Google Pixel 10 Pro のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro

  • 256GB
  • 512GB

「Tensor G5」を搭載した6.3型スマートフォンの上位モデル

評価対象製品を選択してください(全21件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全9件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全9件)

閉じる

Google Pixel 10 Pro のクチコミ掲示板

(119件)
RSS

製品の絞り込み

選択中の製品:Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー絞り込みを解除する

このページのスレッド一覧(全27スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Google Pixel 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Proを新規書き込みGoogle Pixel 10 Proをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ahamo回線

2025/10/22 10:47


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:61件

発売日にPixel 10 proを購入して使っています。
回線業者はdocomo ahamo回線です。
Pixel 10 proを称する前はXperia5Cを使っていました。
Xperiaを使っている頃から1日に1.2回ですがネットに繋がらない事があります。
特定の場所、時間は決まっていません。
一旦モバイル通信をオフにして再度オンにしたら問題なく使えはします。
SIMカードの問題と思いPixel 10 proに変えてからSIMカードの交換をしましたが問題は解決していません。
同じ様な症状の方で症状が改善された方おられますか?

書込番号:26322123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
akira132さん
クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:231件

2025/10/22 12:31

>mi02412さん

docomo + 前機種 xperia 5vの使用者です。
同じ経験がありました。
接続方式をLTE(4G)のみに指定したら、
問題は解決できました。
現機種 pixel 10 proも同じ方法で、
トラブルは起きていません。

*#*#4636#*#* LTE only
上記のものをgoogleで調べてみて。

書込番号:26322191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2025/10/22 17:03

>mi02412さん

Pixel10Proは、今、不具合が多いですが、前期種からの同様の現象となると、契約自体に問題がありそうですが…

5GSAでの契約?それとも通常の5G契約、もしくは4G契約のままとか・・・

その辺を一度確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:26322373

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:61件

2025/10/23 16:59

>akira132さん 
こんな裏技的な方法があるんですね。
一度教えていただいた方法を試して様子をみますね。
これで改善されたら良いのですが

>まさきちのすけさん
通常の5G契約ですね。
Xperiaの時から悩まされていたので端末の不具合ではないですね。
電波が入らない事は凄くストレスに感じます。
コンビニのタッチ決済の時は特に

書込番号:26323067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:61件

2025/10/27 07:28

>akira132さん
教えてもらった通り回線の固定をしましたが、昨日また同じ症状がでました。
もしかして入れているアプリ等が関係している可能性はあるんでしょうか?

書込番号:26325750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akira132さん
クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:231件

2025/10/27 08:49

>mi02412さん
>もしかして入れているアプリ等が関係している可能性はあるんでしょうか?

アプリとの関係が薄いと思います。
「ahamo バケ詰まり」をgoogleで検索してみて。
対策が出てくるかもしれません。

書込番号:26325797

ナイスクチコミ!1


122412403さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/31 09:47

>mi02412さん

ahamoだからでは?
docomoは人が多いところではつながらないことが頻発しております。
上がりが詰まりすぎてるんじゃなかろうかと…
LINEとかの通知も来てるけど読み込めないので。
リクエストが送信できないのかなと。
いくら下りのダウンロード側の速度が高速化していても、上がり側の通信である、アクセスしたい情報が何かを送れていない状態にあるかと思います…
下りも極端に早くないんですけどね。
ちなみに
iPhoneでもXperiaでもGALAXYでも pixelでもなる症状です…

書込番号:26328861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/11/02 20:58

私も今、ahamoでPixel10proXLを使っていますが、ちょくちょく電波が途切れる現象に悩まされています。4G5G両方途切れます。
11月アプデを期待してるのですが、直るかな〜

書込番号:26330985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Usunekoさん
クチコミ投稿数:3件

望遠レンズのピントが合わない症状が出ていて困っています。

具体的には、5xモード(デジタルズームなし)で遠方の山などを動画撮影するとピントが合わず、永遠とピント合わせようとする動作が続きます。
フィルム無し、ケース無し、窓は開けた状態で実際に撮影した映像をYoutubeにアップロードしました。
https://youtu.be/IjL2EUCzQrs


購入2週間ほどから発症し、改善せず困っています。
皆さんの望遠レンズにはこのような症状はありませんか?


症状が分かりやすいので極端に遠方の映像にしていますが、10mなら正常、100m辺りはダメという感じです。

最大の問題は修理しても改善しない事
・Google指定の修理業者のiCracked→カメラユニット交換、効果なし、次はメインボード交換という話になっている。
・Google Pixelのサポート→自動翻訳で届くメールで要領を得ない、既に11日間毎日メールのやり取りをしている。毎回お題が届いて、指示された症状を示す映像などを提出すると、翌日次のお題が届く状態、嫌がらせに近い。機種とか3回聞かれた。
・Google アカウント コミュニティ→非常に親身に相談に乗ってくれるが一般の方なので治ることに繋がらない

そももそも皆様同じ症状なのではと思い始めたのですが、皆様の望遠レンズの調子は大丈夫でしょうか?

