『感激モノですね』のクチコミ掲示板

サーモス

真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350

真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 重さ:200g

真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350 サーモス

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > アウトドア > 水筒・ボトル・ジャグ > サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350

『感激モノですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350」のクチコミ掲示板に
真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350を新規書き込み真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

感激モノですね

2009/02/19 23:09(1年以上前)


水筒・ボトル・ジャグ > サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350

誰も見ていないんでしょうけど、1番乗り失礼します。

携帯マグは初めての購入だったんですが、予想通り重宝しています。

朝コーヒーを入れて、昼なら熱々、夕方でも(半分以上入っていれば)十分温かいコーヒーが飲めます。
ま、実際には午前中には飲みきってしまいますから(カップ2杯弱くらいですか)、昼に食堂で補充しています。ゆえにいつ飲んでも熱々状態ですけど。

問題があるとすれば容量がちょっと半端かなぁ。昼の補充の際にカップ2杯入れようとすると少し余ります。まぁその場で飲んじゃうだけですけどね。
かといって500にすると背が高くてバランスが悪いし、携帯マグというよりポットか水筒みたいですしね。

そう言えば購入後すぐにジョイフル山新というホームセンターでバニラが¥2,200で売っていました…¥2,429で購入して(実際にはポイント使用で¥2,000だけど)安く買えたと思ってたのに…ちょっと複雑です。

書込番号:9122555

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/19 23:16(1年以上前)

いい買い物をしましたね

書込番号:9122618

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1177件 真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350の満足度5

2009/02/19 23:27(1年以上前)

おわっ!そうそうのレスありがとうございます。

誰も見ていないと思っていましたからびっくりしました。

レビューにも書きましたが、品物には大変満足しています。さすがに昔使っていた水筒(真空ステンレス魔法瓶式のヤツだったんですが)よりも高性能ですね。長い付き合いになりそうです。

書込番号:9122713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/21 12:07(1年以上前)

携帯マグって興味はありましたが、購入には至っていませんでした。

夕方まで温かいって凄いですね。

良い買い物が出来たようで良かったですね。

書込番号:9130332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件 真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350の満足度5

2009/02/21 12:49(1年以上前)

レビューで他のかたも言っていますが、保温性能はなかなかですね。

マグですから基本的に直接飲むわけですが、気をつけないと火傷しそうなほどですね。(朝入れて昼頃までなら)

夕方なら普通に飲めるくらいにはなります。

私は会社のデスクで使う為に買いました。今まで仕事しながらコーヒーを飲んでいると、ホットがいつの間にかアイスに変わっている事がしばしばありました。それを考えるといつでも熱々はホントに感激モノです。

書込番号:9130512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件 真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350の満足度5

2009/11/26 10:41(1年以上前)

お久しぶりです。

使い始めてから9ヶ月(ほぼ毎日)、冬から春、夏、秋、そしてまた冬に入りましたので、その後のご報告を。

まず秋、冬、春にかけては秀逸な容量も夏場の暑さの前には不足感が否めませんでした。この時期はデザインに妥協しても500は必要かもしれません。
もちろん保冷性能にはなんら問題はありませんでしたが。

心配だったパッキン類の劣化もまだ見られません。ただコマメに洗わないと位置的に臭いが気になるので気をつけています。

2度ほど手を滑らせて落としてしまいました。凹みや傷も味の一つですが、塗装はあまり丈夫ではありません。なんもないとこにポツンと気泡が出来て塗膜が剥がれた箇所もありました。まぁ下はステンですから使用上問題はありませんが。

パッキンだけ買っておこうかと思っていたのですが、上部栓アッシを\400程度で売ってくれる(いわゆる社員価格ですね)との事だったのでチョコ用とバニラ用を各1個購入していざという時に備えています。本気で長く使うつもりですねぇ。

買った当初は少数派だったのに最近ではよく見かけますね。マイナーな存在でも良いモノは良いといった感じですかね。
まぁ節約第一ってのもあるんでしょうけど。

あ、そうそう、アイスレモンティー(特にアールグレイ)は入れないほうが無難です。臭いがいつまでも取れなくて苦労しました。

書込番号:10535032

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
群馬で¥1480 0 2010/10/12 3:00:08
こぼれる? 1 2010/03/22 17:12:09
感激モノですね 5 2009/11/26 10:41:19

「サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の参考最安価格を見る

真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350
サーモス

真空断熱ケータイマグ 0.35L JMY-350

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)