『滑りやすく危険です!』のクチコミ掲示板

メレル

カメレオン II ストーム GORE-TEX XCR

カメレオン II ストーム GORE-TEX XCR

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

カメレオン II ストーム GORE-TEX XCR メレル

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > 靴・シューズ > トレッキングシューズ・登山靴 > メレル > カメレオン II ストーム GORE-TEX XCR

『滑りやすく危険です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメレオン II ストーム GORE-TEX XCR」のクチコミ掲示板に
カメレオン II ストーム GORE-TEX XCRを新規書き込みカメレオン II ストーム GORE-TEX XCRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

滑りやすく危険です!

2011/02/18 12:34(1年以上前)


トレッキングシューズ・登山靴 > メレル > カメレオン II ストーム GORE-TEX XCR

スレ主 specialeさん
クチコミ投稿数:2件

このシューズはアウトドア用のように見えますが、ソールの材質の問題か、濡れた路面では普通のスニーカー以上に滑りやすく危険です。 以前トレッキングに使用した際も普通のスニーカーを履いた友人が問題なく登って行く岩を、このシューズでは滑ってうまく登れませんでした。
ちなみに平坦な路面でも濡れていると滑りやすいので十分注意が必要です。
雨の日やウエット状態で使用する可能性がある場合はお勧めしません。怪我しますよ。

書込番号:12672406

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 12:59(1年以上前)

specialeさん、今は普通のスニーカーで登っていますが、本格的なトレッキングシューズを買おうかと思っていました。貴重な情報をありがとうございます。いろいろな情報をもとに、良いものを買いたいと思います。

書込番号:12985984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/10/15 16:16(1年以上前)

危険!!!
このシューズで同じく危険な目にあった。硬くてつるっとした場所で、もし濡れていたらモーつるつる滑る。家族は普通の靴で何ともない。「あんたそれってトレッキングでもOKな靴じゃないの?」おかしいよー。メレルにメールで質問したが、受付自動メールが来てから3週間音沙汰なし。メレルは全く誠意が無い、イコール危険な製品だ。見てくれの良さに騙されないでください。私は怖くてこの靴で雨の日は出掛けない。

書込番号:13630237

ナイスクチコミ!11


6 pacさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/19 21:55(1年以上前)

メーカーに文句言っても、「仕様です。雨の日ははかないで下さい」

と言われるだけです。

まあ、デザインだけの商品ですね。

僕はこのデザインが大好きですけど。

書込番号:16035549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メレル > カメレオン II ストーム GORE-TEX XCR」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

カメレオン II ストーム GORE-TEX XCR
メレル

カメレオン II ストーム GORE-TEX XCR

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(靴・シューズ)