| 発売日 | 2024年4月11日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 6.8インチ |
| 重量 | 233g |
| バッテリー容量 | 5000mAh |
| 対応SIM | nano-SIM/eSIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全13件)
-
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo [チタニウムグレー]
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo [チタニウムグレー]のレビューを書く -
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo [チタニウムバイオレット]
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo [チタニウムバイオレット]のレビューを書く
クチコミ対象製品を選択してください(全9件)
クチコミ対象製品を選択してください(全9件)
製品の絞り込み
選択中の製品:Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全37スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 22 | 14 | 2024年4月20日 13:23 | |
| 23 | 4 | 2024年4月18日 07:29 | |
| 2 | 6 | 2024年4月16日 17:53 | |
| 3 | 0 | 2024年4月11日 20:55 | |
| 20 | 10 | 2024年4月6日 22:15 | |
| 16 | 1 | 2024年4月4日 05:18 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo
Google Mapsを表示しているときに画面の一番上の方をスライドさせるとマップが全画面表示になっていたのですが現在全画面表示になりません。
ちなみにGALAXY S22Ultraもあるのですがそちらも同じで全画面表示は出来ないです。
会社のスマホがシャープなのですがそちらは全画面にする事が出来ました。
誰か全画面にする方法をご存知の方いましたらよろしくお願いします。
書込番号:25700357 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>真冬の一番星さん
motorola edge 40だけど、普通に全画面表示できるよ。
特に設定とか必要ないよ。
なんでだろうね?
書込番号:25700801 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
GALAXYだけ全画面に出来ないような気もしています。
今回、特に最新のこちらの機種に変更したら今まで利用出来たアプリがこの機種には対応していませんということで複数のアプリが利用出来なくなりました。
まぁ良くある話なので仕方がないなとしか思っていないのですがGoogle Mapsは出来れば早めに対応してもらえたらなと思っています。
ただ、こちらの機種を利用して全画面に表示出来る人がいたら何でだろうとは思ってしまいますが。
書込番号:25701252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
晴れた日の空にさん回答ありがとうございます。
機種変前の22Ultraの方もつい最近までは同じ方法で全画面表示が出来たのですがつい最近全画面にできなくなりました。
とりあえずもうすぐ機種変更するしそれからまた、なるようだったら考えようと思っていました。
そしてこちらの機種に変更したら同じく全画面表示が出来ませんでした。
夕方、晴れた日の空にさんの回答を見て全画面表示出来る人もいるんだと思い改めて確認したらどういうわけか全画面表示が出来ました。
複数回試しましたが以前と同じように全画面出来ました。
そして、マップのアプリを終了させてもう一度試してみたら何度やっても全画面表示は出来なくなりました。
家族のXperiaでも確認してみましたがそちらは全画面表示が出来ました。
今からアプリを削除してもう一度インストールし直してみようかと思います。
また、報告致します。
書込番号:25702018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今、再インストールを行ったのですが全画面表示にならず更に再起動も行いましたが全画面表示はされませんでした。
夕方に数回全画面表示が可能だった事がすごく気になりますし、同じ機種で全画面表示が可能な人もいるわけですが、私と同じように現在、全画面表示が出来ない人いないでしょうか。いらっしゃるようでしたら何かコメントしてもらえると嬉しいです。
書込番号:25702037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少し検証してみました。
スポットだと全画面表示にできますが、
経路の状態だとできませんでした。
経路にしているということはないでしょうか。
書込番号:25702057 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私もその辺も同じ事を試しましたが結果は同じでだめでした。
