月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2025年2月14日発売
- 6.9インチ
- 広角:約2億画素/超広角:約5000万画素/望遠(3倍):約1000万画素/望遠(5倍):約5000万画素
- 指紋/顔認証
- おサイフケータイ対応
- 耐水・防水
- nano-SIM/eSIM
- 掲載しているスペック情報は、発売日、内蔵メモリ、カラーを除いてGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの情報です。
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全24件)
-
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo [チタニウム シルバーブルー]
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo [チタニウム シルバーブルー]のレビューを書く -
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo [チタニウム ブラック]
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo [チタニウム ブラック]のレビューを書く -
Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank [チタニウム シルバーブルー]
Galaxy S25 Ultra 256GB SoftBank [チタニウム シルバーブルー]のレビューを書く -
Galaxy S25 Ultra 512GB SoftBank [チタニウム シルバーブルー]
Galaxy S25 Ultra 512GB SoftBank [チタニウム シルバーブルー]のレビューを書く -
Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー [チタニウム ホワイトシルバー]
Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー [チタニウム ホワイトシルバー]のレビューを書く -
Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー [チタニウム ホワイトシルバー]
Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー [チタニウム ホワイトシルバー]のレビューを書く
クチコミ対象製品を選択してください(全11件)
クチコミ対象製品を選択してください(全11件)

製品の絞り込み
選択中の製品:Galaxy S25 Ultra 512GB au絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全10スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
36 | 9 | 2025年8月19日 18:17 |
![]() |
2 | 0 | 2025年7月10日 00:16 |
![]() ![]() |
58 | 7 | 2025年5月7日 05:05 |
![]() |
135 | 10 | 2025年3月19日 03:48 |
![]() |
69 | 2 | 2025年3月10日 19:44 |
![]() |
56 | 7 | 2025年5月4日 02:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au
こんにちは。機種変更について御教示ください。
現在、galaxyS23ultraをスマホトクするプログラムで使っていて、23ヵ月になりました。データ/通話プランはUQ mobileです。
galaxyS25ultraに機種変更しようと思いましたが、UQ mobileにはこの機種がありません。それで、auのオンラインショップに行ってみたら、UQ mobileに入っている場合は「一括購入しかできません」とありました。出来れば、スマトクプログラムで分割で購入し、通信はUQ mobileのままで行きたいのです。
一端auのプランを契約し、スマトクでgalaxyS25ultraに機種変更をし、回線開通したら、UQ mobileに変更すれば良いかと思いましたが、auに電話で問い合わせたら、半年から7ヵ月はauのままでいてくれと言われました。びっくりしました。縛りが復活したのでしょうか。
2年前に、auで契約し、機種変更し、すぐに解約し、UQ mobileに入ればいい、と言ったのは、そのauショップです。なのに、今回はできないと言います。
長期にauを使っている人を優遇できないとは、驚きです(6年前からずっとauを使ってきたのに)。
この場合、何か、良い方法があるでしょうか。
お知恵がありましたら、御教示、よろしくお願いします。
3点

>ttingさん
一時期は可能でしたが、今は端末のみの購入ができないのがほとんどです。
ソフトバンクもiPhone以外は端末のみ購入できませんが、docomoは可能で分割購入、レンタル(いつでもカエドキプログラム)が可能です。
docomoの余計なアプリが入っていますが、adbコマンドで削除できます。(詳しくは調べてください)
auから即UQやPOVOにすると、しばらくau系で契約できなくなるおそれがあります。
また、短期解約されるとショップにペナルティがあるので、7か月契約せよとアドバイスされたのでしょう。
長期利用者への優遇は20年契約してもありません。
書込番号:26266970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

sandbagさん レスと情報をありがとうございました。
菅総理のおかげで、通信料金が下がったり、違約金がなくなったり、解約がいつでもできるようになったりと、かなり良い状態になったので、また、下に戻ってきた感じですね。
一つの端末とプランを2年は使うので、短期解約でauでの契約ができにくくなっても特に支障はないかと思いました(違っているのかな?)。
書込番号:26267243
0点

