上に報告します」との事。
カスタマーの上司は本社アメリカにいるらしく、とにかく返信が遅いのです。

かなり何日も待たされた後、納品書画像をメールに添付しました。
それが2週間前くらいです。先週もメールし、土日曜日はカスタマー休みで翌週持越し、今週も全く先週と同じパターンです。

カスタマーに連絡してから1月以上過ぎています。

返品、返金が受理されないままです。

このような対応に、こちらはどう対処すればいいでしょうか?




書込番号:23856331

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/18 20:55(1年以上前)

docomo、au、SoftBankのような対応を期待してもダメです。本体価格が安い分サポートもコストカットされています。「普通の」対応を期待するならキャリアから購入し、端末保障も付けて下さい。

とりあえず何かするのなら、消費者センターで相談するくらいでしょうね。

書込番号:23856353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/18 21:46(1年以上前)

家のネット、2.4GHzを切ってるだけみたいなオチは無かったりしないのかな?

基板交換交換がそのまんま基板交換なのか本体まるごと交換してるのかなんともだけど、返品してもらえないんだったら本体を交換してもらえばいいんじゃない?

それでも繋がなかったら機械の問題とも言い難い…

書込番号:23856462

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2020/12/19 10:49(1年以上前)

キャリアとの違い、ということですね。痛い勉強だと受け止めます。
消費者生活センターには、相談はしてみようと思います。

家のネットはジェイコムなのですが、確認してみます。

ご返信ありがとうございました。_(._.)_

書込番号:23857238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/06/29 22:15(1年以上前)

全く遅い事後報告になったのですが、モトローラーに不良スマホ返品でき、返金して貰いました。
ここで相談させて貰ったから、それをモトローラー関係者の方が見たのかな?!などと思ったりしましたが深読みし過ぎでしょうか?!

新しいスマホはiphoneSEで、充電がなくなるのは早いこと以外は、今のところ快適に使えています。

色々ありがとうございました。

書込番号:24214118

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)