前機種が最近出来なくなってしまってその機種のデータ
そのまま新機種に移行した訳ですがその新機種も同じで出来ない。
しかし、今日の夕方の短い時間だけ全画面にする事が出来た。
今、思ったのですが22Ultraをオールクリアかけて一度、試してみようと思います。また、結果を報告します。
書込番号:25702163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前機種で最初は設定を全てリセットしてみました。
そして、マップを立ち上げましたが全画面表示は出来ませんでした。
次に工場出荷状態にしてみました。そなあと、アカウントとは登録しないでマップだけを立ち上げました。しかし、全画面表示は出来ませんでした。
次にマップだけを更新させました。
すると全画面表示が可能になりました。
何かのアプリか設定が原因なのかもしれないのですが全画面表示だけ出来ないという中途半端はなんとも言えない気持ちです。
新機種もリセットかければ戻る可能性もありますが流石にままた、やり直すのはちょっと嫌だなと思ってしまいます。
なにかのアプリが更新かかった弾みでなおってくれれば良いのですが。
書込番号:25702222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テレビをみながGoogle Mapsを立ち上げたり終了したりしていたらごく稀に全画面表示が出来る時があります。一度出来ると何度も出来るのですがアプリを終了させてもう一度立ち上げると次はまた出来なくなってまいます。
本当に不思議です。
とりあえずマップは利用出来るのです何とかなるのですが。見やすくはないです。
書込番号:25702328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>真冬の一番星さん
au版S22Ultraですが、大丈夫ですね
S22Ultraのau版は本日セキュリティ更新来てますし、S24Ultraもアップデートが来てますし、
アップデートやアプリバグとか、ちょっと状況が落ち着くまで様子見てみては
再インストールも便利だけどトラブル時に不便な自動アプリデータバックアップもあるし
Google系トラブルは直るまで放置が一番いい場合も多いです
書込番号:25702967
![]()
2点
今日、お昼にマップを立ち上げたり終了したりしていたら1度全画面表示になるようになりました。
アプリを終了させるまでは何度も全画面表示が出来たのですが終了させてまた立ち上げたらまた、全画面表示が出来なくなっていました。
それから、更新があったんですね。
Wi-Fi環境が今、ないので自宅に帰ったら更新を行ってみようと思います。
情報ありがとうございます。
結果を後ほど報告します。
しかし、私と同じ症状の人が今のところいないのでちょっと寂しい話しです。
書込番号:25703056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日、更新をかけましたがにたような感じのままでした。
いろいろ触っているうちにわかった事があります。
アカウントを2つ持っているのですが2つのアカウントを何回か切替していると全画面表示が可能な時があります。
一度全画面表示が可能な状況になるとそのまま使用している間は全画面表示が可能な状態になります。
ただし、マップの方でアカウントを変えるとまた、出来なくなる事があります。
そしてまた、アカウントを何回か変えると全画面表示が可能な状況にります。
とりあえずはなんとかする方法を見つけたという感じです。
いまいちではあるのです現状はこのような感じです
書込番号:25704223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんいろいろと回答していただいてありがとうございました。
現状は変わらずアカウントを3回ほど入れ替えると全画面表示が可能になります。
ただ、ナビにしたり検索とかしたりすると全画面表示はしなくなります。
今月のはじめの頃からGALAXY22Ultraでこの症状が出始めましたので24Ultraの故障とかではないのは間違いないと思います。
とりあえずはGoogle Mapsの更新島ではずみで改善される事を期待します。
仕事で毎日、Google Mapsを使用しているのでちょっと不便ですが気長に待とうと思います
書込番号:25707053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>真冬の一番星さん
webviewアプリや同期など色々絡んでるかもだし、不安定なだけなので様子見で正解と思います
いじくりまわした方が悪化や回復遅れたりがGoogle系は多い経験が^^;
こないだもPlayストアアプリで通知が消えないという不具合ありましたが、放置で直りました、ちなみにGalaxy3台ともなってました
なので、ああ、Google系と判断しました
書込番号:25707165
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
ドコモオンラインショップで白ロムを購入する場合、dアカウントを持ってる人でも新たなdアカウントの作成が必要とのことですが、新たなdアカウントで購入した機種を使用する場合、もともと持っていたdアカウントで利用できるのでしょうか?
新たなdアカウントは購入の時だけ使用するということはできますか?
