Google Pixel 8 Pro のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro

  • 128GB
  • 256GB
  • 512GB

6.7型Super Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

評価対象製品を選択してください(全23件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全11件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全11件)

閉じる

Google Pixel 8 Pro のクチコミ掲示板

(366件)
RSS

製品の絞り込み

このページのスレッド一覧(全51スレッド)表示/非表示 を切り替えます


スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
51

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB docomo

スレ主 mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件
機種不明
機種不明

アシスタントの設定項目

Languagesの設定画面

いつからかは不明ですが、アシスタントの設定項目が添付画像「アシスタントの設定項目」のように英語表記になっています。また、その項目内の「Languages」をタップすると、画像のように日本語表記となり、言語も日本語が選択されています。他の項目をタップしてもその詳細設定内は日本語表記となっています。

頻繁に使用する設定メニューではないのですが、気になってしまって投稿しました。日本語表記に直す方法わかる方教えてください。
ドコモショップ内や家電量販店内に展示されているPixelでも英語表記になっている端末もあれば日本語表記になっている端末もあり、様々でした。(具体的には、ドコモショップ内のPixel9は英語表記でしたが、ケーズデンキ内のPixel9は日本語表記でした)

---
私の端末環境は以下のとおりです。
・OS・・・Android15
・購入先・・・ドコモ
・ビルド番号・・・AP3A.241105.007
・sim・・・sim1:ドコモ物理sim、sim2・・・楽天モバイルe-sim

書込番号:25983248

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件

2025/06/15 21:53(4ヶ月以上前)

Android16にしたら直りました

書込番号:26211198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

アプデの失敗

2025/02/06 13:39(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2月分のアップデートが来たので4基とも試したけど1基のみ成功で他はダウンロードを失敗と出てアップデートできません。

SIMカードを抜いて試したけどうまくいきません。

これは皆さんどう対応していますか?

書込番号:26064284

ナイスクチコミ!3


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2025/02/10 13:29(9ヶ月以上前)

8Proは何回か時間をずらしたら上手くいきました。
もう一台の8aはpovoでauWiFiアプリが入っているからかわかりませんが、何回やってもうまくいかなかったので、WiFi切ってチャレンジしたらうまくいきました。
公開直後混んでいるからかわかりませんが、初めてエラーを見てびっくりしました。

書込番号:26069363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2025/02/17 16:11(8ヶ月以上前)

>gogokouさん
回答感謝します。
アプデ開始タイミングの前にWIFIを切って、開始直後にWIFIをオンにしたらすんなりアップデートが始まりました。

ちょっと不可解な現象です。

アプデが上手く行ったなら良かったです。

書込番号:26078974

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天回線で頻繁に途切れる

2025/01/17 00:54(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

【質問内容、その他コメント】
楽天回線を使っていて、Pixel以外のCIMフリー端末からキャリアでないCIMフリーのPixel8proに乗り換えて非常に電波が弱い方いますか?
電波のキャッチが弱過ぎて困っています。
自分はOPPOreno7aからPixel8proに乗り換えましたがCIMをOPPOの方に入れ替えると普通に繋がります。

書込番号:26039824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/01/17 17:12(9ヶ月以上前)

CIMってなんなんですか?

書込番号:26040457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2025/01/17 21:39(9ヶ月以上前)

SIMカードでした。
失礼しました。

書込番号:26040718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OS15のセキュリティアラートについて

2025/01/14 15:07(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

【質問内容、その他コメント】
先日初めてGooglePixelシリーズを購入しそのタイミングでOS15にアップデートしました。
その結果なのか分かりませんが設定の「セキュリティーとプライバシー」の項目で位置情報をONにしていないと「デバイスが危険にさらされています」という黄色いマークになってしまいます。
位置情報をONにすると「問題ありません」の緑のマークになります。
これはPixel8proをお使いの他の方もそうでしょうか?
今まで使っていたOPPOreno7aがOS15に対応していないので検証が出来ず困っています。