>ttingさん
一時に比べ下がった料金も高くなったり、事務手数料も復活&高騰したり、菅さん&高市さんの努力が無駄になりつつありますね。
>一つの端末とプランを2年は使うので、短期解約でauでの契約ができにくくなっても特に支障はないかと思いました(違っているのかな?)。
自分の経験上、au(UQ含む)の短期解約(181日以内)をした場合、解約日から1年契約不可でした。
auがだめならUQも駄目になります。逆もしかりです。
短期解約にあたる日数や契約可能になる期間は毎年変わるので、どれが正解になるかわかりませんが、
つい最近までUQ⇒即POVOでキャッシュバックが無限にもらえるという抜け道を悪用した人がいたせいで、短期解約に関して厳しくなっている可能性はあります。
※悪用した人がどれくらいのペナルティになるか現時点で不明
なので、支障があるかは正直何とも言えません・・・。
書込番号:26267290
4点

私はauオンラインショップで機種のみ購入をしていますが、いかがでしょうか?
もちろんスマホ得するプログラムは入っております。
ただの機種を分割して購入することになるので、通信代とは別の請求にはなりますが。(UQとまとめることはできないんじゃないかな?と。私はahamoを使っています)
書込番号:26267510
0点


>sandbagさん
7月1日以降、白ロム購入の支払い方法が一括払いのみに制限されました。
同日から分割払いや返却プログラム利用不可に仕様変更したので、発売日の2月14日 ~ 6月30日までの間じゃないでしょうか。
書込番号:26267572 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>まっちゃん2009さん
>sandbagさん
そうだったんですね…。存じ上げなかったです。
まっちゃんさんのおっしゃる通りで、6月末に購入しました。
失礼しましたm(__)m
書込番号:26267577
0点

auオンラインショップ、UQオンラインショップで白ロム購入可になった2021年当初は一括払いのみでしたが、その後分割払いや返却プログラム利用に対応しましたが、7月1日以降は白ロム購入方法が当初に戻ったことになります。
分割払いで支払いが滞るパターン、返却プログラムで端末が返却されないなどのパターンも一定数あったんじゃないでしょうかね(^^;
書込番号:26267585 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>まっちゃん2009さん
家電量販店のポップで端末のみ購入お断りの文言が最近明記されているのを見たので、確かに白ロム購入者が飛ぶケースが多かったのかもしれませんね。
書込番号:26267608 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 1TB au
ホーム画面でプチプリ?(5秒位固まる)固まってる間はどこをタップ、スクロールしても反応しません。再起動しても症状は時々出ます。症状が出るタイミングは決まってません。
同じ様な症状が出ている方いませんか? 故障ですかね?面倒で初期化は行ってません。
改善方法がわかる方いましたら教えてもらえると助かります。
書込番号:26233664 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au
すみません。質問なのですが。
今auはセールをしていますが、マネ活プランに入ることが条件です。
例えばなのですが、購入後にもとのプランに変更しても問題ないのでしょうか?
書込番号:26169876 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

元のプランに該当するものが現行プランの中の何か(スマホスタート系のぞく)なら問題ないと思いますが
現在受け付けてないプランやスマホスタートには多分戻せないと思いますが
書込番号:26169934
3点

有難うございます。
購入しようと悩み続けて今になってしまって。
キャリアで買う方がいいと思っていて、少しでも割引きがあればなと考えているので。
auで購入してみようかなと思います。
書込番号:26170281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プラン変更については、先の書き込みにある通りかと思います。ただ念のため、1ヶ月程度はそのままがいいような気はします。
S25 Ultraの場合、MNPやUQ/povoからの移行で22,000円割引、新規11,000円割引、機種変/povo 1.0からの移行で16,500円割引ですが(機種変/povo 1.0からの移行のみマネ活プラン契約が割引条件)、auの価格設定が256GB版の場合234,800円と元々高いため、正直お得感は全くないんですよね。
オープン市場版だと256GB版で199,800円、カラバリも選べる(キャリアはまとまった台数が出ないため採用カラバリを絞ってます)、今なら直販限定で純正ケース(4千円~1.1万円の品から選べる)、純正フィルム(4千円)、Galaxy SmartTag2(4千円)の3点セットプレゼントですし、価格.comとサムスン公式Xで直販で利用できる1万円割引クーポンが出てるのでさらに安く購入できます。
高いキャリア版のメリットは、割賦払いかつ2年返却で負担額を減らせる、キャリアのサポートや手厚い端末補償を利用できるくらいですかね。
自分が同じ立場であれば、オープン市場版を購入してSIMを差し替えて利用します。
書込番号:26170294 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

