『センスの良いカバー・ケースはありませんか?』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > アウトドア > 水筒・ボトル・ジャグ > サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.5L JMY-500

『センスの良いカバー・ケースはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空断熱ケータイマグ 0.5L JMY-500」のクチコミ掲示板に
真空断熱ケータイマグ 0.5L JMY-500を新規書き込み真空断熱ケータイマグ 0.5L JMY-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水筒・ボトル・ジャグ > サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.5L JMY-500

クチコミ投稿数:90件

ホワイトを購入し、愛用しています。

オフィスのデスクで使う分には問題ありませんが
会議や外出で持ち歩く時には、傷が気になることと
持ち手があると便利だな、と感じています。

もちろん専用である必要は無いのですが、
どなたか本商品が入るセンスの良いカバー・ケースをご存知ありませんか?

書込番号:11705412

ナイスクチコミ!0


返信する
chachaponさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 真空断熱ケータイマグ 0.5L JMY-500の満足度4

2010/08/01 18:31(1年以上前)

私は某野球チームのペットボトルカバーを使っています♪

塗装はあまり丈夫ではありませんよね。
私のもほどなくして剥がれてきました。
落としたら一発で凹むでしょうし・・・。
(ラーケンやシグボトルならキズやへこみも味になるでしょうけど)

なにかいい方法はないかと思っていたところ
500ml用のペットボトルカバーがちょうど良く収まることを発見しました。
お家に一つか二つあると思いますので試してみてください。
そして持ち手の付いたお気に入りを探されてみてはどうでしょう?

可愛く自作されてる方もいらっしゃいます。
器用な方が羨ましいです。

書込番号:11706712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/03 11:14(1年以上前)

ダイソーでステンボトルケースというのを売ってます。ちょっと上が余りますが内側アルミ張りでクッションもはいっているので結構使えます。ただデザインが・・(激汗)とりあえず傷が付くよりはましなので使っています。

ちょっとググってみたらこんなの見つけました。大きさ的には大丈夫っぽいです。
色違いも黄色と緑があるみたいですよ。

http://catalog.p-life.co.jp/goods_M-1896.html

書込番号:11713851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


goofyhhさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/31 20:23(1年以上前)

BUILT Bottle Slinger はいかがですか?

書込番号:12844199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.5L JMY-500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

真空断熱ケータイマグ 0.5L JMY-500
サーモス

真空断熱ケータイマグ 0.5L JMY-500

参考最安価格(税込):¥5,480

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)