月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2025年2月28日発売
- 6.1インチ
- 48MP Fusionカメラ
- 顔認証
- Apple Pay対応
- 耐水・防水
- nano-SIM/eSIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全36件)
クチコミ対象製品を選択してください(全18件)
クチコミ対象製品を選択してください(全18件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全43スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
62 | 13 | 2025年3月13日 00:58 |
![]() |
84 | 45 | 2025年3月12日 17:32 |
![]() |
62 | 14 | 2025年3月12日 17:26 |
![]() |
22 | 2 | 2025年3月7日 18:51 |
![]() |
32 | 5 | 2025年3月7日 17:56 |
![]() |
10 | 1 | 2025年3月7日 01:53 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー
iPhone14無印のバッテリーが劣化しているのでキャリアMNP返却プログラムでiPhone16eにしようと思ってます。
超広角カメラは全く使ってない&広角2倍ズームで動画撮影するのでiPhone16eが良いと思ったのですが、画質が悪いという口コミを見ました。
イメージセンサーが大きいiPhone14(12MP)とセンサーは劣るが最新のチップで処理するiPhone16e(48MP)
どちらが綺麗に動画撮影できますか?
子供の試合を定点で動画撮影します。
書込番号:26106738 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

カメラ気にするなら15もしくは16じゃないですかね?
16eはその価格も気になりますが、新規に採用された通信チップの安定性が気になります。しばらく様子見じゃないですかね〜?
書込番号:26106794
1点

1子供2人が12から乗り換えて使ってますが、画質は写真動画共に普通に12よりも綺麗ですよ。14と比較したことはありませんが、12と14は大差ありませんから、48mpの16eの方が綺麗だと思います。単眼レンズでも綺麗な写真や動画は撮れます。
書込番号:26106849 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>最新のチップで処理するiPhone16e(48MP)
16eのA18は16のGPUから1コア削った廉価版です。GPU性能は15と大差ないので、広角が不要なら16eでも良いと思います。15も16eも2年レンタル1円が出ていますしね。
書込番号:26107080
3点

>きまぐさん
iPhoneは、全く使ったことがありませんが、動画撮影や手振れ補正は、iPhone 14の方が上と思いますよ。
定点での動画撮影では、16eでも支障がないかも知れませんが。
書込番号:26107092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>きまぐさん
(このコメントは反則かもしれませんが)、貴重なお子さんの試合の動画を撮影するなら、スマホじゃなくビデオカメラの方がいいのでは?
値段的にも、光学ズームの倍率からしても。
書込番号:26107314
13点

14はよく知りませんが、スマサポチャンネルの動画で16/16eの比較をしていたのを見ると、手持ち撮影での動画はかなり手ブレ補正に差を感じました。
https://youtu.be/gRhdIM8wdU4
動画目的ならeでない16の方がよさそうです。
ただ、短期返却前提の端末に細かい差を求めるよりも、長く使えるビデオカメラ(大抵は手ブレ補正が強力)や高級コンデジ、小型ミラーレスなんかを別に持った方が選択肢は増えると思います。
何より、2倍ったってトリミングだし、子ども撮りならもっと望遠が必要なシーンが多いですからね。
(定点なら手ブレ補正はあまり不要かな?)
あと、「子供の試合を定点で動画撮影」というのも、長時間ならバッテリーを劣化させる原因のような気もするので、スマホでやろうとしない方が向いている気がします。バッテリー交換できるし。
書込番号:26107570 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>えうえうのパパさん
私と同意見のようですね。
よしんば、スマホで撮る場合でも、試合となると長時間なので、3脚がないと辛いでしょう。
例えば、下記のような製品。
https://www.askul.co.jp/p/AH77145/
書込番号:26107595
3点

