『価格に見合った見事な作り』のクチコミ掲示板

23-480 切妻造りの町家1 カトー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > カトー > 23-480 切妻造りの町家1

『価格に見合った見事な作り』 のクチコミ掲示板

RSS


「23-480 切妻造りの町家1」のクチコミ掲示板に
23-480 切妻造りの町家1を新規書き込み23-480 切妻造りの町家1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格に見合った見事な作り

2018/01/14 19:03(1年以上前)


鉄道模型 > カトー > 23-480 切妻造りの町家1

スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:694件 23-480 切妻造りの町家1の満足度5

照明を取り付けるために、屋根を取り外し、ベースと建物が、なかなか外れず、悪戦苦闘しましたが、外してみると、部屋の仕切り、階段まで、設置されており、びっくりしました。電球色の照明を入れましたが、レトロな雰囲気が、見事に再現出来ました。

書込番号:21510451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/17 02:01(1年以上前)

spidervさん
エンジョイ!


書込番号:21516923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:694件 23-480 切妻造りの町家1の満足度5

2018/01/17 10:47(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。

書込番号:21517491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/17 15:34(1年以上前)

spidervさん
おう。

書込番号:21518031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カトー > 23-480 切妻造りの町家1」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

23-480 切妻造りの町家1
カトー

23-480 切妻造りの町家1

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)