『VPNサーバーを立ち上げてみました』のクチコミ掲示板

NTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10

NTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10 製品画像

拡大

価格(税込):月額 388 このプランのお申し込み

初期費用月額
1ヶ月契約 0 388

ディスク容量:SSD:20GB メモリ容量:1GB CPU:仮想 CPUコア数:1 利用可能CGI:Perl、PHP、Ruby、Python 利用可能データベース:MySQL、Postgre

※価格は長期契約、キャンペーン価格による最安価格を表示しています

ネットで買うなら!クレジットカード比較
NTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10をお気に入り製品に追加する<2

ご利用の前にお読みください

• NTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10のトップ
  • NTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10のレビュー
  • NTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10のクチコミ
  • NTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10の画像・動画

クチコミ掲示板 > パソコン > レンタルサーバー > NTTPCコミュニケーションズ > NTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10

『VPNサーバーを立ち上げてみました』 のクチコミ掲示板

RSS

「NTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10」のクチコミ掲示板に
NTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10を新規書き込みNTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信0

お気に入りに追加

標準

VPNサーバーを立ち上げてみました

2019/01/17 22:16(5ヶ月以上前)

レンタルサーバー > NTTPCコミュニケーションズ > NTTPCコミュニケーションズ WebARENA VPSクラウド プラン10

スレ主 yaodeさん
クチコミ投稿数:8件

中国に駐在しているのですが、悪名高きグレートファイアウォールが強化された為、今まで使っていた商業ベースのVPNが
つながらなくなったのでこちらのVPSを借りてCentOS7をインストールしてL2TP/IPsecのVPNサーバーを開設してみました。
商業ベースのVPNより断然快適に使用できており非常に満足しております。
こちらを使用する前にさくらインターネットのVPSにVPNを立ち上げたのですが、5日でIPブロックされてしまい困っているところに
このVPSを見つけた次第です、こちらのIPはインスタンスを一度削除してもう一度、作成すると以前のIPとは変わることがあるので
またブロックされたら新しいIPが使えるので非常にべんりでした。

書込番号:22400962

ナイスクチコミ!6

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月25日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)