>KIMONOSTEREOさん
回答ありがとうございます!
16eは様子見します
書込番号:26107741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>chimitaipapaさん
廉価版でも数年前のスタンダードモデルより綺麗なんですね
実際に使用した方に回答いただけて嬉しいです
書込番号:26107749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>天才軍師 竹中半兵衛さん
16eの動画を見てガッカリしたくないので、14無印と同等以上のイメージセンサーでセンターシフト手ブレ補正がある端末にします。
書込番号:26107761 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>mini*2さん
>えうえうのパパさん
エアロビック(道具を使わない新体操)なので1本あたりの動画は短いです。
高性能カメラは本人が国際大会を狙えるレベルになったら考えますが、今はiPhone14無印と同等以上の動画撮影できるiPhoneを希望してます
他の方のコメントから(マイナースポーツなので)古くて暗い体育館での試合があるため無印の15か16にしようと思います。
2年レンタル代金が15無印7900円、16無印15600円。
悩みます…
書込番号:26107870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

▼きまぐさん
>古くて暗い体育館での試合…
きれいに撮ろうと思ったら、カメラでもフルサイズボディ+明るい望遠ズームで50-100万円コースの厳しい環境ですよね。
>高性能カメラは本人が国際大会を狙えるレベルになったら考えますが…
経済的なご事情もあると思いますが、私自身の経験(反省)からすると、子どもが頑張っている姿を残すのに(もちろん可能な範囲で)できるだけケチらず機材にも投資することをお勧めしたいです。
というのも、子どもを撮れる期間なんてせいぜい10年か15年程度なんですよね。あっという間です。
過ぎた時間は後でいくら積んだところで撮り直すことはできないので、ちょっと無理するぐらいでちょうどいいのかと感じています。
まぁ、今のスマホは結構キレイに撮れますけど、やはり専用機の方が強い部分も依然としてあるので、14と16eで悩むぐらいなら思い切ってZV-E10とか動画向けエントリー機を購入しちゃうってのも悪くないように思います。
https://kakaku.com/item/J0000036260/
>mini*2さん
ですね。
最近、なんでもスマホで済ませる…というより、もはや初めからスマホしか頭にない人も多くなっていて、意外と専用機と使い分けた方が都合がよかったり便利だったりすることに気付かれる場合もありますよね。
個人的には、せいぜい2-3年、長くても4-5年で買い換えサイクルがくるスマホに、カメラに求める要件が縛られるなんて、おかしな感覚です。
とか言いながら、iPhone16に変えて、普段遣いにはコレで十分かも…と感じてしまい、1インチコンデジの出番が減っているのですが(笑)。
書込番号:26108183
5点

>えうえうのパパさん
子供が頑張っている姿を残すため機材に投資する。心に響きました
バッテリー状態&会場で演技を撮影し、その場で子供や先生の端末に送るのでスマホはiPhone15か16無印に乗り換え←確定
カメラの予算と撮影する人を確保できたら別スレッドでカメラの機種について質問します
書込番号:26108299 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー
こんにちは。iPhone初心者です。
私はiPhone12を使っています。妻がiPhone7を使っていて、調子が悪いので買い換えようと思っています。何がおすすめでしょうか。妻はLINE、メール、ネットサーフィンと写真、動画くらいしかやりません。私はこれがいいかなと思っているのですが、動画撮るならこれじゃないのがいいみたいな意見を見ました。そうなると、iPhone14、15とかの方がいいのかな、とも思います。
価格はできれば安い方がいいのですが、妻の使用用途に合ったものがいいかなと思っています。ズバリ、何がいいでしょうか。基本的には長い期間(壊れるまで)使うと思います。よろしくお願いします
書込番号:26103934 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>7738610さん
今の充電器等のアクセサリーを買い換えても良いのなら
iPhoneの15系16系ですね。
Apple公式で新品購入なら15以前は選択出来ません。
今までiPhone7が使えていた方なら
Lightning端子の14以前の機種でも大丈夫だと思いますが、
Appleでも整備済品なら14系の在庫は現在有りますし
整備済品ならAppleCare+も付けられます。
日々変わるのでiPhone12系等も出て来ます。
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/iphone
書込番号:26103965 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>7738610さん
>妻がiPhone7を使っていて、調子が悪いので買い換えようと思っています。
●タイトニングとかUSB-C とか言わないのであれば、 iPhone 15 がお得に見えます。14でも良いし。
ヤフオクとかには、 13未使用品(修理品)が8万円程度であったりもするので、それでも良いと思います。この場合はAppleの保証が1年間付く物を選んで下さい。
書込番号:26103974
1点