書込番号:26036739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6923件Goodアンサー獲得:1180件

2025/01/14 16:54(9ヶ月以上前)

私のはPixel 7 Pro(Android 15でセキュリティアップデートも最新版)なので、参考情報程度ですが。

例えば、「セキュリティとプライバシー」の設定欄にある「デバイスを探す」など、位置情報がOFFだと機能しないので、警告が出るという程度のことかと想像します。

見る限り、私のは位置情報はONにしてすべて緑になっています。
OFFにしてみてどこがどうなるかまで試すのは割愛して、想像でのコメントだけでスミマセン。

書込番号:26036841

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2025/01/14 17:48(9ヶ月以上前)

>でそでそさん
返信ありがとうございます。
仰る通り緊急時に端末が探せないという表示なのですが、そんなに重要なことなのか?と。
特に困っている方がいなくて安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:26036902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本の技適マークとおサイフケータイ

2025/01/02 17:51(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件
機種不明

一般的に、技適マークとおサイフケータイ機能は全く別物と認識していますが、この機種に関して、日本の技適マークがある場合、おサイフケータイは使えますか?例えば、この機種のグローバル版に日本の技適マークが付いているものは存在するのでしょうか?(規制ラベル画面を添付しています)
(実際に使ってみればいいのですが、手元になく、ふと疑問に思ったので、質問しました)

書込番号:26022213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2025/01/02 18:21(10ヶ月以上前)

技適マークとオサイフケータイは別物です。オサイフケータイはFeliCaが無いと利用出来ませんグローバル版で技適マークが有るのは
Xiaomi 14ultraだけですNFC対応FeliCa非対応なのでオサイフケータイは利用出来ません

書込番号:26022246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47599件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2025/01/02 18:40(10ヶ月以上前)

>アンデスバナナさん
>グローバル版で技適マークが有るのは
>Xiaomi 14ultraだけです

勘違いでは?

グローバル版でも、複数の機種で技適マークがありますので。
POCO F4 GT,Mi Note 10,Mi Note 10 Lite,Xiaomi 11T,Redmi Pad、等々

技適マークとおサイフケータイは、別物であることには間違いありませんが。

書込番号:26022263

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2025/01/02 18:41(10ヶ月以上前)

>juraetさん
>日本の技適マークがある場合、おサイフケータイは使えますか?
Pixelのグロ版はFeliCaが無いため使えません。
技適マークとFeliCaは関係ない
iPhoneは海外版で技適が無くてもFeliCaチップがあるのでが使えます。
おサイフケータイは使えませんがNFCがあるので、リップルマークがあるクレカを、ウォレットに登録すればタッチ決済は可能です。

>アンデスバナナさん
>Xiaomi 14ultraだけで
他にもありますよ。
調べて見てください!

書込番号:26022265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2025/01/02 18:53(10ヶ月以上前)

ASUSもグローバル版がWW/EU/JPに対応していますが、海外版と日本版に違いがあるのかは不明です。
http://blogofmobile.com/article/168406

型番は、AI2401_Hで共通の様です。
https://www.asus.com/us/support/faq/1014441/

書込番号:26022277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2025/01/02 19:07(10ヶ月以上前)

うっきーさん
α7RWさん
他にもあるんですね自分の情報不足でした

書込番号:26022298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件

2025/01/02 19:41(10ヶ月以上前)

いろいろご返事ありがとうございます。
結局、pixel8pro(日本のモデル番号GE9DP)では、技適マークはありますが、おサイフケータイは使えるのでしょうか?
もしGE9DPで、かつ技適マークがあるpixel8proで、おサイフケータイが使えないものも存在するのでしょうか?

書込番号:26022339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47599件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2025/01/02 19:53(10ヶ月以上前)

>juraetさん
>結局、pixel8pro(日本のモデル番号GE9DP)では、技適マークはありますが、おサイフケータイは使えるのでしょうか?