書込番号:25703289 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんで試してみないのか不思議
前のIDで試してだめなら新規登録
登録してあるのにまた登録しろとかあまり聞いたことないけどね、
書込番号:25703293 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
もし使用できるdアカウントが購入に使ったもの固定だとすると
中古で買った製品はどうするのかということになる
中古が一切成り立たなくなります
それを考えれば答えはおのずと出ます
書込番号:25703364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>正真正銘のオジサンですさん
昨年夏にドコモオンラインショップで白ロムを購入しました。
※その時の状況なので、今はどうなっているかわかりませんが参考まで。
@dアカウントを持っていて(使用していて)も新たにdアカウントの作成が必要です。
A白ロムでも以前のdアカウントを使用できます(私は妻用のスマホを購入しましたが、妻のdアカウントで
ちゃんと使用できています)。
B白ロム購入時に作成したdアカウントは使っていません。
白ロム購入時に色々とチェックがありますが、1個でも間違えると購入できません。
自動キャンセルされてしまいます(メールが来ます)し、その理由は何も書いてありませんので、
問い合わせが必要です。
そして再度、購入申し込みを行うと、前回作成したdアカウントは使用できず、新たに別のdアカウントを
作成する必要があります(これの意味が分かりませんが)。
※以前作成したdアカウントを削除すれば、また同じdアカウントを作成・申し込みに使用することが可能です。
そして、無事に購入できても白ロムが届くまで2週間待たされました。
※これも問い合わせても、お待ちください、としか返答されません。
結構イライラしたし、その都度ドコモに問い合わせないとダメ(チャットで質問してもわかりません、って
返答をされたので、色々検索とかして何とか電話サポートで理由を聞いたりしましたね)。
購入時の支払いサポートとかスマート補償が必須じゃなければ、サムスンオンラインショップで
白ロムを買った方が良いですよ。
書込番号:25703664
![]()
7点
詳しい口コミ、ありがとうございました。
大変参考になりました。
書込番号:25703821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
S22ウルトラからの機種変でS24ウルトラ発送待ちです。フラット画面になったのでガラスフィルムにしようかと考えていますが、指紋認証に影響するとの情報もちらほら。ガラスフィルム購入した方でこれは良かったというものがあれば共有いただけないでしょうか。S22では純正のTPUフィルム使用してますが、FPSゲームやってるとコントローラ部分が剥げてくるんですよね。
書込番号:25696821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
deffのガラス使ってみる予定です
なお本体がまだ来ない模様
書込番号:25697425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
deffの良さげですね。Amazonのレビューで指紋認証できないとのコメントが少数ありますが、意見がまったく異なるのはナゾですね。
書込番号:25697645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
deff良さげですね。ただ、Amazonのレビューだと少数の方が指紋認証できないとのコメントがあるのが気になります。両極端なレビューがあるのは謎ですね。
書込番号:25698212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
pitakaケースとのセット品フィルムを使用してます。
指紋認証も問題なく機能します。
比較していないのですが、特に不都合なく使えています。
書込番号:25698454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
届いたので貼ってみましたが
でふ認証は問題ない気がします
横幅が後一ミリあるとよかったかなというくらいかと
書込番号:25701399 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ヘイムスクリングラさん
情報ありがとうございます。現在Samsung純正のTPUフィルム使用していますが、ヘタってきたらDEFF試してみようと思います。
書込番号:25701863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo
ドコモメールのアプリのバッジを表示しないように設定してるのですが表示されます。ちなみにLINEとかは設定したら表示されません。
皆さんどうですか?
書込番号:25695683 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB docomo
とりあえず、docomoオンラインショップでいつでもカエドキプログラムで予約しました。
理由としては、重さとデカさに後悔したなら2年で返却できるといいな&7年使う場合はバッテリー交換必須だろうから、即日対応可能なdocomoがいいな、です。
今更ですが疑問があります。
良ければ教えてください。
@予約時点ではいつでもカエドキプログラムを選択したが、予約確認画面には購入方法の記載は一切ありません。
購入時に一括または普通の分割払いに変更もできるのでしょうか。
Asmartあんしん保障には加入しないのですが、その場合、いつでもカエドキプログラムの恩恵は受けられない?
Bいつでもカエドキプログラムに加入していようが、他社simに変更しても構いませんよね?
C24ヶ月目以降も利用の時、残価を一括払いはできない?
(2年使って後悔ないならそのまま使うので分割払いである必要を感じない)
D4年で支払いきったあとは返却不要ですよね?
書込番号:25688639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マカオ35さん
一度、公式サイトを確認されてみてはどうでしょうか。
知りたいことは、記載がありますので。
>@予約時点ではいつでもカエドキプログラムを選択したが、予約確認画面には購入方法の記載は一切ありません。
>購入時に一括または普通の分割払いに変更もできるのでしょうか。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/guide/reservation_info.html
>商品予約ではご購入手続きは完了していません。商品入荷後に別途「新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更」などの手続きが必要です。
契約自体(MNPか機種変更か新規か)も手続きが必要となるようです。そのため料金自体も予約時には確定出来ないようです。
端末のみの予約と思って頂いたのでよいようです。
>Asmartあんしん保障には加入しないのですが、その場合、いつでもカエドキプログラムの恩恵は受けられない?
「いつでもカエドキプログラム」対象機種ではなく、「いつでもカエドキプログラム+」対象機種なので、無理だと思います。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program_plus/
>「いつでもカエドキプログラム」と「smartあんしん補償」の両方に加入および継続したうえで、残価設定型24回払い※にて対象機種を購入されるお客さまがご利用いただけます。
>Bいつでもカエドキプログラムに加入していようが、他社simに変更しても構いませんよね?
公式サイト記載通り、回線の契約内容は何も関係ありません。
本機は、「いつでもカエドキプログラム+」になりますが、「いつでもカエドキプログラム」同様に
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program_plus/
>ドコモの回線契約がなくてもご加入・ご利用いただけます。
>C24ヶ月目以降も利用の時、残価を一括払いはできない?
