発売日 | 2022年7月8日発売 |
---|---|
画面サイズ | 6インチ |
重量 | 161g |
バッテリー容量 | 5000mAh |
対応SIM | nano-SIM/eSIM |
メーカーサイト | |
キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全17件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Xperia 10 IV SOG07 au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全11スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 0 | 2024年1月18日 12:12 |
![]() |
6 | 0 | 2023年9月15日 12:11 |
![]() |
53 | 3 | 2023年7月17日 13:19 |
![]() |
0 | 2 | 2023年5月13日 08:17 |
![]() |
64 | 11 | 2023年5月21日 10:38 |
![]() |
4 | 1 | 2023年3月25日 04:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au
昨年春頃からキャリア通信で通信不良が起き始めました。
具体的に言えば、軽めのゲームアプリ使用中やネット閲覧中に読み込みを繰り返し、「インターネット接続に問題が〜」と表示される状態が続く様になりました。
最初の内は電波状態が悪いのかと思い我慢していましたが、日が経つにつれその状態が時間帯に関係なく頻繁に起きる様になりました。
解決策を検索し、SIMカードの抜き差し、アプリの削除と再インストール、インターネット接続設定のリセット、端末の初期化をするも改善は見られず、サポートへ相談しSIMカード交換を勧められて店舗に行き交換をしましたが、これも効果なし。
これで直らなかった場合はどうするのか聞いた際に、「在庫があれば同一同色機種に交換」と言われていたので再度店舗に行きましたが、何故か受話器を渡されサポートと話をすることに。
サポート「セーフモードで起動し、ご自身でインストールしたアプリを特定、削除して不具合が起きるか試して下さい」
私「もうやりましたが?それとアプリが原因だとして、それを削除したら使えないですよね?」
サポート「・・・そうですね。再インストールすれば使えますが・・・」
どうあっても端末の故障とは言いたくないのか、正直お話になりません。
この間、店舗の方は少し遠巻きに聞いているだけ。いい加減に面倒になり退店。
数日後サポートに連絡し、定型文的な対応を途中でさっさと切り捨てて端末交換に至ります・・・が。
その1時間後ついにアンテナすら表示されない状態になり、前に使用していた端末(AQUOS R compact)を引っ張り出してSIMカードを挿入すると快適な通信状態で、これで端末の故障が証明されました・・・が、まだ続きます。
その後、同一機種の同色が在庫なしとの事で色違いの端末が届き、これで一安心と思ったのも束の間。
自宅ではWi-Fi接続していた為に気付かなかったのですが、翌日仕事先で同じ通信不良が発生。
念の為に持ってきたAQUOSにSIMカードを差し替えサポートへ連絡。
私「在庫がどうとか言ってましたが、新品ではないんですね」
サポート「はい・・・メーカーの整備、検品済み中古品です」
私「中古なのは仕方ないとして、整備済みって・・・何を整備したんですかね?」
何も言えなくなるサポートは捨て置いて、「また交換でお金取るんですか?」と聞いたら、元気に「補償期間内なので無料でお取替え出来ます!」との事。
流石に同一機種は嫌なので違う機種に交換となり、何とか年を越す前に解決しました。
ただ、この一件で私の中に長年あったSony製品への信用度が大暴落し、安心の国内製と思っていたら製造はアチラの国が担っているのが現状だと気付いた年末でした。
6点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au
今までに、GPSが最初から壊れていたりカメラの調子がおかしかったり、一度も完璧だったことがないのですが、使い慣れている為今回もXperia購入しました。
他の方も書かれている通り、私もカメラを撮っても10回に1度程度ですが保存がされておらず非常に困っています。
微妙な回数で保存されていないため、毎回チェックするわけにもいかず、非常に困惑しています。
SONYレベルの企業であれば、こんな初歩的な不具合はテスト段階で気づいて欲しいものです。
必ず毎回不具合があるので、この企業大丈夫かな?と心配になります。
6点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au
2年使用したGalaxy S20 5G SCG01端末も欠陥端末でゲームすると2〜3回でフリーズする不具合でゲーム設定欄項目が私の端末では項目が抜けて無かったのが、18ケ月使用してネット検索してゲーム設定欄項目が有るとわかり、自分の端末から設定欄でゲーム項目を探すと項目が無いとわかりましたが、基盤交換して貰ったがゲームフリーズする不具合は直らないで4年前のシャープAQUOS SHV42でテザリングしてゲームのみして我慢して2年Galaxyを使用して今回はソニーSOG07スマホ端末を3月3日に機種変更して購入しましたが、
@何故かアンテナ棒が4本表示されないで3〜2本表示になり使い方サポートに電話している30分〜1時間の間に電話通話が※切れる不具合やAUショップで純正品のソフト樹脂カバーを装着してピンタイプイヤホンを使用してゲームしたりやYou Tubeを観たりすると
A音量が急に最大限迄上がったり下がったりして耳が痛くなる不具合発生する。
Bホーム画面待ち受け画面に私の釣具の手作りウキ5本表示(以前のGalaxyやシャープや修理中に借りてる代用機では5本表示するのに)、※ソニーSOG07端末では何故かウキ画像が拡大されて4本表示しかされない不具合発生するから、2回も修理出しても直らない欠陥端末スマホです!
メーカーのAU故障紛失サポート修理受付責任者は基盤交換2回しましたから、私どもは修理しましたが改善されないのが原因不明です!としか言わないから、AUショップにメーカーから電話して今回は欠陥端末をお客様に販売したから別の機種変更に出来る様にAUショップに電話連絡して下さいと責任者に言ったが機種変更の話合いはお客様がAUショップと交渉して下さいと話にならないです!!
私の住んでいる所ではドコモは5Gマップでは赤色になっていますが、AUやソフトバンクでは5Gマップでは今年の秋でも5G表示マップになっていないからドコモに乗り換えるしかないと思います!
私はセルラー電話からAUガラケー電話やスマホ3台目で26年使用していますが残念です!
書込番号:25333016 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