技適マークは何も関係ありませんが、公式サイト記載通り、利用可能です。

https://store.google.com/jp/product/pixel_8_pro_specs?hl=ja
>FeliCa

https://msfaq.mobilesuica.com/faq/show/76?site_domain=default
>添付ファイル :
>モバイルSuica・PASMO対応機種一覧掲載.pdf


>もしGE9DPで、かつ技適マークがあるpixel8proで、おサイフケータイが使えないものも存在するのでしょうか?

端末の故障などで使えない可能性はあると思いますが、
キャリアから購入か、Googleストアから購入しておけば、不具合対応はしてもらえると思います。

書込番号:26022349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2025/01/02 20:40(10ヶ月以上前)

>juraetさん
>結局、pixel8pro(日本のモデル番号GE9DP)
FeliCaチップがあるのでおサイフケータイは使えます。
どちらで購入されるか分かりませんが、日本モデル番号と同じ物を購入すれば良いだけです。

書込番号:26022396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2025/01/02 20:43(10ヶ月以上前)

>juraetさん
フリマとかで購入しようとして相手が表示している画像で判断したいとかですかね?

書込番号:26022402

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ607

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモポイントが、まだ付与されません。

2024/01/31 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

クチコミ投稿数:34件

Google Pixel 8 Pro の512GBモデルを、ドコモオンラインショップで購入すると、ドコモポイントを20000ポイント進呈しますというキャンペーンを、昨年の12/17までやっておりましたが、このキャンペーンで、すでにドコモポイントを付与されたという方はいらっしゃいますでしょうか?

私は 1/31 現在、付与されておりません。

ドコモオンラインショップに聞いても、いつになるかわかりませんという回答しか返ってこないものですから・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:25605153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/02/02 19:44(1年以上前)

自分もdポイント20000Pまだ進呈されていません。本日ドコモに電話しても分からない様でgooglehelpセンターに連絡して下さい、との事。えっ!この企画はドコモOnline特典企画でdポイントなのに何でたらい回しされるのかと、怒りが湧いてきました。2万ポイント貰えるからPixel8Proを購入したのに対応が酷すぎますね。

書込番号:25607370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:388件

2024/02/03 19:17(1年以上前)

昨年10月に購入しましたが、まだポイント付与はされていません。
2024年1月以降ということで1月末には来るかなと楽しみにしていましたが、一体いつになるんですかね?そろそろハッキリさせてほしいものです。
取り敢えず、他の方も未付与と知れたのは収穫でした。

書込番号:25608588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34件

2024/02/03 20:14(1年以上前)

東京1972さん、すっきりが好きさん、ご返信、ありがとうございました。

私だけがまだではないということが分かって、少し安心しました。

もし、ポイントが付与されましたら、こちらでまた、お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25608651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2024/02/20 19:47(1年以上前)

間もなく2月も下旬に差し掛かるというのに私もいまだ付与されておりません。
その後誰か付与された方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25630184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2024/02/21 19:40(1年以上前)

私、151に電話して確認いたしました。20000ポイント付与条件が満たされていないと回答があり、機種の色がObsidianのため条件が外れてます。と言われました。
 ?と思い、ドコモオンラインショップ限定色のgoogle pixel 8pro 512G は2色あったってことですか?て聞くと、すいません。すいません。と謝るばかりでした。付与条件に色の指定は無く、1色しか無かったにもかかわらず色が違うからポイント付与出来ませんなんてとても納得がいかないため、JAROに投稿します。

書込番号:25631471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47599件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2024/02/21 20:03(1年以上前)

>ハンターかぶ男さん
>私、151に電話して確認いたしました。20000ポイント付与条件が満たされていないと回答があり、機種の色がObsidianのため条件が外れてます。と言われました。

