端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2023年7月6日発売
- 5.7インチ
- 約1300万画素
- 顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM/eSIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてAQUOS wish3 SIMフリーの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全16件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)

製品の絞り込み
選択中の製品:AQUOS wish3 楽天モバイル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 2 | 2025年2月10日 16:57 |
![]() |
4 | 2 | 2024年10月25日 10:58 |
![]() |
9 | 8 | 2024年1月27日 09:18 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル
楽天simから日本通信simに変えようとAPN設定しても、設定が上手くいきません。 他の端末では出来ました。記載通りに入力してますが、どうにも上手くいきません。同じような方いますか?
書込番号:26069571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ヤザワBOSSさん
■通信が利用出来ないと記載する人に多い内容
通信が利用出来ないと記載して、添付画像を最初に提示しない人は、ほぼ、APNの設定ミスです。
モバイル通信をオンにしていない。
設定したAPNを選択していない。
機内モードをオンオフ。端末の再起動を試してみる。
APNの内容は正しいかどうかを確認。
半角全角(特に記号),大文字小文字,文字の後ろに不要なスペースが入っていないかを確認。
「,」(カンマ)と「.」(ピリオド)の入力間違いがないかを確認。
普段見慣れていない、右から左へ読み合わせをすると、間違いを見つけやすいです。
■解決方法
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
設定しているAPNの内容が全てわかるように、
スクリーンショットを複数枚、提示すればよいです。
間違っている場合は、その場所を指摘可能です。
合わせて以下の画像も。
APN一覧で該当のAPNを選択している画像。
Wi-Fiオフでモバイル通信をオンにしている画像。
例:クイックアクセスを開いた状態のスクリーンショット。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
実際に入力しているものを確認する必要があるため、スクリーンショット以外の提示は意味がありません。
スクリーンショットでの提示が必須となります。
書込番号:26069576
4点

回答ありがとうございます。親のスマホを設定している為、画像添付出来ませんでした。(別居の為) もう一度よく確認して入力してみます。
書込番号:26069612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル
先ずはショップに相談しに行く方が良いです
書込番号:25937671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まさまささうううさん
目を凝らしてみてうっすら画面見えていませんか?
見えている場合はバックライトの故障です。
全く映っていないなら、ディスプレイの故障か基板故障と思われます。
楽天で購入したものでしょうか?
楽天で購入した際に補償サービスに加入していますでしょうか?
加入している場合は、下記の「ご利用の流れ」に従い手続きをします。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/replacement-warranty-plus-appliances/
加入していない場合はシャープの故障窓口に連絡。(メーカー保証1年以内なので)
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/repair.html
書込番号:25937692
2点



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル
原因がわからないためご教示お願い致します。
LINEの音声だけガザガザ雑音がします。
こちらからの声は相手にちゃんと聞こえる。
相手の声がこちらではちゃんと聞こえない。
スマホのスピーカーの不具合を疑ったのですが、
通常の電話は全く問題なし。
またWi-FiのON/OFF、BluetoothのON/OFFも試しましたが改善なし。
スマホカバー外しても改善なし。
何か原因でしょうか。。。
2点

LINEの音声だけガザガザ雑音がします。
原因は相手かもしれませんね
違う相手からの通話もガサガサ雑音するなら
原因はこちらだと思いますが
書込番号:25596786
0点

LINE電話はただのip電話ですので通話品質は悪いです
書込番号:25597053 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>mjouさん
ご返信ありがとうございます。
複数人数で試しましたが同じ症状ですのでこちらが原因かと思います。
書込番号:25597082
0点

>舞来餡銘さん
ご返信ありがとうございます。
通話品質は悪いのは理解しておりますが
ガザガザの音大きく通話品質のレベルじゃないんです。。。
ハウリングもしました。
(近くでLINE電話した成果もしれません)
書込番号:25597090
0点

(近くでLINE電話した成果もしれません)
近く同士で通話したらそうなりますね
答え書いてますね
遠くの人と通話して試してください
書込番号:25597165 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

遠くの相手とも試しましたがやはり音声の不具合が解消されません。。。
書込番号:25597597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>spock82さん
LINE の設定から通話 - 通話の詳細設定でオーディオモードを通常モードに変えるとどうでしょう?
それでも改善しないようなら、Full HD voice、 OpenSL をどちらもオフにして試してみてください。
効果ないようでしたらすみません。
書込番号:25597648
3点

アドイス頂きありがとうございます!
Full HD voice、 OpenSLをOFFにしてもダメでした。。。
書込番号:25599368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)