>(2年使って後悔ないならそのまま使うので分割払いである必要を感じない)
公式サイト記載通り、可能です。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program_plus/
>再分割支払金は、ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。
>D4年で支払いきったあとは返却不要ですよね?
公式サイト記載通り、可能です。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program_plus/
>なお、23か月目までに対象機種をご返却されない場合は、「いつでもカエドキプログラム(プラス対象機種)」と同様に、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目の分割支払金(残価)をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
書込番号:25688693
![]()
1点
ありがとうございます。
よくわかりました。
予約する際の入口が機種変/新規……の選択からスタートし、一括/分割……なども選ぶ必要があり、安心保障に関してもあり/なしでの金額表示を経たので、予約時点で決めるものなのだと思っていました。
予約後に確認すると、いつでもカエドキプログラム+は安心保障加入前提だと書いてあって、じゃあ、予約時のあり/なし金額画面なんだったのか?となり、安心保障までは入る気ないし購入時に購入方法は変えられるのか?と予約内容確認してみると、書いてくださってる通り端末予約だけ?みたいな表示しかないし、どうなの?となりました。
BCDは念の為の確認でした。
書込番号:25688752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決済みになっていますが、いつでもカエドキプログラムプラス対象機種は、いつでもカエドキプログラムでの購入が可能です。
予約ページで普通に確認できます。
■いつでもカエドキプログラムプラス
12ヶ月以内の返却プラスプログラム利用料で13ヶ月目以降の残債がなくなる。
ただし補償加入必要。
■いつでカエドキプログラム
22ヶ月以内の返却で24ヶ月目以降の残債がなくなる。
早期返却特典がある。
書込番号:25689486 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sandbagさん
>解決済みになっていますが、いつでもカエドキプログラムプラス対象機種は、いつでもカエドキプログラムでの購入が可能です。
>予約ページで普通に確認できます。
いつでもカエドキプログラムの公式サイトで、対象機種一覧に表示されないので無理だと思っていました。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/special/itsudemo_kaedoki_program/index.html
間違った情報だったのであれば、すみません。
書込番号:25689504
1点
>†うっきー†さん
はい、間違っています。
そもそもプラスは無印の契約に補償の契約を合わせたものです。
ですので、プラスは無印を包括していて、プラス契約者が無印の特典を利用することも可能です。
また、いつでもカエドキプログラムプラス契約者が補償を解約すると、いつでもカエドキプログラムに契約が変更されるはずです。
書込番号:25689518 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sandbagさん
>そもそもプラスは無印の契約に補償の契約を合わせたものです。
添付画像の、一枚目の「いつでもカエドキプログラム」対象の機種は、申込時に「いつでもカエドキプログラム」を選択出来るのですが、
記載がない本機は、2枚目のように「いつでもカエドキプログラム+」しか選択出来ませんでした。
本機を申し込む時に「いつでもカエドキプログラム」を申込するには何を選択すればよいのでしょうか?
書込番号:25689526
0点
>†うっきー†さん
下のsmart補償をチェックしないと、いつでもカエドキプログラムになります。
シミュレーションもそうなるはず。
書込番号:25689529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sandbagさん
>S23 Ultraの予約はこんな感じです。
契約を進めていくと、契約ありとなしを選択できるようになるのですね。
>マカオ35さん
私の最初の書き込みは間違っていたようです。
申し訳ありません。
書込番号:25689560
0点
>†うっきー†さん
最悪smartあんしん補償を契約しても31日無料の間に解約することで、いつでもカエドキプログラムになります。
小さくて見づらいかもしれませんが、契約書に書いていますね。(解約が黄色背景になっている部分前後)
書込番号:25689571 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
現在s20+を使用しておりs24ultraへの買い替えを検討しています。
やはり1番安い時期に購入したいのですが、現在サムスン直販が安いと思いますがサムスン直販も値下げは段々していくでしょうか?
書込番号:25685932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
過去の直販での販売モデル(M23、S23 Ultra 1TB、Z Fold5 1TB、Z Flip5 512GB)で値下げされたものはありませんね。キャンペーンで10%割引とか実施されたりはありますが。
S24、S24 Ultraどちらも全容量で直販が安いので、欲しいときが買い時だと思います。
ただ昨日夕方あたりまでは発売日に配送開始表示でしたが、夜になり両モデル、全容量で5月中旬に表示が変わりました。
おそらく初回入荷分は台数がそこまで用意されてなかったと思われますが、価格が安い直販に人気が集まった結果、発売日配送分が掃けてしまった感じだと思います。
書込番号:25685936 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)










