端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2022年12月16日発売
- 6.7インチ
- 広角:2億画素/超広角:800万画素/マクロ:200万画素
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- nano-SIM/eSIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてXiaomi 12T Pro SIMフリーの情報です。
キャリアサイト
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全4件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全31スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 5 | 2024年10月8日 23:03 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2024年5月26日 22:05 |
![]() |
5 | 3 | 2024年5月17日 15:00 |
![]() |
8 | 16 | 2024年5月11日 00:00 |
![]() |
2 | 2 | 2024年4月5日 23:41 |
![]() |
1 | 3 | 2024年4月1日 08:35 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

>stjn4317さん
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(メルカリ)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。
書込番号:25911771
0点

>stjn4317さん
設定→アプリからストレージの情報(キャッシュ、データ)を削除して起動しなおすとどうなりますか?
書込番号:25911908
0点

>sandbagさん
キャッシュを消去したら治りましたー!
ありがとうございます!
>†うっきー†さん
親身になっていただきありがとうございます!
書込番号:25918973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sandbagさん
>†うっきー†さん
と、思ったら全然治ってませんでした
(;_;)
書込番号:25919562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

クライアント起因かサーバー起因なのか分からないので、サーバー側とのデータに不整合がないか、メルカリの事務局に問い合わせてどうにもならなければ、最終手段で端末初期化でしょうか。
書込番号:25919573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank
【困っているポイント】
xaomi 12T pro
【使用期間】
7ヶ月
【利用環境や状況】
内部ストレージ不足
【質問内容、その他コメント】
バックアップを外部ストレージに保存したい
です。typeCのssdで何GBまで認識するのでしょうか
ご存知の方ご教授お願いします。
書込番号:25749291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>new24さん
スマホ用の2TBHDDが売られているので、そこまでは対応するでしょう。
https://www.elecom.co.jp/products/ELP-SHU020UBK.html
規格上の上限はなさそうですが。
書込番号:25749327
0点

>new24さん
Samsung T7 2TBを使っていますがiPhone15 ProMax android等で問題無く使えます。
Xiaomi 12T Proは使っていませんがXiaomi 13Tは問題無く使えます。
SDカードと違い規格に制限が無いのでGB TBの制限はありません。
書込番号:25749425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank
突然シムでの通信ができなくなったのですが、そのような症状になられている方おられますか?また対処法がございましたらご教示ください。因みにドコモシムで使っております。
書込番号:25737714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>白熊大好きさん
まずは、APNの設定を確認と、クイックアクセス内を確認してモバイル通信がオンになっているかを確認して下さい。
メジャーアップデートを行っている場合は、トラブル防止のために、端末を初期化した上で確認して下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq17
>Q.ファーム更新後、モバイル通信が出来なくなりました。どうしたらよいでしょうか?
>ファーム更新後は、APN設定が変更される場合があります。
>正しいAPNを再設定することで利用可能です。
>ファーム更新後に、端末の手動での再起動待ち(通知領域にその旨の表示)の場合は、端末の再起動を行う。
>
>メジャーアップデート後は、FAQ1を参照。
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。
書込番号:25737857
1点

単にプランのパケット容量上限に達したと言う事は無いですか?
書込番号:25737874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>†うっきー† さん
ご返信ありがとうございます。
APNを確かめてみようと思い電源を入れ直し、シムを指したところ電波が戻りました。一週間ほど前から電波を掴まなくなったりしていたのでこれで治ったとは思いませんがしばらく様子を見てみようと思います。ありがとうございます。
>舞来餡銘さん
データ無制限のプランに入っておりますのでその可能性ではないようです。
書込番号:25738322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー
店舗ではできないと思いますよ
有償でメーカー修理扱いだと思います
書込番号:25720737
1点