ご丁寧に有難うございます。
自分はキャリアでしか購入したことがなくて、SIMフリーは購入したことがなくて、全然わかっていなくて。5G対応のSIMにだけ変更して、今まで通りのauの契約をしたまま使えるということでしょうか?
それなら、まっちゃんさんが教えてくださったように公式で購入した方が断然お得ですね。
書込番号:26170507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

はい、au契約のままSIM差し替えるだけで利用できますよ。
SIMカードを挿したら4大キャリアについてはAPNが自動設定されます(MVNOは手動設定が必要)。
3大特典プレゼントキャンペーンと1万円割引クーポン利用は、5/15 AM9:59までの期間限定になってます。
ちなみに各販路のS25 Ultraの設定価格です。
256GB版 ドコモ版 225,500円、au版 234,800円、SoftBank版 215,568円、オープン市場版 199,800円
512GB版 ドコモ版 246,950円、au版 249,800円、SoftBank版 243,360円、オープン市場版 217,800円
1TB版 ドコモ版 281,600円、au 279,800円、SoftBank 取扱無し、オープン市場版 253,800円
キャリア版は256GB版、512GB版では、auが一番高い設定になってます。
割引適用してもオープン市場版より高いですし、機種変やpovo 1.0からの移行だと高いマネ活契約や端末補償契約が割引適用の条件だったり、トータルでは全くお得はないんですよね...。
どの販路においても、各ストレージでオープン市場版が最安になります。
キャリアは無印モデルほどの販売台数が見込めないから採用カラバリは無難な2色のみ、ドコモとauは512GBと1TBはオンラインショップ限定、長年の仲違いから10年以上ぶりに久々にGalaxy扱うSoftBankは1TB版取扱い無しだったりします。
オープン市場版は各ストレージともに7色展開(うち3色は直販サイト限定)、各ストレージで最安値、定期的な購入キャンペーン実施してるので、キャリア版より人気な感じです。
それもあり今回キャリア版S25 Ultraは、昨年のS24 Ultra以上に売れてないような感じですね。昨年のS24 Ultraもキャリア版と同日発売でしたが、カラバリはキャリア版と変わらずだったので。
S25についてはキャリア版が安い場合がありますが、S25 Ultraについては返却プログラム利用して負担抑えたい以外にキャリア版購入のメリットがないんですよね(^^;
書込番号:26170540 スマートフォンサイトからの書き込み
23点

>まっちゃん2009さん
またまたご丁寧に本当にありがとうございます。
今はGALAXYNOTE10プラスを5年半ぐらい使っていて。それ以来の機種変更を考えているので、知識もほぼなくて。不安なことがおおくて。
正直この5年半、故障もなくサポートを利用することもなかったので、もちろんキャリアの保障やサポートは安心なのですが、色々調べると、安くで保険とかもたくさんあるみたいなので、まっちゃんさんが教えてくださったように公式での購入を色々特典がある15日までにと考えています。
書込番号:26170935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>今はGALAXYNOTE10プラスを5年半ぐらい使っていて
もとのプランが何なのかわかりませんが、NOTE10+だと4GLTEの契約だと思います。機種変して5Gの契約から元の4G契約に戻すと、S25では使えません。
書込番号:26171417
5点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 512GB au
現在、キャリア版かSIMフリー版かで悩んでいます。
利用しているのはpovoですが、povoではau版のs25uのみが動作確認済みとなっています。
個人的には高額なau版をわざわざ分割で払うメリットも感じないので公式ストアで購入したいのですが、動作確認済みでないSIMフリー版でも問題は起こらないものなのでしょうか。
調べてみるとキャリア版でもSIMフリー版でも対応バンドは変わらず問題ない旨記載されていますが、他に「キャリア版ではできるがSIMフリー版ではできない」ことはないのか悩んでいます。
書込番号:26108464 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