>よこchinさん
早速のコメントありがとうございます。
iPhone15,16がおすすめですね。娘が15使ってるので、15がちょうどいいかもしれません。
また、再整備品のことは知らなかったので、ありがとうございます。こちらもいいですね。
最新のがいいかなとも思ったのですが、16は高いですね。妻は写真と動画がメインなので、14,15にしようかと思います。妻に勧めてみます。ありがとうございました。
書込番号:26103981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>7738610さん
誤:●タイトニングとかUSB-C とか言わないのであれば、 iPhone 15 がお得に見えます。14でも良いし。
正:● iPhone 15 がお得に見えます。14でも良いし。
書込番号:26103982
1点

>JAZZ-01さん
コメントありがとうございます。
えー、ヤフオクで未使用品あるんですね。知らなかったです。未使用品で8万ならとってもいいですね。ちょっと探してみます。妻は10万はちょっと高いって言っているので。。。
教えていただき、ありがとうございます
書込番号:26103985 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>7738610さん
>妻は10万はちょっと高いって言っているので。。。
●ヤフオクですと、毎週、(土)、(日)、(月)に使用可能な「クーポン」が発行されます。5万円以上で4000円として使えます。
クーポンをゲットしてから、落札して下さい。
書込番号:26103995
2点

>7738610さん
MNPできるならirumoにMNPしてiPhone15を買うのはいかがでしょうか。
https://irumo.docomo.ne.jp/special/campaigns/special_sale/
安すぎてオンラインショップは売り切れているので、店頭で探さなきゃなりませんが。
安く買いたいならMNP必須です。
書込番号:26104013 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>7738610さん
長い期間使おうと思っているということだったらAppleintelligence非対応のiPhone15を今から買うのは止めたほうがいいと思いますね
そういう意味ではiPhone16eでいいのでは?
書込番号:26104026
6点

>JAZZ-01さん
そうなんですね。知らなかったです。
お得な情報ありがとうございます!
書込番号:26104124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sandbagさん
コメントありがとうございます。
MNPするとかなり安く帰るんですね。
これはお得ですね。
ただ家族でmineo使っているので、ちょっと難しそうです。せっかくの情報ですが、すみません。。。
ありがとうございました。
書込番号:26104129 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>マヨポンくんさん
コメントありがとうございます。
たしかにそうですよね。
最新チップには魅力があります。
迷います。ただ妻は10万は高いと。。。
三世代前だと8万。。。
だったら10万でもいいかなーとも思っています。
またまた迷ってしまいました。
ヤフオク見てたらiPhone11未使用品35000くらいの、ありました。でも5世代前はやめた方がいいですよね。やっぱり迷います笑
妻はiPhoneならなんでもいいくらいの感じなんですが。でも中古はヤダみたいです。困りました
書込番号:26104144 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>7738610さん
最新のAppleintelligence対応機にしても
私の身内もiPhone7から13に乗り換えましたがSiriすら使いません。
奥さまとよくご相談して下さい。
書込番号:26104182 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>よこchinさん
なるほど。そういうことですね。
妻とよく相談してからですね。
妻はLINEと写真と動画がメインなので。。。
その辺よく相談して決めた方がいいですね。
貴重なコメント助かります。
ありがとうございました。
書込番号:26104207 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>7738610さん
これからスマホやPCは間違いなくAIありきになっていきますよ
上位機種だけAI対応ということだとそこまでではなくても全ての機種がAI対応になるとアプリや機能もAI対応と非対応でどんどん出来ることに差が付いてくるはずです
1〜2年使って買い換えるだったらいいかもだけどiPhone7を今まで使ってるくらい長く使うということだったらやはり14や15はないと思いますね、値段差も2万円しか変わらないなら特に
それならとことん割り切って激安の11とか買って早めに次の機種とかの方がいいと思うけどなぁ
書込番号:26104265
3点