それはそれは大変残念でしたね!
書込番号:25333020 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

一個目のゲームに関する部分は、端末によって設定項目が表示されるか、されないかの差があるってことでしょうが、それが何の設定かによります。
十中八九画質関係の設定かと思いますが、そうであろうとなかろうと端末の問題ではなくそのアプリの問題です。
そもそもフリーズがGalaxy S20でも10IVでも起きている時点でアプリの更新が滞っている可能性が高そうですが、アプリ名くらいは出した方がいいところです。
@アンテナピクトは"見た目"の問題で、機種ごとに受信感度が違いますし感度通りの表記ではないでしょう。
電話が切れるところが特定的で自宅内の話ならauフェムトセルかレピーターの申し込みをするべきです。
自分も申し込んで設置ししていますが、auフェムトセルならネット回線に乗っかる形なので電波はレピーターよりかなり安定します。
屋外での話なら知りません。
Aは360 Reality Audioが悪さしている可能性があります。
本体設定から360 Reality Audioがオンになっていたら切って確かめることをおススメします。
https://mobareco.jp/a278926/#%e8%a8%ad%e5%ae%9a9%ef%bc%8e%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a%e3%82%92%e3%81%99%e3%82%8b
Bそれは写真の解像度、画面の解像度、ホーム画面の枚数などによるもので、そんなに気になるのならランチャーアプリを変える他ありません。Androidなんですから、そこは適宜あった物を探すことをした方がいいかと思います。
アプリの動作をメーカーのせいにしているのと、基板交換を2回と前期種でも同様の症状なわけですから、もう少し勘繰って物事を考えてみたり調べたりすることをしなくちゃならないと思いますよ。
書込番号:25333357
25点

