『◯◯◯32ヵ月絶好調でした◯◯◯』のクチコミ掲示板

古河電池

FTシリーズ FTX7L-BS

FTシリーズ FTX7L-BS

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥9,990最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月11日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • バッテリータイプ充電済タイプ

『◯◯◯32ヵ月絶好調でした◯◯◯』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTシリーズ FTX7L-BS」のクチコミ掲示板に
FTシリーズ FTX7L-BSを新規書き込みFTシリーズ FTX7L-BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

◯◯◯32ヵ月絶好調でした◯◯◯

2019/07/25 19:15(1年以上前)


バイク用バッテリー > 古河電池 > FTシリーズ FTX7L-BS

スレ主 rokon5さん
クチコミ投稿数:115件 FTシリーズ FTX7L-BSの満足度5

久し振りに乗ろうとしたら、セルの回りが弱い。充電してもなんか元気がない。記録をみると、2年8ヶ月を経過していました。買い換えます。やはり海外製品や台湾からの逆輸入とは違いますね。

書込番号:22820156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/07/25 20:00(1年以上前)

台湾ユアサでも普通に3から4年は使えますよ。

書込番号:22820222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/25 20:01(1年以上前)

ご機嫌ですねぇ
ところで、車種はなんでしょう?

書込番号:22820226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/07/25 21:46(1年以上前)

ZRX1200Rのバッテリーは8年持ちました。
今乗ってるZX-14Rのバッテリーは7年目ですがまだまだ元気が良いです。
ホンダ・フェイズは2009年式。2015年の12月6日に変えたので6年でした。

書込番号:22820434

ナイスクチコミ!0


スレ主 rokon5さん
クチコミ投稿数:115件 FTシリーズ FTX7L-BSの満足度5

2019/07/25 21:59(1年以上前)

ま、個人主観の比較ですからね。人により使用条件もちがいますから。7年も持つ人は毎日つかっているのでしょうね。私は古河があっているというだけです。

書込番号:22820465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/07/25 22:43(1年以上前)

>rokon5さん
こんばんわ。
>7年も持つ人は毎日つかっているのでしょうね。

月に2回くらい乗ってます、
現在の走行距離は1万2千キロになってます。

書込番号:22820552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rokon5さん
クチコミ投稿数:115件 FTシリーズ FTX7L-BSの満足度5

2019/07/27 14:22(1年以上前)

それはよかったですね。
でも私は古河が好きです。お互い好きなメーカーを使いましょう。

書込番号:22823223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「古河電池 > FTシリーズ FTX7L-BS」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

FTシリーズ FTX7L-BS
古河電池

FTシリーズ FTX7L-BS

参考最安価格(税込):¥9,990

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)