>7738610さん
16eのメリットは、AppleIntelligenceと16よりも大きいバッテリー容量だと思います
つぎにAppleIntelligenceのメリットは、Google風に言うと消しゴムマジックだと思います
AppleIntelligence対応は15Proと16シリーズなので、ここが悩みどころです
書込番号:26104423 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>7738610さん
iPhone 14で10万は、微妙ですが、動画撮影は、16eより、14の方がいいような気がします。
https://mineo.jp/device/iphone/iphone14-128gb/
書込番号:26104592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>妻は10万はちょっと高いって言っているので。。。
2年毎にMNPして、1円/月の14や15で済ますくらいが丁度良いのでは?
16eもAppleIntelligenceに対応しているだけで、まだサービス自体が始まっているわけではありませんし、2年後にはAIが使用できる端末が希望の価格で購入できるかもしれません。
書込番号:26104598
4点

>7738610さん
>LINE、メール、ネットサーフィンと写真、動画くらい
これなら、私も15に一票。
AI非対応ですが、不要みたいなので。
あと、16eはMagSafe充電非対応なので、MagSafeでくっつくモバイルバッテリーが使えません。
(MagSafeリングの入ったケースに入れれば充電できますが、Qi規格なので遅い)
あと、14は今後廃れていくLightning端子なのでお勧めしません。
12の調子が悪くなければ17が出る9月まで待つのもいいと思いますが、それは無理そうですね。
書込番号:26104754
1点

>mini*2さん
>12の調子が悪くなければ17が出る9月まで待つのもいいと思いますが、それは無理そうですね。
相談は調子が悪い奥さんのiPhone7です。
書込番号:26104896
2点

>マヨポンくんさん
なるほど。たしかにそうですね。
また価格差が2万しかないこともたしかに。
妻とよく相談してみますね。
貴重なご意見ありがとうございました!
書込番号:26104947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー
発売前から1.5GHz帯非対応の記事を結構見かけますが、発売後にこの点について触れてる方がほとんどいませんよね。
お住まいや仕事のエリアによって差はあるのでしょうが、実際のところ非対応の影響ってどれくらいあるもんでしょうか?
自分の使い方だと16でなくても16eで十分な気がしてるのですが、今使ってるdocomo回線のiPhoneはBAND21を掴んでることがあります。
docomoは1.5GHz帯非対応による影響がありそうな記事を読んだことがあるのですが、実際にどれ位の影響があるのかわからずどちらのモデルに買い替えようか迷っています。
ちなみに会社支給のスマホはau回線のPixelでBAND11に非対応のモデルですが今までに何ら不都合は感じたことはありません。
12点

>ボケ太郎さん
トラフィック緩和のためにドコモは使っている様です。
https://ascii.jp/elem/000/004/253/4253164/
使え無いからと言っても、圏外になる事は無いので、それ程困る事は無いです。
書込番号:26097558 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

> 嘆きのボインさん
ありがとうございます。ただ基地局の場所を知りたいわけではないのです。
> α7RWさn
ありがとうございます。この記事も読みました。
記事の最後にあるユーザーレベルでどの程度の影響を及ぼすのかはハッキリわからないってところが気になるんですよね。
都内におけるdocomoのタイムアウトや圏外の話などは以前から言われたりしてるので、
今さらiPhoneの1機種が1.5GHz帯に非対応になったところで16eユーザーさんからはそういう話題が出ないのかもしれませんね。
ちなみに今昼休みですが、投稿前に自前のiPhoneはBAND21に繋がってました。
書込番号:26097603
5点