au版で出来てサムスン公式ストア版でできないことは
auの有料保険に入れないことだけです
機能的なことは一切ないです
書込番号:26108470 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

キャリア版って最初っから余計なアプリが入っていてアンインストールもできなかったり、起動時にも「au」って出たりしませんか?
SIMフリー版をau で使おうとするとキャリア版でプリインストールされているアプリがなくて困ることがあるかもしれませんが、auではなくpovoで使うならキャリア版である必要性はないと思いますよ。
書込番号:26108514 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>tametametameさん
auスマホは2021夏モデルあたりから、キャリアプリインアプリは+メッセージと取扱説明書くらいです。SIM判断してau UQ SIMなら関連アプリがインストールされます。
他社SIMやSIM無しだとインストールされませんし、au UQ SIMでインストールされてもプリインではないので削除できます。
また背面ロゴ廃止も早かったですし、2020年モデルあたりから起動時ロゴ表示無いですね。
ドコモは2024夏モデルから背面ロゴ背面されましたが、起動時ロゴは健在、プリインアプリも多数あります。
SoftBankはauより背面ロゴ廃止は早かったですが、メーカーによっては起動時ロゴありましたし、今でもプリインキャリアアプリがあります。
>ダイリュートさん
先に回答あるように、キャリア版と直販版で対応バンド、機能面での差はありません。
日本専用ハードで専用モデルを開発(FCC ID共通)、それベースにしてソフトウェア制御で各販路モデルになっていて、認証はドコモ版が基本で他が派生扱いだったりします。
キャリアとそのサブブランドだと、SIM判断してAPNも自動設定されます。
povoに限らずですが、動作確認一覧にないから使えないってわけでもなく、単に確認をしてないだけって場合がほとんどです。
キャリア関連アプリがなくスッキリしてますし、キャリアの端末保証が使えないくらいです。
キャリア版と直販版では、標準フォントが微妙に違うというのは過去モデルからありますが(海外版の標準フォント)、過去モデルはアップデートで共通になったりあったので、たぶんS25、S25 Ultraもそのうち対応するでしょうね。
書込番号:26108549 スマートフォンサイトからの書き込み
32点

>ダイリュートさん
皆さんご記載のとおりで、自身の所有物として買い求めるとすれば、最も支払額が少なく済むメーカー直販からの製品購入が一番合理的と思います。
書込番号:26108615 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

みなさま、ありがとうございます。
安心して公式ストアで購入できます。
保障については全く何もしないのは怖いので、保険に加入しようかと思っています。
書込番号:26108662 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>まっちゃん2009さん
キャリア版であるかどうかに対応バンドなど機能の差がない、わたしもそう思っています。
ただ、Galaxy s24の例ですが、ドコモ版にシムフリー版のROMを焼いたら対応バンドの表記に変化があったという報告をみかけました。ハードというよりファームで微妙に違いがでてくることもあるのでしょうか?
https://hchch.net/sc-51e-to-sms921q/
書込番号:26110001
1点

