| 発売日 | 2023年12月8日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 6.7インチ |
| 重量 | 197g |
| バッテリー容量 | 5000mAh |
| 対応SIM | nano-SIM/eSIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全3件)
製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全160スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 7 | 2 | 2024年3月31日 03:19 | |
| 6 | 3 | 2024年3月24日 19:40 | |
| 12 | 4 | 2024年3月23日 14:30 | |
| 13 | 9 | 2024年3月16日 10:46 | |
| 72 | 18 | 2024年3月10日 10:39 | |
| 15 | 7 | 2024年3月9日 18:12 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au
hyper osに更新後、ファイルマネージャーで非公開にしたファイルを再表示する方法が分からなくなりました。
どなたかお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか。
またhyper osでも引き続き非公開にはできるようです(画像)。
書込番号:25680959 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
reddit.には、下にドラッグするだけと書かれていました。
書込番号:25680978
![]()
3点
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au
>tamtam2006さん
カメラアプリを起動→シャッターボタン上のモードで指を左にスワイプして「もっと見る」→パノラマ
ダウンロードが行われて、再度タップすることで利用可能になります。
書込番号:25673070
![]()
3点
うっきーさんありがとうございます。
モード内に「もっと見る」もなく、パノラマが見つからないんですよ。少し前には数回使った筈なのですが、、、。
書込番号:25673209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、出てきました!
モードのところ上スワイプで出てきました。お騒がせしました。
書込番号:25673218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au
最近AQUOSから機種変更しました。カメラを撮るときの明るさ調整の仕方がわかりません。画面が暗い場合明るくする方法を教えてください。検索しましたがよくわかりませんでした。
書込番号:25671064 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>一番好きな花さん
カメラアプリの設定の共通設定の中に撮影画面の明るさを上げる機能があると思いますよ。
書込番号:25671202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
撮影モードを写真から、ビデオ、ドキュメントを経て、プロにして、EVをプラスかマイナスに調整です。
書込番号:25671236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>一番好きな花さん
>画面が暗い場合明るくする方法を教えてください。
カメラアプリを起動→画面を長押し→押した場所の右側に太陽のようなアイコンが表示されますので、それを上側にスライド
書込番号:25671251
4点
>†うっきー†さん
>SU2300さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
皆さんありがとうございます!
色々なやり方を教えて頂きありがとうございます😊
とても参考になりました。中華スマホは前にHuaweiを使っていて、なかなか良かったのでGooglepixelと迷いこちらにしてみました😊
書込番号:25671386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au
このスマホには充電器がついていなかったので、oppo reno 10pro 5g の充電器を使ったら 急速充電ができませんでした。
違うxiomiの充電器を使ったら 急速充電ができました。
oppoとxiomi は相性が悪いのですかね?
書込番号:25583990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://s.kakaku.com/bbs/J0000042612/SortID=25577622/
まとめてる方いますよ
規格があってるかの問題ですので相性とかではないです
書込番号:25584009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oppoとxiomi は相性が悪いのですかね?
ちゃうちゃう
独自規格やからや
中華メーカー独自規格使っとるから互換性ないんや
専用のヤツ使わんとあかんねん
書込番号:25584102 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
USB-A To Type-Cからの充電は独自規格です
USB PD3.0や PPS(Programmable Power Supply)はType-C To Type-CとPD対応ケーブルでの充電となります
出力電圧 5V/2A または 5-11V/7.3A MAX
注意事項
1.OPPO 80W SUPERVOOC急速充電には同梱の専用USBケーブルと合わせてのご使用が必要です。
2.急速充電はスマホ本体の対応している最大充電速度へ依存するため、QualcommQuick Charge 3.0急速充電対応機種の場合は、最大36W(12V/3A)にて、Qualcomm®Quick Charge™ 2.0急速充電対応機種の場合は、最大18W(9V/2Aまたは12V/1.5A)で充電が行われます。 予めご了承ください。
https://shop.oppojapan.com/view/item/000000000042
書込番号:25584154
2点
すぐ下にまとめてありますので読んでください
汎用的なusb pd ppsでは27wまでです
それ以上は純正充電器が必要です
特に67w以上は純正充電器+純正対応ケーブルが必要で
端子のピン数から違います
書込番号:25584445
2点
皆さん 返信ありがとうございます。
例えば純正以外の 67 W の充電器で充電をした場合、最高で27 W 充電しかされないのですか?
書込番号:25584484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そういうことです。
大体手持ちのUSB PD充電器はUSB PD PPSにも対応していないので大体18W止まりでしょうね。
書込番号:25584509
1点
>mobimobiopさん
>例えば純正以外の 67 W の充電器で充電をした場合、最高で27 W 充電しかされないのですか?
すぐ上にポチ太郎3世さんが書いていますが。
書込番号:25584512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんありがとうございました。
充電器は純正を使用するのが一番ですね。
書込番号:25585689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この端末買ってからアマゾン等で120w対応の充電器、ケーブルを3つ買いました。各々充電すると、急速充電、の表示がでても各々速度が違いますがそれなりに早いです。更に調べるとXiaomi対応互換品の67W物も購入。これは67W MAX、表示されると言うことで期待してましたが、表示は確かに急速充電ではなく67WMAXと出ますが、速度は圧倒的に遅い。どんな仕掛けかはわかりませんが今までの個数考えると純正買えたかと思うと、、、。参考までに。
書込番号:25662326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au
昨年12T pro の同キャンペーンは2月下旬に通知が来ました。
書込番号:25608090 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>mobimobiopさん
>キャッシュバックをもらえると思うのですが、いつ頃もらえるのですかね?
キャンペーン記載通りだと思いますが・・・・・
https://xiaomi13t-cp2023.com/
>賞品の送付時期は、下記の通りです。
>2023年12月31日(日)までにご応募された場合 2024年2月上旬以降予定
>2024年2月18日(日)までにご応募された場合 2024年 3月中旬以降予定
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>当社の都合により賞品の送付時期を変更する場合がありますので、予めご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>SMSが受信できない場合は無効となります。再送信はできかねますので予めご了承ください。
書込番号:25608244
3点
私の場合だと、2月上旬にもらえる予定ですね。
早くもらえないかと首を長くして待っています。
ありがとうございました。
書込番号:25608332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xiaomiキャッシュバックの連絡はもう来ましたか?
自分も連絡が2月上旬以降組なのですが、未だになんの連絡もなく。
状況を教えて頂ければ嬉しいです。
書込番号:25620860 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分もまだですね。x で13t 8000円など検索したら同じ待遇の人のコメントが読めますよ。
月末までには受取たいですね。
書込番号:25620906 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>mobimobiopさん
2024年2月上旬"以降"予定 なので、上旬確定では無いのです。
今日かもしれないし、10年後かもしれません。
というのは冗談で、主催がシャオミで中国が春節なので、春節が終わる18日まで来ないかもしれないですし、シャオミの日本法人だから明日来るかもしれないし、わからないですね。
ユーザーのことを考えれば、何かしら上旬に連絡すべきとは思いますが。
書込番号:25620933
8点
2〜3週間程遅れるようです。
https://xiaomi13t-cp2023.com/
>2023年12月31日までに応募いただいた方へのキャッシュバックは、
>2月上旬を予定しておりましたが、想定を超えるご応募をいただいており、
>現在2〜3週間程遅れております。
>お待たせする形となっており大変、申し訳ございません。
>送信までもうしばらくお待ちください。
書込番号:25624075
13点
皆様ご丁寧に教えて下さり有難うございます。
首を長くして気長に待つとします。
書込番号:25625014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほどXiaomiのキャンペーンサイトを確認してみたところ
12/31までに応募した方は、3/4よりSMSにて順次送信すると記載がありました。
もう少しの辛抱です。。。
書込番号:25643893
10点
今、SMSでキャッシュバック通知が決ました!