>磯・六チャンさん
いやいや
何回も同じような投稿してAuではどうのこうの
前機種ではどうのこうの
そんなに嫌ならAuからドコモやソフトバンクにMNPしたらって
アドバイス出してもこの調子
クレーマーさんですかねぇ
感情的にモノ書いて何も解決できませんよ
書込番号:25347869
15点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au
Galaxy S20 5G SCG01をゲームするとフリーズするゲーム設定欄が端末の設定項目に無いのが1年半使用して欠陥発覚して基盤交換修理して我慢して使用していましたがやっとスマホ2年間使用して(4年前に買ったSHARP AQUOS SHV42テザリングしてゲームしていましたが)今年3月3日にソニーXperia 10 W SOG07に機種変更しましたが、クレーム@AUショップで純正品のソフトカバー樹脂を装着してピンタイプイヤホンやソニーワイヤレスやDAISOの1000円の完全ワイヤレスイヤホンを使用してYouTubeで音楽や動画を観たりすると音量が最大限から上から3番目に設定していると急に音量が最大限になったり、設定値より下がったりするクレーム!
A昨日の4月30日の20時半にYouTubeを観ようとDAISOの300円イヤホンやソニーWI-C310 4千円代配線有りワイヤレスイヤホンで数日前に使い方サポートセンターに相談してGoogleアシスタントが誤作動するからと使用不要にしましたが、まだGoogleアシスタントが何時何分です!やご用件は何ですか!とまた作動するから19時40分に使い方サポートセンターにDAISOの300円イヤホンで電話するとAUの担当者が出て私の名前を言って確認すると電話が急に切れるから、担当者が3回掛けてくれたが、また電話が急に切れる症状です。
だからソニーワイヤレスイヤホンにして電話するとまた電話2回連続切れるから、イヤホン無しでスピーカーホーンで電話して20時前に再度電話してやっと通話出来たから、別の担当者にGoogleアシスタント誤作動と別にイヤホンで電話すると電話が急に切れる症状発生すると苦情を言ってGoogleアシスタントの設定を再度設定項目別の欄を教えて貰ったが、イヤホンで電話すると電話が急に切れる症状は明日に故障紛失サポートセンターに電話して下さいと言われて電話したが、欠陥スマホで交換しますと言うが製造している端末の改善しないと直らないと言うと、責任者がご使用のイヤホンが相性悪いだけですと言う!
だから私はGalaxyスマホやAQUOSスマホではこんな症状発生しないからソニーXperia 10 W SOG07スマホ(この前ソニーお客様サポートセンターに電話したがこの電話他はAUさんの下請けメーカーが機種製造しているらしいから、ソニー当社は関係ないからAUメーカーさんに苦情電話して下さいと言われた!)
結局157や使い方サポートセンターや故障紛失サポートセンターに電話相談しても使い方だけ直る設定だけです。
アンテナ棒が2本から3本でたまに4本になり苦情電話してやっとAU電波サポート24も3回目のメールで送信出来ました!
このソニーXperia 10 W SOG07にしてからGalaxyよりも不具合発生ばかりしてずっとAUメーカーさんに苦情や使い方の電話ばかりしています!
書込番号:25243462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>磯・六チャンさん
Auでの対応や電波状況が良くないのでしたら
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)で他社へ乗り換えもできますよ
キャリアによっては分割機種代金も持ってくれるところもあったようだし
乗り換えだと機種代も安かったり、初期費用も0円とかいうところもありますよ
ソフトバンクやドコモショップに相談されれば?
書込番号:25248718
0点