そもそも、20000ポイント付与の512GBは、Obsidianしかないような気がしますが、
ハンターかぶ男さんが購入したのが、Obsidianの512GBなのに、対象外と説明されとしたら、謎ですね・・・・・

https://www.docomo.ne.jp/product/pixel8pro/
>Bay(ベイ ROM 256GB)
>Obsidian(オブシディアン ROM 256GB/512GB)


512GBは、Obsidianしかないのに、Obsidianが対象外というのは、おかしいですよね。
というところから攻めてみてはどうでしょうか。

書込番号:25631513

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47599件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2024/02/21 20:32(1年以上前)

>浜の中年さん
>ハンターかぶ男さん

現在、dポイントクラブサイトへログインは出来る状態ですよね?
https://dpoint.docomo.ne.jp/


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000118641.html
>「Google Pixel 8 Pro(512GB)」
>※ ドコモでは、ドコモオンラインショップのみの取扱いとなります。
>5. 進呈ポイント
>dポイント(期間・用途限定)20,000ポイント
>6. 進呈条件
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>・ ポイント進呈時点において「dポイントクラブ」会員であるお客さま。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_04_08.html
>dアカウント発行時に、dポイント規約に同意したが、dポイントクラブに入会できていません
>dポイントクラブへの入会は、dポイントクラブサイトからお手続きをお願いいたします
>
>注意事項など、詳しくはキャンペーンサイトでご確認ください。
>https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/ols_google_pixel8pro/

※現在、キャンペーンサイトは、確認出来ない状態となっています。

書込番号:25631556

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/02/21 20:41(1年以上前)

私も購入しましたが、ポイント付与されていません。
キャンペーンサイト自体、予告なく消しているあたり、
なかったことになったのではないでしょうか。
せめて申し訳ありませんでしたくらいほしいですね…

書込番号:25631571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/02/21 22:35(1年以上前)

皆さん こんばんは。

該当端末を購入していないので詳しくはわからないのですが、これって色々な意味でヤバくないですかね?docomo。。。

書込番号:25631739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件

2024/02/22 11:33(1年以上前)

>マダオマーク2さん
本当、ヤバイ事例だと思います。
151に電話して確認した付与条件が、色違いだったっていう情報が私1人のため、別の方で同じような返答でした!って人が何人かいらっしゃればと思います。
20000ポイントで釣って、対象商品は1色しか無いのに色違でした!なんて、25年ドコモ使ってdポイント会員でもあるのに…
条件はクリアしてたんですけどね。泣き寝入りかぁ、残酷です。

書込番号:25632224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/02/22 12:57(1年以上前)

>ハンターかぶ男さん
こんにちは。

本当に酷い事例だと感じます。
自分は法律等には疎くその分野はド素人なのであまり込み入ったお話は出来ないかもですが、「コレってある意味法に触れる事例なんじゃないの?」って感じちゃいました。

私も昨年秋口までは約25年間程度ドコモを利用していたので良い面も勿論理解はしているつもりではおりますが、それ以上に様々な面で嫌な想いや不快に感じる事が多々あり現在は他キャリアに移りました。
まあ、「他キャリアなら大丈夫なのか?」と言われてしまえば決してそんな事はありませんし、ディスリたいと思っているわけではないのですが、現実問題として「コレってどうよ?」と思う事が他キャリアより結構な数起きているようにも感じています。。。

今回の件は色々な面であり得ないと個人的には感じてしまいますし、信用されてご購入された皆さんは何も悪い事はされていないのですから絶対に泣き寝入り等はされないようにして戴きたいです。

書込番号:25632328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2024/02/22 13:10(1年以上前)

私も色はobsidianです(てゆうか512GBはそれしかないですよね)

151で担当の方に詳細伝えて調べてもらいましたが私は進呈対象に入っているということでした。

ただ、進呈時期についてはDOCOMOでは一切わからないとのことでGoogleさんに聞いてくださいとのことです。

メーカーキャンペーンであろうがなかろうが、販売主体はDOCOMOですし、DOCOMOサイトから20万以上もする端末を20000dポイントで釣って購入させているので、しっかり対応してもらいたいところですね。