>yamato94さん
過去モデルはハード共通で開発して1台でドコモとauの主要バンドにフル対応ながら、ソフトウェア制御で一部バンドが塞いでありました。
技適もドコモ、auそれぞれが利用するバンドのみで通してました。そのためそれをベースにした楽天版Galaxy S10やNote10+は1台で両キャリアバンドフル対応で発売されたことがあります。
ハード側で対応していても販路によってはソフトウェア制御で一部バンドが塞いである場合がありますし、例えばまだそのキャリアが導入予定のバンドがある場合などは発売時には無効化して発売し、後にソフトウェア更新で有効化するパターンもあります。
直近では例えばGalaxy S23での5G n1が楽天版のみ対応(楽天は利用していないバンド)、ドコモ版は発売時に無効化されていて、導入開始時にソフトウェア更新で有効化されたりしてます。
サムスンやGoogle以外のプリインアプリに差がある以外に、アンテナ表示がドコモ版Galaxyのみ「4G+」、KDDI(au、UQ)、SoftBank/Y!mobile、楽天、オープン市場版それぞれのGalaxyはいずれも「4G」表示だったり、KDDI版Galaxyのみ5G SAの有効/無効切り替えが接続メニュー内にあったり、ドコモ版Galaxyのみ設定メニュー内に「ドコモのサービス/アカウント」が組み込まれていたり、起動時のキャリアロゴ表示はドコモ版と楽天版のみだったり、ソフトウェア側で細かな部分が各販路仕様になってます。
韓国などはキャリアとオープン市場版で同じ型番モデルで販売されてたりしますが、キャリア市場が圧倒的な国内市場は各販路仕様にする必要があり、主力バンドはフル対応させながらもキャリア意向で一部バンドが塞いであったり、上記のように細かな仕様に違いがあるため、S25シリーズであればハード共通化ながらも4モデルに分かれてます。
書込番号:26110068 スマートフォンサイトからの書き込み
28点

>yamato94さん
あとリンクを貼られたサイト確認しましたが、追加されたという書かれている5バンド(5G n3/77、4G B18/20/26)は、いずれもドコモ版Galaxy S24発売当初から標準対応してるバンドになります。
https://www.docomo.ne.jp/product/sc51e/spec.html
書込番号:26110079 スマートフォンサイトからの書き込み
24点

>まっちゃん2009さん
ハードとして同じ能力は持っていても、それらがどのキャリアでも必ず同じように使えるわけではないのかな、もしそうなら単純に「どこで買ってもまったく同じ」といっていいものだろうか、と気になっていました。だからROMを変えたらバンド表示が現れた、といったことが起きたのかなと疑問に感じていました。いずれにせよ詳細な情報ありがとうございます。そういうわたしはサムスンオンラインで買いました。
書込番号:26113672
3点

>yamato94さん
S24は昨年発売キャンペーンやってる間にドコモ版を購入してますが、そのブログで書かれてる追加されたとされてるそれら5バンドに対応してました。
5G n3はauとSoftBankが4G→5G転用で利用しているバンド、5G n77はau/SoftBank/楽天モバイルが利用しているバンド、4G B18/26はauが全国に整備している4Gメインバンドでありプラチナバンドです。また4G B20は国際ローミング向けです。
たぶんその方の勘違いじゃないでしょうか。
2022年秋冬以降に発売された国内版Galaxyは、ソフトウェア制御で各販路仕様になっているため一部仕様が異なる場合はあるものの、対応バンドは共通化されていて国内4キャリア主要バンド対応で違いはありませんからね。
書込番号:26115412 スマートフォンサイトからの書き込み
22点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 512GB au

S25 Ultraの512GB版は、オープン市場版 217,800円、ドコモ版 246,950円、au版 248,000円、SoftBank版 243,360円です。
256GB版でもオープン市場版は199,800円ですが、3キャリア版は20万円超えてます。
端末保証は契約する人、契約しない人どちらももいると思いますし、その人の考え方次第でしょう。
私の場合はミドルレンジやエントリーモデルだと無駄な掛け捨てになるので最初から保証には入らず、ハイエンドに関しては最初の数ヵ月だけ初期不良や万が一の故障に備えて契約しますが3~4ヶ月利用して特に問題なければ解約します。
書込番号:26105370 スマートフォンサイトからの書き込み
60点