使う人の使用環境次第なので使ってみないとわからないでしょうね。子供がYMの16eですが通信は特に問題ありませんが、コメ主さんの使用環境で確実に問題ない保証はありません。
心配なら16購入するのが無難です。
書込番号:26097747 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

1.5GHz帯と言うと昔のシティーフォンを思い出します
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3
書込番号:26097820
4点

>ボケ太郎さん
最近のスマホは殆どのバンドに対応しているのが普通になってるけど、少し前のスマホだとキャリア版でも一部バンドが欠けているとおうのは珍しくなかったです
それでもdocomo版のギャラクシー使っていて静岡県のA町では通信出来ませんのような書き込みなんてほぼ無かったし、主要バンドとプラチナバンドは重要視していてもここまで細かいバンドを気にして機種選びというのはあまり無かったと思います
B11/21に非対応なのは間違いないけど16eが失敗作と言いたいから劣っているところを取り上げてxxxが無いから買ってはいけないみたいなことを言ってるだけだと思います
書込番号:26097838
5点

ドコモブランドで発売するAndroid(Pixel以外のドコモキャリア型番が付与されたAndroid)でも、B21非対応モデルはあります。
ドコモが端末開発の際に各メーカーに自社対応バンドを必須、推奨、任意の3分けて提示していて、B21は必須バンド扱いではないためにドコモが扱うAndroidですら廉価モデル中心に開発コストなどからB21はカットされてたりします(Galaxyは廉価でもしっかり対応)。
B21に対応してるに越したことはないですが、そこまで気にする必要性があるかどうかでしょうね。
auやSoftBankのB11にしても、両社が扱うこれまで発売されたキャリア型番が付与されたAndroidですら9割近くがB11非対応だったりします。
各キャリア主要バンド以外は、そこまで重要視してないのではと思います。
書込番号:26097854 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

> chimitaipapaさん
ありがとうございます。
オフィスが都内中央区なんですが、接続先の確認をするのがお昼休み時だからか
BAND21に繋がってることがちょこちょこあるんです。
あと何故か自宅周辺だけが5Gエリア外なんですよ。
16を買えばそんな心配はしなくていいのはわかってるんですけどね。
> アドレスV125横浜さん
ありがとうございます。
> マヨポンくんさん
ありがとうございます。
私自身は16eの機能やデザインで必要十分だし、価格面でも16より安いので助かるんですけど、
受信感度でストレスを感じながら使用しないといけないのだけは避けたいんです。悩むな〜
> まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
家族4人分一緒に機種変更を考えているので、誰からも不満が出ないように16にしたほうが無難かもしれませんね。
価格差×4台だから結構な差ですね。
書込番号:26097860
3点

>ボケ太郎さん
>BAND21に繋がってることがちょこちょこあるんです。
Band21しかつかめないのか、他にバンドがある中で21を掴んでいるのかで状況は異なるかと。
高周波数帯のバンド1,3が混雑で届きにくくなって次の21が選択された、他に800MHzの19や700MHzの28も見えているなら問題ないかと思います。
書込番号:26097939
8点

>sandbagさん
ありがとうございます。
21しか掴まないという事はないです。
明日違う時間帯に確認してみます。
ちなみに今自宅で確認したら1に繋がってました。
書込番号:26098077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昼休みにApple Storeに行って、16e×2台と16×1台を購入してきました。
もう1人分は本人よりもう少し先にしてほしいとの事だったので、
今回は保留になってますが本人希望では16のようです。
受信感度や速度など気になる点がありましたら、また書き込みさせていただきます。
コメントいただいた皆様、ありがとうございました。
書込番号:26107632
0点

