端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2025年7月8日発売
- 6.83インチ
- メインカメラ:5000万画素/超広角:800万画素
- 指紋/顔認証
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー
【ショップ名】 Xiaomi公式 楽天市場店
【価格】 48,980円
【確認日時】 2025年8月4日20時10分
【その他・コメント】 ストレージ256GBモデル全色在庫復活&早割価格でしたので情報提供します。
ストレージ512GBモデルもシルバーのみ在庫ありました。
13点

>よしボン@福岡さん
情報ありがとうございます。
前回買いそびれてので早速注文しました。
書込番号:26255293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>よしボン@福岡さん
情報ありがとうございます。初回時の購入出来ず、あきらめていました。
毎月5と0のつく日を待って、先ほど注文出来ました。
https://item.rakuten.co.jp/xiaomiofficial/m69507
添付画像通り、容量と色によっては、8/18から順次発送にはなりますが。
楽天のページには、24カ月保証は7月31日までとありますが、YouTubeの特典の日付と間違えて記載しているのだと思いますので、
以下の公式の8月31日までの購入で問題ないとは思います。
https://www.mi.com/jp/support/terms/poco-f7-premium-service/
>a. YouTube Premiumに2ヶ月間無料キャンペーン(4.1 参照);
>d. 24ヶ月の製品保証(4.2参照);
>e. 6ヶ月間の液晶画面破損の保証(一回のみ)(4.3参照);
>YouTube Premium : 2ヶ月間無料利用できます。 このサービスを利用するには、受益者は2025年7月8日から2025年7月31日までに製品を購入してアクティベートする必要があります。 特典は期限切れのため、2025 年 7 月 31 日午後 11 時 59 分までに引き換える必要があります。
>24 ヶ月の製品保証: ユーザーが最初に製品を購入した日から 24ヶ月。購入日は2025年7月8日から2025年8月31日までにすることが必要があります。
>1 回限りの液晶画面破損の保証: ユーザーが最初に製品を購入した日から 6 ヶ月。 購入日は2025年7月8日から2025年8月31日までにすることが必要があります。
付属のケースはブラックでストラップホールなしのため、以下の製品も注文してみました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FF4LJ8YP
書込番号:26255492
8点

昨日からAmazonと楽天市場の両方で48,980円で復活していました。
私は昨日のうちに楽天市場で注文しました。
書込番号:26277134
0点

8/29開始のPOCO CarnivalでXiaomi公式ストアでも同じ値段で出てますね。
私もアマゾンで、金曜日の朝−9:00に買い、17:00前までにはもう届きました。
まだまだ設定途中ですが、moto edge 40に対して、すごく早くなった感じは薄いですね。
これからチューニングを煮詰めてみます。
書込番号:26277399
1点

私は楽天市場の方で購入しましたが明日の到着です。
ヤマト運輸での配達通知が来たのですが、デフォルトでなぜか午前中・置き配指定にされていたので
午後の時間帯で手渡しに変更しました。(注文時、日時と受け取り方法は指定できなかったです)
Xiaomiもヤマトもスマホを置き配って頭おかしいですよね?
ただでさえバイトの配達員がスマホを盗む事案で有名なヤマトなのに…
書込番号:26277574
0点

>Yasu1005さん
>Xiaomiもヤマトもスマホを置き配って頭おかしいですよね?
Xiaomiは配達には関係ないと思いますが・・・・・・
楽天市場では、以下の仕様により指定は出来ませんが。
https://books.faq.rakuten.net/s/article/000031069
>Q:置き配サービスに変更ができない
>A:以下のご注文に該当する場合は、置き配サービスが選択できません。
>・10,000円(税込)を超える注文
クロネコの方はMyカレンダーサービスで添付画像通り指定が可能です。
私は未設定ですが、Yasu1005さんは、設定をされていたのでは?
設定をしていないのに、置き配になっていたとしたら、原因不明ですが。
書込番号:26277638
0点

↑先ほどのFAQは、楽天市場ではなく、楽天ブックスでした。
楽天市場の方は、以下でした。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000038484
>置き配設定を行っているショップにおいて、ご注文内容が下記条件に合致する場合に置き配が表示されます。
>
>・購買種別:通常購入で、単一商品(商品Aを複数購入する場合も含む)のご注文
>・配送会社:日本郵便 楽天倉庫出荷
>・配送方法:宅配便、宅配便[特定送料]、小型宅配便
>・購入金額:30万円まで
>
>なお、買い物かご「注文内容の確認」画面上部に置き配指定可能な旨が表示されていた注文でも、
>途中で決済方法を代金引換に切り替えた場合等、置き配が指定出来なくなることがございます。
書込番号:26277646
0点

>Xiaomiは配達には関係ないと思いますが・・・・・・
そうなんですか?
発送元はXiaomi Japanとなっていた気がしたのですが…
やはりそうでした。楽天市場とは一言も入っていないので
荷主はXiaomiですよね?楽天市場は購入手続きに咬んだだけでは?
送り状がどうなっているかは届いてみないと分かりませんが
荷主や内容物(精密機器とか)が特定できれば「スマホだよね?」と
誰でも認識できてしまうので怖いです。
荷物に保険が掛けてあるのは当たり前ですが
荷主がその事だけで責任を逃れられてしまうのはどうかと思います。
盗まれればまた数日の遅延が起きますし、在庫確保が遅れたら返金でおしまい
そんな事で済まされてしまいそうです。
ヤマトはクロネコメンバーズの方で全部対面に変更しました。
書込番号:26277923
0点

>Yasu1005さん
>そうなんですか?
>発送元はXiaomi Japanとなっていた気がしたのですが…
>やはりそうでした。楽天市場とは一言も入っていないので
>荷主はXiaomiですよね?楽天市場は購入手続きに咬んだだけでは?
はい。
添付画像通り、発送は、小米技術日本株式会社(Xiaomi)です。
日付指定や、置き配指定はありませんでした。
ヤマトの方で、何か変更手続きをしてしまったとかでしょうか・・・・
少なくとも、Xiaomiの方では、何もしていなかったようです。
私が注文時は、8/18から順次発送でしたが、実際には8/14発送で、少し早めの発送になっていました。
書込番号:26277933
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)