書込番号:25632339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2024/02/23 00:58(1年以上前)

私もまだ付与されてません。
Googleに聞いてもわかりませんよ。
私は最初ドコモオンラインショップのチャットで付与について聞いたらGoogleのキャンペーンなのでGoogleに聞いてくれと言われ、Googleに聞いたらドコモが担当なのでドコモに聞いてくれとたらい回しにされました。再度電話でドコモに聞いたら、付与日は決まってないという回答のみ。未だに決まってないなんてありえないしみんなが忘れるのを待ってるのでは?と本当に腹が立ちます。

書込番号:25633054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2024/02/26 11:31(1年以上前)

私も付与されていません。
何か条件があったのかと不安になっていました。
当時の案内は見つけました!

https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2023/10/05_00.html

書込番号:25637846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/02/26 13:52(1年以上前)

皆さん こんにちは。


【※進呈は2024年1月以降を予定しております。】

以降とは言えもうすぐ3月に入りますが。。。
まだ何の音沙汰もないのですね。。。


あまり言うのもどうかとは思うのですが、docomoはちょっとお殿様商売過ぎなんじゃないかな、あらゆる面で。
何でもかんでも【お客様は神様】とは勿論思わないんだけれど、もう少し購入してくれた方々や利用している方々の立場にもなって対応した方がイイと思うけどなぁ。。。

書込番号:25637981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:388件

2024/02/26 14:05(1年以上前)

来たらお知らせしようと待ち構えてますが、まだ来ませんね、、、

書込番号:25637987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2024/02/26 16:39(1年以上前)

スレ主の浜の中年です。
すいません、新規のスレに投稿してしまいました。

本日、ドコモオンラインショップセンターに電話をして確認したところ、1ヶ月前と全く状況は変わらず「1月以降ということでお待ち下さい」と、繰り返すばかりでした。

こういったキャンペーンがあったこと、私がその対象になっていることは確認したと、認めてはいるのですが、付与時期はわかりませんの一点張り。これは詐欺ではないかと問い詰めると、申し訳ありません、申し訳ありませんと言うだけ。

一週間待つから、いつ付与されるか決めて電話しろと話して電話を切りました。

一週間後が楽しみです・・・。
また、報告します。

書込番号:25638137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4件

2024/02/29 18:24(1年以上前)

皆さんお疲れ様です。
自分、2月21日にこちらに投稿したあと、JAROにもネットからですが登録しました。しかしJAROからなんのお知らせもないので、
今度は消費者センターに明日でも電話して見ようかなぁと思います。

書込番号:25642082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


HISARISTOさん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/03 01:36(1年以上前)


初めまして

自分もポイント付与されず不安になり151に問い合わせしました

付与時期は不明というのは皆様と同じですが、自分の担当したオペレーターは
キャンペーンポイントは月途中で付与されず必ず月末尾に付与されるらしいです

なのでもし次付与されるならば3月31日ということらしいです
そこで付与されなかったら4月30日まで待たないといけないみたいです

いつまで待たせるねん!って感じです

ちなみに別のキャンペーンポイント付与で長いものだと6ヶ月かかった事例も
あったので気長に待ってくれと言われました

書込番号:25644965

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:34件

2024/03/04 16:24(1年以上前)

スレ主の浜の中年です。

毎週、月曜日の16時に進捗具合を連絡しますと先週約束していたので、約束通りドコモオンラインショップから電話がありました。

但し、電話があったというだけで、進捗具合は何も無しでした。つまり、いつ20000ポイント付与されるかは未定のまま・・・

また、来週かけるとさ。
ポイントもらうまで、毎週毎週かけさせますぜ。

書込番号:25646918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


この後に23件の返信があります。



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)