>ボケ太郎さん
ご購入おめでとうございます。
レポ、よろしくお願いします。
16eは画面輝度が低いようなので、昼間の屋外だと見えにくそうですね。
https://mobile.hamic.ai/iphone16e-iphone16-comparison/
書込番号:26107688
0点

> mini*2さん
ありがとうございます。週末に設定するので、設定が完了したら屋外で輝度の件確認してみます。
カード決済がエラーになって初めての経験だったのでびっくりしました。
換金性の高そうな物にはカード会社でセキュリティチェックが働くするんですね。
数分後には解除されて決済できましたが、一つ勉強になりました。
書込番号:26107773
1点

>mini*2さん
輝度の数値だけ見るとiPhone 12 Proと同じですね。
iPhone 12は見にくいというコメントは見つかりましたが、12 Proはうまく見つけられず・・・。
書込番号:26107788
2点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー
iPhoneて音楽はどうなんだろうって感じですが、YouTubeの動画で例題再生してあまりよくなかったらガッガリですね。
僕が見たかった青空 /「青春の旅人よ」Music Video
僕が見たかった青空 / 「炭酸のせいじゃない」LIVE ver.
音のテストする時は、2曲目がメインですが、新しい楽曲も来てるのでついでに。
Androidしか使ったことはないですが、ミドルとハイエンドで音が違うので、iPhoneも差があるのかは知らないですが、興味がある人は試してみるといいかも。
2点

相手にされないからアイドルネタに戻ったか。
音質チェックするなら、普通は一般的なリファレンス音源使う。
書込番号:26101489 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

構うのやめません?
書込番号:26101525 スマートフォンサイトからの書き込み
9点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー
これ、A18を名乗るには無理がある。ベンチ回すとCPUは選別落ちだし、GPUも1コア削られてる。Snapdragonも同様の事をしているが、8gen3と8s gen3では名を変えているし値段も6掛けとなる。Appleはプレミアム機能をすべて排除した上でミドルクラスのチップを載せた上で8掛けの値段で売っている。コスト的には6万円位が妥当かと思われる。日本人は泣き寝入りだろうけど、アメリカでは提訴されると予想します。
書込番号:26100402 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

iPhone 16のA18も選別品らしいですよ。
https://xenospectrum.com/apples-a18-series-a-strategy-to-create-performance-differences-through-chip-binning/
書込番号:26100413
5点

まぁ、分かりやすくA18eとかにしたら良いのにね。
16ProはA18 Proなんだし。
書込番号:26100749 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

Apple独自設計とやらの通信モデムC1も性能控えめ設計なのですかね?
Qualcommから名指しで機能少ない言われてるみたいですがまだ本気出してないのかも
書込番号:26101411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

同じ名前のSoCで製品によってメモリやコア数が違うなんて今に始まったことじゃないしMac用のMチップでもM/Pro /Maxと大きく分類だけしてさらに細かく分けているのも最初からだし今さら訴えられるとか名前を変えろなんてことにはならないですよ
書込番号:26101471
7点

モデムもバンド21が掴まないなど、自社設計といいつつ中国の下請けに設計させたんじゃなかろうか?密かにwifiも7は掴まない。買う時はネットで16と16eの比較表をじっくり凝視したほうが良い。調べれば調べるほどiphone SE4という名前なら理解できるが、SE4という名前では、10万も取れないと判断したのだろう。
書込番号:26101477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー
iphonese2を使っているものです。毎日通勤でカーナビにapple純正のHDMIのアダプターを使って動画などを使っています。いろいろな動画では、この機種はテレビの接続ができないと見たのですが、実際のところどうなのでしょうか?
そろそろ買い替えのことを考えて16か16eかどちらがいいか考えていて。私の買う目的の一つに、今までのようにカーナビで動画を見たいというのがあります。もしご存知の方がおられれば教えてください。
4点

検索すればわかりますが、様々な人が実際にHDMIで出力できないことを確認していますよ。
https://www.google.com/search?q=16e+displayport
書込番号:26100746 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)