>磯・六チャンさん
Google アシスタントの暴走?は困りますね。
私の場合も以前突然起動したことがあり往生しました。(今は落ち着いてますが...。)
あと下記のGoogle アシスタントアプリの評価サイトにも類似の内容が散見されます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.googleassistant
参考までに
以下一部抜粋
「有線ヘッドホンを使用するとGoogle assistantが勝手に頻繁に起動する。勝手に音楽を止めて、勝手に先送りしたり、勝手に音量を上げて耳にダメージを与えたり、勝手にサイトをたちあげたり、勝手にラジオを流したり、他にも色々誤作動を起こしまくる。そのせいで本来行いたい動作(歩きながら音楽を聞く、普通に文字を入力するなど)が出来ないばかりか、常に起動しようとするので電池も無駄に消費しまくる。再起動したりアブリを無効にしたり、ストアでアンインストールしたり、色んな手を尽くしたが、1ミリも改善されない。...」
「誤作動おこしすぎです。早朝4時の静かなときにいきなり大音量で起動して起こされるし、ゲーム中にもよくでてきて行動不能にされるし、前のXperiaでもあまりに頻発するのでほとほと困っていましたがGALAXYに機種変してもダメだとは…。生活のサポートどころか睡眠時間は削られるし、娯楽の邪魔はされるし、テキスト検索中にもでてくるし、迷惑極まりないです。機能をオフにしてるのでそれに従ってください。」
「イヤホンつけてる時や曲を流してる時に勝手にアシスタントが誤作動を起こします。ゲームしてる時も邪魔すぎて集中できないしChromeでググってるときにアシスタント誤作動。しかも勝手に音声のボリュームはあげられるし本当に迷惑です。OKGoogle言わなくても反応とか意味がわからんわ。しかもアンインストールできないしさ、設定からでも無効にしても誤作動するしなんなん?自分的には遠隔操作的みたいでやだなと思いました。」
(422 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました)
書込番号:25257956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au
前の機種Galaxy S20 SGC01(欠陥スマホでした)からやっと2年でAUスマホソニーXperia 10 W SOG07に機種変更しましたが不具合ばかり発生しています!
今回はAUに苦情電話した内容を投稿しましたのでよろしく!
@ピンタイプイヤホンでYouTubeを観たり他の音楽サイトにログインすると、Googleアシスタントが一昨日の15時半から18時の間にGoogleアシスタントが誤作動して呼び出しもしていないのに何時何分です!と言ったり、ご用件は何ですかと2種類が10回続きました。→
使い方サポートに電話してアプリを削除方法教えてとGoogleアシスタントアプリを削除しましたが、イヤホンをするとGoogleアシスタントが何故かまだ?作動します!→なんでやねん!
A単語登録を80件登録していましたが、今日は急に単語登録が使用出来なくて表示しないからまた、使い方サポートセンターに電話して二人目でストレージ削除してみて下さいと言われて削除して単語登録80件登録削除してしまったからまた、登録しました。
B番目の苦情はアンテナ棒が4年前から(多分、近所に3階建物件が建ってからと思うと担当者に言ってました)急に2本〜3本ばかりでたまに4本棒が表示するから、5日前にYouTubeを観ようとすると○丸印がクルクル回り40分間ネット通信出来ない状態になりましたから、故障紛失サポートセンターに電話するとAU電波サポート24に苦情の件を言って対策して貰って下さいと言うから私は多分、AU電波サポート24と言う窓口はに電話して下さいと4回電話していますが、電話通話が出来れば問題なしですしか言わないです。と文句を言う!
だけどAU電波サポート24とはとGoogle検索すると電話通話出来ないやネット通信出来ない時はAU電波サポート24担当者が訪問して自宅内や自宅周りの電波状態計測して悪ければ無料機器を貸し出して電気代金はお客様持ちと記載していますが、※嘘です!
AUの会社は4年前から電波状態悪いと連絡しても担当者が動かないし、使い方サポートセンターや故障紛失サポートセンターの担当者からAU電波サポート24の担当者上司にお客様からの苦情が来ていますと連絡して下さいとお願いしてもコンピューターの端末にお客様の声として記載しますしか言わない駄目な会社です!
私はAUAU携帯電話・スマートフォン使用歴26年目の者ですが会社は改善しないし、他部署にはお客様の苦情は連絡出来ませんと言うから、※もう次はソフトバンクかドコモ社製スマホに乗り換えすると考えています!
書込番号:25240072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

