| 発売日 | 2021年3月26日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 5.5インチ |
| 重量 | 248g |
| バッテリー容量 | 4000mAh |
| 対応SIM | nano-SIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全31スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au
だからこそ!
カシオ時代から対衝撃系の携帯を使っていますが、
「ガシガシ使え!」とか「No Limit」とか言うけれど、基本的に我慢しながら使うものでした。
重い、大きい、画面が小さい、動作が重い、カメラがショボい、あれが付いてない、これが出来ない・・・
しかし、携帯時代はそれでも唯一無二でしたので存在価値がありました。
初スマホとして04を手にして約一年半、さんざん苦しめられていますが数万した機械をそんな簡単に買い換えられません。が、根本的なことを考えると…
最近のスマホは皆防水ですねぇ
TORQUEの大きさ重さ、他社のスマホに対衝撃カバー付けても同じ?
ん?
なら、我慢して高くて中途半端な性能のタフ系スマホ、いらねんぢゃね?
イメージだけではダメです。
5Gに対応した“だけ”では見向きもされません。
ソフトウェアに力を入れたマメな改良も大切です。
SNS時代、離れていくのは早いです。
我慢しなくていいタフネススマホ、造ってください。
本当にガシガシ使える、No Limitなやつを。
自分は後数年はこいつ、04でしょうけれど
次もタフネススマホに買い換えることを夢見つつ。
あは(^。^;)
書込番号:24031261 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
京セラ以外だとMIL規格対応機種は、シャープのミドルレンジとか富士通位しか無いのでは。
タフネス仕様だからと言って落とし方、ぶつけ方次第では割れますが。
書込番号:24031291
3点
ありゃ、後継モデル、もう出たのですね。夏前くらいかなと思ってました。
当方03使っています。04はバンパー部分の剝がれの情報が多いので、ちょっと驚いてます。03ではそういうことは皆無なので、、、
ですから、今回の新型も様子見ですかね〜。
トルクを買った理由はタフネス性能のほかに、今どきは珍しい電池交換式だからです。もっとも予備電池が必要なほど使い倒してるかと言えば微妙ですが、、、、まぁでも、使える利点を考えるとこの大きさ重さもきになりませんね。
とりあえずは人柱をしてくれる方々の情報待ちです。
書込番号:24031294
7点
みなさんどうも。
音が大きいのがいいですね。
そのくらいかなぁ。
予備バッテリーももらいましたが、電源を落とさなければならないバッテリーチェンジよりモバイルバッテリーでの充電・給電を選んでしまいます。
購入月にカバーガラスを割ったので、予備で4枚購入。その後特に気を遣っているわけではありませんが無傷です。4枚割りきるまでつかい続けるのかな?
書込番号:24033721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
