『お教え下さい。』のクチコミ掲示板

パナソニック

ツインパルックプレミア FHD100EL/H

ツインパルックプレミア FHD100EL/H

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 光色:電球色相当 消費電力:97W

ツインパルックプレミア FHD100EL/H パナソニック

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 電球・蛍光灯 > パナソニック > ツインパルックプレミア FHD100EL/H

『お教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツインパルックプレミア FHD100EL/H」のクチコミ掲示板に
ツインパルックプレミア FHD100EL/Hを新規書き込みツインパルックプレミア FHD100EL/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お教え下さい。

2015/11/01 22:24(1年以上前)


電球・蛍光灯 > パナソニック > ツインパルックプレミア FHD100EL/H

スレ主 otokitiさん
クチコミ投稿数:16件

FHD100ELとFHD100EL/Hの違いが分からず困っています。

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:19279599

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/01 23:05(1年以上前)

同じ質問を見たことがあります。
エミッタの塗布プロセスと塗布量の最適化で、寿命が12000時間から16000時間に伸びたことだけが変わった点で、その他のスペックは同じです。

書込番号:19279768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 otokitiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/03 05:14(1年以上前)

ご回答を頂き有難うございました。
我が家では調光式の器具を使用していますが、FHD100EL/Hでも適合できるでしょうか?

書込番号:19283164

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/03 13:25(1年以上前)

スペックは全く同じなので、問題ないと思います。

書込番号:19284134

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 otokitiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/03 21:15(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。
余りにも価格に差があり不安でした。

スペックに問題がないとの事で安心しました。
次回の交換はFDH100EL/Hにします。

ありがとうございました。

書込番号:19285461

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ツインパルックプレミア FHD100EL/H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

ツインパルックプレミア FHD100EL/H
パナソニック

ツインパルックプレミア FHD100EL/H

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)