追伸→私は大阪府岸和田市在住者ですから田舎じゃないです!
しかし、AU使い方サポートセンターや故障紛失サポートセンターに苦情の電話しても私の苦情は担当者窓口登り山成美書房方々は時々、上申しますと言うだけで、4年前からの電波不安定でYouTubeを観たりGoogleでサイトを観て入ると○丸印クルクル回りアンテナが2本棒のみの状態です!
前回のGalaxyのスマホは2年契約でしたが、今回は4年契約分割払いなので我慢して使いますが、次は他社のドコモやソフトバンクの端末に乗り換えします!と決めました!
以前は5年以上の利用者は長期割引も有ったが現在は廃止されたから別にAUにこだわる必要なしですね!!
欠陥会社です!
書込番号:25240081 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>磯・六チャンさん
お怒りになるのも分かりますが、そこまで思うなら
白ロムを買うなりしたらどうでしょうか?
ここで感情任せに投稿しても何にもなりませんよ。
書込番号:25240125 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>磯・六チャンさん
>電波不安定でYouTubeを観たりGoogleでサイトを観て入ると○丸印クルクル回りアンテナが2本棒のみの状態です!
途中で通信が切れているから、バックして戻るか、最初からやり直さないと
いつまで経っても改善されません。
>追伸→私は大阪府岸和田市在住者ですから田舎じゃないです!
田舎じゃないww逆に都会だからサーバーに負荷が掛かって通信が不安定になったのでしょうね
電波の不具合なら、室内アンテナがauから借りられるんじゃないですか?
それでもダメな場合は、電波の弱いスポットになっているから主さんが書かれているように
他社へ移動するしかないですが、改善するかは確約されませんよ。
書込番号:25240234
3点

こんな低品質国内ミドルレンジモデルを4年は苦行ですね、同情します。
書込番号:25240281
3点

>磯・六チャンさん
電波状況が良くないなら、au電波サポート24に問い合わせして見ましたか?
>こんな低品質国内ミドルレンジモデルを4年は苦行ですね、同情します。
>arrows manさんは何をお使いなのでしょうか?
レビュー見ますとXPERIA5 arrowsをお使いかなのでしょうか?
書込番号:25240311 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

AUの故障紛失サポートセンターから教えて貰ったAU電波サポート24の電話番号は結局157の電話番号と同じ0077-7111でまた、別の番号で0077-7058から電話操作担当者に引き継ぎしますと言ったから最終的にはAU電波サポート24の電話窓口は無しでネット上で申し込みして下さいと言われてGoogle検索で申し込みしてフォームに住所他を記載しましたが最後はエラー表示になり連絡出来ない状態でした。
26年間もセルラー電話からAUに名前変わる迄使用しましたが今回のソニーXperia 10 W SOG07は4年契約分割払いなので我慢して次はドコモかソフトバンクに乗り換えします!
AU電波サポート24の担当者から直接私に連絡して下さいと言っても他部署には直接連絡出来ない会社のシステム方針ですからと故障紛失サポートセンターの責任者から言われて、話にならないと電話を切りました!
駄目なシステム方針改善しろと何回言っても無駄な会社ですから、皆さんもAUスマホは買わない様に注意して下さい!!
書込番号:25240995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>こんな低品質国内ミドルレンジモデルを4年は苦行ですね、同情します。
↑これが削除にならない不思議(笑)呆れるねぇ。
ここの運営はSONYに対してのネガキャン荒し投稿には特に寛大ですな。まあ理由はお察しですが。
てかスレ主さんの書き込みに対していつもの如く全くマトモな返答になってないんだが、aさんよ。
書込番号:25241145 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

>磯・六チャンさん
何が使用歴26年でしょうか?
パンはいらんことしてまともに焼きあがらずにメーカーにイチャモンをつける。
それとおなじ事をここでもやっているようですね?
ちなみに利用中のプランとかは何ですか?
これでしょうもないこと言ったらほんとに袋叩きもんだけど。
そこは大丈夫だよね?
書込番号:25241149 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>磯・六チャンさん
こんばんは。
まあそれぞれ色々ですがつまるところ、ドコモ、ソフトバンク等も似たようなものだと思いますよ、キャリアなんてトコは。。。
私の場合はドコモ利用歴約25年程ですが納得のいかない対応をされた事も結構ありました。他キャリア等への移行を検討した事も勿論ありますが結局のところ、どのキャリアも大差はないだろうという結論に達して現在に至ります。
まあ嫌なところを我慢しながら利用し続ける事は苦痛ですから、 磯・六チャンさん に合った納得のいくキャリアを見つける事が出来れば一番良いんですけどね。
書込番号:25241186 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

