端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2021年9月24日発売
- 6.1インチ
- 12MP超広角カメラ/12MP広角カメラ/12MP望遠カメラ
- 顔認証
- Apple Pay対応
- 耐水・防水
- nano-SIM/eSIM
メーカーサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全100件)
クチコミ対象製品を選択してください(全20件)
クチコミ対象製品を選択してください(全20件)

製品の絞り込み
選択中の製品:iPhone 13 Pro 512GB au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 128GB au
auオンラインショップで機種変更をしました。
その時に同時に 故障紛失サポート with AppleCare Services に申し込みをしたのですがiphoneの「設定」→「一般」→「情報」から
情報を見ると「限定保障」「AppleCare+保障を追加できます」となっています。入ってない状態です・・・
流れはこのようになってます。
9/27日の20時頃に本申し込みをし、30日の20時頃に自宅に届いたのでデータ移行とアクティベーションを済ませ開通して今使っています。
auに電話で問い合わせてもこちらでは申し込みを受けていて処理したのでAppleさんに確認してくれの一点張りです。
Appleさんに確認したらアップルケアの契約については担当部署が違うからそっちに電話してくれ→平日9時から18時までだよ→
仕事あるからそんな時間に電話できない状態・・・
私が神経質なのはわかりますが、申し込みから手続き終わるまで結構時間かかるんですかね?
2点

非アップルストアの正規流通で
ケア付きで買った場合データベースへの反映は経験上
品物が実際届いて起動してから最低概ね1日はかかります
もうちょっとまてば多分解決すると思う
書込番号:24374807 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

返信ありがとうございます。
タイムリーな感じではないようですね;
もう少し待ってみようと思います!
書込番号:24374842
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)