月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2024年7月5日発売
- 6.1インチ
- 16mm(超広角):約800万画素/26mm/52mm(広角):(26mm撮影時)約4800万画素/(52mm撮影時)約1200万画素
- 指紋認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM/eSIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全15件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)

製品の絞り込み
Xperia 10 VI SIMフリー | ![]() ![]() |
Xperia 10 VI SO-52E docomo | ![]() ![]() |
Xperia 10 VI SOG14 au | ![]() ![]() |
Xperia 10 VI SoftBank | ![]() ![]() |
Xperia 10 VI XQ-ES44 楽天モバイル | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全73スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 0 | 2024年8月9日 13:49 |
![]() ![]() |
138 | 22 | 2024年8月10日 11:43 |
![]() ![]() |
14 | 2 | 2024年8月5日 11:19 |
![]() ![]() |
24 | 5 | 2024年8月4日 09:35 |
![]() |
51 | 5 | 2024年7月31日 19:44 |
![]() ![]() |
59 | 11 | 2024年8月1日 14:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー
お世話になります。
Xperia10VIを使用されている方全体にお聞きしたいです。
動画撮影時にカクつきや、ズーム時にブラックアウトはありますか?
【現在使用している10Vの動画撮影について】
現在auのXperia10Vを使用しているのですが、購入直後から動画撮影時に毎回カクつきがあります。
被写体の猫が首を少し動かしただけでも、なめらかな動きが再現できません。
画質はさほどこだわりはないので、5や1といった上位機種を買おうとは思っていないのですが、カクカクしすぎて気になります。
カクカクというかもはや「カッ!カッ!」という感じの撮れ具合です。
購入直後、価格ドットコムのレビュー等を拝見して設定を変えてみたりもしたのですが、改善はされませんでした。
また、動画撮影中にズームをするとブラックアウトすることもあります。画面が点滅してしばらくすると回復します。
こちらは毎回ではなく再現性が低いので、まあいいのですが。
【本題】
そんなわけなので、買い替えで後継機種を買うか、同価格帯のまったく別の機種を買うか悩んでいます。
動画撮影以外はXperiaで特に困っていないので、10Yに問題がなければこれを買おうかなと思っています。
それともこの価格帯に性能を求めすぎ?他社製品も似たようなものなのでしょうか?
10Vの更に前はXZ1を使用していたのですが、こういった悩みはありませんでした・・・。
10Yを使用されている方、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。
5点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー
【使いたい環境や用途】
Instagram、LINE、カメラ、ウェブ検索、音楽を聴くが主な用途です。
【重視するポイント】
今までずっとAQUOSを使ってきたのですが、sense6の発熱がひどく、バッテリー持ちもかなり悪いため他社を考えています。
なので、重視するポイントは発熱しないことです。
他には、SDカードは絶対、あとはあまり大きすぎないぐらいでしょうか。
【予算】
10万円以下だと嬉しいです。
【比較している製品型番やサービス】
Xperia 5 X
【質問内容、その他コメント】
現在ahamoを契約していて、ドコモオンラインショップ以外で購入したことがありません。
今回XperiaのSIMフリー版を購入する際の注意点があったら、あわせて教えていただきたいです!
素人すぎて恐縮ですが、よろしくお願いします。
書込番号:25842895 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>きゃなりりさん
こんばんは。
Xperia X も発熱多いです。
バッテリー使用料も、ハイエンド SoC を搭載してますのでバッテリーの減りは早いです。
SoC に拘りがないのであれば、Qualcomm Snapdragon を選択肢から外した方が吉です。
書込番号:25843059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

senseシリーズで電池持ちが悪いとか、lineで電池消費しすぎのような気がしますから、lineのアプリを削除すればよさそうな感じですけどね。
書込番号:25843431
6点

