『これは、Dio110でも使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショウエイ

J-FORCE III

J-FORCE III

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

J-FORCE III ショウエイ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『これは、Dio110でも使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-FORCE III」のクチコミ掲示板に
J-FORCE IIIを新規書き込みJ-FORCE IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは、Dio110でも使用可能ですか?

2015/03/18 04:40(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > J-FORCE III

スレ主 karakusa25さん
クチコミ投稿数:6件

皆さま、初めまして。

価格.com に投稿する様になって、まだ2回目の初心者です。

質問内容については、題名の通りです。

また、その他のタイプでも、ショウエイ、アライからDio110の
メットインに 収まるジェットタイプを探しています。

出来れば、車体色と同じブルーの色があれば有り難いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18590380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/03/19 09:53(1年以上前)

車体の青に合ったヘルメットならフルフェイスですけど
メーカーHPの写真でメットインスペースに収まってる
ホンダオリジナルのRF1にブルーメタリックが有りますね

過去の書き込みにRF1はOGKのFF-RIIIと同じとの事なので、
サイズ的に近いJ-FORCE3は入ると思いますけど、
青系のメタリック単色って意外と少ないですね

書込番号:18594163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 karakusa25さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/19 10:57(1年以上前)

ヤマハ乗りさん、

ホンダオリジナルのRF1、メーカーHPで拝見しました。
確かにいい色なんですが、街乗りにフルフェイスは
ちょっと抵抗がありまして。。。


J-FORCE3のロイヤルブルーメタリックで検討してみたいと思います。

ご回答いただき、誠に有難うございました。

書込番号:18594304

ナイスクチコミ!0


スレ主 karakusa25さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/19 22:03(1年以上前)

ヤマハ乗りさま。

レスにも書きましたがご回答、本当にありがとうございました。

今日、近くのバイクショップに行って実際にJ-FORCE3をメットインに
入れてみた所、無事に収まりました。

僕は出来ればBOXは付けたく無いので、これで問題が解決しました。

では、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:18595984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ショウエイ > J-FORCE III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロラチェット式に交換可能ですか?? 2 2015/04/09 7:35:50
これは、Dio110でも使用可能ですか? 3 2015/03/19 22:03:20
ソフトスモークミラーシールド 3 2013/07/18 23:21:19
塗装 8 2013/07/07 14:27:28
シグナスXに収納できますか? 2 2013/05/17 22:45:20
ネオテックとのサイズ感について 0 2013/04/18 19:11:39
得した買物 2 2011/06/19 13:58:24
品質について 2 2010/12/21 21:25:07

「ショウエイ > J-FORCE III」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

J-FORCE III
ショウエイ

J-FORCE III

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング