| 発売日 | 2024年7月5日発売 |
|---|---|
| 画面サイズ | 6.1インチ |
| 重量 | 164g |
| バッテリー容量 | 5000mAh |
| 対応SIM | nano-SIM/eSIM |
| メーカーサイト | |
| キャリアサイト |
評価対象製品を選択してください(全15件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)
クチコミ対象製品を選択してください(全5件)
製品の絞り込み
| Xperia 10 VI SIMフリー | |
| Xperia 10 VI SO-52E docomo | |
| Xperia 10 VI SOG14 au | |
| Xperia 10 VI SoftBank | |
| Xperia 10 VI XQ-ES44 楽天モバイル |
このページのスレッド一覧(全121スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 8 | 2 | 2025年5月9日 07:08 | |
| 12 | 3 | 2025年4月30日 10:17 | |
| 5 | 0 | 2025年4月25日 10:49 | |
| 24 | 7 | 2025年4月12日 21:46 | |
| 26 | 1 | 2025年4月10日 10:23 | |
| 16 | 2 | 2025年4月6日 18:45 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo
UHS-IIのカードのことを言っているのであれば利用は可能です。しかし、XperiaのSDカードインターフェイスは非常に遅いのでその恩恵を受けることはできません。
https://www.notebookcheck.net/Sony-Xperia-10-VI-smartphone-review-Compact-lightweight-waterproof-and-with-remarkable-endurance.873521.0.html#c11731802
上記テストで使用しているのが、下記UHS-II対応カードで最大速度の1/10程度の転送速度となっています。
https://www.angelbird.com/prod/av-pro-microsd-v60-2631/
書込番号:26173391
4点
情報ありがとうございます。
そんなに遅いのでは、高級なカードはもったいないですね。
書込番号:26173451 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo
困ってます。LINEを起動させると必ずと言っていいほど表示されます。再起動、アンインストール、携帯交換しましたが、改善されません。
どなたか同じ症状の方、治す方法ご存知の方いらっしゃいませんか?
書込番号:26164341 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
lineは入れないが、最短にして、単純な解決方法ですね。
まあ、メモリ足りてないとか、回線もっさりとか、lineのデータ溜めすぎてもっさりとか、SD使ってるとか。
書込番号:26164346
![]()
5点
あと、セットアップ後だと、なんかの処理が邪魔してもっさりっていうのもあるようですが、lineみたいなアプリは入れないので、自分は遭遇したことがないですね。
書込番号:26164358
![]()
3点
>キチダくんさん
既にお試しと思いますが定期的なスマホの再起動はされていますか?
iPhoneでもBluetoothが利かなくなる等ありますので念の為。
書込番号:26164472 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo
X等見た時、上や下にスクロールする時横のページに行ったりしませんか?(Xでしたらポストのページでスクロールすると返事やメディアに行ったりする)
アップデートしたらこんな感じになったのですが、他の方はどうでしょうか?横に行ったりしてイライラします。
書込番号:26159024 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー
大丈夫ですよ。
書込番号:26139436 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>飛鳥夢舞台さん
アルコールや洗剤はご法度。こんなところでよくわからない素人に聞かないでメーカーに聞きましょう。
書込番号:26139441 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>飛鳥夢舞台さん
https://time-space.kddi.com/mobile/20180928/2458.html
KDDIの見解です。
書込番号:26139491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ケースつけて保護ガラス貼って、そいつらをアルコール消毒すれば解決です
書込番号:26139821 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別に構わんが、駄目と言う意見が有る以上、すんな!
そもそも、自分の手からスマホに付いたバイ菌が自分の手に戻ったからって自分が病気になるわけ無いやろがw スマホを消毒て?スマホを持つ自分の手を先に消毒しとけばエエがや♪
書込番号:26140115 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>飛鳥夢舞台さん
>スマホによってさまざまだと思うんですが。
その通りで、私のはアルコールOKです。
また、ARROWS We2 などは、泡ハンドソープや食器用洗剤は推奨されているようですね。
もちろん、そこまでする必要があるかどうかは別問題ですが。
書込番号:26144266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー
システムアップデートをしたら変に熱を持つようになりました?アプデ前は既存のアプリを使ってもこんな事はありませんでした。スマホカバーの上からでも感じるのでそこそこ熱を持ってると思います。皆さんどうですか?
書込番号:26139227 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
熱こそそこまで感じませんが、バッテリーの保ちが悪くなり、総じて動作が非常に重くなりました。
ロック解除してから画面が反応するまで1秒程のラグが発生するようになり、非常にストレスです。
時間の確認を頻繁に行うのですが(ロック解除して時間を見た後すぐに画面OFF)、上記のラグのおかげで電源ボタンが反応していない事が頻繁し、ポケットの中で誤反応していることも多々あります。
書込番号:26141293 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo
Xperia10Yをドコモオンラインで購入して2週間になります。昨日、音楽を聞いていたら、曲に合わせてビリビリというか、ザーザーというか、雑音が聞こえてきました。イヤホンジャックとかは使っていません。スマホから、曲を流して聞いています。色々確認してみると、スマホの背面(カメラがついている方)を下に設置して置いておくと、音割れがしていました。逆に設置すれば鳴りやみました。他には、スマホを手に持っているだけでも鳴っていました。スマホの背面に手が触れているからだと思います。最初、音量が大だったので、中に変更しましたが、ビリビリ鳴っていました。30分くらいしたら、鳴り止みました。ヤフー知恵袋でも、2月に購入した同機種で、背面に何か触れていると音割れが直らず、いまだにすごいという書き込みを見ました。私のスマホは、次の日に確認したら症状はありませんでした。ただ、音量大で、背面を強く押さえると、雑音がありました。この機種を使っている方、この様な症状ありますか?
書込番号:26118873 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>すばいすさん
再起動しても直らないなら早いうちに交換した方がいいかも。
スマホケース付けたら直る事もない事もないですが。
書込番号:26121003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモで修理してもらいました。スピーカーボックスの不良とのことです。購入して2週間もたってないので、最初から壊れていたのだと思います。もちろん無料でした。
書込番号:26137226 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