>天才軍師 竹中半兵衛さん
一括で買いたくて、ヨドバシかAmazonのポイント使っての購入を考えています。
書込番号:25843471 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>hot_springさん
発熱多いんですか・・・
もはやどれを選んだらいいかわからなくなりますね
書込番号:25843476 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>きゃなりりさん
こちらをお薦めします。
https://www2.fcnt.com/product/arrows/m06-sim-free/
書込番号:25843580 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>きゃなりりさん
XperiaのSIMフリー版を購入すると決めてるなら仕方有りませんけど
もし機種変ありで、その使用条件なら、
iphone SE3買いますね。全ての問題から解放されますよ
書込番号:25843594
5点

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます!
どのあたりがオススメポイントでしょうか?
書込番号:25843603 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>カップセブンさん
iPhoneはSDカード入らないので考えてないんです(;;)
社用はiPhoneなんですが、操作性もAndroidの方が好きでして
書込番号:25843604 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>きゃなりりさん
ちなみにお伺いしたいのですが、、、
私はiphoneSE3のサブにAQUOSsense4を使っています。(現在)
確かに写真の撮影でSDを設定するとメインストレージを減らさなくて済みますが
どのみちGoogleフォトに自動バックアップするのではないのでしょうか?
私もはじめはSD入れてました。
適当にたまったらパソコンに入れるために取り出したことも何度かありましたが
出し入れで、本体が壊れそうだったのでやめました。
そのうちコードを繋いで、パソコンに転送することもしましたが
充電の接続回数が増えるので、それもやめました(バッテリー劣化を押さえたい)
最終的にはGoogleフォトを使うようになりSDの必要性を感じなくなったのです。
なので、いまはAQUOSsense4にSDは入れてません(私の場合です)
もし、よろしければSDの必要性をご教授して頂けませんか?
すいません、よろしくお願いします。m(_ _)m
書込番号:25844314
6点

>カップセブンさん
30年来の推しがおりまして、楽曲を全部SDカードに入れてるんです。
その時代の声質があるので、サブスクでは満足できず。
お恥ずかしながらそんな理由です。
写真はクラウドに保存してます!
書込番号:25844320 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>きゃなりりさん
楽曲でしたか、それでしたらSD必要ですね。
納得いたしました。ありがとうございます。
書込番号:25844325
5点