こんばんは。
初期型セルラー電話からAU携帯電話・スマートフォン使用歴26年目です。
投稿文章を良く見て読んで下さい!
(笑)
前機種Galaxy S205G SGC01スマホは私の購入した端末にゲーム設定欄項目が抜けて無かった欠陥端末と1年半後に解り基盤交換修理して貰ったが、私のしている戦争ゲームすると戦車が前進しない止まると言う症状でしたから、4年前のSHARP SHV42の端末64GB4GBしかないのに端末でテザリングしてゲームしても異常なエラー発生はしなかった。
Galaxyスマホならば数十倍の性能だからゲームスムーズですからと言われて2年前に当時一番ハイスペックモデルと言われて衝動買いしましたが、騙された!
から言っています!
何も異常なエラー発生しないなら文句苦情も言わないですよ!
以上 よろしく!
書込番号:25266782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>磯・六チャンさん
まぁ、落ち着きましょう。
頭ごなしに文句言っても見てる皆さんが不快な思いするだけだし、
周りから心が狭い人だな〜って思われますよ。
書込番号:25268663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au
2年前のGalaxy S20 5G SGC01→2年契約スマホから3月3日にソニーXPERIA 10 TX SOG07スマホを購入してがGalaxyスマホでは戦争ゲーム戦車でするとフリーズして戦車が前進しないエラー発生して1年半で私の端末に設定欄にゲーム設定する項目が抜けている事が判明してAU故障紛失サポートセンターやSamsungのGalaxyスマホサポートに連絡して欠陥商品端末と判明して基盤交換修理して去年9月に戻ったが、ゲームフリーズは直らない状態で4年前のGB数値少ないSHARP AQUOS SHV42でテザリングすれば良いと息子(別のAUショップの店長)から聞いてAQUOSでゲームしていましたがフリーズして前進しないエラーは発生しないです。
やっと2年目になり新しくソニーXPERIA 10 TX SOG07スマホを購入しましたが、ゲームやYou TubeをログINして数分間の間にワイヤレスイヤホン4種類全てで音量が上下する誤作動するから使い方サポートセンターに電話で設定欄から設定を変更しましたが、結局直らない状態です!
皆さんもワイヤレスイヤホンで音量が勝手に上下する誤作動エラー発生していませんか?!
音量ボタンの最大限から3つしたでゲームやYou Tubeを観ていますが、ログINして数分間にワイヤレスイヤホン4種類全てで音量が最大限になり耳が痛くなりや設定している音量よりも下がったたりするエラー発生します!
2回連続で欠陥端末に当たり購入して最悪です!
故障紛失サポートで前回は苦情電話をしてSamsungのGalaxyスマホサポートの直接電話番号を教えて貰ったが、今回はソニーお客様サポートの電話番号を教えて貰えず、自分でGoogleで検索して有料通話電話番号に電話します!
明日は有料通話電話でソニーお客様サポートに苦情電話をします!
書込番号:25193776 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

「設定欄にゲーム設定する項目が抜けている事」というのは普通考えられないですね。単に当時のそのゲームがS20に対応していなかっただけだと思います。
イヤホンに関しては有線でも最大になるという報告があります。
https://gazyekichi96.com/2022/08/11/xperia-10iv-phenomenon-that-the-volume-becomes-max-when-wired-earphones-are-connected/
同問題の修復方法として、開発者向けオプションにある絶対音量の設定を変更する方法がありますが、Xperiaにおける問題がこの方法で解決できたという話は無いようです。
書込番号:25194073
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)