『トイレの電球は60型、40型ですか?』のクチコミ掲示板

パナソニック

ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2P

ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2P

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥7,580最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月13日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 種類クリプトン,ミニ,ミニクリプトン,昼白色
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 電球・蛍光灯 > パナソニック > ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2P

『トイレの電球は60型、40型ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2P」のクチコミ掲示板に
ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2Pを新規書き込みミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トイレの電球は60型、40型ですか?

2017/09/17 01:53(1年以上前)


電球・蛍光灯 > パナソニック > ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2P

スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2Pの満足度4 X/旧Twitter 

今回は、E17口金のミニクリプトン電球 60型を継続使用してます。
みなさんは、60型
それとも40型ですか?

書込番号:21203463

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/22 18:47(1年以上前)

ウチは40にしました。夜中に60の明かりにさらされると目が冴えてしまい寝にくくなるかなと思い。

書込番号:21219700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2Pの満足度4 X/旧Twitter 

2017/09/23 00:25(1年以上前)

>ボバフェッタさん
40型、確かに夜中に起きた場合は、目に優しいですね!

書込番号:21220704

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/09/30 22:55(1年以上前)

いまは40W相当の電球色タイプを使用しています。
温かい色のほうが落ち着くかな。
本でも読むなら蛍光色が良いかもですが。。

書込番号:21241947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2Pの満足度4 X/旧Twitter 

2017/10/01 01:34(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
暖かい色の方が好きに、納得。
40Wで十分ですね.。

書込番号:21242252

ナイスクチコミ!1


スレ主 james007さん
クチコミ投稿数:362件 ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2Pの満足度4 X/旧Twitter 

2017/10/03 14:13(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ボバフェッタさん
貴重な、書き込み、ありがとうございます。

解決済とさせて頂きます。

書込番号:21248490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2P
パナソニック

ミニクリプトン電球 LDS100V54WWK2P

参考最安価格(税込):¥7,580

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)