>きゃなりりさん
Xperia 10VIと比べて、arrows We2 Plusが優れている点を下記します。
@ CPUが最新型で0.5ランク位上
A RAM 8GBで1ランク上
B ROM 256GBで容量2倍
C 画面のリフレッシュレートが最大144Hzで2.4倍
(10VIは、60Hzでエントリーモデル並み)
D 顔認証あり(10VIは、顔認証なし)
E 耐衝撃性、高温使用、低温使用、塩水耐久、防湿、耐日射等の試験をクリア
(10VIは、クリアしていない)
F ハンドソープ洗いをメーカーが公認(10VIは、非公認)
G Wi-Fi6対応(10VIは、非対応)
H OSアップデート3回(10VIは、2回)
I ダイレクト給電機能あり
書込番号:25844509 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>天才軍師 竹中半兵衛さん
詳しくありがとうございます!
昔はこのメーカーは壊れやすいイメージだったのですが、最近はそんなことないですか?
すみません、ずっとAQUOS一択だったので他社の知識がなく(>_<)
書込番号:25844514 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>きゃなりりさん
また口を挟むようで、申し訳ないですが
私はiPhoneからSENSE3、SENSE4と使いましたが
1度も発熱したことは有りません。(4は使用中)
SENSE6の発熱が異常であって、たまたまその個体が悪かったようにも思えます。SENSE6はまだそんな古くないですよね?メーカーに聞いてみたらどうでしょうか?
もしくは最近発売になった、SENSE8でしたら、簡単に移行できると思いますが。
SENSE8、既にお調べになってる思いますので書きませんが、かなり良さそうですね。
書込番号:25844533 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>きゃなりりさん
1番のお薦めは、AQUOS R9なのですが。
arrows We2 PlusもEをクリアしており、Fを訴求していることから大丈夫だと思いますよ。
個人的には、今のXperiaは、中華スマホより信頼度が低いです。
書込番号:25844540 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>きゃなりりさん
>カップセブンさん
sense8は、バッテリー持ちがかなり良く、発熱も殆どしないのですが、モノラルスピーカーなので、スマホのみで音楽を聴くのに適していません。
イヤホンで聴けば、問題ありませんが。
書込番号:25844556 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>カップセブンさん
私もsense4使ってて、そちらは発熱しなかったんです!
だからそれまではシャープに何の不満もなく、充電がもたなくなってきたのでsense6に変えたら大失敗でした。
あまりにひどくて一度交換してもらったんですが、同じ状態だったので諦めました・・・
こちらのレビューでも最高!という人もいれば、発熱がひどいと書かれてる人もいらっしゃるので使い方もあるのでしょうね。
ただ私はゲームしたり、動画を見たりしないので、それほど過度な使い方はしてないつもりなんです。
でもアプリ何もつけてなくても、5月の運動会で発熱して子供の写真がまったく撮れなかったこともあり、機種変更したいです(;;)
書込番号:25844627 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>天才軍師 竹中半兵衛さん
OS3回サポートしてくれるって宣言してるということは、壊れないと自負してるってことなんでしょうか?
洗えたり、アルコール除菌できるのはかなり魅力的です。
Xperiaが中華より信頼度低いのは何かあったのでしょうか?
書込番号:25844630 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>きゃなりりさん
OSアップデートの回数と壊れにくさには、直接関係ありません。
壊れにくさは、耐衝撃性等の試験をクリアしていることと、ハンドソープ洗い公認ですね。
書込番号:25844664 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>きゃなりりさん
その気持ちわかります。
一度、信頼を失うと機種を選ぶのは使用者ですから。
私もiphoneが突然死した時に、senses3に変更しました。
その後はsense4に変更、しかしメインをまたiphoneしました。
一度嫌になると、離れたくなる気持ちはありますね。
では、Xperiaの良い個体に出会えるよう願ってます。
書込番号:25844784
9点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo
今回、デュアルsimであるXperia 10 Eへ機種変更しようと考えていますが、何かと疎いので教えてくださいませんか?
現在ahamoで使用しており、海外旅行の際はそのままローミングで使用していました。
ときによって、現地の番号が必要でそのときは現地simを購入→入れ替えて使っていました。
しかし、現地においてsimカードよりe-simのほうが安いようなので、海外旅行の際、今後e-simを購入したいと考えています。
今回の機種変更ではデュアルsim機能になっていたのですが、そのデュアルsimについてよく分かっていない点があります。
1.国内での使用において現在使っているsimカードを新機種に入れ替えた場合、e-simは使えない状態になるのでしょうか。
2.上記1.が使える状態の場合、国内(ドコモ)simを入れっぱなしで現地e-simに切り替えることは可能なのでしょうか。
e-simで回線利用するうえでアクティベートが必要であることは何となく分かりました。
しかし、1.が分からず、端末購入の際にsimをどうすべきなのか選べない状況です。
1.が問題なく使えるのであれはsimカードを入れ替えて使用しようと思っていますし、ダメならば最初からe-sim状態のもので機種注文しようと考えています。
恐れ入りますが、教えてくださいませんか?
書込番号:25838471 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