ご返信ありがとうございます。
メーカー修理に出します。
そこで、メーカー修理を調べたのですが、国内製品ではないため具体的な手順が分かりません。
順を追ってご説明くださると幸いです。
書込番号:25720783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぱちくり7さん
>そこで、メーカー修理を調べたのですが、国内製品ではないため具体的な手順が分かりません。
>順を追ってご説明くださると幸いです。
有償の場合でも、以下に問い合わせでよいかと。
https://www.mi.com/jp/service/support/aftersales.html
>Q2:保証サービスはどのように申請すればよいですか?
>A:Xiaomiカスタマーサービスセンターに電話やメールにて保証サービスをご申請いただけます。
>フリーダイヤル:0120-300-521(受付時間:9:00~18:00 弊社規定休業日を除く)
>Email: service.jp@support.mi.com
ちなみに、自分で消せるものもあります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_7
>Q.端末の初期化でおサイフケータイが消えません。どうすれば削除出来るでしょうか?
>■かざすフォルダの削除
>おサイフケータイアプリを起動→かざすフォルダをタップ→右上の3本線(かざすフォルダの右の方に表示)→Q&A→かざすフォルダの削除はこちらです。の「こちら」をタップ→かざすフォルダ削除をタップ。
書込番号:25720809
1点

>†うっきー†さん
Xiaomiはソフトバンク版でもメーカーが対応してくれるんですね。
書込番号:25720844 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>sandbagさん
>Xiaomiはソフトバンク版でもメーカーが対応してくれるんですね。
掲示板を間違って、通常版の方に記載してしまったようですね。
最初に「ソフトバンク版の端末」と記載されているので、こちらの掲示板ではなく、softbank版の端末だったようです。
すみません。
>ぱちくり7さん
https://www.softbank.jp/mobile/support/product/xiaomi-12t-pro/
>修理のお申し込み方法をみる
↑ここをクリックで先に進んでいけばよいかと。
契約のない場合に、受け付けてもらえるかは分かりませんが。
書込番号:25720876
2点

softbankの店頭でfelicaの初期化お願いすればやってくれますよ
書込番号:25726888
1点

ソフトバンクの契約者でなくとも対応してもらえますか?
店頭でいくらくらいでしょうか?
書込番号:25729227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぱちくり7さん
ご自身で問い合わせを。
カスタマーサポートセンター 9時から20時
0800-919-0157
書込番号:25729232
0点

問い合わせしました。
店頭での対応と電話での対応は分離されているそうです。
料金形態も対応形態も違いがあり、やはり店頭で相談するしかないようです。
明日、店頭予約しましたので伺います。
書込番号:25729249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

無料でやってくれるはずです
私はヤフオクで購入した端末で
nanacoを使うつもりだったのですが
先に使われていてパスワードもかかって初期化できなかったので
ストアに持ってってfelicaごと初期化してもらいました
書込番号:25729381
0点

日数はどのくらいかかりましたか?
無料とのことですが、ソフトバンク契約者じゃなくても可能ですか?
自宅のWiFiはソフトバンクなんですけど、
書込番号:25729388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回線は関係ありません
felicaは発売していたメーカー(キャリア)でしか初期化できないので
キャリアに対応義務があるのです
書込番号:25729680
0点

契約者じゃないと出来ないそうです。
メーカーもソフトバンク端末だからと匙を投げてます。
回線契約者じゃなくてもfelica初期化してもらうにはソフトバンクショップにはどのように説明すればよろしいでしょうか?
書込番号:25729984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

別の店舗でやってみたらどうでしょうか
最初に電話で聞きましょう
私はオークションで買った端末を店頭で無料で初期化してもらえました
回線があるかとか契約者がどうとかきかれませんでした
今は端末だけでも売っているので関係ないです
書込番号:25730165
0点

それはソフトバンクショップの店舗内で初期化してもらったのでしょうか?
それともソフトバンクショップからメーカー経由で修理依頼しましたか?
書込番号:25730355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は店舗にいきなり持って行って初期化してもらいました。
felica初期化してくださいって言っただけです
書込番号:25730715
0点



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank
mineoのsim入れて使用することはできますか?
13Tproのソフトバンク版はmineo公式でロック解除不要だよーと動作確認済みみたいですが12tproのソフトバンク版だけ動作確認がされてなかったので
0点

>ヒロカズだよさん
3社のプラチナBAND対応ですので、どの回線でも利用は可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
書込番号:25688334
2点

>†うっきー†さん
迅速な回答ありがとうございます!
2000円弱の差で256gbが売られていたので買ってきますm(_ _)m
書込番号:25688336
0点



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

>036だよさん
アプリの設定で、マイクや電話に許可は入っていますか?
書込番号:25662241
0点

なっています。
LINEだけでなく、インスタもダメです
書込番号:25662375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SiMフリーモデルならXiaomiに点検に出すしか有りませんね 私のはソフトバンクモデルですがマイク正常ですし Bluetoothも正常です
書込番号:25682534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)