ちょっと、遅いよねw
書込番号:25646734
1点
さきほど、キャシュバック通知がsmsで届きました。
セブン銀行ATMでの出金まで無事にできました。
途中、お客様番号(認証コード)が忘れ、ATMの前でドキドキしました。
書込番号:25646755 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たった今、キャッシュバックを受け取りました。
セブンイレブンの ATM 結構列ができていたけど、みんなキャッシュバック受け取りの為並んでいたのかな?笑
書込番号:25646759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申込時の情報が必要なら、最初から大きく書いておいて欲しいですよ。何か罠があるんだろうなと思いましたが、案の定でした。
書込番号:25647871
1点
>微糖貴族さん
認証コードは応募時に届いたSMSに記載されてるはずですよ。
書込番号:25647880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>微糖貴族さん
>申込時の情報が必要なら、最初から大きく書いておいて欲しいですよ。何か罠があるんだろうなと思いましたが、案の定でした。
https://xiaomi13t-cp2023.com/
キャンペーンサイトに赤文字で「削除せずに必ず保管してください」とは記載はしてくれていました。
受け取り時に、認証コードが必要になるため、保管が必要な旨はあった方が親切だと思いました。
仮に保存していなかっとてしても、問い合わせをすれば教えてはくれるようなので、キャッシュバックをあきらめる必要はないようですね。
書込番号:25648352
5点
>ビビンヌさん
>†うっきー†さん
再度確認してみたら、確かに目立たなく書いてありますね。日本の一般的な会社であれば「受付時のSMSはキャッシュバックの受取に必要になりますので、情報を控えるかSSを取るなどして下さい」と書いてくれるんだろうなと思います。受付時のメールにも書いてないですしね。
自分はほかサービスの認証でSMSが一杯になるので、都度消しています。同じように消した方が多いのか、問い合わせ先の電話は全く繋がりませんでした。
書込番号:25648718
0点
こういうのはきちんとスクショや画面写真取っておくなりの自己防衛が必要だと思います。
該当機種のレシートの写真や契約時の書類なども取っていますよ。
書いてあるし、電話で教えてくれるのだからメーカー親切ですよね。
書込番号:25649031
2点
私もキャッシュバックの案内が来てました。
中国企業だから、このまま無しも覚悟しましたが良かったです。
書込番号:25654695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au
データ利用制限の設定はありますか?
このスマホで楽天モバイルを利用しており、毎月のデータを料金があがる3GB 以上使いたくなので、2.8GB利用した位で接続を停止したいです。
設定のどこを探しても見つかりません。
書込番号:25651912 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mobimobiopさん
今手元に端末がありませんが、以下のところにありませんか?
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq21
>Q.1日や1カ月の通信量を制限することは出来ませんか?
>Q.月の通信量の開始日はどこで設定変更するのでしょうか?
>セキュリティアプリ起動→画面下までスワイプして「データ使用量」→右上の設定アイコン
書込番号:25651940
3点
↑記載した内容、実機で確認しました。
該当の場所に、今まで通りありました。
書込番号:25652440
2点
設定アプリではなく、セキュリティアプリで使用するとは以外でした。
問題解決しました。ありがとうございました。
書込番号:25652492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mobimobiopさん
楽天モバイル高いね。
5GBで550円、5分かけ放題90円の方が安くない?
https://www.iijmio.jp/gigaplan/
書込番号:25652614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オイシイのはその先で、17GBで1100円と考えると最強だと思ってます。
>乃木坂2022さん
6ヶ月過ぎたら乗り換えるんですか?
書込番号:25652948 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
17GB1100円はどちらの会社のプランですか??
探したけど無くて(T_T)
書込番号:25653390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>遊夜(ゆーや)さん
その先がオイシイと書いてある通り、楽天モバイルは追加1100円で17GB使えるという意味です。3GBで抑えるより割安感があると思ってます
書込番号:25653830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