1.も2.も問題ないと思いますよ。
当方 Xperia 1 V ですが、SIM周りのスペックは同じはず。
nanoSIM/eSIM (DSDS/DSDV)
という前提で、XiのnanoSIMと、ahamo、povo のeSIM で運用しています。通常はXiとahamoのデュアル運用で、両方の電話番号で待ち受け、通信はahamoを選択しています。通信状態が悪化した際に自動的にXi切り替えることもできますが、設定していません。
ドコモ回線が不調の際 (Xiもahamoも不調の際)、eSIMをpovoに切り替えて急場をしのぎます。この時、nanoSIMのXiは引き続き有効のままです。
同時待受は、nanoSIMと、eSIMの中からあらかじめ選択した一つだけです。eSIMからは一つしか同時には待受できません。ただし、複数のeSIMを登録しておくことが可能で、設定から切り替えて使うことができます。
なお、通話は同時待受ですが、通信はnanoSIMとeSIMのどちらかを選択します。ドコモ回線を通信回線として設定しない場合、ドコモの回線認証を利用するアプリがエラーになることがあります。
書込番号:25838511 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>家電に疎すぎるさん
>1.国内での使用において現在使っているsimカードを新機種に入れ替えた場合、e-simは使えない状態になるのでしょうか。
e-simをインストールすれば使えます。
>2.上記1.が使える状態の場合、国内(ドコモ)simを入れっぱなしで現地e-simに切り替えることは可能なのでしょうか。
通話とデータ通信で、simとe-simのどちらを優先するかを選択できます。
通話の受信はどちらのsimでも可能です。
書込番号:25838512
5点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー
Xperia 5を4年間使ってきましたが、故障によりこの機種に買い替えとなりました。
Xperia 5ではスリーブ状態で画面をダブルタップするとロック画面を表示します、を画面設定のロック画面からオンにするという機能がありましたが、本機種では、そのような機能が見当たりません。
タップしてロック画面を表示させることはできないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:25837050 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>ゆっきーxxさん
XPERIA10Yは使っていませんが、XPERIA1Yにはあります。
設定→画面設定→ロック画面→タップしてロック画面を表示
画面タップで 起動出来ます。
同じUIなのであるかと思います?
書込番号:25837080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ゆっきーxxさん
>α7RWさん
>XPERIA10Yは使っていませんが、XPERIA1Yにはあります。
>設定→画面設定→ロック画面→タップしてロック画面を表示
>画面タップで 起動出来ます。
>同じUIなのであるかと思います?
本機は、XPERIA 1VIはなく、Xperia 10 VIですので、添付画像通り、ないようです。
書込番号:25837101
3点

>†うっきー†さん
XPERIA10Yには無いんですね?
ご自身で確認されましたか?
書込番号:25837109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>α7RWさん
>ご自身で確認されましたか?
XPERIA 1VIの説明書には、
設定→画面設定→ロック画面
内に「タップしてロック画面を表示」の記載があり、
Xperia 10 VIの説明書では、添付画像通り、
設定→画面設定→ロック画面
内に「タップしてロック画面を表示」の記載がないことを確認しています。
XPERIA 1VIには記載があって、Xperia 10 VIには記載がないのですから、ないのではないかと・・・・・
説明書は
XPERIA 1VI
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/so51e/download.html
Xperia 10 VI
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/so52e/download.html
を確認しました。
書込番号:25837129
5点

>†うっきー†さん
>α7RWさん
確認しましたがXperia 10 VIでは、「タップしてロック画面を表示」の記載がありませんでした。
本機からその機能がなくなったのでしょうかね。
書込番号:25837141 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー
Xperia5iiのディスプレイに不具合が出て予算の都合上10viへ機種変更しました。
5iiより不便になることは覚悟してましたが操作の遅延があまりにもひどく驚いています。
動画を観ていると音量ボタンの上げ下げが3,4秒遅延しひどい時はフリーズ。複数のアプリを同時に立ち上げるのは厳しいのでこまめに終了させても動画を再生すると挙動が怪しくなります。
文字入力時も打って2,3秒後に表示、動画以外のページをブラウザバックする時も同じくらい反映が遅くかなりストレスです。
買ったばかりなのでなるべく長く使いたいです。設定を変更したらスムーズに動くようになった等あればアドバイスくださいますでしょうか。
他の方は動画を見ても同じ状態にならないのであれば、一度メーカーへ問い合わせてみようと思います。
書込番号:25831768 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

