『780円』のクチコミ掲示板

セイコー

電波置時計 NQ501S

電波置時計 NQ501S

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

電波置時計 NQ501S セイコー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > インテリア・家具 > 時計 > セイコー > 電波置時計 NQ501S

『780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「電波置時計 NQ501S」のクチコミ掲示板に
電波置時計 NQ501Sを新規書き込み電波置時計 NQ501Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

780円

2010/12/23 19:56(1年以上前)


時計 > セイコー > 電波置時計 NQ501S

クチコミ投稿数:330件

島忠ホームズ仙川店で、ずっとこの値段です。

書込番号:12409349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/01/01 23:14(1年以上前)

ミドリ電化全店で800円です!!
1/6まで!!

書込番号:12448179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 電波置時計 NQ501Sの満足度4

2011/01/02 21:17(1年以上前)

石丸電気でも新春特価で800円です(webチラシに掲載中)。

書込番号:12451573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/04 18:46(1年以上前)

ホーマックウィラ大井店の初売りで500円均一商品の中にありました。
電波時計で500円は安いでしょう。たぶん、ホーマック全店で実施していたと思います。
残りは少なかったです。あと数個でしょうか。

書込番号:12460548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > 電波置時計 NQ501S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
湿度が異常に高い日に、アラームが鳴りっぱなし 0 2022/07/20 8:42:08
電波の受信 2 2012/12/17 15:48:49
&悪いとこ 0 2011/10/30 13:39:01
こりゃあ安いかもって思ったけど 3 2011/10/30 3:02:07
780円 3 2011/01/04 18:46:11
800円台ならば、超オススメ !!! 1 2010/11/26 21:14:21

「セイコー > 電波置時計 NQ501S」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の参考最安価格を見る

電波置時計 NQ501S
セイコー

電波置時計 NQ501S

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)