書込番号:26328651

ナイスクチコミ!0


返信する
akira132さん
クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:231件

2025/10/31 11:53

>Usunekoさん

4K、60FPS、x5で録画しました。
100メートルでも、ピントが合わない症状が出ていません。
ご参考までに。

書込番号:26328934

ナイスクチコミ!0


スレ主 Usunekoさん
クチコミ投稿数:3件

2025/10/31 12:50

akira132さん返信ありがとうございます。

サポートとの不毛なメールを続ける気力がアップしました…!

書込番号:26328974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:1180件

2025/10/31 15:09

単なる質問なのですが。

山ではなくて、背景とはしっかりコントラストがあるような建造物なんかでも、100mくらいでほぼフォーカスが全滅って状況なんでしょうか?

書込番号:26329067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Usunekoさん
クチコミ投稿数:3件

2025/10/31 19:22

>でそでそさん
はい、望遠レンズの遠方は全滅です。

例えば、映像の下の方の建造物を中心にしても症状は同じですし、その状態で建物をタップしても同じです。
ある程度近寄っても基本的に同じ症状です。

通常の町の構図にすると、両脇の手前の建物や電柱などにピントが合う事で無限ピント試行が止まるので、症状が判りにくくなったりはします。

iCrackedの店員曰く、カメラにフィルム貼っていた人の症状に近いそうです。

書込番号:26329253

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2527件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4 更新頻度・・・('ω') 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

(10倍ズーム撮影)トランプ来日の警備下見??渋谷

アサヒビール・・

(12MP撮影)暗いシーンは12MPじゃないとツライ

デジタルズーム時も50MPで撮影すると結構細かい部分まで写ります。

暗いとノイズが出てきますが・・・

最後の車以外は50MP撮影、
最初ヘリの2枚は10倍ズームでの撮影

書込番号:26323901

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ11

返信2

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

Pixel 10 Pro購入予定です。(GALAXY S25と悩みましたが、SamsungアカウントやSamsung専用アプリをあまり使いたくないため、カメラ性能とコンパクトさを取りPixel 10 Pro購入予定)

ご購入されて使用されている方で初期不良や交換、使用中の不具合など経験された方いましたらエピソードをお聞かせいただきたいです。

調べた限りですと以下のレビューを目にしました。

・新品なのに塗装剥がれや傷ものが届いた(Google側は交換に対応せず最終的に返品。他、交換対応されたものがリファービッシュ品や日本回線非対応の海外モデルだった等)
・撮影した写真や動画が保存されない
・液晶画面に虹色の砂嵐のような表示が希に発生

致命的な口コミが多いですが、ソフトウェアアップデートなどで治ることを期待しています。。

書込番号:26321108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
akira132さん
クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:231件

2025/10/21 09:34

>むぎ(猫)さん

docomo版のpixel 10 pro(simフリー同様らしい)を購入しました。
1ヶ月強使いました。
下記の問題はありません。
・新品なのに塗装剥がれや傷ものが届いた(Google側は交換に対応せず最終的に返品。他、交換対応されたものがリファービッシュ品や日本回線非対応の海外モデルだった等)
・撮影した写真や動画が保存されない
・液晶画面に虹色の砂嵐のような表示が希に発生

キャリ版のメリットは故障時、キャリアの対応と代用機をいただけます。
前機種 xperia 5v は初期不良で、
すぐ新品交換を頂きました。
ご検討ください。
https://www.docomo.ne.jp/service/smart_anshin_hoshou/?icid=CRP_SER_compensation_service_modal01_to_CRP_SER_smart_anshin_hoshou&d=2&p=1,3#kv_img

満足できない点は
GPUは遅め、ゲームに向かない(うちはゲームしないので、影響を感じない)
バッテリーの持ちは普通、前機種 xperia 5Vより、待機時間は1/2-2/3くらい。
概ね満足しています。
後悔はしていません。
ご参考までに。

書込番号:26321268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2025/10/22 17:19

>むぎ(猫)さん

僕のは初期不良(打痕後、新品なのにbeta版インストール)で交換。
更には交換品(グローバル版)まで初期不良品でした。

キャリアで購入するなら、問題が無いとは言い切れませんが、Google Storeで購入した場合には、本当に面倒な事になるし、対応に時間がかかるので、もしどうしても欲しいという事であれば、キャリア版をおススメします。

Google Storeは、サポート対応は全然ダメダメです。
あちこち、たらい回しされます。

他、ゲーム(原神などのゲーム)は、簡単なパズルゲームとかなら大丈夫だと思いますが、重力級のゲームはGPU性能が低すぎて使い物になりません。(Pixel9 Proとかはあまり問題なかったように思います)

通話やデータ通信に関しては、特段、特には問題ないです。

一応、参考までに。

書込番号:26322392

ナイスクチコミ!5




ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

Googleサポートについて

2025/10/02 17:32(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:170件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度3
別機種
機種不明

傷1

傷2

この機種を購入し、写真のような商品が届き、Googleに問合せしています。

皆さんのPixelは大丈夫ですか?