追加でホーム画面の上部のアイコンが全体的に左に偏って見えませんか?
壁紙によっては時計が少しめり込んでるように見えるんですがこれはデフォルトの表示なんでしょうか…
書込番号:25831793 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

スマホがおかしいと思ったら、初期化して、lineみたいなトラブル誘発アプリは入れないようにして、youtubeは削除して、ブラウザのほうから動画を見るようにするとかすれば安定すると思いますよ。
書込番号:25831864
1点

>umekoumeさん
画面が左に寄り過ぎているのは、メーカーの調整不足ですね。
アップデートで改善する可能性は、ありますが。
動作を速くする対策を列記します。
スタミナモードがONの場合は、OFFにしてください。
仮想メモリの使用をOFFにしてください。
(現状OFFの場合は、ONにしてみてください。余計に遅くなるかも知れませんが。)
不要なアプリをアンインストールしてください。
削除出来ないアプリは、無効にしてください。
内部ストレージの画像データ等をmicroSDに移動してください。
ジャンクファイルや各アプリのキャッシュを小まめに消去してください。
書込番号:25832226 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ユーザーではありませんが…
>umekoumeさん
Xperia 5 IIのAnTuTuベンチマーク
https://garumax.com/xperia-5-ii-ram8gb-antutu-benchmark
Xperia 10 VIのAnTuTuベンチマーク
https://pragma-life.jp/xperia-10-vi-antutu/
AnTuTuのバージョンが同じであることを確認した上で比較するとトータルで約20万点の差があるだけでなく、CPU・GPU・MEM・UXの各エレメントも全て数万点の差がついており相当な性能差があることは明らかです。流石にこれだけの性能差が見て取れると、もし事前に購入を相談されたら絶対にお勧めしないと思います。
またAndroidのバージョンも両者では2世代開きます。Androidは世代を追うごとに機能が増えてシステムの容量も肥大化していると思いますし、端末のメモリ自体も10 VIは5 IIより2GB少なくなっているので、全く同じ数・種類のアプリが動いていれば相当キツくなるのは言うまでも無いことです。
個人的にはそれ以外にも、クイックスイッチアダプターやGoogleアカウントを利用したアプリの移行を行うことでの動作の異常の可能性もあるとは考えており、もしかすると端末初期化後アプリの移行を行わず一からの再構成で幾分なりとも動作の改善が見られるかも知れないと思ってます。ですが先述した通り、あれだけの性能差が見て取れる環境下では快適さを感じるまでの改善に至らない公算も高いように思います。
主さんに限らず、価格面から端末のグレードを下げたユーザーさんの多くが性能不足に直面するのをこれまで見て来てます。正直、これは厳しいのでは?
自分が同じ立場なら、こういう状況で「これまでXperiaだったから次もXperia」にはこだわりません。性能を落とさないよう他社ブランドも候補に入れたり、あるいは型落ちの未使用品、中古まで視野に入れて購入を検討します。事実、最近自分が購入する端末は中古が増えてます。
Androidのバージョンアップにこだわる人が多いですが、現状のAndroidでは例えばセキュリティ更新が無くなったからといって即感染や攻撃に遭いまくって様々なダメージを受けるといったことはWindowsとかに比べたら皆無と言って良い程少ないですし、逆にAndroidのバージョンが上がったことで動作不良に悩むユーザーさんが少なくないのも事実なので…今の自分にとってはむしろ中古バンザイって感じですらあったりします(笑)
書込番号:25832370 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

家族がこの機種を持っています。
画面左上の時計表示が寄りすぎている件については、1回目のアップデートで解消されました。
画像も添付します。
書込番号:25832934
10点



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー
ドコモso52cから買い換えました、普段画面OFFの時などにメールや着信があった場合にお知らせ機能は無くなってしまったのでしょうか? 52cの時は向かって右上にLEDがありランプでお知らせしてくれてましたが 52Eは画面を開いて確認しないと判らない仕様なんでしょうか?
11点