サブ機がないならキャリアか公式の保証入ったほうがいいと思います
サブ機無しだと修理出したらその間のスマホどうするか問題があるし
あるならスマホ保険とで十分かと
書込番号:26105374 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au
アラームやBluetoothをオンにしている際、ステータスバーに常時表示されなくなったのは仕様なのでしょうか??
ステータスバーを下ろしているときのみアラームやBluetoothアイコンは表示されるのですが…。
どこか設定で変えられるのでしょうか。
書込番号:26078030 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

Bluetooth 機器に繋いだらアイコン出ませんか?
書込番号:26078058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

通知パネル上にある鉛筆マークをタップするとパネル設定ボタンが出ます。
パネル設定をタップして全体表示に変更してみてください。
書込番号:26078337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すいません。全体表じゃなくて同時ボタンでした。
書込番号:26078338 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>レッドフェニックス2さん
通知とパネル同時表示方法のご教示ありがとうございます。
ただ、今回はそういうことではなく、ホーム画面などパネル非表示の時に、bluetoothやアラームのアイコンが出ないことの問題となります。
書込番号:26078396 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

Redditの情報によると、One UI 7ではBluetoothが未接続の状態のとき、アイコンが表示されなくなっているそうです。
これは意図的な仕様変更であり、アラーム、VoLTE、NFCのインジケーターもスワイプダウンメニューに隠されるようになっています。
そうしないと、これらのインジケーターがノッチ周辺のスペースを埋め尽くしてしまうためらしいです。
※今後のバージョンで仕様が変更される可能性もあります。
私はS24 UltraでOne UI 6ですが、純正のカスタムアプリ Good Lock の QuickStar モジュールを使用しているためか、表示・非表示の設定が可能です(どちらの影響かは正確には分かりません)。
手元にOne UI 7の端末がないため確認できませんが、Good LockとQuickStarを入れて設定を確認してみてはいかがでしょうか?
おそらく希望の表示ができる様な気がします。
書込番号:26079921
2点

自分のコメントの訂正です。
これまであまり気にしていなかったため、改めて確認しました。
結論から言えば、現在のOne UIでは「未接続(未使用)時に非表示」がデフォルトのようです。
手元にある他のGalaxy端末(Galaxy Tab S9 / One UI 6.1.1)でも確認したところ、BluetoothをONにし、QuickStarの表示設定をONにしても、Bluetoothアイコンは表示されませんでした。
S24 Ultraでは表示のON/OFFができるのに不思議に思いましたが、よく考えたところ、常にGalaxy WatchがBluetooth接続されていたため、表示されているアイコンをQuickStarで隠すことができる、という動作になっていました。
Bluetoothイヤホンの接続は意識していましたが、時計の接続の存在をすっかり忘れていました。
したがって、期待させてしまい申し訳ありませんが、意図されている「未接続時の表示」はできない仕様の可能性が高いです。
QuickStarは「表示されているアイコンを消すための機能」だと考えるのが正しいようです。
書込番号:26080559
6点

私も最近Galaxyを購入して同じ状況になったので調べていました
ステータスバーにBluetoothやアラームのアイコンが表示されず
ステータスバーを引き下ろすとようやく表示されるのは
残念ながら最新のOneUIの仕様みたいです
どうやら通常時の見た目をすっきりシンプルにさせたくて
最近そのような仕様に変更されたようですが
わざわざステータスバーを引き下ろさないとアラームが
ONになっているかの確認も出来ないのはかなり不便と感じています
他にも同様の訴えが多ければもしかしたら将来的に
サムスンが見直すこともあるかもしれませんので
それまでひたすら我慢するか慣れるしかないのでしょうね…
それにしてもスレ主さんの訴えが全然理解されず
見当違いのコメントばかりですが
この問題に限らず価格コムのコメントは実際に所有せず
机上の空論で語る知ったかぶりばかりで困ったもんですね
困り事が解決してないばかりか全く関係の無い話を持ち出して
途中からどんどん質問の内容と大きくズレているのに、
はじめから解決する気がないからか自分が質問をちゃんと
読めていないことにも気が付かないんでしょうね...
書込番号:26168418 スマートフォンサイトからの書き込み
25点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)