デュアルeSIMを使っていたから、全然気が付かなかったけど、Googleはこんな商品をユーザーに送付していますので、気を付けて下さい。

Googleサポートからは返答なし。

※ケースに入れてあるし、落下などしてません。
今回、汚れがあったからケースから外したら、こんな状況。

書込番号:26305776

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19438件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2025/10/02 18:44(1ヶ月以上前)

これはどう見ても一回落としてるでしょ?
もし落とした製品をそのまま新品として販売したのだとしたら大問題ですが、それを証明する手段は・・・なかなか難しそうな気がしますね。悲

書込番号:26305850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2025/10/03 14:55(1ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
これ、実際に新品で届いて、一度も落としていない商品なんです。
Googleストアからの購入ですが、こんな事、初めてです。

書込番号:26306496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:12件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/10/04 08:44

GoogleStoreからの購入で15日以内であれば、すぐ返品手続きが早いです。
こういう傷は必ず水掛け論になります。落としていない証明なんて出来ないですから。

書込番号:26307074

ナイスクチコミ!4


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2025/10/10 15:41

他機種ですが、カバンの背面ポケットにスマホを入れており、カバンを置いた時に少しスマホが床に当たったかなと思うときがありました。
カバーもしていたのですぐに気が付かなかったのですが、その後カバーを外したら角が粉砕していました...
一例として...

書込番号:26312793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2025/10/10 15:46

>ダンニャバードさん
>微糖貴族さん
>四十爺さん

皆様、ありがとうございました。

現在、Googleサポートと連携しながら、初期不良品と認めてもらえました。

明日か明後日には、交換品が届く予定です。

書込番号:26312796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2025/10/13 16:36

機種不明
機種不明

交換品1

交換品2

交換品が届きましたが、また問題お品物が届きました。

どうしてこうなるんだろ?

書込番号:26315176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/13 16:46

Googleってそういう会社だから
よくある話ですよ

書込番号:26315183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2025/10/20 17:17

>SAKURAチェッカーさん

Googleサポート、本当に使えないですね。
何度も問合せしても、「担当部署にエスカレーション」やら「ファイル送れ」やらで、なんか全然サポートになっていない。
新品で送られてきて、何でグローバル版が送られてくるのか?
全く、わけのわからない会社です。

書込番号:26320788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2025/10/22 16:57

サポートの対応があまりにも酷すぎて、まだ結果も何も出てきません。
相次ぐ初期不良新品交換、Gロゴループ、グローバル版、おサイフケータイ使用不可(グローバル版だから)

ユーザーにはバグレポート送れ!とか言って、バグレポートを送っても全然返答なし。

さすがGoogle(いや、アルファベット社か)、Microsoft並みに対応が遅すぎる。

もう金輪際Pixelシリーズを購入する事はないだろう。

こういう事もある製品なので、皆様も慎重に商品をお選び下さい。

書込番号:26322369

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

AmazonMusicで360 Reality Audioの曲を再生が途切れる

2025/10/02 01:20(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 shortpuntさん
クチコミ投稿数:1件

AmazonMusicで360 Reality Audioの曲を再生すると曲がブツブツと途切れながら再生されます。
画面がOFFになると顕著になり、画面がONになると頻度は下がりますがたまに途切れるときがあります。
AmazonMusicの設定でドルビーアトモス/360 Reality AudioをOFFにすればこの現象は発生しません。
再生するイヤホンは有線接続,Bluetooth接続のどちらでも発生します。

おそらく処理が追いついていない(画面OFFになるとクロックが下がるので顕著?)のが原因のように思うのですが、同様な症状の方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:26305279

ナイスクチコミ!4


返信する
sugitiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/03 06:50(1ヶ月以上前)

私も同様の症状があります。
360 Reality Audioの曲で、ひどいときは10秒もたたない間に途切れ途切れになります。

書込番号:26306232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/10/12 02:49

私も同様症状があります。
音質を下げて聴いてます。

書込番号:26313991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Google Pixel 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Proを新規書き込みGoogle Pixel 10 Proをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)