>chappedさん
クイックスタートガイド、説明書は以下になります。
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/so52e/download.html
クイックスタートガイドを見れば分かると思いますが、お知らせランプ(LED)はありません。
説明書記載通り、以下の設定はあります。
>設定→ユーザー補助→点滅による通知
>通知を受信したときやア
>ラームが鳴ったとき、フ
>ラッシュ/フォトライト
>や画面を点滅させるかど
>うかを設定します。
書込番号:25827905
4点

>†うっきー†さん
ありがとうございます やはりランプは無くしてしまったようですね残念です
画面フラッシュやライト点灯なんて使う人居るのかな?というくらい悲しい機能です
前は画面が消えている状態で少し遠めでもランプで不在着信が判ったのですが 今回の画面フラッシュやカメラライト点灯は着信している時だけ無駄に光って 画面が消えると何も変化なく結局画面開いて見ないとわからないので意味ないですね。
書込番号:25828112
12点

>chappedさん
確かにフラッシュ点滅機能は、明る過ぎて迷惑機能ですね。
LEDが点滅し続けるお知らせ機能も放置されると迷惑機能ですが。
書込番号:25828414 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>天才軍師 竹中半兵衛さん
それが実際に試すと 着信が鳴っている時だけ光って 出なかった場合は真っ暗のままで不在通知機能ではないんですよ
着信時は音も出るし画面に相手も表示されるのでフラッシュなんて不要で それに気づけなかった時にふとスマホに目をやるとLEDが点滅していて気付くというのが便利でした、と言ってずーっとフラッシュしたままでも困りますけどね
52Cでも小さなLEDなので迷惑にもならないし丁度良い感じだったのに残念です
書込番号:25828800
5点

昔に比べて頻繁に受信するのでお知らせ機能は要らないだろうと考えるのは理解できるような気はします
通知を選択しての利用も面倒そうですし
私の前機種AQUOS sense6にも既に無かったような(調べてはいませんが)
書込番号:25830942 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私は以前pixel4aで↓を使っていました。とても役に立ちました。ご参考まで。
メッセージ通知Pro
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minds_net.msgnotifypro&hl=ja
書込番号:25831356
1点

残念ながらvからなくなってますね。。。
ロック画面(スリープ画面)に時計を表示させれば、通知があったとき一緒に通知のアイコンが表示されるので、そこで見てます。
常時時計を表示してるので多少はバッテリー食ってるはずですがそこまではきになりません。
参考にしてもらえればと思います。
書込番号:25831843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>コンドル2000さん
ありがとうございます 何かやり方が悪いのか真っ黒画面時に表示設定が出来ません 簡単電話にセットして鳴らしてみるんですが着信→少しの間画面に表示→真っ黒画面のまま何も表示されない状態です
設定は https://sp7pc.com/google/android/5270 でLEDランプが付いてない機種を参考にしてます
>mtkaさん
ありがとうごあいます 常時表示だとなかなか気づけない気がします 画面が真っ黒でLEDが点滅していると芽に入りやすいのが便利でした
書込番号:25832549
4点

私も昔はお知らせランプ(LED)をアテにしていましたが、スマートウォッチを使用するようになってからは、LEDが無くても不自由を感じなくなりました。電話、メール、LINEの着信はスマートウォッチに通知されますので。
書込番号:25833336 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

私の場合、画面が暗いままの場合、特別なアプリアクセスの全画面通知でメッセージ通知Proを許可すれば光るようになりましたよ。
書込番号:25833760
7点

>レオン.Leonさん
ありがとうございます もうダメだと思ってAQUOS sense8 に買い替えるべく値段の比較をしている最中でした!
お陰様で余計な出費を抑えることが出来ました 大感謝です。
書込番号:25833786
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)